スポンサーサイト
--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
第4回成長記録
今日はスモの4回目の撮影会の日
今回は近所の公園に行って来ました~♪

P1050240hp.jpg

スモを走らせる為に何度も何度も猛ダッシュした私
あ~又明日は筋肉痛か~?! (;´ρ`) グッタリ

P1050249hp.jpg

「持ってきて~」は出来ても、「放して~」が出来へんや~ん!“(*`ε´*)ノ ブーッ!

P1050242hp.jpg

一杯走って、お水タ~イム♪ ス、スモォ~、顔が・・・( ▽|||)サー
オ、オッサンやんっ!!! (>▽<;; アセアセ
(解説:ボトルのキャップの蓋に入れた水を舐めてます)

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

実は、この後嬉しいコトが・・・
ご近所にお住まいのブログ友達のオトハさんがムクピーちゃんを
連れて遊びに来て下さいました~
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
ブラックの男の子のムック君と、レッドのピーチちゃん
二人ともお写真で見るより実物の方が断然キュート♪♪
又二人ともぴかの憧れの『小顔』なんよね~

P1050256hp.jpg

P1050263hp.jpg

P1050270hp.jpg

それにしても仲良しのムクピーちゃん達♪こんな姿を見ると
やっぱもう一頭欲し~って気持ちが頭を過ぎる!
でもスモでさえ、一杯一杯で手を焼いている私には・・・
今ン処まずムリやろな~ (_ _。)・・・シュン

P1050282hp.jpg

中々上手く3WANが一緒に行動してくれないので
写真撮るのも一苦労・・・

P1050292hp.jpg

今日は本当オトハさん&ムクピーちゃんに会えて嬉しかったです♪
オトハさんってば、想像以上に素敵な(お綺麗な)お方でした~
こんな素敵な方にお会いすると、自分も磨かなあかんな~と
つくづく思います!ちょっと良い刺激になったようです~!!

次回は是非ドッグラン付きのカフェでお話しましょ~ね (^ー^* )フフ♪
スポンサーサイト
2005/10/26/(Wed) | お出掛けtrackback(0)comment(18)TOP ▲
←皆さん、本当ありがとうございました♪HOME スモ≒おサル?!&イメージバトン→

Comments

スモちゃん、今日も撮影お疲れ様でした♪
もうすっかり慣れましたか?

ブログのお友達に偶然会えたなんて、羨ましいです(*^-^*)しかも、オトハさんのお家のムックくん&ピーチちゃん、とってもかわいい!!
スモちゃんといっしょに3ワン揃って歩いていたらかなり目立ったでしょうね~(*^-^*)
また一緒に遊べるといいですね♪

スモちゃん、おっさん顔でも、どらはスモちゃんのこと大好きよ~♪
Posted by どら at2005.10.27 02:02 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
今日も楽しい撮影会☆だったんですね。
スモちゃん気持ちよさそ~に走ってる!!
偶然ブログ友達に会えちゃうなんて!!すごくうれしいハプニングですね。ムクピーちゃんたちなんてかわいいの~♪
私も今日お友達に会ってきたのですが、ワンのかわいさってほんとに十ワン十色・・・。それぞれに違ったかわいさがあるんですよね。見ているだけで幸せになっちゃいませんでしたか?

今日もおちゃめなスモちゃん。
なんだかスモちゃんを見ると、いつも元気が出ちゃうももです(^^)
Posted by もも at2005.10.27 02:27 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
わぁ!偶然おとはさんと会ったんですね~
いいなぁ!!
うん!確かにおとはさんの日記で見るムクピーちゃんだぁ。
わたしもぴかさんとおとはさんとお会いできるのも、もう少しですね♪
楽しみです~~
あの~、撮影会ってプロの方に撮ってもらうのですか?
何日に一度ぐらいの頻度でしてるのかなぁ。

ドグパラの入賞おめでとう!!
きゃ!今度のドグパラも買わなきゃ~
Posted by おてんとSUN at2005.10.27 03:32 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
李ちゃん撮影お疲れ様e-278
ぴかさん筋肉痛にはなっちゃいましたか?
今回の撮影は公園で李ちゃんのびのび気持ちよさそうですe-266
お洋服もとっても良く似合ってますよ♪
あと何回あるんでしたっけ?
出来上がりが楽しみですよね。私も・・v-290
ムクピーちゃん可愛いですね。
皆でクンクン何かいい匂いがしたのかなぁ
Posted by 日和ママ at2005.10.27 12:53 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
撮影会、お天気も良かったみたいですね♪
お疲れ様でしたぁ~!!
オレンジ色のトレーナー良く似合ってるよんe-266
それにブログ友に偶然の出会いなんかすごいね!!!
私もブログ友に逢ってみたいw
ぴかさんのご近所、多いの...???

アプリ、レッド、ブラックのTプーおしゃれだぁ~!!!みんな可愛いッe-278
Posted by シュナプー at2005.10.27 15:51 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
慣れたんかな~?私が写真撮りすぎてすっかりカメラ嫌いのスモになってしまいました・・・涙
ごめんなさい、私の書き方が悪くって誤解を招いてしまいました。偶然って言うのはご近所さんだったのが偶然なんです(これは偶然とは言わないか?)!
確かに3WAN一緒だと色んな人からお声かけて頂きましたよ~♪
な~んか、スモだけ別犬に見えたのは私だけでしょうか?母とスモってプードルっぽい顔してへんな~と後で言い合ってしまった・・・
おっさん顔のスモを好きだと言ってくれるお優しいどらさん、ありがと~♪
Posted by ぴか at2005.10.27 19:27 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
本当、自由に走り回れて気持ちよさそうでした~!普段殆ど走り回るコトがないからここぞとばかりに走ってましたよ!
ごめんなさい、上にも書きましたが、私の書き方が悪くって誤解を招いてしまいました。偶然って言うのはご近所さんだったのが偶然なんです~
そうそう、ムクピーちゃん本当かわいらしくってじぃーっと見つめちゃいましたよん♪スモのおっさん顔もももさんを元気にさせられましたか?なら嬉しいな~♪
Posted by ぴか at2005.10.27 19:31 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
またまた、ごめんなさ~い!上にも書きましたが、私の書き方が悪くって誤解を招いてしまいました。偶然って言うのはご近所さんだったのが偶然なんです~おとはさんとは前からお約束してました~
そうです。カメラマンさんにお願いしてます。成長記録ってコトで、スモの場合は3,4,5,6ヶ月と最後に1歳になった時に撮って貰います。今回は6ヶ月の分だったので当分はお休みです。寂しいな~!
私もおてんとSUNにお会いするの楽しみにしています~元ちゃんママさんが凄くお綺麗な方だと書かれてたので、またまた良い刺激を頂けたらな~って思ってます♪
Posted by ぴか at2005.10.27 19:36 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
筋肉痛はまぬがれたようですが、腰痛がちょっと酷くなりました・・・オバハンやぁ~!この洋服はオニューです♪先日神戸に行った時に、せっかく来たんやし、何か買っとかな~って思わず買っちゃいました・・・苦笑
オレンジは初めてだったのでちょっと新鮮です♪
撮影会はあと1回です。次は1歳になった時なんですが、丁度、3月29日は水曜日♪♪お誕生日に最後の撮影会をして貰います~!!撮影用のケーキ(作り物)を貸して下さるってカメラマンさんがおっしゃってました~!
スモは何処でもクンクンばっかしてお散歩になりませんよぉ~涙
Posted by ぴか at2005.10.27 19:41 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~♪日和ママさんのコメントにも書きましたが、オレンジ初めての挑戦(?)でした。結構気に入ってます♪
ごめんなさい、上にも書きましたが、私の書き方が悪くって誤解を招いてしまいました。偶然って言うのはご近所さんだったのが偶然なんですよ~
結構ご近所さんのブログ友達居てます♪ご近所さんを探して偶然見つけたらお邪魔してお友達になって頂きました~♪シュナプーさんも一度探してみて下さい~
私の妹のマンションからも富士山が見えるのですが、シュナプーさんって静岡でしたっけ?!いつかお会いできたら良いな~!
Posted by ぴか at2005.10.27 19:46 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃんオレンジのトレーナーすっごくお似合いだわぁ(≧∇≦)キャ♪
毎月の撮影会ってすごいですね。

それとOTOHAさんに会われたんですね!
やっぱり素敵なおきれいな方なんだぁ~♪
来月皆様にお会いできるの本当に楽しみだわぁ+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
Posted by 元気ママ at2005.10.27 22:18 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
またまたステキな写真がいっぱい撮れたかな。

ムクピーちゃんも可愛いですね~
ムック君のこの耳の毛のカット、いいなぁ☆
伸ばして、こういう風にしたいな~

 私は今日、同じマンションのトイプーちゃんと出かけてきました~♪
Posted by altomama at2005.10.27 22:28 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~♪やっぱオレンジなかなかいけてます?!嬉しいな~!!撮影会、取り敢えず今月で一旦終了です。ちょっと寂しい~次回は最終回でお誕生日の日に撮って頂くコトにしました!!又今回のもUPしますんで見てやって下さいね~!
オトハさん、とってもお綺麗な方でしたよ~汚い格好の私はちょっとこっぱずかしかったです~汗
私も元気ママさん&元ちゃんや他の方々にお会いできるの楽しみにしています~
Posted by ぴか at2005.10.27 23:10 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
一杯撮れてると良いんですが・・・今回はスモの相手役で走り回ってて殆ど自分では写真が撮れなかったのが残念です!
うちも一生懸命耳の毛伸ばしてま~す!
同じマンションにトイプーちゃん居てるんだ~良いね~いつでもすぐに会いに行けますね!!
Posted by ぴか at2005.10.27 23:13 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
えへ・・昨日パソコンがまた。飛びました 泣
もうっ ヘコみましたよぉ!しかーし 友達にあれこれレクチャーしてもらい、
本日またまた復活~~!!てか、大丈夫かな?このパソコンはっ^^;
でね、夕方から画像をあれこれ作業しまして・・・
ハッ お礼が後になってるわ ゴメンナサイ
昨日は本当にありがとうございましたv-238
短い時間だったけど すごく楽しかったです♪
スモちゃん お洋服チェンジしてたんだぁ!
さすがっ モデルさん(^^♪
またすぐにお会いできるから楽しみですぅv-10
でっ、パソコンが復活して画像も整理出来ましたので!
これからアップしますからぁ♪
あ その前にお風呂入ってきますけど~ 汗
美しいぴかさんのお顔、少々モザイクかけてアップしますけど 宜しいかしら・・・
都合悪かったら言ってね!
Posted by おとは at2005.10.27 23:19 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
あらら・・・又ですか~?
でも、取り敢えずなおったみたいで良かったです♪
こちらこそ、わざわざ来て頂いてありがとうございました♪
後で気付いたんだけど、あんな何にもない公園で3時間以上お話してたんですよね~
アッと言う間だったんで、そんなに時間が経ってるとは思いませんでした!きっと凄く楽しかったからでしょうね~
あれ?いつの間に私もお写真撮って頂いてたんでしょうか?こんな私で良ければUPしてやって下さい!ありがとうです♪
では、又5日、宜しくお願いしま~す!!
Posted by ぴか at2005.10.28 01:06 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
オレンジのシャツ似合う~!!!(>▽<)
可愛いですよ~すもちゃまっ♪♪

ムック君も可愛いですね~♪黒プー好きの私にはたまりません!!!
男の子だとグリーンの服もかっこ良く着こなせて、素敵っ!!!

仕事の後の一杯の顔・・・(笑)
見てはいけないお顔・・・(^^;)
Posted by ★よしみママ★ at2005.10.28 12:38 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
やった♪ありがとです~!オレンジの服がどんどんこれから増えたりして~笑
黒プーちゃんはお写真撮るのが難しいですね~とってもキュートでよい子でした♪
ハハハ・・・見てしまいましたね~夢に出てきますよ~!うなされないようご注意を!!笑
Posted by ぴか at2005.10.28 17:36 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
