スポンサーサイト
--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
初めてのオフ会♪
今日はブログ友達の元気ママさんに誘って頂いて
北野にあるCafe Full Houseで『オフ会』に参加してきました♪
殆どが初めてお会いする方ばかりでしたが、皆さん本当に
気さくで、凄く楽しい一時を過ごす事が出来ました!
総勢11匹のトイプーちゃん、あんまり可愛くって終始ウホウホ(?)
ぴかでありました♪
それにしても、同じトイプーなのに、ホ~ント、色んな個性があって
人と一緒で顔も体格も全然違うんだな~って改めて感動(?)♪
スモと出会うまで、ワンなんて皆同じ顔してると思ってたもんな~

さて、今日の参加メンバーは、
すっごくお世話になった、元ちゃん&元ちゃんママさん、
宇宙(ソラ)くん&宇宙ママさん、葉ちゃん&葉ママさん
晴ちん&おてんとSUN&晴ちんパパさん
アッシュくん&アッシュママさん、琴子ちゃん&まちろうさん
デュラちゃん&デュラママさん
ムックくん&ピーチちゃん&オトハさん、ゴンタ君&パパ&ママさん
そして、スモ&ぴか

かなり暗めの写真ですが・・・ご覧下さいマセ♪

P1050671hp.jpg

P1050729hp.jpg

P1050692hp.jpg

P1050707hp.jpg

実はこのゴンちゃんファミリーはカフェに別で来られてたんですが
すっかり皆と意気投合しちゃったゴンちゃんです!
ゴンちゃんパパがおやつをくれたコトに味を占めてしまって
食い意地張ってるスモはゴンちゃんファミリーから離れようとせん!
カッコ悪いから戻って来~い!!

も一つカッコ悪い出来事・・・
最後にゲームをしましょ~!と言うことで、『マテマテゲーム』を!
誰が一番長い間待ってられるかっていうゲームなんだけど、
スモ、「はじめ!」の号令がかかる前から隣の元ちゃんの
ボーロ食っちまうし、号令直後見事に自分のボーロも食っちまった・・・
ほんま~、アンタだけやで~!!みんな3分以上我慢しとったんやで~!

P1050739hp.jpg

ちょっと、色が悪いけど、私が頂いた『ドライカレー』
メチャメチャ美味しかった~♪♪幸せ~っ!

P1050705.jpg

アッと言う間に時間が経ってしまった『オフ会』
又機会があれば是非参加したいな~♪

皆様、本当お疲れ様でした & ありがとうございました♪

最後に元ちゃんママさんから、おやつのお土産まで頂いてしまった。
段取りから、今日の『オフ会』の進行役までもして下さった元ちゃんママ
本当お疲れ様でした!まかせっきりになってしまってごめんなさいね!

P1050760hp.jpg

そして、岡山から日帰り(!)で来られていた宇宙(ソラ)君ママさん
からもお土産頂いてしまいました!本当、ありがとうございます!
岡山に行った時は是非又遊んで下さいね♪

P1050757.jpg

中に入っていたおもちゃ(ガーコと命名)、凄く気に入ったようで
ずっとキューキューいわせて遊んでました!

P1050771hp.jpg

スポンサーサイト
2005/11/05/(Sat) | お出掛けtrackback(0)comment(28)TOP ▲
←またやりおったか・・・HOME パパ、ごめんなしゃい→

Comments

いいお写真が撮れているではありませんかぁ!!
みんなのお顔が良くわかるよ(^・^)
今日は楽しかったですね~!!
アタシもハイテンションのまま日記アップしちゃいました。
あまりの気合にパソコンが負けたようで 笑
今日はおとなしくアップさせてくれたのよぉ^_^;
また遊びましょうねぇ!!
スモちゃんの ガーコと戯れる姿・・・
あは 癒しやわ~~~!!!
Posted by おとは at2005.11.06 00:37 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
1Wanずつの写真は撮らせてね~って言って撮ったんでママさんのご協力のお陰です♪
ムックちゃん、お顔がボケちゃってて載せられませんでした・・・ゴメンナシャイ
おとはさんの気合勝ちでしたか~?その勢い(?)でパソコンも直しちゃって下さ~い!笑
それにしてもこれ書くの何時間かかったんやろ~汗 やっぱ文才ないですワ・・・疲れちゃったんで今夜はもう寝ます!
ホント、又遊んでね~♪♪
Posted by ぴか at2005.11.06 01:02 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
かわいいプーちゃん勢ぞろい!とっても楽しそうなオフ会でしたね~♪オフ会ってやっぱりいいですよね(^^)
みんなのお写真きちんときれいに撮れていてすごい!いい記念になりますね。

待て待てゲームのスモちゃん、それもまたご愛嬌!!次回こそはがんばってね(^^)
待てができる子は、よだれをたらしてもずーっと待ってますからね・・・あれはすごいわ~。どうしたらあんな子になるんでしょ!?
Posted by もも at2005.11.06 01:32 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
うわぁ~、楽しそうなオフ会に参加できていいですね。
こうしてたくさんのワンちゃんたちに会っていたら『犬見知り』も克服できそうで、お近くだったら家のビッキーも仲間に入れて欲しかったです。
スモちゃんのボーロ横取りも号令直後の早食いも、愛嬌たっぷりのかわいさで許されますわっ。

ガーコちゃんといっぱい遊ぶのはいいけど、トイレットペーパーは『メッ!』よ、スモちゃん。
Posted by 望伽 at2005.11.06 03:51 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃん、ぴかさん、オフ会に参加してとっても楽しかったようですね♪
ブログだけでなく、実際にお会いすると更に親しみがわくというか・・・身近に感じることができて、楽しいですよね♪
それにしても、スモちゃんたら人懐っこいですね~(*^-^*)みんなにかわいがられるかわいこワンですね~♪

↓昨日の日記、お写真を見て、「あれ?これって前のよね?ん?デジャブ?」と思ってしまった私(≧∇≦)スモちゃんたら、またやってくれちゃったんですね!!

「はぅ。スモちゃんのやんちゃぶりに負けそうですワン∪・ω・∪こんどいっしょにあそぼうワンね~♪」byトロ
Posted by どら at2005.11.06 05:33 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
昨日はお疲れさまでした~v-10とっても楽しいオフ会になりましたねv-238みんなそれぞれに個性があって可愛かったですv-238
李ちゃんって漢字で書くんですね!李ちゃんは毛がふわふわでとってもキュートでしたぁv-10アッシュとも仲良くしてくれて嬉しかったです!大阪に来る機会があればまた遊んでくださいね~v-218
Posted by アッシュママ at2005.11.06 07:06 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
やっとお会いできましたね!(≧∇≦)キャ♪
本当にあっという間に時間が過ぎてしまったので
もっとゆっくりそれぞれの方とお話したかったです。
生スモちゃん何であんなにカワイイの~っv-238
真剣拉致して帰ろうかと思いました。(爆)
今度はのんびり地元オフしましょうね。(*≧m≦*)ププッ
水曜日有給取っちゃうも~ん♪♪♪(・・・って取れるのかYO!)

Posted by 元気ママ at2005.11.06 07:55 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
プチオフ会、うらやましぃ~!!!
近くだったら参加したかったよぉ~e-330
どの子もみんなめちゃくちゃ可愛いでは、
ないですかぁ~e-266
ワンコ話に華が咲いたんだろうな。
Posted by シュナプー at2005.11.06 11:48 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
昨日はありがとうございました♪♪
めっちゃ楽しかったですね(*^▽^*)
てんやわんやでゆっくりお話しする時間が少なかったですが、
今度はいっぱいお話しましょうね~ (≧∇≦)

写真めちゃ綺麗ですね~v-238
なるほど、こうやって一人ずつ撮れば良かったんだわ…v-10

李ちゃん、毛もふわふわでめっちゃキュートな子ですね♪♪
ぜひまたお会いできることを楽しみにしてます~ε=ヾ(*^▽^)ノ
Posted by まちろう at2005.11.06 12:50 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
昨日は、ありがとうございました!お会いできてよかったです!初めてオフ会に参加させていただいたけど、こんなに楽しいとは!癖になりそうです。
岡山にも、ぜひ、おとはさんと来て下さいね。自然のある場所にご案内しますよ~。

すももちゃん、女の子らしくてかわいいですね。ぬいぐるみみたいでした。かわいかったな~。また、遊んでくださいね。

後報告になりましたが、リンクさせていただきました。これからも、宜しくお願いします。
Posted by そらママ at2005.11.06 22:50 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
きのうはありがとう!
ワンちゃんそれぞれほんとに個性がありますね。
お写真も大きくして見れるし、編集もとてもお上手!
ぴかさんの日記でもう一度、オフ会を楽しませていただきました。

晴がしつこくスモちゃんに迫ってごめんね~r( ̄_ ̄;)
今日しつけの先生に「どうして耳をチョンチョン噛みにいくんですか?」って聞いたら、「気を引きたいからでしょう」と答えでくれました。
晴ちん、スモちゃんの魅力にはまるもは
わかるけど…
ホント申し訳なかったです(゚ー゚;Aアセアセ
これに懲りずにまた、遊んでくださ~い。

水曜日がお休みなのですね。
残念ながら、私は水曜日はどうしても休めないんですぅ(ノДT)アゥゥ
でも、いつか都合が合えばぜひぜひ!
Daddy's cafeやひょうごアニマルサークルにも行きたいなぁ。なんて思ってます。
よければ大阪にも遊びに来てくださ~い。


Posted by おてんとSUN at2005.11.07 00:15 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
本当、沢山の個性的な(?)ぷーちゃんに会えて凄く楽しかったです♪まさか自分もオフ会と言うものに参加できるだなんて思っていなかったので嬉しかったな~♪
次回までにマテマテの練習しようと思ってやってるんですが、以前より待てなくなったスモ・・・何でや~涙
コツ?を誰かおしえて欲しいです~
Posted by ぴか at2005.11.07 19:28 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
やっぱり経験ですよね~ビッキーちゃんもきっと沢山ワンちゃんと会う機会が出来たらきっと大丈夫ですよぉ~本当お近くだったら是非お会いしたいのにな~
見事にスモだけがフライングだったのでビックリしてしまいましたよぉ~汗
Posted by ぴか at2005.11.07 19:32 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
本当に、お会いすると余計に親近感がわいて良いですね~どらさんは何故かお会いして無くても既に親近感一杯なんですが・・・笑
スモは本当に言うこともきかないマテも出来ない(苦笑)ダメダメッ子ですが、人&犬なつっこさだけは自慢(?)できますね~せめてこれだけはこのままでいて欲しいものです!
とろちゃんにもやんちゃぶりは負けないよぉ~(ってコレは自慢になりませんが・・・)
Posted by ぴか at2005.11.07 19:36 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
本当、楽しかったですね~♪アッシュちゃんメチャメチャ可愛くって、もっとギューってさせて貰えば良かったな~って思います。次回お会いできたときは是非、一杯スキスキさせて下さいね♪笑
大阪行きたいところ沢山あるんで、又是非ご一緒して下さい!
Posted by ぴか at2005.11.07 19:38 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
本当、せっかくお会いできたのに沢山お話しできなくて残念です。次回は地元組(?)でゆっくり沢山お話ししましょ~♪♪元ちゃんとも次回は一杯遊びたいな~っ
アハ、スモのコト、そんなに誉めて頂いて嬉しいです!ありがとうございます♪♪
私も平日なら有給取れそうなんで、お二人に合わせますね!
Posted by ぴか at2005.11.07 19:44 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
本当、お近くだったら絶対お誘いしてましたよぉ~!
みんな個性的で、あんまり可愛くってため息ものでしたよ~♪♪
PS:会社のブログ、コメントありがとです~♪
Posted by ぴか at2005.11.07 19:46 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
こちらこそ、ありがとうございました!本当楽しかったです。席が遠くてあんまりお話しできなくって残念でしたが、次回はゆっくりお話しさせて下さいね♪お写真のコトも又教えて下さ~い!(一眼レフ、かなり興味津々です♪)
やんちゃ坊主のスモを誉めて頂いてありがとです。琴ちゃんのレディーさ秘訣?をスモにも是非教えてやって下さい!!
Posted by ぴか at2005.11.07 19:51 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
こちらこそ、ありがとうございました!本当楽しかったですね~♪次回はそちら方面にも行ってみたいと思いますんで、その時は宜しくです!
もうそらちゃんのカッコ良さには驚きでした~ホント同じプーなの??って!笑
お土産まで頂いてしまって本当ありがとうございます!ガーコ、かなりお気に入りになってるようでずっとガジガジしてます♪
リンク、ありがとです!私もさせて下さいね!今後ともスモ共々宜しくお願いしま~す!
Posted by ぴか at2005.11.07 19:56 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
こちらこそ、ありがとうございました!おてんとSUNさんのブログのお写真も凄く素敵でしたよ~やっぱりカメラマンの腕が違いますね~!パパさんも素敵な方で、羨ましかったです♪スモにも優しくして頂いて感謝感謝です~宜しくお伝え下さいね!
いえいえ、あんなカッコイ晴ちんに気に入って頂いてスモも喜んでると思います(一番喜んでるのは私かな?)
Daddy's cafeもアニマルサークルも凄く良い所でした!平日ならお休みも取れそうなんで是非ご一緒して下さいね♪
大阪も一度行ってみたいな~って思ってますんで、その時は宜しくです♪♪
Posted by ぴか at2005.11.07 20:02 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
オフ会楽しそうですね~
なんかこちらにまで伝わってきますよ~~

同じワンコでもイロイロいるんだ~~♪♪

生で見たら迫力あるでしょうに。。ってか、圧巻でしょうね!!
Posted by ゴローの母 at2005.11.07 21:48 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
こんばんは!初めまして♪
来て下さってありがとです~!
本当、この子達はみんな同じプーなのぉぉ~???って感じでしたよ!笑
迫力満点!!すっごく楽しい一時でしたっ
Posted by ぴか at2005.11.07 23:40 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
楽しそうだね~♪
オフ会、いいなぁ☆

私も今月末に初オフ会に参加できるかもしれないので、今から楽しみなの~
Posted by altomama at2005.11.08 21:24 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
へぇ~そうなんですか~?絶対楽しいよ~♪♪参加出来たら良いですね!良いな~アルトママさん&アルレオ君に会えるんだ~私も参加したいな~!!
Posted by ぴか at2005.11.08 22:06 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
先日のオフ会に偶然&突然参加させていただきましたゴンタママのちよです。
おてんとSUNさんのブログからぴかさんのブログを知り、飛んできました。

オフ会では突然現れた私たちまでも快く参加させて下さったみなさんに感謝感謝です!
とても楽しい時間をすごせました。
お礼が遅くなり、申し訳ございません。
ありがとうございました!!!

ゴンタは、すもちゃん&ぴかさんに一目ぼれした様子で、ぴかさんに迫ったりしちゃって・・・きゃ~お恥ずかしい・・失礼しました!
この偶然のステキな出会いを大切にして、またみなさんのブログ拝見させていただきますね。
本当にありがとうございました!
Posted by ちよ at2005.11.11 14:32 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
遊びに来て下さってありがとうございます!凄く嬉しいです♪こちらこそ、ゴンちゃんパパさんに沢山オヤツを頂いてしまい、すみませんでした・・・食べ物に目がないスモなんで、もう目を離すとずっとそちらに行ってたみたいで・・・恥ずかしいです!苦笑
スモもゴンちゃんと遊んで貰えて楽しかったと思います。又何処かでお会いできたら嬉しいです♪
良ければいつでも遊びに来て下さいね!ちよさんもブログされているとおっしゃっていたので良かったら又教えて下さい。
Posted by ぴか at2005.11.11 17:47 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさん、お返事ありがとうございます♪
嬉しかったです☆

私のブログはまだまだ初心者で(先月始めたばかりです)、しかもゴンタの事はほとんど書いてなくて、私の徒然日記みたいなもんなので、見ていただくには恐縮なのですぅ・・(苦笑)

先日お会いしたみなさんとってもステキなブログをお作りなので、私もゴンタをいっぱい撮って、見ていただけるブログを作りたいなと思っています。
その時はまたよろしくお願いします~☆
Posted by ちよ at2005.11.14 15:37 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
またまたコメントありがとうございます♪
そうですか~?私も始めてそんなたってないですし、毎日あったコトそのまま書いてるだけですよ・・・苦笑
では、又ゴンちゃんのブログが出来上がった時には是非お知らせくださいね!楽しみに待ってま~す!!
Posted by ぴか at2005.11.15 01:01 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
