--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
小春、勘弁して~っ
バァバから年賀状用に 小春 の写真 を撮って欲しいと言われ
スモアズ連れてバァバん家にやって来ました
小春とスモアズが対面するのはこれで3回目なんやけど
日に日に大きくなっている小春にスモアズの反応は

IMG_0944hphp.jpg

小春はスモアズに負けず、大のワン 好き
スモアズ見るなり大興奮でした・・・
『姉キ~』と言いつつ、既にスモアズの3倍位ありそうな体
そりゃスモアズもビビるはな~

IMG_0945hphp.jpg

小春~、態度デカ過ぎやで~っ

IMG_0950hphp.jpg

小春がもっと小さい頃にかなり噛みつかれ、引掻かれたのを覚えてるのか
スモは小春を近づけようとしません・・・
スモがこんな顔して怒るのって殆ど見たコトないから、ビックリ

IMG_0958hphp.jpg

小春もビックリ!やわな~っ

ってコトで、次はアズにちょっかい(?)をかけてみることに・・・

IMG_0973hphp.jpg

IMG_0974hphp.jpg

バァバが小春を引っ張って助けてくれたものの、アズ、固まって全く動けない・・・
もうちょっと加減が判ってきたら上手く遊べるんかもしれんな~

こんな小春だけど、私にも愛想を振りまくコトを忘れない可愛いヤツなのです

IMG_0980hphp.jpg

(注 : ねぇねぇ = 姉ェ姉ェ = 私)

でも、小春は時々、突如 『凶暴ワン 』に変身します
こうなると周りの人間はもう生傷作って耐える しかなくなります・・・
この話はまたそのうち・・・

IMG_1003hphp.jpg


出たぁぁ~っ

あ~あ、又話の主旨(年賀状用の写真撮影)がずれてしまった・・・

という訳で、続く
2006/12/10/(Sun) | about koharutrackback(0) | comment(-) | TOP ▲
紅葉狩り ~書写山圓教寺~
今日は友達のYちゃんと姫路市にある書写山 へ紅葉狩りに行ってきました
まずはロープウェイで山上へ
そこから「西の比叡山」とも呼ばれる書写山圓教寺を目指して暫らく歩きます

IMG_0867hphp.jpg

京都の清水寺と同じ舞台造りが見事な本堂 『摩尼殿(まにでん)』

IMG_0852hphp.jpg

舞台から下を覗くと・・・

IMG_0857hphp.jpg

はづき茶屋 』が!
朝から何も食べてなかった私は取り敢えず『弁慶の力餅』をいただくコトに
やっぱ「花(もみじ?)よりだんご」の私なのです・・・

IMG_0919hphp.jpg

IMG_0899hphp.jpg

IMG_0895hphp.jpg

IMG_0881hphp.jpg

ちょっと終わりかけかな~と言う感じがしないでもなかったけど
とっても良い天気で かなり大満足の紅葉狩りを堪能できました

IMG_0914hphp.jpg

帰りはロープウェイを使わず、ノンビリ紅葉眺めながら参道を歩いて降りよ~
な~んて、考えていたら・・・甘かった!
かなり急でゴツゴツした『岩』を降りて行くのです

IMG_0927hphp.jpg

でもキャーキャー言いながらも降りてしまえば、かなり爽快な気分
ロープウェイ乗り場で今度は書写山だんご? を堪能し、本日の紅葉狩りは終了

もうそろそろ終わりかもしれないけど、お近くの方は、是非行ってみて下さい
紅葉だけでなく、お寺も一見の価値ありです
2006/11/29/(Wed) | お出掛けtrackback(2) | comment(-) | TOP ▲
神戸オフ会♪
かなり更新が遅くなってしまいましたが、先週の土曜日(遅すぎ~っ?
元気ママさん主催の神戸オフ会に参加させて頂きました~
いつもお声かけて下さってありがとうございます

まずは、北野にあるキャンディーズキッチンさんでお食事会です
お久しぶりの皆さん、初めましての皆さん、総勢16名、19ワン
楽しいおしゃべりタイムもあっと言う間に過ぎてしまった2時間でした
残念ながら、ちょっと店内は暗めで (はい、言い訳です・・・
撮った写真はすべてボツ!詳しくは他の方のブログでお楽しみ下さいマセ~

せっかく皆さん集まったコトだし、今度はワン達も走らせてあげたいね~ってコトで
六甲アイランドのドッグランに大移動です

よっしゃ~これで写真も撮れるで~っ
なんて、カメラに夢中になってしまって、あんまりお話出来なかった私
何やってんだか・・・

せっかくなんで、ご紹介がてらUPさせて頂きますんで、ご覧下さ~い

off1.jpg

空くん&花ちゃん(上段)
Qooちゃん&マールくん(下段)

off2.jpg

ノーティくん&コテツくん(上段)
リトスちゃん&アズ(何故かかなりお疲れモードです・・・ )(下段)

off3.jpg

晴くん&ひなたちゃん(上段)
NICOちゃんカーロくん(下段)

off4.jpg

元気くんテディちゃん(上段)
スモ(下段)

残念ながらカフェでお別れした&お写真撮れなかった
ムック君&ピーチちゃん宇宙君カイト君ごめんなさ~いっ!

ランでは、空くんの凄いジャンピングに思わず
やっぱり足が長いとジャンプ力も違うのね~ 素敵です♪

IMG_0652hp.jpg

でも、まだパピーのひなたちゃんも負けてませんよ~

IMG_0662hp.jpg

実は、今日ちょっといつもと違った光景が・・・  (私の勘違いか

IMG_0655hp.jpg

アズと違っていつも誰にも相手にして貰えない スモが・・・
BOYSに追いかけられてるではありませんかぁぁぁ~っ

(え?ボール が目当てやって?ち、小さいコトは気にしな~いっ

IMG_0660hp.jpg

みんなスモに注目してんで~っ

頑張れスモ~っ!

んっ?! ちょ、ちょっとぉ~っ


IMG_0660hphp.jpg


に、睨んでどうすんねん!!!

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

最後に、失礼しました・・・
本当楽しくってアッと言う間に終わってしまった神戸オフ会
元気ママさん、お疲れ様でした!いつも本当ありがとうございます!

2006/11/25/(Sat) | お出掛けtrackback(0) | comment(-) | TOP ▲
なんちゃって撮影会06 ~後編~
さて、今回こそ本題に入ります!
今日の写真はうちの社長(Rちゃんのダンナ様)、なんちゃって(←しつこい?)
カメラマンが全て撮ってくれました!
本番(年賀状)用の写真はお正月にとっておくことにして・・・
こんな風にして撮影会は行われていったのでした~

IMG_0346hp.jpg

オヤツをちらつかせ、スモアズにオスワリを促します
(練習?したものの、ウリ坊をかぶせるだけでかなり苦労しました・・・

IMG_0349hp.jpg

一応オスワリするものの、我慢できず、すぐに飛び掛ってくるスモアズ達・・・

IMG_0354hp.jpg

お陰でオヤツが飛び散ってしもたやんか~っ

IMG_0367hp.jpg

必死で拾い食いするスモアズ・・・もとい、ウリウリシスターズ
ん? でもこのショットなかなかいけてへん?!

IMG_0382hp.jpg

もうちょっと(?)頑張ろ~っ!
よっしゃ、今度は本堂の前で撮影やで~っ

IMG_0392hp.jpg

相変わらずオヤツに釘付けのスモアズです
オスワリしてくれぇ~っ!!!

IMG_0409hp.jpg

アズ、スモのコト励ましてくれてるん? エライなぁぁ~っ!
スモももうちょっと頑張れ~っ

IMG_0435hp.jpg

キマった~

やっぱり2ワン一緒に撮るのは本当大変ですね~
でも、スモアズはもっと大変なのかもね~っ
よぉ頑張ったな~!  この調子で来年も又頑張ろな~っ

IMG_0466hp.jpg

IMG_0447hp.jpg

お疲れさぁ~ん!


■□■ オマケ ■□■

IMG_0478hp.jpg
2006/11/16/(Thu) | お出掛けtrackback(0) | comment(-) | TOP ▲
なんちゃって撮影会06 ~前編~
先日お知らせ(?)した通り、昨年に引き続き、今年も近所の神社で
『なんちゃって撮影会06』やってきました~
今日はめちゃ快晴で まさしく撮影会日和でした!

IMG_0255hp.jpg

昨年と違って、今回は沢山のギャラリーも集まり、とっても賑やか
まずやってきたのは、お馴染みNおっちゃんとジャックです

IMG_0242hp.jpg

相変わらず、スモアズが(私も含め?)苦手なご様子のジャック

IMG_0262hp.jpg

皆が集まるまで、ちょっとお散歩だ~っ

IMG_0274hp.jpg

IMG_0280hp.jpg

次にやって来たのは初登場の『Ohおっちゃん』(皆おっちゃん扱いでごめんね
生スモアズを見たい!ってコトで特別参加してくれました~
なぜか抱き上げられて固まるアズ・・・

IMG_0287hp.jpg

突然動きも止まって、一点を見つめるスモアズの目線の先は・・・

IMG_0290hp.jpg

Rちゃんだぁ~っ!!!

IMG_0291hp.jpg

大好きなRちゃんが現れて、大興奮のスモアズでした

IMG_0309hp.jpg

飽き性のスモがこんなにひっつきまわってスキスキ攻撃するのは
本当珍しいコトです! (私にもしてくれぇぇ~っ

IMG_0313hp.jpg

ジャックもRちゃんなら大丈夫なのね・・・

IMG_0319hp.jpg

本当、ワンは人を見る目があるようです、ハイ

ってか、本題とかなりずれてしまいました・・・
長くなりそうなので、続きは又次回と言う事で~っ

2006/11/15/(Wed) | お出掛けtrackback(0) | comment(-) | TOP ▲
←prevHOMEnext→
