--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
スモ船長が行く~
昨日躾教室の後、やぴの希望で高○マリーナへ船の試乗に行ってきました~
マリーナで会ったイタリアングレーハウンドのベルガちゃん(♀)
3ヶ月だけど既にスモよりスラ~と大きくてカッコイ~ワンちゃん
かなりフレンドリーなのか、またしてもおされ気味のスモでした・・・

P1050395hp.jpg

やぴが興味津々のお船は・・・

P1050436hp.jpg

大きい~っ!!こんなんホンマに運転できるんかいな~?!

P1050400hp.jpg

スモ船長(?)はお疲れのご様子で、運転は営業マンのTさんにお任せ♪

P1050404hp.jpg

昼間に比べて夕方はちょっと風がきつくなってきて波も出てきたので
スモ船長と私は下に避難(?)することに・・・
あんまり揺れが凄くて途中から気持ち悪くなってしまった私・・・
スモは大丈夫なんかな~と、心配になったりもしたけど、
どうやら平気(?)な様子でした~ ホッ=3

P1050413hp.jpg

揺れが大きくて、ズルッ・・・

P1050430hp.jpg

約40分程度のクルージング、大きな揺れがあったものの
無事マリーナへ帰って来ました~
私も何とか生還・・・良かった~船はちょっと苦手なぴかでした
やぴ&Hちゃん(やぴの弟)は運転を堪能したみたいです

P1050440hp.jpg

普段殆どお家でお留守番のスモ、躾教室に、クルージング・・・
かなり疲れたようで、お膝の上で速攻爆睡しておりました
スモ船長、お疲れ様~♪
2005/10/31/(Mon) | お出掛けtrackback(0)comment(19)TOP ▲
←しつけ教室 with NICOちゃんHOME バタバタ早朝散歩→

Comments

あらあら、また一番乗り(^^)まるでストーカー・・・v-12
マイブログリストに登録しているので、UPされるとわかるんですよ~♪念のためっ☆

1枚目の写真、スモちゃんがいつもの猫パンチポーズしている様子がわかりますね~。かわいいなぁ♪
お船、またまた試乗に!?まさかまさか、お買い上げしちゃうんですか!?
スモ船長がいるお船なら、お客さんがたくさん来てもとがとれるかも(^^)

チッチ秘策、今度ぜひ教えてくださいな♪楽しみにしています!
はな・・・失敗はめったにないかも、です。毎回トイレまで猛ダッシュで走っていってチッチorプップしています。
でも、コマンドではまだまだしてくれませんよ~(><)
Posted by もも at2005.11.01 01:26 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
こんばんは☆

週末は盛りだくさんだったようですね♪
躾教室にクルージング☆いいなぁ。。
トロはずっとお留守番だったので、ちょっと
かわいそうなことをしたなぁと反省中のどらです(T_T)

イタリアングレーハウンドのパピーちゃんは、やっぱり大きいですね!貫禄たっぷり。スモちゃんがベイビーに見えます(*^-^*)

ぴかさんのお友達、習志野市だったらお隣の市ですよ~(*^-^*)めちゃめちゃ近いです!
ワンを飼っていらっしゃる方ではないのかな?
もし、こちらにいらっしゃるときは教えて下さいね♪

Posted by どら at2005.11.01 03:06 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
李ちゃん、例の格好で歓迎(?)してますね~
ベルガちゃんも可愛いですね。
スリムなワンコって憧れるわ~(笑)
“キャプテンすも”はしっかり監督してますね☆
やぴさんのファッションもなにげに船長ちっく?
Posted by がる at2005.11.01 09:56 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
「キャプテンスモ」カッコイイ~v-10
李ちゃんは船酔い大丈夫だったのかしら?
まさか・・・クルーザーお買い上げなんですかv-405
でももし、もしも私が持ってたら、夏の海にクルージング行きたいなぁ・・・夢ですねv-406
盛りだくさんでお疲れ模様の李ちゃんe-266
ねんねの姿もとってもカワイイe-343
Posted by 日和ママ at2005.11.01 15:40 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
李ちゃん、お疲れ様♥  
クルージング楽しめたかな?

こんな船持ってて、お休みにはクルージング☆
なんて生活したいなぁ^^
Posted by altomama at2005.11.01 16:35 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
船長ショット良いですね~♪
なっちゃんも船に乗ったら、恐がってちびっちゃうだろうな(笑)
船気持ちよさそう~★
「出発でしゅ~★」って聞こえてきます~♪
Posted by ★よしみママ★ at2005.11.01 17:21 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
イタグレちゃんカッコイイですねぇ~!!
トリミングがなくていいよねッe-282
スモちゃんお得意のポーズだぁ~♪
このポーズ可愛いよe-266

試乗でも40分のクルージングいいなあ...
でも私、ふね苦手ですぅ~~~!!
Posted by シュナプー at2005.11.01 20:02 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
BBS見たらぴかさんのカキコがあって、
どうですか?わかりましたか?
そんなに難しくないと思うんだけど...
Posted by シュナプー at2005.11.01 20:20 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
船・・苦手なのぉ^_^;酔うもんっ
ムクピーは大丈夫そうだったの。ワンコって
揺れは平気なのかな!?
やぴさん、ご満悦でしたね♪
また「船熱」が上がっちゃうね。
ウチも止められないのよ・・船熱・・。恥

イタリアングレーハウンド・・初めて聞いたかも!
カッコいいね~~~!!
でもスモちゃんの万歳ポーズ?も劣らないでしょぉっ!!!
Posted by おとは at2005.11.01 21:36 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ストーカー大歓迎です♪♪笑
最近特になんですが、猫パンチが酷く(?)なってきて、ちょっと困ってます。嫌がるワンちゃんもいるでしょうから・・・(殆どそうかな?)
実はお買い上げしちゃってます。かなり古い船なんで、安くはなってたんですが・・・又ローンが増えてツライ現状です。言い出したら聞かない駄々っ子なんで・・・苦笑
はなちゃん、ほぼ完璧なんですね~猛ダッシュしてやってくれるところが又かわゆいです♪今夜も取り敢えず成功しました!もうしばしお待ちを~♪♪
Posted by ぴか at2005.11.01 23:49 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
うちも殆ど週末もお留守番です。なのでこの週末は久々楽しんで貰えたかな~?!
本当、スラ~っとしてかっこ良かったですよぉ~!実はこのワンちゃんの名前今回初めて知りました!まだまだ知らない種類のワンちゃんが沢山いるんですよね~
もしかして、船○市ですか?!今日地図で探してみました!今ちょっとした計画を私の中で練ってます♪♪又実現できそうだったら連絡しますね~!ちなみに友達は残念ながらワンは飼ってないです。ブログの話もしたんですが、どうやらネットに繋がってるPCもないそうです・・・涙
Posted by ぴか at2005.11.01 23:55 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そうなんです、最近こればっかで・・・
ベルガちゃん、本当フレンドリーで可愛かったですよ~私の憧れの小顔に長い足!3ヶ月だなんてうそみたいに、しっかりしてて素敵でした♪
スモ船長、ベタでしたね~そっか、キャプテンスモのんがカッコイ~ですね~!!
Posted by ぴか at2005.11.02 00:11 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
実は、↑にも書いたんですが、お買い上げしてしまいました・・・これより結構小さい船を持っていてそれを下取りしてもらって、ついでに年式も古いので結構お安くしてもらってました。って言っても高い事に変わりはないんですが・・・涙
お近くだったら是非一緒に!ってお誘いするのにな~!!残念です・・・
Posted by ぴか at2005.11.02 00:14 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモは船酔いこそしなかったもの、「何が起こってるんだ~?!」って感じだったと思います。
でも折角なんで、スモにも慣れてもらって(一番慣れなきゃだめなんは私ですかね~・、出来ればちょっと遠出とかしてみたいです♪
Posted by ぴか at2005.11.02 00:18 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~♪
ハハハ、なっちゃんも恐がりですか~?スモも聞きなれない音や見慣れないモノには過剰に反応します。なんで、船の中でも大暴れするかと思ってましたが、意外と大人しかったです(腰抜けてたんかな~笑)
Posted by ぴか at2005.11.02 00:21 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
本当、カッコ良かったですよ~すんごい短い毛でした!でもまだ赤ちゃんなんで、ゴワゴワって感じもなく、ナデナデさせていただきました♪
シュナプーさんも苦手ですか?風と波がなければ静かで良いんですが、あんだけ揺れると「うぅ・・・」って感じですね~涙
楽天の件、大丈夫でした!お騒がせしました!
Posted by ぴか at2005.11.02 00:27 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
おとはさんもですか~?私は以前は酔い止めを飲んでから乗ったりしてました。
一緒に何処かへ行きませんか~ってお誘いしようと思ってたんですが、難しそうかな~?もちろん、お船好きのダンナ様とお子さんもご一緒に♪
私もこんなワンちゃんがいるだなんて知りませんでした~3ヶ月でこれだからかなり大きくなるんでしょうね~スモの万歳、益々パワーアップです・・・苦笑
Posted by ぴか at2005.11.02 00:41 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃん船に乗ったの~いいな~おばちゃんも乗りたかったよ~~~(^▽^笑)
お天気良かったしポカポカと疲れでウトウトになったんだね~気持ち良さそう(*^^*)

Posted by さくら at2005.11.02 01:48 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
さ、さくらさん!『おばちゃん』だなんて~!さくらさんには似合わないですよ~!!
本当気持ち良さそうに眠ってました♪♪
Posted by ぴか at2005.11.02 02:09 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
