--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
勢揃い♪
今日もメチャメチャ良い天気 の水曜日!
お天気の神様もやっと私達の味方についてくれたようです

IMG_5765hp.jpg

太陽が眩し~っ

今日は社長のご好意に甘えて、社長宅が所有されてる空き地グランドに
遊びに行かせて貰いました!
久々に会った社長ん家のリズちゃん(ボクサー)、大きくなったな~

IMG_5742hp.jpg

スモと2ヶ月違い(スモが年上♪)とは思えない貫禄!
(一緒に撮るの忘れてた~っ!

IMG_5747hp.jpg

IMG_5758hp.jpg

初登場の「社長」です!彼の影響もあってか、一眼レフに興味を持った私
社長の写真はどんな風に写ってるんかな~っ

IMG_5752hp.jpg

Nおっちゃん家のジャック、スモアズが近寄ると怖がって(?)逃げるのに
何故か大きなリズちゃんには積極的にアプローチ!

IMG_5805hp.jpg

足怪我してるのに、ジャックの為に一生懸命走ってるNおっちゃん
タオル握り締めてメッチャ必死に走ってんのに余裕の顔でジャックに抜かされてる~

そして、私も負けじと走ってますよぉ~
見つめ合いながら(?)走る二人の間にが感じられません?!

IMG_5835hp.jpg

今日はNおっちゃんがボールを投げてくれたお陰でいつもじゃ撮れない
横からのショットが撮れました~

IMG_6097hp.jpg

IMG_6098hp.jpg

IMG_6175hp.jpg

え?!スモはって?!
はい、スモは今日も全く走っておりません・・・

IMG_6152hp.jpg

木陰で私とずっと休憩タ~イムッ!

その割には帰りの車の中では爆睡しとったな~っ!

V6010165.jpg

スモの顔の上に顎のせて寝るアズ。
最初から最後までずっとこの体勢のままでした!スゴッ

■□オマケ□■

今日のスモアズラブラブラブショット~っ

IMG_5934hp.jpg

スモがアズを抱きしめて(?) ブチュッ?!

...more?
2006/05/31/(Wed) | 散歩trackback(0)comment(31)TOP ▲
朝練&争奪戦 その3
今朝もいつものグランドへ行って来ましたよぉ~!

あ、そこのアナタ~ 『又かよぉ~ 』って、閉じるボタン 押さな~いっ

今日こそはスモも一杯走ってくれると信じてオヤツ持参ではりきってやって来た!
なのに、なのに・・・

IMG_5496hp.jpg

おいおい、見送ってどうすんねん  アンタも走らんかいな~っ!

スモ、途中までヘロヘロ走って行って、そこからアズが走って行くのを
遠目に眺めております・・・
そしてアズがボールを取って戻って来るのをジィ~っと待ってます

IMG_5694hp.jpg

IMG_5695hp.jpg

IMG_5696hp.jpg

そして、アズが近づいて来た瞬間、前にたちはばかり・・・

IMG_5533hp.jpg

この卑怯ワ~ンッ!!!

かなりコレを繰り返してました・・・

そんな時・・・

IMG_5546hp.jpg


アズが・・・ 穴に落っこちた~っ?!

いえいえ、ここは整備されたグランド、落とし穴なんてもんはございません!
勢い余って滑っちゃいました~っ あ~ビックリ!
するとスモが心配したのか、アズに近寄って行った・・・

IMG_5548hp.jpg

IMG_5549hp.jpg

そらアズも逃げるわな~っ

IMG_5650hp.jpg

走る、走る~っ
ってか、アンタはカエルかぁ~っ!

そして、スモは・・・

...more?
2006/05/29/(Mon) | 散歩trackback(0)comment(36)TOP ▲
なかなか揃ってる♪
今日は午後から雨 だというので、朝ちと早めに起きて
近くの公園(昼休み専用?)へ行って来ました
久々に動画も撮ってみたんで見てやって下さ~いっ
(ただの手抜きじゃないよぉ~

先日UPした 『2ワン1口』 の動画バージョンです




意外と足も揃ってたりする・・・縛ってへんけど、『2ワン6脚』も使えるか?!

ついでに、ボール取られてスモのリードをかじるアズも・・・




これ、よぉぉ~く耳を澄ますと鳥のさえずりが聞こえます♪
それよりもアズのウゥゥ~って唸ってる声の方が大きいけど・・・

最後に、先日の宝塚ガーデンフィールズへ向かう車中、スモアズの
かなり『ぶさいくショット』

P1140012hp.jpg

かなりムリある体勢・・・首イタないんか~?
2006/05/26/(Fri) | 散歩trackback(0)comment(8)TOP ▲
朝練&争奪戦 その2
最近は本当に雨が多い、しかも水曜は絶対()雨 !!
と言う事でなかなか自由に走り回れる機会を作ってあげられないので
今朝も半分寝ボケた体を引き摺って近くのグランドへ行って来ました~
毎回同じネタでごめんなさ~いっ!!!

IMG_4800hp.jpg

IMG_4801hp.jpg

写真撮ってる時は遠すぎて気付かなかったけど、アズ、いつの間にか
スモのリードかじりながら走ってた・・・ お前はスモか~っ!!!
でもまだあの「ギロッ!」&「ガオォ~ッ」って顔は出来ないのね・・・笑

な~んて言ってるうちに、すぐアズにボールを取られてしまったスモ・・・
リベンジなるか?!

IMG_4808hp.jpg

IMG_4809hp.jpg

IMG_4810hp.jpg

IMG_4812hp.jpg

オイオイ、行き過ぎてまっせぇ~っ!!!

再度チャレンジ!

IMG_4843hp.jpg

IMG_4828hp.jpg

IMG_4830hp.jpg

スモ勝利~っ  ガッツポーズも決まっております~っ 

お次は『二人三脚』のワン バージョン、その名も・・・

『2ワン1口』です~っ

...more?
2006/05/22/(Mon) | 散歩trackback(0)comment(32)TOP ▲
朝練&争奪戦
今日は朝から快晴~っ
明日から又雨みたいやし、スパルタぴかはスモアズを叩き起こして(?)
近くのグランドへ朝練(懐かし~響き!)に行ってきました~
さぁ~思いっきり走るでぇぇ~っ

今日もスモアズの大好きな?『ボール取っといで~っ!』の練習です!

IMG_4290hp.jpg

スモがボール咥えとれるんはホンマの最初だけ・・・既にアズが背後から狙っとります

IMG_4291hp.jpg

出たぁ~!! 小さな体で、捨て身の体当たり~っ!

IMG_4292hp.jpg

そしてお次は得意中の得意(!)噛み付き技~っ!

IMG_4217hp.jpg

あっちゅう間にボールはアズのお口へと移動したのでした!お見事!

IMG_4383hp.jpg

IMG_4247hp.jpg

見たって下さい、この余裕の顔!アズ、大物になるぞ!!

でもね、何だかんだ言っても、結構楽しそうに走ってたりもするんです!

IMG_4267hp.jpg

IMG_4347hp.jpg


あ~よう走った~っ!!
って、最近一眼レフを使いだしてからは以前みたく一緒に走りながら撮る!
というコトがなくったので、かなり楽チンなのでした

今日はこの『ボール取っといで~!』を何セットもこなし、とっても大満足な・・・

私!!!(私かよぉ~っ

スモさん、かなりお疲れのようでした~

IMG_4427hp.jpg

2006/05/12/(Fri) | 散歩trackback(0)comment(24)TOP ▲
←prevHOMEnext→
