--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
お誕生日
今日はお義父さんのお誕生日。ちょうど水曜日なので
プレゼントを持って遊びに行ってきました!
実は、今月はお誕生日ラッシュです!!
昨日、1日は私の祖母の誕生日、明日、3日は祖父の誕生日
そして、お義母さんの誕生日とうちのじぃじぃの誕生日もまだ
控えています・・・11月はプレゼント貧乏だぁ~

やぴの実家にはまだ一度もスモを連れて行ったコトがなかったので
大丈夫かな~と思いつつ、強引(?)に連れて行っちゃいました♪
最初はちょっとコワゴワ(?)だったお義父さんも
最後には「抱っこしたろ」って、笑顔でスモを抱っこ!嬉しかった~♪

今日のスモはかなりよい子ちゃんで、私のひざの上で大人し~く
してました!初めてのお家で緊張したンかな?
その割には、しっかりチッチとうんPはやっちゃってくれましたが・・・
(もちろん予測済みなんで、オムツは付けてました!)

今日気付いたコト・・・
スモはうちの実家でも、やぴの実家でも、キッチンマット(?)の
上でチッチをもよおすらしい・・・何か意味あるんかな~?!
あと、シャンプーとかはキライなはずなのに、なぜか、どっちもの
実家で、自由になるとお風呂場へタッタッタ~っと走ってく・・・


今まで車に乗せるときはキャリバックに入れて移動してたけど
バックがよく倒れたりしてかなりヒヤヒヤしながら運転してた
そこで見つけたのが車用のハーネス!
これは結構良い感じ♪♪と言うわけで、ベッド+ハーネスでドライブ楽しんでます♪

P1050493.jpg

スモもリラックスしてるでしょ~♪
2005/11/02/(Wed) | お出掛けtrackback(0)comment(12)TOP ▲
←バタバタ早朝散歩HOME 貸切ドッグラン?→

Comments

顔文字、使えました~♪ありがとうです~♪動画ムービーに続いて、またもや良いもの教えていただきました♪嬉しいです~♪

誕生日ラッシュ月ってありますよね~(笑)わたしの場合は7月ですね~
すもちゃん良い子にしててくれて、良かったですね♪
お義父さんだって、あの瞳に負けちゃいますよ(笑)
Posted by ★よしみママ★ at2005.11.03 00:50 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
お義父さんのお誕生日、おめでとうございます♪ぴかさん、なんてすばらしいお嫁さんなんでしょ~!!お義父さんも大喜びですよ(^^)しかもスモちゃんまで♪

だんなさんの実家に連れて行くのはドキドキですよね・・・。でもスモちゃんいいこでがんばったのね♪

ハーネス+ベッド、ほんとにリラックスしてますね~。動きたがったりしませんか?
いつか車を買ったときの参考に・・教えてくださいませ(^^)
Posted by もも at2005.11.03 01:23 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
お義父さま、おたんじょうびおめでとうございますv-22
お誕生日やイベントが重なるとお財布が寂しい・・・でも、その分みんなの喜ぶお顔が見られますもんね(*^-^*)

スモちゃん、かぼちゃのベッドに入って、いいこにしていたんですね。シンデレラみたいですね♪ビビデバビデブーv-238
Posted by どら at2005.11.03 03:15 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
李ちゃんは、会う人みんなのv-238マークもらっちゃう、可愛い子なんだねe-343
もちろん会ったことないけど、私のv-238もさらわれてますv-410

キッチンマットって誘われちゃうのかな?
小春もやらかしちゃった事ありますよ。
今は優達がそうですv-406

Posted by 日和ママ at2005.11.03 18:57 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
私も11月1日生まれなんです!!
ぴかさんのおばあちゃんと一緒です♪

義お父様とスモちゃん仲良し出来て
良かったですね!!
ウチでも義父がワンコが行くと喜びますよ!!
孫は、もう大きいのでワンコが孫みたいです(*^^*)/

空がキッチンマット、バスマットにおしっこしちゃうから今は、敷いてないです(~~;)
なんでなんだろうね???
Posted by シュナプー at2005.11.03 21:59 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
見ました~これ可愛いですもんね~♪使えて良かったです!
そう言えば、7月もラッシュです!母と旦那が同じ誕生日でその翌日が私!みんなくっついてます♪一緒くたにされちゃいますが・・・
Posted by ぴか at2005.11.03 23:30 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
普段全然顔を見せてないんで、こういう時くらい顔みせないとな~って思って行ってます。昔からイベント好きって言うのもありますね~笑
珍しく本当大人しくしてました!やれば出来るじゃないか~!って感じっ
初めてハーネスで車に乗せた時はかなり動き回ってましたが、大分慣れたかな?それでも私の方に寄ってこようと暴れたり(?)する時もありますが・・・知らん顔きめてます!お気に入りのベッドがリラックスさせる為には良かったのかもしれませんね~
Posted by ぴか at2005.11.03 23:35 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そうですね~喜んで貰える顔が凄く嬉しくって又頑張っちゃいますね。
かぼちゃベッド、最初はガジガジしまくられてどうなるコトやらって思ってましたが、今ではお気に入りに変わってます。やっぱ買って良かった~♪♪
Posted by ぴか at2005.11.03 23:38 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
アハ、日和ママさんのe-265さらっちゃいましたか?!罪なワンです~笑
へぇ~小春ちゃんや優君達もしますか?スモだけじゃなかったんやね~何か意味があるのかな~??
Posted by ぴか at2005.11.03 23:41 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
キャァーe-405そうだったんですか~!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます~♪♪v-25
楽しい一日を過ごせましたか?シュナプーさんにとって、素敵な一年になりますように~!!
うちは孫がいないからスモが孫代わりになってくれるかな~?!
空ちゃんもするの?そういえばバスマットにもチッチしようとしたコトありました。きっと、何かあるんやろうね~
Posted by ぴか at2005.11.03 23:45 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
お義父さん、お誕生日おめでとうございます♪

実はうちも11月は下の子の誕生日♥今年は上の子の七五三も加わって大変です^^;
おまけに12月はダンナの誕生日&クリスマス…と毎年この時期はプレゼントラッシュです^^

ハーネス、良いですね~やっぱり安全が一番だもんね☆李ちゃん、おりこうさんでえらかったね♥ 

P.S.
東京のほうが出やすいです~実現するの楽しみです♥
Posted by altomama at2005.11.04 12:12 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そうなんですね~本当イベントラッシュはお財布の中は寂しくなりますが、楽しいから良いですね♪
ハーネス、本当重宝してます♪でも2WANの場合はどうするんだろう?!
実は、ダンナが時々横浜の方へ出張に行くんです。それで、一人で新幹線に乗るのはちょっと緊張なんで(スモと二人では)、ダンナがいてる時に合わせて行こうかと思ってました。横浜からだと東京まで20分位なんですよね?
実現できると良いな~♪♪
Posted by ぴか at2005.11.04 14:29 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
