--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
7ヶ月
今日で7ヶ月になったスモ
みなさんがよくされてる『トイレットペーパー背比べ』
私もやってみよぉ~っと♪♪

トイレットペーパ~♪、トイレットペーパァ・・・ァ?!

キャァ~、トイレットペーパーが無い~!!!
買い置きしてなかったみたいです・・・
でも、諦めきれない~!! う~ん・・・

これで、どうだぁ~!!

P1050336hp.jpg

ヤッタァ~♪

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

以前からももさんの所で知って気になってた「スヌード」
つけ方はよく判らないけど、取り敢えずごはんの時に
耳が邪魔にならなければ良いんだろうと思って
家にあったヘアバンドで代用してみた!

P1050302hp.jpg

こ、こんな感じ?!今度は・・・『インディアンスモ』やぁ~!


P1050319hp.jpg

な~んか、ちと違う気もするけど・・・(どんどんずれてくるし・・・)

ま、今日のところはえ~としよかぁ~♪♪ 
2005/10/29/(Sat) | about sumotrackback(0)comment(16)TOP ▲
←グルグルグルグル・・・HOME しつけ教室 with NICOちゃん→

Comments

スモちゃん、生誕7ヶ月おめでとう♪
これからもますます明るいスマイルでみんなを楽しませてくださいな(^^)

トイレットペーパー背比べ!!!お写真見て思い出しました、私も撮りましたよ~!データどこに入ってるんだろ・・・しかもいつ撮ったんだっけ・・・たしか3週間くらい前??(汗
使いかけのペーパーにぴかさんの必死さを感じます!!こういうのは記念ですもんね、なんでもい~いんです!!(川平慈英風)ほうほう、スモちゃんの大きさこのくらいなのね♪それにしても、「にぱ」って笑っているお顔、最高~♪

スヌード、いい感じじゃないですか!かわいい~。もうちょっと伸びたらポニーテールになりますね。
スモちゃん、嫌がりませんか?はなも今度結んでみようかな~。
Posted by もも at2005.10.30 03:21 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃん、7ヶ月になったんですね♪
おめでとう(人´∀`).☆.。.:*・
トイレットペーパーが踊っているように見えるのは、スモちゃんの7ヶ月をお祝いしているからでしょうか?

と、ところで、ぴかさん!!スヌードって、こんなふうに使うものなのでしょか?
トロは耳短いので使う必要がないから、私もよくわからないのですが、はなちゃんとか他の女の子ワンが使っているお姿となにか違うような・・・いや、きっと気のせいですよね?
ポニーテールもかわいいかも~(*^-^*)
Posted by どら at2005.10.30 03:39 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
7ヶ月スモちゃん、おめでとー!
『トイレットペーパー背比べ』私もやってみます。比べる対象物があると、大きさがわかりますよね。
でも、なぜトイレットペーパーなの?

家のビッキーもご飯の時にお耳の汚れが気になって、私の髪を結ぶゴム(パイル地)で両耳を結んだりしてます。
スヌードあったほうがいいのかしら?
ウ~ン、野生児ビッキーは嫌がるかもしれないです。
Posted by 望伽 at2005.10.30 04:02 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさん、ごめんちゃい・・・
トイレットペーパー背比べ・・・ぴかさんの必死の感じがおかしくてパソコン相手に声だして笑ってしまった・・・v-411
その横で李ちゃんのなんて可愛い笑顔v-345
あっ。遅くなりました。
李ちゃん、7ヶ月おめでとうv-315
ペーパー3個という事は・・・小春と同じなんですねv-290
風花&優が約1個分だから、李ちゃんにもこんなときがあったんだね。
なんか、早いですよね。もう何ヶ月かで李ちゃんも初ヒートが来て、お姉さんになっちゃうんだね。
でもきっと李ちゃんは何歳になってもきっと変わらないまま、可愛いだろうなぁe-266
Posted by 日和ママ at2005.10.30 10:17 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
v-314おめでとうv-314

トイレットペーパーの背比べ
スモちゃんも空ぐらいの大きさなんだねぇ~!!って事は、小さいね!!
他のプーちゃん見ると自分とこの子が小さいなぁ~って感じないi-184???

ポニーテール可愛いじょっ!!!
Posted by シュナプー at2005.10.30 11:47 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
おめでとうv-25
早いですよね。あっという間に7ヶ月!
李ちゃんが3個分ならアルトは4個分くらいかなぁ?
今度やってみます☆

インディアンスモちゃん、かわいいよ~
嫌がらないんだね。
Posted by altomama at2005.10.30 16:15 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
おめでとうございます~♪
なっちゃんも来月10日で7ヶ月です~♪
早いものですね~★
無理やり集めたトイレットペーパー達の貧相なこと(笑)
必死さが伝わってきて、ほのぼの良い感じです♪
すもちゃんはいま何キロくらいですか??
ポニーテールもすっごく似合うすもちゃん、これからも素敵&面白スマイルで笑わせて下さいね♪
Posted by ★よしみママ★ at2005.10.30 20:32 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~♪
はなちゃんはトイレットペーパー2個半位でしょうか?!写真見つかったかな~?
使いかけだけに、ヒラヒラなってやりにくかったですよぉ~笑 多分使いかけ(それも殆どおわりかけ)のペーパー使って撮ったのって私くらいちゃいますか~苦笑
あ、使い方間違ってませんでした?良かった~スモはごはんのコトになると必死で何しても大概は大丈夫です!終わったら即取ってましたけど・・・
Posted by ぴか at2005.10.30 23:28 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~♪
そうそう、ペーパーもお祝いしてくれてるんです~汗 ↑にも書きましたが、ヒラヒラして本当はかなり撮り難かったです・・・涙
あ・・・、やっぱ違うんですか?!スヌードってモノ自体、もももさんのブログ読むまで知らなかった私です。いつも耳がお皿に付いてイヤだな~って思ってて手で耳を持ってたんですが、ヘアバンドでも代用できるって書かれてたんでやってみました・・・苦笑
本当はどうやってするんだろ???
Posted by ぴか at2005.10.30 23:33 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~♪
そうでしょ~これ結構皆さんやってはるんですよね~比べやすくて良いです!又ビッキーちゃんのも見せてください♪なぜトイレットペーパーなのか・・・サイズが決まってるし、安定性も良くて、何処の家でもあるから?!(我が家にはなかったけど・・・笑)
スヌード、なくても取り敢えず代用品で良いですよね~勿体無いしぃ~(せこっ!)
Posted by ぴか at2005.10.30 23:38 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
キャッ、笑ってもらえました?!嬉しい~♪♪どんどん声出して笑っちゃって下さ~いっ!
小春ちゃん、ちっちゃいと思ってたけど、スモと一緒くらいなんですね~そうそう、もう遠い昔のようだけど、数ヶ月前は間違いなく1個あったかなかったかだったはず!元気に育ってくれてなによりです♪
何歳になっても変わらず落ち着き無いやんちゃ坊主だと困るなぁ~涙
Posted by ぴか at2005.10.30 23:44 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~♪そっか、空ちゃんも一緒くらいなんだ~!本当体型そっくりなのかも?!(おっと、失礼、空ちゃん!!)
確かに大概、他のプーちゃんに比べて小さいですね~、でも何故か顔と態度はデカイけど・・・(しつこいですね~苦笑)
ポニーテールと言うよりは「ちょんまげ」みたいでしょぉ~笑
Posted by ぴか at2005.10.30 23:47 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~
アルト君も7ヶ月だね~!!トイレットペーパーやってみて下さいね~♪
いえいえ、ご飯が目の前にあるから必死で気付いてない(?)だけなんですよぉ~終わった瞬間取ってガジガジしてました~苦笑
Posted by ぴか at2005.10.30 23:50 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~♪
なっちゃんは何個分くらいかな~?!スモは最近量ってもらったので2.7kgでした。
フフフ・・・本当貧相なトイレットペーパーでしょ~買い置きくらいしとけよぉ~って感じですね~でもこの背比べをしてなかったらペーパーが切れてから気付くところでした~危ない、危ない・・・
Posted by ぴか at2005.10.30 23:53 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
7ヶ月ですか!おめでとう~~~!!!
これからどんどんレディーになっていくのねん♪
これからも可愛いスモたんでいてね(*^_^*)

インディアンスモちゃんがキュートだったので、
たまたま近くにいたムックさんのお耳を手で持ち上げてみたっ
顔だけ見たら、アザラシの たまちゃん みたいでした・・・・ ははは・・・ 汗
Posted by おとは at2005.10.31 00:09 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~!!
レディーになってくれたら良いんだけど・・・ワガママなおっさんになりつつあるスモです(って、私のコトかしら?)
アザラシのたまちゃん?!見たい、見たい!!お写真撮って見せてくださいな~♪♪
Posted by ぴか at2005.10.31 01:12 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
