--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
貸切ドッグラン?
先日に引き続き、今朝も行って来ましたよ~
(かなりプレッシャーになってる私・・・笑)
ただ、この間みたいに足がドロドロになると
後が大変なんで、今日は別の所に行ってみることに・・・

良いトコ発見しましたよぉ~♪♪
ここは、グランドで普段はソフトボールの練習を
子供達がやってる所です
こ~んな時間は人っ子一人いないんで最初からノーリード!
ちょうどソフトボールが一個落ちてたんで(ラッキ~♪)
投げて遊んでみました。

P1050510hp.jpg

ソフトボールはちょっとスモの口には大きすぎて咥えられません・・・

P1050541hp.jpg

めちゃ嬉しそうに走る、走る~♪

P1050539hp.jpg

これもボケボケやけど、何か笑える一枚です

P1050518hp.jpg

スモ、ホームベースへ向って猛ダッシュ♪
ヘッドスライディングは成功するのでしょうか~??

P1050547hp.jpg

スモ、お疲れしゃ~ん♪

P1050552hp.jpg

今朝はちょっと曇ってましたね~残念!

2005/11/03/(Thu) | 散歩trackback(0)comment(18)TOP ▲
←お誕生日HOME またやりおったか・・・→

Comments

うわ~、お写真からも「早朝っ!!」の雰囲気が伝わってきます。ぴかさんすごいわ~。でもプレッシャーなのもわかります(^^)私も実家の犬を毎朝5時から散歩させていましたが、3日も続くとその時間には犬が待っている気配がして・・・そのとたんしんどくなりました(><)なつかしいな~。
あまり無理なさらず、行ける範囲でがんばってくださいね(^^)

とはいえ・・・こんな嬉しそうなスモちゃんを見たら、がんばって起きちゃいますか♪スライディングは見事成功!でニコォ~っとしているスモちゃんの様子が目に浮かびます~
Posted by もも at2005.11.04 00:24 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
私がももさんの所に遊びに行ってる間にももさんはこちらに来てくれてたんですね~♪タイムリーだわ~
ももさんは5時ですか~?!それはちょっとムリですね~冬だと(既に今でも)真っ暗でしょ~?!
明日のためにもそろそろお風呂入って寝ま~す!お休みなさい!
Posted by ぴか at2005.11.04 00:33 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
こんばんは☆

今日も早起きだったんですね~♪
朝のおいしい空気いっぱいすって、スモちゃんもぴかさんも気持ちよかったでしょうね(*^-^*)

スモちゃん、走るの大好きなんですね~♪
グラウンドにスモちゃんが溶けこんじゃいそうです~(≧∇≦)キャー♪

早起き楽しいなって思える範囲で、お散歩がんばってくださいね☆
Posted by どら at2005.11.04 00:41 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
早朝散歩なんて一度もしたことありません。(自慢にならんね)
夜に強い私は、当然、朝に弱い!
ぴかさんはスモちゃんを思っての早起きが出来てエライです。

ところでスモちゃんのオスワリって、後ろ足が開脚?
表情豊かで憎めない仕草。超かわいいですぅ。
Posted by 望伽 at2005.11.04 03:06 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
早朝の散歩、最高ですよね!!
起きる時はツラいけど、外にでてしまえば、本当に気持ちのいいものです♪

うちも、毎日規則的になってしまうと、
寝坊したりして行けない日を、花恋がストレスを感じると困るので、適当に時々行ってます♪

ただ…これからは、寒いし暗いし、ヤダなぁ…Σ(T□T)
Posted by 花恋mama at2005.11.04 12:16 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
早朝散歩、お疲れ様です♪


ソフトボールは大きいですね~。咥えられなくて、残念(笑)

しかし、グラウンドなら整備されてるし、広いし、いい所見つけましたね☆

 ぴかさん、レオンに協力してくださってありがとう♥最初分かりづらくて、すいませんでした^^;
Posted by altomama at2005.11.04 12:16 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
いい所見つけたねe-343
ノーリードだといい顔するよね!!
スモちゃんも楽しそうな顔してるね。
私もパート勤めしてる時は、朝の散歩してたんだけど・・・
今は、夕方だけですe-330
2回ぐらい行ってあげた方がいいんだよね!
そのうちぴかさん見習ってまた再開してみよ!!

ぴかさんの真似して、私も日記に動く顔文字やってみちゃった!!
Posted by シュナプー at2005.11.04 13:56 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
朝の散歩ってもっと気持ちが良いものだと思ってたんですよね~
ところが、いきなり朝からメチャメチャ走りまくるんで、帰る頃にはちょっと気分が悪くなってます・・・涙
早起きはやっぱり・・・楽しくないですぅぅ~っ!!!笑
PS:スモは楽しそうですよ♪
Posted by ぴか at2005.11.04 15:16 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
私もかなり夜型人間ですよ~朝は本当苦手・・・だからこれも続かないと思います、いや、続かない!(キッパリ!)
そうなんです、スモの後ろ足はいっつも開いてます・・・最初関節がおかしいのかな~と心配になってこのブログに書いたコトもあったんですが、結構こんな格好して座るプーちゃん達多いようで、そうなのか~♪と、安心しました。ビッキーちゃんはしないんですね~
Posted by ぴか at2005.11.04 15:19 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
イヤ~(汗)結構外に出てからもツライかも?!笑
確かにスモが喜んで走ってる姿見てるうちにどんどん楽しくなってきますね~終わった後は疲れ果てて気持ち悪くなりますが・・・(もうオバさんやわ)
あ~確かに毎日続けると行かない時にスモにストレス溜まるかもしれないですね~そっか、時々が良いのか~(←楽な方に持っていこうとしてるだけ・・・)
もう少ししたら、寒さが苦手な私は多分ベッドから出られなくなると思います・・・
Posted by ぴか at2005.11.04 15:23 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
今日もソフトボール落ちてました~♪
やっぱり咥えられないからガジガジしてると口の周りが土だらけ・・・あ~又やぁ~ってショックしてました・・・
はい、確かに走りたい放題だし、散歩も誰もしてないし(って言うか、勝手に入ってよかったんだろうか???)良いですよ~!
今日もポチしてきました~頑張って表紙を飾って下さいね!
Posted by ぴか at2005.11.04 15:26 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ホント、ノーリードだと走り回って楽しそうです。でも又お散歩の訓練が出来ないですね~(って、リードガジガジして歩いてるだけやから一緒かな?)
しんどいからお勧め!とは言えませんが、たまに行くのは良いかも!ですね♪
顔文字、見てきましたよぉ~♪♪
会社のブログでも使っておりま~す。見に来て下さってありがとです!
Posted by ぴか at2005.11.04 15:29 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
早朝散歩、頑張ってますねv-363
李ちゃんホント嬉しいお顔してるね。
こういうお顔されちゃうと、おサボり・・・できなくなっちゃいそうですね。
うちも日和がそろそろ「思いっきり走りたい!」状態のようなので、ドッグランにでも行こうかなぁ・・・

PS 写真載りました。ありがとうございましたv-410
Posted by 日和ママ at2005.11.04 18:24 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
取り敢えず今朝も行って来ました~♪嬉しそうな顔をされると又来ようと言う気持ちは出てくるものの、早起きはやっぱツライですね~涙
そっか、日和ちゃんもずぅ~っとお家じゃストレス溜まっちゃいますね。一杯走らせてあげて下さい♪
写真、うまくいって良かったです!中途半端な回答でごめんなさい・・・
Posted by ぴか at2005.11.04 19:30 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
貸し切りドッグランはいいですね~
早朝散歩ならではの収穫ですね。
すもちゃん言い表情してます。おもいっきり走って楽しかったのが伝わってきますよ~。
Posted by 蘭まま at2005.11.04 22:06 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
毎日、お散歩してますね~
すごい!!ぴかさん偉いです!!
こないだ、すもちゃんみたいに走ったり、
ジャンプしてる写真を撮ろうとしたのですが、なっちゃんはどうも走らない!!(笑)
我を忘れて、走り回って遊ぶという事をしないんですね~(笑)
なぜだろう??ビビリなだけかな??(^^;)
Posted by ★よしみママ★ at2005.11.04 23:29 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
はい、良いトコ見つけちゃいましたよ♪早起きは三文の得?!
スモの楽しんでる姿見るとムリしてでも来て良かったな~って思えますね
Posted by ぴか at2005.11.05 01:26 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
なっちゃん、お家の中では壁にぶつかるくらい、めちゃ走ってたのにね~?ボールやおもちゃ投げてもダメですか?私は自分が思い切り走って(スモの好きなものとか持ったりしながら)スモがついてくるように仕向けます。よしみママさんはまだまだお若い(!)から私なんかより沢山走れるでしょ~♪頑張ってみて下さい!
Posted by ぴか at2005.11.05 01:30 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
