スポンサーサイト
--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
愛犬家バトン
またまたバトンがまわって来ました~
今回はくーにゃんさん&ココたんからです♪
ちょっと前のとかぶるところもあるんですが、早速行ってみましょ~♪

Q1:愛犬のご飯にトッピングはつけますか?
最初はフードだけだったけど、フードを変えたら
食いつきが悪くなった&うんPがゆるくなったので
頑張って今は毎回手作り(って言うのか?)トッピング付です♪
 
Q2:つけたことある方へ・・・それは何でしたか?
ササミ、にんじん、さつまいも、かぼちゃ~♪
面倒くさがりなんで一気に茹でて刻んで冷凍してます!

P1050065hp.jpg

Q3:あなたの愛犬が『人間ぽい』と思う場面は?
二本足で歩いたり飛び跳ねてる時♪面白い・・・ ( ̄m ̄〃)ププッ!
美味しいモノを食べてるときに顔が半笑いになる♪怪しい・・・

Q4:あなたの愛犬の特技(自慢)をいくつか・・・
誰彼かまわず愛想ふりまくところ・・・尻尾のプリプリが可愛い♪
わ、私にもしてくれぇ~!!!

Q5:あなたの知っている犬の種類を5つ(お友達限定で)
パピヨン、柴、ミニチュアダックスフント、ボーダーコリー、ヨーキー

Q6:おやつをあげる派?あげない派?その理由は??
あんまりあげない(あげたくない)派
ホントはご褒美なんかに使ってあげた方が良いと思うんですが
市販のおやつをあげると涙やけが酷くなるコトが最近発覚!!
自然食品のおやつ検討中です(良いのがあれば教えて下さ~い!)

Q7:他の犬連れを見て、イヤだなと思うこと
ワンワン吠えても知らん顔してる人
怖~い顔(?)しながら散歩してて、挨拶しても知らん顔の人
 
Q8:愛犬のしつけで良かったと思うこと
しつけかどうか判らないですが・・・
オスワリやフセの時、必ず私の目を見させる事
「こっち見て」で、目を見るようさせていると写真を撮る時にも便利♪
(完璧じゃないからまだまだトレーニング中です)

Q9:あなたの愛犬が「やっぱり一番だなー」と思う瞬間
まん丸の澄んだ瞳で見つめられると、抱きしめて好き好きしてしまう
この瞬間は、「ホンマ、スモが一番可愛いな~♪」と、思い込んでる
チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ

Q10:バトンを渡したい愛犬家の5名は?
アルトママさん、元気ママさん、ぷりんQさん、よしみママさん、ももさん
もし宜しければ受け取って下さいませ~♪♪ ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

P1040866hp.jpg

スポンサーサイト
2005/10/20/(Thu) | about sumotrackback(0)comment(6)TOP ▲
←カノンちゃんとデート♪HOME 電車デビュー→

Comments

この間の動物バトンは、また違っておもしろかったよe-69

>二本足で歩いたり飛び跳ねてる時
二本足のまま飛び跳ねるのe-3
またまたこれの動画が見てみたいよぉ~e-282
可愛いんだろうなぁ~(*^^*)
Posted by シュナプー at2005.10.21 22:00 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
二本足でぴょんぴょんするんですが、やっぱワンだけに長時間はムリなんですよね~
頑張っていつか動画撮りますね~♪
かなりショボかったらごめんなさい・・・笑
Posted by ぴか at2005.10.21 23:54 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
受け取ってくれてありがと~e-266
手作りトッピング、すごーい☆
キチンと製氷皿に分けて冷凍してあって、
全然めんどくさがりなんかじゃないですよぅ!!
私も少しは見習わなくちゃ(^^;)

スモちゃんの二本足動画、私も見たいですv-10
期待してますよぅ(笑)
Posted by くーにゃん at2005.10.22 02:07 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
は~いスモちゃん、了解しましたよん♪
来週中どこかでUPさせていただきますねっ。
ぴかさん、すごくまめじゃないですか!私、わざわざ製氷皿に分けたりしたことないですよ~(><)ラップに包んで平らに伸ばして、すすーっと切れ目をうっすら入れておいて、使うときバキッ!!です。こういうところで性格が出ますよね(汗

スモちゃん、動画でみるとほんとーーに
「プリプリ」って尻尾を振るんですよね。かわいいなぁ・・・。私にも振って、振って!!
Posted by もも at2005.10.22 02:42 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
製氷機使ってるのはラップに包むのが面倒なのと量が判らないのとで使ってるだけですよ~(どんな面倒くさがりやねん・・・って感じです)
頑張って動画とってみます♪
Posted by ぴか at2005.10.22 12:33 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
お受け取りありがとです~♪
上にも書いたんですが、一つずつラップに包むのが面倒だったんです。そっか、ももさんみたくやれば楽チンそうですね~でも製氷機買っちゃったから勿体無いかな~(って言っても100均ですが・・・)
ホント、プリプリプリプリ~です♪
間違いなくももさんにもプリプリしちゃいますよぉ~♪
でも最近気付いたんですが、人とワンがいるとワンの方に寄って行きます。よっぽどワンが好きなのね~
普段鳴くコトなんて滅多にないのに、ワンが傍にいて近寄れないと(繋がれてたり私が行かせなかったりしたら)「行かせろ~」ってキャンキャン鳴きます。これはよっぽどだわ・・・
Posted by ぴか at2005.10.22 12:38 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
