スポンサーサイト
--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
スモは見た!
今日はちょっとコワイ(?)お話。

一昨日の夜中の1時半位のコト、今日はスモの相手あんまりしてないな~と思って、スモをひざの上に乗せてパソコンをしてました。部屋は2階で、スモを連れて入るのは初めて…
と、突然スモがある一点を見つめて、今まで聞いたコトもない低~い声で『ウゥゥ~』って唸りだした。
え?!ゴキブリ?私はちょっとビビッて辺りを見渡すものの、別にな~んにも居ない。気のせいかとスモを座り直させて又パソコンに向かうと、やっぱり先ほどの方向に向き直って
『ウゥゥゥ~』 『ウゥゥ~ワン、ウゥ~ワンワン』
ホント、低い声で何かを睨み付けて唸ってる…それも震えて心臓もバクバクいってる!スモォ~何やぁぁ~?!
スモを抱いてその方向に向かうと、嫌がって暴れるスモ…えぇ~???
怖がりの私は慌てて1階へ降りて行きました。勿論スモも一緒に。すると今度は方向は同じなんだけど、1階へ行ってもやっぱり唸ってる!(≧Д≦ノ)ノ ヒエー!
昔、赤ちゃんや犬は霊感が強いって聞いた事があったコトを思い出して(思い出さんでもえ~のに…)、もうこれはアカン!真夜中でもそんなん言ってられへん!と、一目散に実家へ帰りました。......\(;>д<)

結局何かは判らなかったんだけど、怖くて夜は家に帰れません。友達Kちゃんは大丈夫やって~っと言ってたけど、私はビビリなんで絶対ムリ!
今夜も実家にお泊りです。やぴ~はよ帰って来てぇぇ~っ!(T∇T) ウウウ
あまり怖かったので写真は撮れませんでした(って言うか、そんな余裕はナシ!)
実家へ帰るとスモの大・大・大好きなジィジィが居てるからスモは大喜び!
もうすっかり唸ってたコトも忘れてんよね~ ヽ(´д`)ノアーア…
P1010090hp.jpg

アンタのせいでこっちはメチャメチャびびってんねんけどぉ~! ゛(`ヘ´#) ムッキ-!
スポンサーサイト
2005/08/11/(Thu) | about sumotrackback(0)comment(14)TOP ▲
←公園見っけ♪HOME 何かヘン?→

Comments

いや~んo(><o)(o><)o
楽しみにしてたけど、怖いよぉー。
ウチもパパいないから余計怖いー。
確かに犬は敏感って言いますよね・・・
いやいや!きっとスモちゃんの勘違いだよ!
って言っても、ぴかさんにしてみたら、当分は足を踏み入れたくないですよね(^。^;)
スモパパ~、早く帰ってきてあげて~

ジィジィをうっとり見つめるスモちゃん、かわいいなぁ。
こんなスモちゃんをみたらジィジィもうっとりしちゃうね♪
Posted by リーフィー at2005.08.11 20:15 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
それは、怖い(><;)
たまに空がそんな事あるよ!!! マジびびりますよね(><)
勘弁してぇ~~~~ですよね。

ステテコ姿のじいじいいいですねぇ~~~^^
李ちゃんもすっかり甘えてますね。
Posted by シュナプー at2005.08.11 21:52 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
怖いね~早くパパ帰ってきて欲しいね~

李ちゃん、本当にウットリ(* ̄。 ̄*) って感じだねぇ。
かわいいわ~
Posted by altomama at2005.08.11 22:35 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
うちのちっぷもよくそんなことをします。
あれは絶対見えてるのよ~。
すももちゃんのことを読んで、やっぱりと思いました。
すごい剣幕でほえるでしょ?
うちでは、おじいちゃんがいるんだよねといっています。
そうじゃなければ、こわいもの。

すももちゃんは、すっかりリラックス・・・・
おじいちゃんがほんとに好きなのね。
すももちゃんってちっちゃくてかわいい。。。。。
Posted by あゆ⇒ぴかさん at2005.08.12 07:51 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○りーふぃーさん○●
そう、今ダンナさんいてはれへんから読んだら怖くなっちゃうんじゃないかな~って、ちょっと心配してました。
ハレル君はまだそんなコトないんですね。ないこと祈ります。やっぱコワイもん。。。
あと一晩の我慢だ!
ジィジィは「けったいなヤツやな~!」と辛口ですが、内心嬉しいみたいで目が笑ってるの♪
Posted by ぴか at2005.08.12 09:37 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○シュナプーさん○●
空ちゃんもなんだ♪結構どこにでも奴ら(?)はいてるのかな~?
そう、ジィジィの定番スタイルのステテコです(笑)
Posted by ぴか at2005.08.12 09:40 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○アルトママさん○●
ホント、早く帰ってきて~!って感じです。アメリカまで電話しようかと思ったんですが、きっと仕事中だと思って諦めました。。。
毎日スモはジィジィのあぐらの中でウットリです♪
Posted by ぴか at2005.08.12 09:41 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○あゆさん○●
うちは母に「お盆前やからお父さんが帰って来てるんちゃうか?悪い霊じゃないって」って慰め(?)られました。だけど怖いもんは怖いんやもん。。。
写真では判らないんですが、ジィジィかなり体格よいんで余計スモがちっちゃく見えるんです(笑)
Posted by ぴか at2005.08.12 09:49 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
うちもよくあります!
絶対誰もおらんじゃろ~ってところを見ながら「うぅぅぅぅ~!」って吠えてることが!
私は最近あんまり物事にたいしてビビらなくなったので、(っていうか、ただぼ~っとしてるだけなんかもですが)気にならなくなったんですけどね。
早くダーリンさんが帰ってくるといいですね!
Posted by ミニラ at2005.08.12 10:39 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
1人の時、コレされたら怖いですよね~
うちは猫が良くコレやります。
ある一点をジーと見つめ、急にフーって背中の毛を逆立てて怒るの~
いや~何が見えるの?何がいるの?(TωT)

ココたんは、全然そんな事ないんだけど・・・
鈍感なのかしら?(笑)

リンクの申し出ありがとうございます♪
私の方からもリンクさせて下さいね☆よろしく~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
Posted by くーにゃん at2005.08.12 11:31 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
李ちゃん、きっと見えてる・・・・小春達も2階の窓に向かって思いっきり吠えるときある・・・見えている・・・絶対・・・
怖がらせてどうすんのよ!って感じですよね(^^)
早くパパ帰ってくるといいですね。
Posted by 日和ママ at2005.08.12 12:19 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ミニラさん○●
そんなよくあるんですか?二人そろって?!
私もボーっとはしてるんだけど、コワイ!気持ちには勝てないわ・・・明日彼は帰って来るんだけど、きっと「それがどうした?」みたいな感じなんだろうな~ ま、一緒に怖がられるのも考えもんだけど・・・
Posted by ぴか at2005.08.12 13:24 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○くーにゃんさん○●
ネコちゃんのフー!もかなり怖そう・・・
ココたんのようにスモも鈍感であって欲しいです。きっと何かの間違いだ!
でも昨日実家でも一緒の部屋で寝てたらいきなりキャリーバックの中で「ウゥゥウ~」って言い出して、慌てて電気つけました。怖いっちゅうねん!
リンクの件、ありがとです~♪今後とも宜しくお願いします!
Posted by ぴか at2005.08.12 13:28 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○日和ママさん○●
初カキコありがとです~♪
でも・・・、あんまり怖がらせないで下さいよぉ~(苦笑)
ホント、最近日和ママさんプラペに来られてなかったんで何かあったのかな~って心配してました。復活ですか?
又小春&日和ちゃんの日記楽しみにしていますね。
Posted by ぴか at2005.08.12 13:31 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
