スポンサーサイト
--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
タッチ♪タッチ♪
最近寝不足が続いて夜更かしがツラクなってきた私
今日も手抜きの日記です・・・
愛犬家バトンで2本足で飛び跳ねるスモのコトを書きましたが
その2本足スモを撮ってみました♪









スモの全身が写っていないのが残念です・・・
もっと面白いのがあったのですが、私が大きく写ってたんで
控えさせて頂きました・・・画像みたいに顔にモザイク出来たら
良いんやけど・・・やり方が判りませ~ん!残念!
又そのうちチャレンジしてみます♪

スポンサーサイト
2005/10/23/(Sun) | about sumotrackback(0)comment(16)TOP ▲
←動物病院HOME 獣医さん曰く・・・→

Comments

同じく寝不足が続いてますが深夜のPC止められませ~ん。
2本足ジャンプのスモちゃんは、仕草がまだ赤ちゃんっぽくてかわゆ~い!
私も動画やりたくて何度も撮影してるんだけど、何かしら邪魔モノが入ったり、動きの早いワンについていけなかったりで失敗作ばかりです。
編集などできるのかしら?苦手なお勉強しなくっちゃぁね。
Posted by 望伽 at2005.10.24 10:03 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
実はこのたび改めてHPを作ってみました。
といっても、日記やBBSなど内容は変わりませんが、一応(笑)
なので、リンクのURLを変更して頂けたら助かります。
お手数かけますが、どうぞヨロシクお願い致します☆

URLはhttp://members.goo.ne.jp/home/yoshimimama_2005になります。

すもちゃんの足、びっくりでしたね~!!!!ワタシも読んでて段々「えっ??」って不安になりましたよ(笑)
でも何事も無くって良かったですね~♪
2本足でぴょンぴょン跳ねるすもちゃん可愛い~★
あんよお上手ですね~♪
Posted by ★よしみママ★ at2005.10.24 10:52 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
アハ、後ろ足だけでタッチしたまま跳んでる跳んでる♪
私も一度NICOが後ろ足だけでタッチしてるところを撮りたいんだけど、難しくって・・・。
ぴかさん、カメラを固定してたのね。
うんうん、私もそうして撮ってみよ~っと。(^^)
寝不足ですか?
お休みの日に何もしないでず~っと寝てられたらいいんだけど。
お肌のためにも、早く寝るべし♪
Posted by 由希ん子 at2005.10.24 17:50 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
こんにちは~
カキコありがとうございました。
さっそく飛んできました。

2本足でぴょんぴょんするスモモちゃんカワイイですね。ウチの蘭は2本足になると、アホの坂田踊りになってしまうのはナゼ・・(涙)

↓ウチの蘭も何度叱っても、ソファーに飛び乗り&飛び降りします。っていうか、叱ると余計にやるような気がしてます。
なんとか、ならんもんでしょうかね~(涙)
Posted by 蘭まま at2005.10.24 18:44 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさん、今日はゆっくり睡眠をとって元気になって下さいね♪
私もブログを初めてから寝不足の毎日です。
お休みの日はい~っぱい寝ています(^^ゞ

またまた動くスモちゃん、きゃわいいですね♪
上げた手もまたかわいいです!
曲芸できそうな予感が(≧∇≦)
Posted by どら at2005.10.24 22:13 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ですが、ちゃっかり読ませていただいていました。
スモモちゃんの足のお話では、ドキッとしましたが、なんともなくてよかったあ。
今日の元気な様子の動画を見て一安心です。
動くtdちゃんも愛くるしさ100%で伝わってきます。(変な文章?)
ぴかさん、睡眠はきちんととりましょうね。
Posted by あゆ at2005.10.24 23:18 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
寝不足、大丈夫???
体壊さないで、下さいね...

スモちゃん、ピョンピョンうさぎさん
みたいで可愛いe-266
空は、ジャンプばっかりでスモちゃん
見たいな事しないなぁ~!!!

寝不足には、ゆっくり寝る事!!
ゆっくり体を休めてね...
Posted by シュナプー at2005.10.24 23:21 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
やっぱりこれやってるとどうしても寝不足になりますよね~仕事中は全然時間たたないのに、何でネットやってるとエ~ッ!?もうこんな時間??みたいなコトになるんでしょ~逆だと良いのにな~
ビッキーちゃんの動画頑張って撮って下さいね!楽しみにしてますよん♪ついでに、編集出来たら、是非やり方教えて下さ~い!!(自分でやれよぉ~って感じですが・・・苦笑)
Posted by ぴか at2005.10.24 23:36 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
さっそく変更しました。
HPも見てきましたよぉ~♪一段と可愛くなってましたね~!凄いな~私は会社のHPは作ったコトありますが(基本は殆ど出来てたから「作った」というよりは「作り直した」って感じですね)、自分のHPなんて絶対ムリ~!定年したら考えよぉ~っと!あとまだン十年先?!
Posted by ぴか at2005.10.24 23:39 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
いえいえ、これはダンナに撮って貰いました。ビデオにもタイマーあるのかな~?固定にするとONがOFF出来ないですもんね~
休みの日は寝れば良いのに、結局どっか出掛けてしまいます・・・もうお肌も頭(?)もボロボロですよぉ~笑
Posted by ぴか at2005.10.24 23:43 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
早速来て下さってありがとです~♪
ア、アホの坂田踊り??それは必見ですね~
私の友人はめちゃめちゃオモロイ大阪人で、
女の子なんだけど、アホの坂田踊り得意でした♪♪二人並んでやって欲しいな~!
あ~判ります!叱ると余計興奮するんですよね~聞けば聞くほど、蘭ちゃんと似てる気がするな~(スモと似てるだなんて、失礼しました!)ホント何とかなって欲しい!!
Posted by ぴか at2005.10.24 23:47 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
どらさんの日記見てたら、ホントいつ寝られてるんだろ~?!ってよく思いますもん。
私はお休みの日は一週間分の家事とスモの相手で(って言うか私がスモと遊びに行きたいからなんですが・・・)普段より早起きだったりします。今一番したいコトはやっぱ一日中眠るコトかな~実は私寝るの得意なんですよぉ~余裕で一日中寝てられそう!
曲芸ですか?フフフ・・・やらせてみたい♪
Posted by ぴか at2005.10.24 23:52 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
見に来てくださってたんですね~ありがとです♪
本当アレはなんやったんや?って言うくらい今は元気満々ですよぉ~今夜も家中を走り回ってました!できれば落ち着いて欲しい・・・
本当、睡眠は大切ですよね~歳にはかないません。せめて5時間は毎晩眠らなくては!(希望は6時間なんですが・・・)
Posted by ぴか at2005.10.24 23:55 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~今夜はこれで寝る仕度して眠ります。寝る子(?)は育つんですよね~
空ちゃんもジャンプするんだ~
プードルはジャンプ力が凄いんでしょうか?
スモは小さいから軽い分余計飛び跳ねるのかな~?!
ま、一日中ゲージに閉じ込められてるんだから外に出たら暴れたいの判らないでもないな~と最近になってようやく気付いてあげられた情け無いママです・・・スモ、ごめん~!
Posted by ぴか at2005.10.25 00:00 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃん、なんだかとっても楽しそうなお顔♪ママと一緒に遊んでいるのが嬉しいのかな(^^)
やっぱり動画いいですよね~♪実際にスモちゃんが目の前でタッチしてくれているような気分になりました。

お仕事しながらスモちゃんを育てて、家事もして・・・ってだけで一日終わっちゃいますよね。ブログの分だけ寝不足が増えるのかも(><)でも楽しいからついついお友達訪問したり更新したりしちゃうんですよねぇ。
お休みの日はゆーっくり休んでリフレッシュしてくださいね(*^_^*)
Posted by もも at2005.10.25 00:46 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
タッチ楽しんで貰えました?
そうなんです、今まで仕事と家事だけでも精一杯だった私なんで(トロイんですよね~)スモの世話とブログは最初のうち本当大変でした。今は家事と大好きだったTV(ドラマ好きです)見るのを控えてます・・・苦笑
時間がないって思っても作ればなんとかなるもんですね。ブログはやっぱ寝不足になりますが、ついつい楽しくてやってしまいます♪
Posted by ぴか at2005.10.25 09:12 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
