--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
デニムな日
前々からずぅ~っと欲しかったデニムスカートとGパン
先日とうとう意を決して買ってしまいました~っ
今までと違って結構お高かったのでかなり悩んでたんですが・・・
最近止まらなくなってきている自分がコワイ私です

その待ちに待ったスカートとGパンが今日届いたのです♪
早く帰ってスモに着せたいよぉ~ ワクワクワクワク

P1050835.jpg

どちらもサスペンダー付きでした!

スモォ~お着替えしますよぉ~♪♪

まずは、スカート! は~い、こっち向いて~♪

P1050845hp.jpg

次は、Gパンです~! スモォ~、こっちこっち~!

P1050853hp.jpg

あんまり『マテ』ばっかさせられるから、不機嫌になってきたスモ・・・
いつもイヤなコトばっかさせられて可哀想やな~(張本人はアタシか?)
う~ん、やっぱイイね~♪♪
短い足でもなんとか様になってるや~ん♪

一人で喜ぶぴかでありました~

スモはと言うと・・・



...more?
2005/11/07/(Mon) | 日常trackback(0)comment(26)TOP ▲
またやりおったか・・・
スモォ~♪たっだ今~!!

P1050588hp.jpg

・・・・・ ス、スモォ~ッ!!!

P1050561hp.jpg

アンタァ~、またやりおったな~っ!!!

又、留守番中にトイレットペーパーをメチャメチャにしてもたよ・・・
そんなにスキなんか、ほんな、ホレ、取ってみぃ~!!

P1050578hp.jpg

P1050566hp.jpg

反省の色なし!!
もうえぇ~わっ! バイバイ、スモ!

P1050584hp.jpg


 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

先日の早朝散歩で足がドロドロになってしまったんで
レインコートを買ってみました~
どう、スモ、気に入った?!

P1050611hp.jpg

ス 「・・・・・・」

ぴ 

早速、今朝はこれを着せて昨日のグランドへ行ってきました~♪
(雨は降ってないけど・・・)








2005/11/04/(Fri) | 日常trackback(0)comment(20)TOP ▲
出来た♪
先日出来ないと言っていた『フセ』ですが、あれから何回も
しつこくやらせているうちに、とうとう出来るようになりました♪
最初のうちは私が三角座りをしないと、?(゚_。)?(。_゚)?って感じ
でしたが(フセの位置も私の足の下でしか出来ませんでした・・・)
だんだん、何となく判ってきたのか、「フセ!」で一応出来るようになりました♪

P1030200.jpg

だ・け・ど・・・

『オスワリ』同様、「フセ!」って言わなくても、するように・・・ (ーー;)
あかん・・・これじゃ、『フセ』の意味がないよ~
「オスワリ!」って言ったら、オスワリして、そのまま前足がス~ッと
前方に滑っていって『フセ』状態になって、それでも何も貰えないと
『立っち』まで披露してくれます・・・私ゃ~まだなんも言うてへんで~!

P1030136.jpg
 オスワリ
P1030138.jpg
 フセ
P1030176.jpg
 タッチィ~

今夜のスモの服は、先日ショップに取り寄せして貰って今日届いた服です♪
フード付きニットにヒッコリー生地のスカート♪早速着せてみました~
凄くお気に入り(私の)です!スモは相変わらずガジガジしてましたが・・・

P1030211.jpg

『ガジガジ』防止の為、またまた『アキレス君』登場!
我が家では、『困った時にはアキレス君!』なのでありました。

P1030156hp.jpg

おぉぉ~、やっぱり一心不乱に食いつくスモ♪
そんな時、突然又やぴの足音が・・・

P1030158hp.jpg

反応ハヤッ!w( ̄△ ̄;)w でもアキレシュ君ははなしましぇんよ♪

P1030160hp.jpg

パ、パターン化してる・・・、この終わり方!
次回はちと違うものを書いてみます 、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
2005/09/17/(Sat) | 日常trackback(0)comment(16)TOP ▲
フセ!
そう言えばスモって未だにお手もフセも出来ない! Σ(- -ノ)ノ エェ~ッ!?
と言うより教えようともしなかった私のせいだ・・・
普通、まず最初にオスワリとお手とフセは教えるもん?
私の中では「マテ(うちでは=オスワリ)!」と
「こっち見て(アイコンタクトとして)!」が一番必要な気がして
それだけは教えました(完璧ではないけど・・・)

スモォ~、オスワリ!

P1030110hp.jpg

えぇ~子やな~♪ほな、スモ、こっち見て~!

P1030111hp.jpg

よっしゃぁ~、じゃぁ次は・・・、立っちぃ~!(←最近覚えた!)
『立っち』は私が勝手にネーミングしました (^▽^;)

あ~、スモォ~!もたれたらあかんやん!

P1030115hp.jpg
中々上手く撮れなくて何度もやらせてたもんで、疲れたみたい・・・

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

ふと、『フセ』も出来たらドッグカフェとか行ったら便利よな~
と思い、昨日から教え始めたんやけど・・・

5ヶ月半もなると覚えるのが遅くなるのか、中々出来ません (ノ_-;)ハア…
そう言えば、何かの本に「三角座りをして、足の下をくぐらせる・・・」
みたいなコトが書いてあったな~!早速実行!
足の下に手を通して、エサを見せびらかしながら手を引いていくと
野球選手のヘッドスライディングみたく、滑り込んで「フセ」の形になった♪
(メチャメチャ勢いよく滑り込んで来るから笑っちゃった~!
皆さんにも見せたかったな~!残念!!)

P1030128hp.jpg

最後の方に何度か成功もしたんやけど、ただの偶然!
もちろん理解はしてないので、フセ!って言っても
堂々と、「オスワリ」します・・・先は長いぞ・・・

P1030132hp.jpg

あんまりしつこく何度もさせたんで、かなりご立腹のご様子・・・ 人( ̄ω ̄;) スマヌ

PS:
S山さんからコメント頂きました。昨日の成長記録の写真数枚UPして
頂いてます!もしお時間あれば是非覗いてみて下さいね。
やっぱりS山さんの撮られた写真、ステキです♪出来上がりが楽しみだ~

2005/09/15/(Thu) | 日常trackback(0)comment(20)TOP ▲
ε=ε= ヒイィィィ~ッ!!!!( ̄□ ̄ノ)ノ
今日は、前々から買っていた新しい洋服を着せてみた
フード付きのスポーティ(?)なTシャツ
でもまだかなり大きくて甚平さんかサンタさんに見えるね
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お気に入りのおもちゃを飽きずにずっとガジガジしてるので
連写で撮ってみました♪ スモォ~、こっち向いて~!
(*゚ノO゚)< オオオオォォォォォォォーーーーーイッ

P1010715hp.jpg

P1010716hp.jpg

P1010720hp.jpg


すると、

「ガサガサ、ガサガサ・・・」 私の足がスーパーの袋に当たってます

P1010731hp.jpg

P1010732hp.jpg


「バサ~ッ!」 私の足が紙袋を蹴って倒れたちゃいました・・・

P1010743hp.jpg
∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!

スモってば、私が幾ら呼んでも、口笛吹いても、手を叩いても
全くもって、完全ムシなのに・・・ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
聞きなれない音には過剰に反応するのね・・・ ε~( ̄、 ̄;)ゞチィ~ッ
2005/08/26/(Fri) | 日常trackback(0)comment(10)TOP ▲
←prevHOME
