--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
バタバタ早朝散歩
早朝散歩に行くぞ~っ!と意気込んだ翌日から寝坊した私・・・
今日こそは!と、はりきって6時に起きて近所の公園へ行ってきました
せっかくの広い公園だし、スモ、一杯一緒に走ろ~♪♪

ス、スモォ~!!!噛んだらあかんって言っとうやんか~!

P1050460hp.jpg
↑↑↑ 写真の上にマウスを持ってって、クリック!↑↑↑
『睨みのスモ』を是非ご堪能下さい♪

今日撮った写真の殆どが『リードを咥えて、睨みをきかせる』走り・・・涙
もっと可愛く、笑顔で走ろうや~


公園で会った、ダルメシアンちゃん(名前うかがうの忘れた!)

P1050463hp.jpg

P1050465hp.jpg

ちょっと興奮気味だったダルちゃん(←勝手に名前をつけてみた)に
珍しく、恐くて寄っていけないスモ・・・
ダルちゃんが遠くに離れてってから、追いかけてました・・・苦笑

何やかんややってる間に、帰る時間が近づいてきた
ささ、スモ、そろそろ帰・ろ・か・・・ !!

ス、スモォ~!!!

ある程度はなるだろうと覚悟はしてたけど・・・
足もお腹もドロッドロ!拭いた位じゃとれんわ~!

帰って、足とお腹だけシャワーさせて、ドライヤーして・・・
私は朝は忙しいんじゃぁぁ~いっ!


 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪


P1050443hp.jpg

完全にピンボケなんだけど、何故かお気に入りの一枚♪
スピード感出てないでしょうか?ちょっと油絵タッチな雰囲気も好き♪
自画自賛でした・・・ごめんなさい!


睨みのスモばっかじゃ可哀想だから、
お昼休みに行ったもっと近所の公園でのお写真でも・・・


P1050475hp.jpg

んん・・・微妙な笑顔・・・、ちょっと恐いかも?

P1050476hp.jpg

そうそう、これがホンモノのスモです~♪
2005/11/01/(Tue) | 散歩trackback(0)comment(23)TOP ▲
←スモ船長が行く~HOME お誕生日→

Comments

ぴかさん、えらい!ちゃんと朝行ったんだぁ。
もう朝は寒いし、お仕事で忙しいのに!
私も見習わなくちゃ☆
う~ん、でも朝起きらんない^^;

 李ちゃん、相手が興奮してるとダメ?じゃあ、レオンに会ったらダメかなぁ?

 そうそう、↓でお買い上げだったんですね~いいなぁ♡機会があったらアルレオも乗せてくださいね☆
Posted by altomama at2005.11.02 11:40 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at2005.11.02 11:45 | | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさん、えらい!!
朝はただでさえ忙しいのにぃ(T_T)
そのうえお昼休みにも?!
ワンママの鑑のような人だぁーv-352
すもちゃんうれしかっただろうなぁ~
Posted by リーフィー at2005.11.02 15:12 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃん、嬉しそうに走ってますね。
ダルメシアンちゃんの飼い主さんが持ってるバッグ、
ダルメシアン柄ですね。(^^)
最近NICOがリードを噛む時に思うんだけど、
もしかしたら思いっきり走りたくてリードが邪魔で噛んでるのかな?って。
パワーが有り余ってるのよね。
そそ、一昨日からお散歩中に「つけ」の練習を始めました。
(でも今日はお散歩をサボってしまいました)
Posted by 由希ん子 at2005.11.02 17:34 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
迫力の1枚ですね~(笑)まるでチーターみたい(笑)
ダルメシアン好きです~♪トイダルメシアンとかミニチュアダルメシアンとかいれば、絶対飼いたいです(笑)
凛々しくて、品がありますよね~♪
しかし、朝早くお散歩連れてってもらえて、スモちゃん幸せ者~★
前回の返事ですが、すもちゃん問題行動なんてあるんですか??すっごく人懐っこそうですが・・・
※またまた質問・・・(笑)
(^o^)←こういう顔文字アニメーションにしてるの、すご~い!!やっぱり難しいんですか??
Posted by ★よしみママ★ at2005.11.02 17:52 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
おおっ、すごい画像ですね!
スピード感溢れてますわぁ+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
でも元気一杯のスモちゃんの様子が良くわかって良い写真ですね♪

私も朝6時起きでお散歩しています。
これから真冬が辛いんだよなぁ~シバレルゼッ(T▽T)
Posted by 元気ママ at2005.11.02 18:59 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
早朝散歩、えらいです(拍手&尊敬!)
スモちゃんのひと睨み、ちょっちきょわい・・
しっかし、すっごい躍動感ですね~
スモちゃん楽しそう♪
Posted by 蘭まま at2005.11.02 22:31 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
多分続かないでしょ~苦笑
早起きはかなり苦手&寒いのはもっと苦手・・・布団から出られないんですよね~
レオン君に会ったら・・・どうだろ?!興奮して突進して来られると(大きいワンちゃん程)ちょっとビビってしまいますね~
本当、アルレオ君達も一緒にクルージング出来たら良いのにな~♪♪
東京へ行きたいな~って考えてます!東京も出やすいんでしょうか?!
まだまだ計画だけなんでホントに決まったら又連絡しますね~♪
Posted by ぴか at2005.11.02 22:32 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
いやいや、多分一日坊主になりそうな予感・・・↑にも書いたんですが、朝と寒さにはかな~り、弱いんで・・・
お昼休みは天気が良いとスモと遊びたくなって張り切って帰ります♪車で往復30分弱なんで、20分位は遊べます!中途半端かな?!以前昼に帰るべきか・・・って悩んでた割りに、結局殆ど帰ってます!
Posted by ぴか at2005.11.02 22:36 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ホントだ~全然気付かなかった~汗
NICOちゃんは多分邪魔なんだろうね~でもスモはただ単に噛みたいんだと思います・・・ガジガジ犬ですから~♪
パワーが有り余ってるのは一緒でしょうね!
私も「つけ」練習しようとしてるんですが、やり方を忘れてしまった(早っ!)のでちゃんと出来てるのかよく判りません・・・苦笑
ついでに、スモは殆ど下向いてクンクンしながら歩いてるから(又はリードを噛んでる)中々難しいですね~
Posted by ぴか at2005.11.02 22:39 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
アハ、チーターですか~?!そうだとカッコイ~ですが・・・あんな足長スタイルだと良いな~
ダルメシアン確かに良いですね~でもかなり大きくて引きずりまわされそう(もしスモの性格のままのダルメシアンだったらかなりコワイ・・・)
もう問題行動だらけですよぉぉ~!私のしつけがなってないから自業自得なんですが・・・
動画の顔文字はそのサイトのんをコピーしてはっつけてます。良かったら見に行ってみて下さ~い♪
http://hp.vector.co.jp/authors/VA015672/index.html
Posted by ぴか at2005.11.02 22:44 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ヤッタ♪そう見えましたか~?!
ありがとです!!
元気ママさんも朝6時から行かれてるんですか?凄いな~ずっと続けてされてるんですよね~尊敬!!私は多分・・・ダメだぁ~!
Posted by ぴか at2005.11.02 22:47 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
イエイエ、多分続かないです(一回限りの大サービスだったかも?!)
生スモの睨みはもっとキョワイ!ですよぉ~笑
楽しいんだか、怒ってんだか・・・苦笑
Posted by ぴか at2005.11.02 22:49 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさんすごい!!
私なんて仕事してないのに朝のお散歩
出来ないよぉ~v-12
スモちゃんも喜んだだろうね!!
気持ちは、あるんだけどムリだぁ~e-330

写真おもしろいねッ!!
スモちゃん楽しいよぉ~!!
ますますスモちゃんに逢ってみたいなぁ~
Posted by シュナプー at2005.11.02 22:51 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ハハハ・・・実は皆さんに凄い、凄い!と褒めて頂いて、凄く嬉しい反面、かなりプレッシャーになってしまった私・・・苦笑
なんで、先に言わせて下さい!間違いなく、続きませんっ!!笑
そうそう、気持ちはずっとあるんですよぉ~っ
私も葉菜ちゃん、空ちゃん、そしてシュナプーさん(!)に会ってみたいよぉ~っ
Posted by ぴか at2005.11.02 23:25 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
いつも一杯走れるお散歩に連れてってくれるスモモちゃんママ優しいね~(*^^*)
マッハで走ってますがリードは何メートルのを使ってますか?
うちは8mでも写真撮るの1人だとほんとに大変ですよ(* ̄m ̄)
私もU^ェ^Uの飛んでる写真元気一杯で大好きですよ!
Posted by さくら at2005.11.03 00:04 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
私も一緒に!と、一生懸命走ってるんですが、私の体力がおっつかなくていつもゼイゼイ言ってます・・・
リードは5mです。8mは長いですね~
あんまり遠くに行っちゃうと本当お写真撮るの難しいですよね~
私はいつもスモと並んで横走りしながら撮ってるんで、よくブレちゃいます・・・苦笑
Posted by ぴか at2005.11.03 00:29 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
すごいすごい!!ぴかさん、朝のお散歩いかれたんですね~♪パチパチ~☆
スモちゃんもめちゃめちゃ楽しそうに走り回ってますね(^^)早起きしたかいがあるってものですね♪

睨みのスモ・・・ごめんなさい、爆笑しちゃいました(^^)先日の日記を読んで、「どんなんだろ・・・?」ってなかなかイメージできなかったんですよ。なるほどっ、これですね!
スモちゃ~ん、これもかわいいけど・・・普通にお散歩がんばろ~ねっ♪
Posted by もも at2005.11.03 01:21 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ひゃぁ(≧∇≦)スモちゃんたら睨んでる、睨んでる~!!こんな表情もまたかわいいスモちゃん!一緒にお散歩したいよ~☆
あ、でも私、ぴかさんのように早起きできないかも( ̄ロ ̄;;) ぴかさん、スモちゃんへの愛を感じました。私もちょっと心を入れ替えなくっちゃ!!
Posted by どら at2005.11.03 03:11 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさん偉いv-237
出社前とお昼にお散歩なんて!
李ちゃん、あんた幸せもんだよぉぉv-344
ホント、ぴかさんの頑張りには頭が下がります。
ブログだっていつも新しい事にチャレンジしてるし、毎日だし。
李ちゃんのことも一生懸命で、お仕事もしてて・・・ホントに頑張り屋さんなんですね。
見習わなきゃ。
Posted by 日和ママ at2005.11.03 18:49 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
皆さんにお褒め頂いて、かなりプレッシャーになってしまった私です 笑
なんで、今日も頑張って行ってきました~
多分続かないとは思いますが・・・苦笑
ももさん、もしお時間あったら左の上にあるカテゴリーから「散歩」のぞいてみて下さい!もっと凄い睨みスモがおりますよ♪
本当、普通に散歩して欲しい~涙
Posted by ぴか at2005.11.03 20:00 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
どらさんの愛はかなり深いですよ♪とろちゃん本当幸せそうだもの!
睨んだスモを可愛いと言って下さるお優しいどらさん、でもホンモノ見たらちょっとひいちゃうかもですよ~笑
Posted by ぴか at2005.11.03 20:02 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
イヤイヤ、誉めすぎですよ~笑
でもスモが幸せだ~って思ってくれてたら本当嬉しいな~
実は最近、結構疲れてて仕事&家事に力が入ってません・・・自分が本当にしなきゃいけないコトの方が手抜きになってるんで、頑張ってるとは言えませんね~苦笑
Posted by ぴか at2005.11.03 20:05 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
