--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
公園見っけ♪
今日はKちゃんが半休取って遊びに来てくれました。スモは初めてのご対面で、またしても嬉ション・・・ Kちゃんゴメンよぉ~ m(。≧Д≦。)mスマーン!!
夕方涼しくなってから酔い覚ましに(いつものコトながら、昼間っから宴会していた二人・・・)近くの図書館へスモを連れてお散歩に行くことに。今まであまり気にしてみたコトがなかったので知らなかったんだけど、ノーリードでもいけんのちゃうの?ってくらい、結構広い芝生の公園を図書館の横で発見!駐車場もトイレも完備!
おぉ~、これはイケる!これからは時間があればここへ連れてこよ~っと!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
P1010075hp.jpg

P1010072hp.jpg

P1010053hp.jpg
Kちゃんに散歩して貰って嬉しそうなスモっち!

途中、シロツメ草に心を奪われてしまったスモ・・・そんなん食べて美味しいん?! ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
P1010082hp.jpg

P1010083hp.jpg

最後は走りつかれて動けなくなっちゃいました・・・
P1010084hp.jpg

暑い中スモのお散歩にまで付き合ってくれてKちゃんありがとぉ~♪凄く楽しかったよ~!スモも大満足です♪
サンキュッ (v^-^v)♪

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

今日のやぴからの写真です。今日は本社のジムさんのお家のホームパーティにお呼ばれして行ったそうですが、3階建ての凄いお家にはホームバーやビリヤード&カラオケetc,etc・・・アメリカは家もBIGだった!やぴはたっくさんカラオケを歌わされてたんだけど、英語なもんで、全て字余りだったとか・・・ (;´Д`A ```
P1010093.jpg

P1010100hp.jpg

2005/08/10/(Wed) | 散歩trackback(0)comment(8)TOP ▲
←躾教室HOME スモは見た!→

Comments

すごーく広い公園ですね♪
スモちゃんの遊び場にもってこいだぁ。
それにしてもパパさんが歌ってるところが一般の家だとは・・・
ジムさんは何者ですか?まさかヒラ社員でこの豪邸・・・
だとしたら、ウチもアメリカに移住しますっ!!(笑)
Posted by リーフィー at2005.08.11 08:21 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
いいところ見つけましたね~李ちゃん、楽しそう(o^-^o)

そうそう、アルトが初 トリミングしました!時間ある時にでも見にきてね~
Posted by altomama at2005.08.11 11:44 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○リーフィーさん○●
ホント、私も移住したい。スモ何処でも好きなだけ遊べそうだ~♪
怖い話出来れば明日中にはUPしますのでお待ち下さいね~
Posted by ぴか at2005.08.11 17:26 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○アルトママさん○●
アルト君見に行きました♪すっきりですね!あと少しで完全シルバーだ!私もシルバー飼おうか迷ってた(って話しましたっけ?)んで、アルト君の変身楽しみにしています。
Posted by ぴか at2005.08.11 17:27 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ノーリードでもいけるねッ^^
李ちゃんは、人見知りしないんだね。空は、ダメです(><) 損するよって言ってるんだけど...(わからないいのに...)

ステキなお家ですね^^憧れちゃうなぁ~~~


Posted by シュナプー at2005.08.11 22:00 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
え~そうだったんですかぁ?(実は私もアプリかレッドって迷ってました^^; )

次はまた1ヵ月後に行くつもりなので、お楽しみに♪
Posted by altomama at2005.08.11 22:38 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○シュナプーさん○●
少し位人見知りしても良さそうなくらいです(笑)。外に出たら私のコトなんて見向きもしないんで逆に寂しい位です!
空ちゃん、人見たらワンワン吠えちゃいますか?葉菜ちゃんは大丈夫なのかな~?
Posted by ぴか at2005.08.12 09:06 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○アルトママさん○●
実はペットショップで「気になるカラーがあれば取り寄せしますよ」って言われて、「でも飼うか判らないし・・・」って断ったんですが、「飼うか飼わないかは見てからで良いです」って言われて、シルバーの女の子取り寄せまでして貰ったんです!結局ダンナがアプリとかの方が良いって言ってたんで李に落ち着いたんですが・・・
ちょっとその子(シルバーの子)の行方が気になったんですが後でショップの人に聞いたら、ちゃんと飼われていきましたって言われててホッとしました~
Posted by ぴか at2005.08.12 09:09 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
