--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
グルグルグルグル・・・
以前リーフィーさんから教えて頂いた遊び♪
スモにも試しにやってみました!
お気に入りのおもちゃを持って目の前でちらつかせ
自分の周りをグルグル走らせるというやつ・・・
(説明下手でごめんなさい!)
スモ、見事に食いつきました~♪♪
これはおもちゃでなく、「葉書」
スモは、紙類大好きなんで、何でも飛び掛ってきます~

P1050176hp.jpg

狙ってる、狙ってる・・・ (`m´〃)ウシシシッ

P1050173hp.jpg

回る、回る~♪

P1050181hp.jpg

グルグル回っても追いつかないんで少々イラつき気味のスモ

P1050194hp.jpg

今度は飛び込んだ~♪♪

P1050195hp.jpg

かなりグルグル回ってお疲れのご様子のスモでした!

画像でその一部をご覧下さ~い♪♪ ↓↓↓









この遊び、結構面白いんだけど、スモの場合途中で興奮して
お腹とか手とかに飛びついて噛み付いてくるんで
ちょっと「イタイ」遊びなのが玉に瑕 (/-_-\)ウーン・・・
2005/10/28/(Fri) | about sumotrackback(0)comment(14)TOP ▲
←スモ≒おサル?!&イメージバトンHOME 7ヶ月→

Comments

わ~いv-237もしかして1番だぁ♪
えっと・・・この遊び、小春が良くやります。
やっぱり興奮して「ガウガウ」して、ちょっと頭を使うらしく、ひざを飛び越えて近道しますv-410
風花&優なんて、前を歩いただけで、足に飛びついてきてあの細い乳歯で「ガシガシ」してきます。チョット痛い・・・v-406
李ちゃんは「紙」が好きなの?
じゃあティッシュを箱から引っ張り出しちゃったりする?
優がするの・・・
Posted by 日和ママ at2005.10.29 08:55 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
回りそうな遊びだね!!
葉菜は、その場でグルグル回るの!!!
楽しそうに遊んでる♪
でもワンコって興奮し出すとなんで手とか
噛むんだろうね?!葉菜がやるよ。

スモちゃんいつもシッポがピンとなってて
うらやましいィ~!!空は、いつもシッポが
下向いてるの...
Posted by シュナプー at2005.10.29 11:27 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさ~ん、無事ネットつながりました♪早くも復活でぇっす☆よろしくお願いします(^^)

スモちゃん、ほんとに必死で追いかけてますね!こういうとき動画ってほんとにいいですね♪そっか、こういう遊びもあるんですね。お散歩に行かれない日の運動不足解消によさそう(^^)私も試してみま~す。
私はよく、壁からちょっと離れたところに座って、足を伸ばして壁に足の裏をつけてハードルを作って、おもちゃで誘導して飛ばせています♪(けっこうきついですよ、この体勢!)壁に足をつけちゃえば逃げ場がないのでいやでも飛んでくれていいですよ。まだでしたら一度お試しあれ(^^)
Posted by もも at2005.10.29 13:32 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
小春ちゃんもするんですね~小春ちゃんもガウガウになるの?でも噛み付いたりはしないよね~?!
あ~スモももっと赤ちゃんの頃はずっと足やスリッパに飛びついてガジガジしてました。指先とか噛まれたらメチャメチャイタイですよね~思わず振り払っちゃって飛んで行きました・・・酷いママを許して~
ティッシュ、引っ張り出しますよ~!トイレットペーパーも引っ張ってボロボロにします・・・涙
Posted by ぴか at2005.10.29 18:55 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
葉菜ちゃんも噛みますか?良かった~(って、良くないですね・・・汗)スモは興奮しまくり犬なんで、おかしいのかと思ってました~
スモがしっぽ下向いてるのって・・・病院連れて行った時だけかな~?
空ちゃん何でだろ・・・?!心配ですね・・・
Posted by ぴか at2005.10.29 19:02 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
お、意外と早かったですね~早いお帰り、嬉しいな~!
うまく繋がって良かったです♪♪
そうそう、運動不足に良いかな~って思いました。かなりバテバテになってましたよ!
その遊びも面白そうだ~!早速やってみま~す♪
Posted by ぴか at2005.10.29 19:05 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
その遊び、うちも前はやってましたよ~
骨折前だけど… あうぅぅ…_| ̄|○
飼い主が楽してワンコを満足させれるからいいですよね♪♪
途中で飼い主がスピードダウンしてすぐに捕まりますけど(・∀・;)

動画を見たら目にも止まらぬ早業ですねぇ。
俊敏だーーー=゚ω゚)ノ
Posted by はね at2005.10.29 22:15 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
この動く映像は・・・噂のやぴさん ですね? 笑
スモちゃん 楽しそう~(*^_^*)
いい運動になるわねっ!
一度会ってるから、スモちゃんの様子がすごく想像しやすい♪
私の方のブログ仲間の皆さんも絶賛のスモさま☆
また来週 かわいいお顔見せてくだしゃい(^・^)

Posted by おとは at2005.10.30 00:38 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そうそう、飼い主が楽ちんって言うのがみそかも♪♪(結局自分が楽したいだけなのね・・・苦笑)
シュータ君も完全復活したら又このグルグル始められるのかな~?シュータ君の早業も見てみたい♪
Posted by ぴか at2005.10.30 00:54 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
はい、噂のやぴです 笑
こんな楽しい(?)遊びでもやぴは無言&無表情です・・・苦笑
一度あったワンちゃんって、何か親近感わきますよね~♪
あと一週間ですね~ドキドキしてます!
Posted by ぴか at2005.10.30 00:58 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
これは人間が疲れなくていいかも☆
でもレオンはすごい興奮しそうだぁ…
Posted by altomama at2005.10.30 16:10 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
グルグル回る回る・・・(笑)
なっちゃんにもやってみようと思います!!
面白そう・・・フフフ・・・(>▽<)
Posted by ★よしみママ★ at2005.10.30 20:28 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ホント、人間は楽チンですのでやってみて下さ~い♪
あ~、スモと似てるレオン君、きっと興奮しちゃうでしょうね~噛みつきにご注意を~!苦笑
Posted by ぴか at2005.10.30 23:22 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
是非やってみて!結構やってる本人も楽しいよ~!!なっちゃんは興奮しやすいタイプ?だったら噛まれない様気を付けてね~(って、噛みつくのはスモだけかも・・・涙)
Posted by ぴか at2005.10.30 23:23 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
