--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
カノンちゃんとデート♪
今日はブログ友達のがるさん&カノンちゃんと初デート♪
前回の成長記録の撮影会の時に使わせて頂いた西宮の
ドッグカフェにまた行ってきました~♪
今回は2回目だから大丈夫だろ~と高をくくっていた私
みごと高速で道を間違え大パニック!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
こんな所来たコトないし、もちナビなんて着いてないし・・・
ここは一体何処ぉ~?? キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ
がるさん、初デートから大遅刻でごめんなさい!!
でもホンマ、たどり着けて良かった・・・ (〃´o`)=3 フゥ~

ささ、気を取り直して(アンタが言うなって?!)・・・

P1040983.jpg

凄くフレンドリーなカノンちゃん♪笑顔が素敵!
それに憧れの(?)小顔なんです♪スタイル良いもんね~

P1050033hp.jpg

P1040968hp.jpg

スモとも仲良くしてくれそうな予感♪♪

P1040960hp.jpg

カンンちゃん、と、飛び込み?!でも、メチャ華麗です~♪

P1040990hp.jpg

がるさんはとっても優しい方でスモの相手を沢山してくれました♪
カノンちゃん、ママ貸してもらってごめんね~

P1050007hp.jpg

P1050015.jpg

追っかけたり、追っかけられたり~って、一杯一緒に走ったね~
でも、スモってば、やっぱテンションが高くなると・・・

P1050040hp.jpg

ビームアタック!!(ノ゚ロ゚)o・:*‥…━━━☆)))(ノ゚Д゚)ノヒエ~ッ!!
こんなコトに・・・カノンちゃんビックリするやんかぁ~!(;`O´)oコラー!
このシーン、がるさんがビデオに撮ってくれてました~ ↓↓↓









久々に思い存分走り回れてスモも私も大満足♪又一緒に来れたら良いね~
がるさん、本当今日は楽しかったです!
お仕事までお休みして下さってありがとうございました!
又、お会いできる日を楽しみにしています♪♪

P1050048.jpg

車に乗った瞬間、即寝のスモ♪楽しい夢見てるんかな~?!
スモ、お疲れさん!
2005/10/19/(Wed) | お出掛けtrackback(0)comment(16)TOP ▲
←歯医者HOME 愛犬家バトン→

Comments

ハイテンションすも姫~(笑)
お友達のかのんちゃんも可愛い~!!

ビデオ撮るのも、写真撮るのも大変だったでしょ~(笑)
2ワンとも猛ダッシュしすぎ~(笑)
素敵なドッグカフェですね~♪
Posted by ★よしみママ★ at2005.10.20 10:40 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ホント、めちゃめちゃ猛ダッシュだからなかなか上手く撮れませんでした~汗
やっぱりランのあるドッグカフェは良いですね~ワン達が生き生きしてました♪
Posted by ぴか at2005.10.20 11:03 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
とっても楽しそうな2ワンを見てお顔がにんまりしちゃいました(^^)
お天気のよくて、ぴかさんもがるさんも楽しかったでしょうね♪
スモちゃんはもちろんですが、カノンちゃんも気品があってかわいいな~!!
仲良く2ワンで遊んでいますね。憧れの光景です・・・。はなに教えてあげて、スモちゃん!
動画のスモちゃんビーム、笑っちゃいました!よく見ると、手先がふにゃふにゃ動いていませんか?まるで光線発射中!みたいな。動画楽しいわ~。
Posted by もも at2005.10.20 13:00 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
昨日はお疲れさま&ありがとうございました!
いつもブログで拝見してるので、李ちゃんとは初対面という感じがしなかったです。可愛くて穏やかでいい子でしたよ~
ぴかさんもすごく気さくな方で本当に楽しかったです☆
こっちはお出掛けの経験が少ないので、すっかり舞い上がってしまいました(-ω-;)
ぴかさんの足先をカノンが何度も引っ掻いてしまってスミマセン…<(_ _)>
活き活きと走り回るワンコ達を見てちょっと感動してしまいました(〃∇〃)
躍動的なお写真をありがとうございます♪

正直、カノンよりも私が疲れてしまいました…。でも、こんな「疲れ」は大歓迎です!
いつでもお休み取りますので、またご一緒しましょう☆
Posted by がる at2005.10.20 13:16 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃん&かのんちゃんテンションi-184たかぁ=い!!
たくさん走り回ってて楽しさが伝わってくるよ!!
スモちゃんのウリャ~アッウケるよe-68
スモちゃん面白い!!!
Posted by シュナプー at2005.10.20 14:43 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
動画みて、応援したくなっちゃいました。
かのんちゃんもすもちゃんも頑張れ!!って。
いいなぁ。そうやってお友達に会えるって。
私はなかなか会えないので、残念です。
兵庫県方面に行ったら、会いましょ~。
(実は、母の実家が兵庫なんですよぉ、そこに兄がいます!!)
Posted by プリンQ at2005.10.20 22:25 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃん、かのんちゃんと遊ぶ姿がとっても楽しそうですね~(*^-^*)見ているこちらも楽しくなっちゃう!!
ぴかさんも、がるさんと楽しい時間を過ごされたようで、よかったです♪
ワンを通じて色々な方とお知り合いになれるのはとっても嬉しいですよね!!

Posted by どら at2005.10.21 00:54 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃんe-363カノンちゃん楽しそうe-343
家のビッキーは人好き犬嫌いで困ってます。
だからお散歩に行っても気兼ねしながらで疲れますよぉ。
他所のワンちゃんともこんな風に遊んでくれるのが理想ですね。
ジィィィっと見つめられて転んでるスモちゃんの画像が、人間的で笑っちゃいました。
Posted by 望伽 at2005.10.21 01:00 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
私も楽しそうに走り回る2ワンを見てて凄く楽しかったです♪ホント、カノンちゃん美人さんでした~!
スモね、すぐあ~やって立ち上がって手をバタバタさせるんです・・・相手のワンちゃんの頭バシバシッ!って叩くみたいになるんで申し訳ないです・・・涙
Posted by ぴか at2005.10.21 16:23 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
本当、楽しかったですね~♪
ワン達が楽しんでくれるのが一番嬉しい!
私も結構疲れてましたよ~外に出ることは多いものの、やっぱお昼間に外に出っ放しは疲れますね~健康的な気もするんですが・・・
本当ですか?そんなコト言われちゃったら又又お願いしちゃいますよぉ~(お休み取って~って♪)是非是非又ご一緒下さい♪
Posted by ぴか at2005.10.21 16:27 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
本当、走り出すとどんどんテンション高くなっていきました~凄いスピードでついてけないもん・・・歳だ・・・
アハ♪私もあのウリャ~ッの写真、自分で撮ってウケてました♪カノンちゃんに痛い思いさせてしまって申し訳ないんですが・・・スモすぐテンション上がるから、面白いけど、ちょっと困ってます。もうちょっと落ち着こうよぉ~!って感じかな
Posted by ぴか at2005.10.21 16:31 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
応援ありがとです~♪
へぇ~、お兄様兵庫にいらっしゃるんですね~是非こちらの方に来られるコトあったらご連絡下さい!一緒に遊んでやって下さいね!
ちなみに兵庫のどの辺りですか?うちは明石です。本当いつかお会いできたら良いですね~♪
Posted by ぴか at2005.10.21 16:34 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
楽しんで頂けました~?本当今回も楽しい時を過ごせました!スモがいなかったらこんな色んな方と知り合うコトもなかった訳で、ほんと感謝してます!
Posted by ぴか at2005.10.21 16:36 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
犬嫌いだとお困りのコトも結構あるかもしれませんね~うちはどっちも好きだけどどっちかと言うと犬の方が好きみたいです。でも飼い主にはあんまり好き好きオーラをだしてくれないのが寂しいです・・・
Posted by ぴか at2005.10.21 16:39 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
2匹とも楽しそうですね~走るのはやっ!
李ちゃんのビームにカノンちゃんもビックリしてる!?すっごい可愛いけどね♡
Posted by altomama at2005.10.24 22:18 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
本当ビックリするほど早かったですよぉ~♪
ビームはスモの得意技です!誰にでもやるからちょっと困ってますが・・・苦笑
Posted by ぴか at2005.10.24 23:23 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
