--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
ハンガーラック
スモのモノが色々増えてゲージの上がごったがえしてたので
前から気になってたハンガーラックを買おうかな~と
通販のカタログをパラパラしてたら、結構みな高い!
一つ、まだお手頃なモノを見つけて迷ってました

ref1127285949_200.jpg


でも通販って送料かかるしな~
そんな時、たまたま仕事の用事でホームセンターに行ったら
全く同じモノが目の前に~!それも大分安いし~これはラッキ~♪
と、速攻買っちゃいました!苦笑
あまりに嬉しくて(大袈裟)、会社で頼まれてたモノを思わず
買い忘れてもう一度戻った私・・・何しに行ってんねん!!

さっそくやぴに組み立ててもらいました♪

P1040935.jpg

こうやって改めて見てみると、いつの間にかスモの服が増えてる~
コワイ、コワイ・・・自分の服買ったのっていつやったっけ~?
そう言えば、美容院も半年以上行ってない・・・
もう少し自分も磨こうよ~!女を捨てすぎの『おっさんぴか』でした・・・汗

P1040788.jpg

そしてここに『おっさんスモ』も・・・
2005/10/17/(Mon) | about picatrackback(0)comment(18)TOP ▲
←今週のワンコ言HOME 歯医者→

Comments

ハンガーラックいいなぁ~e-280
スモちゃんグッズもたくさんですね!!
私なんて2ワンの数少ない洋服は、と言ったらダンボールの中ですぅ~e-330はずかしィ~e-282

でも良いの見つかってラッキーだねe-343

PS...掲示板にカキコしておいたんだけど
   オムツカバーになる物があったよ!!
http://www.rakuten.co.jp/doggyman/155214/415888/#418534
Posted by シュナプー at2005.10.18 00:55 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
訪問が遅くなってごめんなさいm(*- -*)m
日記まとめて読ませていただきました。
ワンコgoodsって、知らない間にふえますね~
私も棚の上がゴチャゴチャになってきたので、なんとかしなきゃぁって思ってたところです。
ワンコ用クローゼッットなんか必要あんの?なんて少し前まで思ってたけど、今では、すっかり考えが変わってま~す。
え~っ?『おっさんぴかさん』ですって~?
カレンダー持ってるぴかさん、すごくスマートでステキだし、動画のなかの声も可愛いじゃないですかぁ!!
おっさんとはほど遠いですよぉぉ!
リンク頂いて帰りますね。
05年1月生まれの晴もリンク仲間に入れて、くださ~い。
晴ちん、初☆05年3月生まれ以外トイプーかな~?
Posted by おてんとSUN at2005.10.18 01:03 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ハンガーラック、欲しぃぃ~(>_<)
意外とホームセンターに売ってるんですねぇ。
今度見に行かねば!!
けどうちはまだ5着程……しょぼーいです。

dogooのサイト見に行きましたよ!!
ってか、記事を読む前に見てて
『ファンキーな犬やのぅ』
と思ってたんですけど、まさかスモちゃんとは!!

『親ばかアルバム』素晴らしい~♪♪
犬雑誌で紹介されてていいな~って思ってたんですよ。
スモちゃん、なにげにモデル気分??
すごくいい感じに出来てますね。
Posted by はね at2005.10.18 10:38 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ついつい見ると買っちゃうんですよね~
うちはダンボールの中どころかゲージの上に山積みで置きっぱなし状態でした・・・
おむつカバーの件、ありがとです~
ごめんなさい、私の書き方がまずかったです・・・スカートが欲しくってそれにおむつカバーも付いてたら良いな~って思ってました。折角教えて下さったのにごめんなさい!!
Posted by ぴか at2005.10.18 13:50 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
リンクさせて頂きました~♪
私も、ワンに服?クローゼット?
もったいな~い!!って、思ってました!
変われば変わるものですね~苦笑
フフフ・・・正真正銘(?)の『おっさん』みたいです♪ダンナは私を「おっさん」って呼びます(自分の方がおっさんのくせに~!)会社でも「ホンマおっさんやな~」とよく言われてます・・・本人は何でか判ってないんやけどぉ~!!!
動画の声は敢えてカワイコぶってます~笑
お会いして納得されちゃういそうでドキドキですワ~
Posted by ぴか at2005.10.18 13:56 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そうそう、通販で売ってるのって結構ホームセンターやペットショップで売ってます!特にホームセンターは安いのでお得ですよぉ~探してみて下さいね!
ホント別犬でしょぉ~?おもろ顔の方が選ばれやすいかな~と思って♪
シュータ君のアルバムも是非作ってあげて下さ~い!良い記念になりますよ♪
Posted by ぴか at2005.10.18 13:59 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
かわいいハンガーラックGET☆よかったですね~♪
私も「ワンコの洋服入れ!?いらないでしょ!」と思ってスペースを確保していなかったのですが・・・思いっきり必要ですね(-_-;)
でも置き場所がないので、ケージの上の収納スペースにまとめて入っています。
ハンガーのほうがしわにならないし、探しやすいし絶対いいですよね。

美容院も、時間がかかるのでワンが小さいうちってなかなか行きにくいですよね。ましてやぴかさんは普段おつとめだし・・・。
服も自分のものよりワンのもの優先になるし・・・。

いけないわっ☆まだ女盛りなのに(#^.^#)
お互いがんばりましょ♪
Posted by もも at2005.10.18 14:05 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃんの服いっぱい並んで、
まるでショップのようですね。(^^)
これから寒くなってくるとニット系が増えてきて、
きっとかさばるでしょうね。
うちもワンコ服やグッズの収納を真剣に考えなきゃ・・・。
うん、私も明日はホームセンターに行ってこよ~っと。
Posted by 由希ん子 at2005.10.18 14:42 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ハンガーは本当良いですよぉ~もう一つ欲しいくらいです・・・やぴに「又買ってきた~ん?!」ってヤな顔されそうですが・・・苦笑
もともと美容院嫌いの私です。何か時間が勿体無い気がして・・・本当自分にはお金かけてないな~笑
一応私もまだ女盛り?!そっかぁ~ちょっと位は磨かねばなりませんね~(口ばっかりの気もしますが・・・)
Posted by ぴか at2005.10.18 16:11 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ホントや~ニット可愛いしね~♪おばあちゃんの出番かな~?!まだ服作りの本みつけれてないままです・・・
ホームセンターはお勧めですよん♪
ちなみに私は最近2号線沿いのコカコーラ工場(大久保)の北側に出来たホームセンターで購入しました。結構ペットグッズ充実してたような気がします♪
Posted by ぴか at2005.10.18 16:14 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
可愛いハンガーラックですね。
李ちゃんも結構衣装もちですねv-410
小春達のもドンドン増えて、今では衣替えもしています(笑)
私も自分の美容院は半年くらい行ってないかなぁ・・・
ほんとだぁv-405
女を捨てちゃ~いけないですね。
Posted by 日和ママ at2005.10.18 16:17 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
まだ数ヶ月なのに結構買ってしまった私・・・これからどんどん増えていくのかな~ちょっと財布の紐を結びなおさなダメですね~
女そのへんに捨てちゃってましたが、ちょっと拾ってきます~苦笑
PS:動画うまくいきましたか?!
Posted by ぴか at2005.10.18 16:26 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
全くの別犬になってますね(笑
綺麗になって男前になったかな?
たしかすもちゃん女子でしたよね...
Posted by うまそう at2005.10.18 20:13 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
はい、一応女の子です・・・苦笑
おっさんというよりはお爺ちゃんになってしまいました~笑
Posted by ぴか at2005.10.18 20:23 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
動画情報ありがとうでした~♪
日記にうまく表示は出来ないものの、一応動画は完成したので、昨日分の日記に生みぃを載せてます♪
ぴかさんみたく上手くできなくて・・・。
知識不足です~(泣)

ハンガーラック可愛いですねー♪
幸せ者め~!!
ってゆーかスモ姫、洋服多っ!!!!(笑)
Posted by ★よしみママ★ at2005.10.18 23:00 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
さっきメールで返信しましたんで又見てください♪あと一歩だったんですけどね~多分それでうまく行くとおもいますよ~
生みぃちゃん見れるんですか~?
早速遊びに伺いますね~♪♪
Posted by ぴか at2005.10.18 23:23 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
李ちゃんも洋服たくさんですね~
買っちゃう気持ち、良く分かります☆
私もサイフの紐引き締めないと^^;
ハンガーラックもいいですね♪
私もゲージの上に置きっぱなしになってるので
これ欲しいなぁ♡でもますます洋服買っちゃいそう^^;
Posted by altomama at2005.10.19 07:16 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
アルトママさんの場合、2WAN分買わないとダメだから余計大変ですよね~
そうそう、ラックがあれば又買っちゃいそうです。で、ラックが一杯になるともう一つラックを・・・って、キリがないですね~苦笑
Posted by ぴか at2005.10.19 07:58 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
