スポンサーサイト
--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
今週のワンコ言
今日アルトママさんに、ドグー(ワンの情報サイト)に
スモが載ってるよ~って、教えて頂きました♪

早速確認しに行くと・・・ (*’▽’*)ワァ~♪

ホントだ~♪『ソフトモヒカン』のスモが載ってるぅ~♪
でも、これって2ヶ月位前に投稿したんよね~
なもんで、す~っかり忘れてました~!!

アルトママさん、教えて下さって、(〃⌒∇⌒)ゞアリガトデス♪!

もしお時間ありましたら、見に行ってやって下さい♪
凄いモノではないんで、お願いするもの心苦しいのですが・・・
『親バカモノ~』と、笑って許してやって下さい ヾ(▽^;)ゞウヘヘ

でも、お役立ちサイトとして見て頂くには良いかもしれません
私もスモが来た当初は本当、色々悩みを抱えていて(今もだけど)、
その時、色んな方のお悩みやご意見を読んで、皆同じなんだ~って
何度救われたことか!! (ノ_<。)ウウッ・・・
それにここは、アルトママさん、がるさん、よしみママさん、
さやかさん、ひとみさん、ちえさん、ちほさん、雅美さんと
お知り合いになるきっかになったサイトでもあるのでした♪

詳しくはこちら まで・・・
◆◆犬の総合情報とグッズ通販サイト ドグードットコム◆◆

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

さてさて、今日もお昼休み、スモと戯れてきました♪
今日はちょっとおやつを使って『持って来て!』の練習です
NICOちゃんとお揃いのお気に入りのおもちゃを使って・・・









おやつがないとおもちゃを絶対に放さないスモですが
おやつを見せるとあら不思議~♪
スモだってお利口さんになれるのだ! グ~♪d(* ̄o ̄)
おやつの威力(魅力?)って、スゴイな~!!! 参った!
スポンサーサイト
2005/10/16/(Sun) | about sumotrackback(0)comment(16)TOP ▲
←3月生まれHOME ハンガーラック→

Comments

昨日にひき続き、動くスモちゃんだぁ♪
スモちゃんおりこうさーん!!そして・・・きゃわゆいなぁ(^^)
またちょこちょこ動画見せてくださいね、ぴかさん!すごく楽しいです♪

私もまねっこして動画UPしました☆
これ・・・はまってしまいそうです~!!

ドグーも見てきました。
スモちゃん大きく写ってる!!
こういうのっていい記念になるし、嬉しいんですよね~♪♪わかります、わかりますともっ!!よかったですね(^^)
Posted by もも at2005.10.16 20:05 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
見に行って下さってありがとです~♪
私も早速はなちゃん見に行ってきましたよ!
何であんなに可愛いのぉ~???
もうダメです・・・
ももさんこそ、これからもはなちゃんの動く姿どんどんUPして下さいね♪
画像も綺麗ですね~♪やっぱ携帯はちょっと見難いです・・・
Posted by ぴか at2005.10.16 20:19 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
こんばんは。李ちゃん大活躍ですね。カレンダーにワンの情報サイトにいろんなとこにデビューして。李ちゃんの写真うちのHPの来年の年賀状のサンプルに使わせて頂きました。→http://homepage3.nifty.com/picsoh/pet/index.html?_startPage=23ご覧になってください。 来週の撮影晴れるといいですね。ではでは、、
Posted by S山です。 at2005.10.16 21:42 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ホント、ホント!!
ソフトモヒカンのすもちゃんおぼえてるよe-266
2.3日前に見た時は、まだスモちゃんじゃなかったぁ~発見したかったぁ~ 残念e-330
本屋さんでCREA見てきたじょぉ~~~!!可愛かったよe-343
今日の動画もバッチリだねe-280
キレイに撮れてるよv-265
Posted by シュナプー at2005.10.16 21:44 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
こんばんは!HP見させて頂きました~
サンプルにして頂いてありがとうございます!そろそろ年賀状の季節ですね~今年は気合入りそうです!笑
来週が終わると少しの間空いてしまうのが寂しいです!では、来週水曜日、宜しくお願いしま~す!!
Posted by ぴか at2005.10.16 23:59 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
あの画像、今日からなんですかね~?!見に行って下さってありがとです~♪
キャー本屋さんにありましたか?!あの写真は全身で見るからこそ可愛いんですよね~それにモコモコ犬の時なんで顔がよく判らなかったでしょう~残念・・・
Posted by ぴか at2005.10.17 00:02 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ソフトモヒカンのスモちゃん、かわいかったです~(*^-^*)ちょうど、おでこのもじゃもじゃの毛が長かったころですね♪懐かしいな☆

スモちゃん、めちゃくちゃいいこちゃんですね~(*^-^*)ちゃんともってくる&かわいい!!
はぁ。。会いたいよ~、スモちゃん。゚(ノдヽ)゚。
Posted by どら at2005.10.17 01:38 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
モヒカンのすもチャン今と全然違うから
言われないと分からないですね!
モヒカンとは凄いことしましたね~
でもいい記念になりますよね!
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!ございます~
うちも動画トライしてますがひなが動かないのでネタがないのですよ・・・・
Posted by さくら at2005.10.17 01:46 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
見てくださってありがとうです♪かなり前のスモなんで別犬のようですが・・・笑
スモは食い意地がはってるんでおやつを出すと何でもしますよぉ~無いと全然ダメなんですが・・・苦笑
私もどらさんととろちゃんに会いたいよぉ~!!
Posted by ぴか at2005.10.17 12:36 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
見に行って下さってありがとうです♪
ホント、全然違うでしょ~表情もかなりイヤがってるんでコワイですし・・・笑
ひなちゃんモデルさんだからキメポーズじゃないとダメなんですかね~?!
でもいつもちゃんと同じポーズできるひなちゃん、羨ましいです♪
お外が好きみたいだから(表情が明るくなりますもんね!)お外で元気一杯走ってる姿撮って見せて下さ~い♪
Posted by ぴか at2005.10.17 12:40 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ただいまです~♪昨日、キャンプから無事帰ってきました~♪
詳しくはまたブログみてくださいませ~!!
ってゆーか動画すっご~い!!!!感動です~♪
生すも姫可愛いです~(笑)
ぴかさんの声もイメージと違いました(笑)もっと関西風かと思っていたら・・・
綺麗な都会的な声・・・(笑)
動画ホント感動しちゃいました~!!
よかったら、また私にも教えてやってくださいませ~★
これからもすもちゃん動画楽しみにしております~♪
Posted by ★よしみママ★ at2005.10.17 23:32 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
私もさっきよしみママさんとこ行って来ましたよぉ~♪楽しそうで羨ましいです!!
よしみママさん、騙されてはいけません!
これはよそいき声です。ブログにUPするのを予想して撮った画像なので声が2オクターブくらい上がってます(笑)
動画は簡単にできますよ~!
http://rakuchin.flvmaker.com/
こちらを見に行って頂いて、登録してみて下さい!指示通りにやっていけば多分大丈夫でしょ~♪頑張って生みぃ姫&なっちゃんを見せて下さ~い!
Posted by ぴか at2005.10.18 00:48 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
お利巧さんですね~ 凄い!!
JAM犬は無理だな、その遊びは

それにしても、ぴかさんの声は 濱田マリさんに似てますね~
Posted by うまそう at2005.10.18 13:57 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
お帰りなさ~い!
軽井沢楽しかったみたいですね~♪
先ほど覗きにいかせて頂きました!
JAM君、おやつ使ってもダメですか~?
スモは食い意地はってるからですよ
濱田マリ??面白い人ですよね?!
似てました?
私かなりカワイコ(?)ぶってたんで
本当は全然違うかもしれません・・・笑
Posted by ぴか at2005.10.18 16:24 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
李ちゃん、すごいすごい♪お利巧さんだぁ☆
アルレオ、家の中だとお互いに競争してやるんだけど、一歩外に出るとダメです…
投げてはまた自分で取りに行ってます>_<
Posted by altomama at2005.10.19 07:07 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
二人で競争してやるってどんなのかな~?
一つのオモチャを競って取りに行くってコトですか?競い合ってる姿想像したら・・・かわいい~♪アルレオ君、お外は苦手なんだよね~
フフフ・・・私もよく自分で投げて自分で取りに行ってますよ~
Posted by ぴか at2005.10.19 08:01 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
