--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
皆さん、本当ありがとうございました♪
私事で恐縮ですが、実は今日ドグパラ(犬の育児書)で
HP、ブログコンテストの結果発表がありました!

結果、な、なんとこのブログが入賞していました~!!
メチャメチャ嬉しいです~♪♪
バンザーイ!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ バンザーイ!

選考のポイントにも書かれてあったように、皆さんの
あったかいコメントやアドバイスで成り立っている私のブログ
本当にいつもいつも感謝しています♪♪
これからも素敵な皆さんと一緒に、このブログ頑張って
続けていけたらな~と思っておりますんで、スモ共々宜しくお願いします!
本当、皆さんの「投票」といつも頂く「素敵なコメント」に感謝感激の私です♪
ありがとうございました~!!
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

P1050211hp.jpg


 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

今日は明日の第4回成長記録の為に美容院に行ってきました
すぐに毛が伸びてボサボサになっちゃうんで体は短めに
お願いしてきました。結果は・・・

P1050212hp.jpg

体は前より小振り(?)になった気もするけど、顔が・・・
デカ~!!(人のコト言えた私ではないけど)
ティディって顔デカスタイルになっちゃうんでしょうか?!
2005/10/25/(Tue) | 美容院trackback(0)comment(20)TOP ▲
←獣医さん曰く・・・HOME 第4回成長記録→

Comments

綺麗にカットしてもらえて良いねぇ~♪

私的には、体全体がまん丸でフワフワでボワボワなのが好みです(笑)
Posted by ★よしみママ★ at2005.10.26 10:22 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
色:FF0000]色付きの文字[/色]ホント、すごいね!!!ぴかさんのスモちゃんを思う気持ちが審査員の人に伝わったんだよ!!!
自分の事の様にうれしいよe-267
あらためてめ・で・と・う[/色]v-314

スモちゃん、フワフワで綿菓子みたいで
可愛い!!!
撮影会の写真楽しみにしてまぁ~すe-266[
Posted by シュナプー at2005.10.26 11:30 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
コメントがめちゃめちゃになってるぅ(~~;)
気を取り直して....

ホント、すごいね!!!ぴかさんのスモちゃんを思う気持ちが審査員の人に伝わったんだよ!!!
自分の事の様にうれしいよe-267
あらためてv-314おめでとうv-314

スモちゃん、フワフワで綿菓子みたいで
可愛い!!!
撮影会の写真楽しみにしてまぁ~すe-266

最初にカキコしたコメントは、削除して下さいm(__)m
Posted by シュナプー at2005.10.26 11:35 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさん、やったねv-315
v-352おめでとうv-353
一生懸命子育て(李ちゃん育て)してる思いが通じたんですね。
これからも楽しみにしてますねv-344
李ちゃん、ますます可愛いですね。
撮影、もう4回目なんですね。早いなぁ~
今度はどんな感じにできるのか、とっても楽しみですv-290
Posted by 日和ママ at2005.10.26 14:44 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
入賞おめでと~
すごーい!すごーい!やったね、ぴかさんv-352
スモちゃんの可愛さとぴかさんの面白さの勝利ですね☆

スモちゃん、お顔の毛伸びたね~
顔バリも可愛かったけど、テディもまた可愛いわ~♪
うちのガゥたんも顔デカイのよ~~
テディだからデカく見えるんだ!思ってたんだけど・・・
他のテディの子と比べたらデカかった~~(笑)
まあ、舞台映えするって事で良いんでないかい?(*´艸`)ウププ
Posted by くーにゃん at2005.10.26 18:18 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさん、本当におめでとうです♪
ブログの日記部門は参加サイトがめっちゃ多かったですもんね。
喜びもひとしおだと思います^^
これからもスモちゃんの元気いっぱいの毎日を楽しみにしていまっする♪

トリミングに行ってきたのですね♪
顔デカイ??そうなのですか???
でも、おすまし顔がめっちゃキュートですよ~^^
ちょびも顔でかいなぁ~って思うことが時々あります。体もでかいんですけどね^^;

Posted by こりえ♪ at2005.10.26 18:36 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
昨日も書いちゃったけど・・・ほんとにおめでとうございます♪これからもがんばってくださいね!!

スモちゃんのカット、かわいい~!!
ふわふわテディですね。ハグハグしたいよぅ。
カットによって、顔大きく見えますよね~。(今のはながまさにそうです。犬相違います)でも、スモちゃんそんなに大きくみえないですよっ。もとがかわゆいから、気にしない気にしな~い!

今日、ペットショップでおそろ服GETできました☆わーーい!!
Posted by もも at2005.10.26 21:06 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
入賞おめでとうございま~す。
すごーく素敵なブログですもの、入賞されてよかったですね~

トリミング後のスモモちゃん、とってもフワフワでかわいいです。
お顔、大きいかな~?そうでもないとおもいますよ~。おめめクリクリでめっちゃかわいいです。
うちの蘭はすぐ、ボサボサになっちゃうのは、私の手入れがヘタすぎるからかしら・・(T_T)
Posted by 蘭まま at2005.10.26 21:07 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
今日、本屋さんでドグパラ見てきたよッ!!!
載ってた、載ってた!!!
本見てにまにましちゃった(笑)
Posted by シュナプー at2005.10.26 23:12 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
やった~!!
ぴかさんすごーい!!
あんなに沢山あったのにぃ~
v-406うぅっ・・・うれしいねぇ~
寝不足に負けず、毎日毎日更新しているぴかさんを尊敬します!
私はダメだぁ~ついついサボっちゃう^^;
これからも楽しみにしてますね!!

遅くなりましたが、スモちゃん足なんでもなくて良かったねぇ~v-356
ハレルも一度飛び跳ねてた時に『キュワンe-329』と鳴いてびっこ引いた時はかなりドキドキしました。
数分もしないうちに走りだしてホッとしましたが・・・
気をつけないといけませんねぇ。。。
Posted by リーフィー at2005.10.26 23:41 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ダンナも母も会社の同僚も、よしみママさんと同じフワフワでボワボワ好きみたいです~
私はと言うと・・・少しでもトリミングの時期が延びるようにと短めにカットして貰いました。セコッ!!
Posted by ぴか at2005.10.26 23:44 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ご自分のコトの様に思って頂けるなんて
嬉しいな~!!シュナプーさん、本当いつもありがとです~♪雑誌まで見て来てくれたんですね~!感激!!私もスモも幸せモノだぁ~♪
撮影会なんとか無事終わりました。又写真UPしますね!
Posted by ぴか at2005.10.26 23:49 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~♪でもまだまだ中途半端な子育てになっててスモが最近エライこっちゃになってたりしてます・・・ちょっと不良(?)の道に進んで行きそうでコワイ!
先輩ママさん、これからもアドバイスお願いします!
Posted by ぴか at2005.10.26 23:53 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~♪
今テディめざして顔の毛を伸ばしてる最中なんですが、ご飯食べるとベタベタくっつくし、毛が白っぽいだけに、汚れがメチャ目立つんですよね~このままで良いのかちょっと不安になってきました・・・
ありゃりゃ、ココたんもですか?!そっか、舞台映えするんですね~♪(すぐその気になる単純な私)個性的で良いですよね~♪・・・?!
Posted by ぴか at2005.10.26 23:59 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~♪
こりえさんみたいに魅力的なブログめざして頑張りマッスル♪♪
スモが一匹で写ってるとあんまり判らないかもしれないんですが、他のプードルちゃんと並ぶと一目瞭然ですの・・・私もそれで気付いたんです~
ちょっとアンバランスだけど、ま~個性だ!と思うことにします!!
Posted by ぴか at2005.10.27 00:04 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
何度もありがとです~♪
スモのコトまで褒めて頂いて、嬉しいです。
でもうちの母は、はなちゃん見て、この子はホンマ可愛いな~って言ってました。私もそう思います!!悔しいけど(?)はなちゃんに負けちゃったスモでした~笑
え?あの服売ってました~?わ~、おそろだ~♪きっとはなちゃん又凄く似合ってるんやろうね~♪♪
又お写真UPしてくださいね!
Posted by ぴか at2005.10.27 00:11 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~♪これからも頑張りますんで又遊びに来て下さいね~♪♪私もお邪魔させて貰います!
まだまだパピの毛みたいでフワフワなんです。私も自分でシャンプーした後はこんな風にフワフワにならないので、美容院から帰ってきた日はいつも以上にナデナデしちゃいます♪


Posted by ぴか at2005.10.27 00:17 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
な、泣いてくれるのですか?ありがとです~うぅっ・・・v-406
私一度止めちゃうと復活できなさそうなんで取り敢えず出来る限り毎晩書いてるだけなんですよ。最近ちょっと手抜きだし・・・
ハレル君もそんなコトあったんやね~プードルって本当飛び跳ねるの大好き(?)みたいだから私達がちゃんと見ててあげなきゃダメなんですよね~反省です・・・
Posted by ぴか at2005.10.27 00:23 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさん、改めておめでとうv-237
本も見たよ~~

李ちゃん、お顔大きいかなぁ。毛量が多いからそう見えたんじゃないですか?どうしてもテディは顔おっきく見えるよね~
Posted by altomama at2005.10.27 22:13 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
あ~、やっぱそうでしたか~?!
でも、やっぱりスモは顔デカプーです。
もう認めちゃいます!!
これも愛嬌ですよね~♪モデルの道は絶たれたな~(って、最初からそんな道はないですが・・・苦笑)
本まで見て下さってありがとです~♪
Posted by ぴか at2005.10.27 23:06 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
