--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
3月生まれ
先日お知らせしましたCREAのカレンダー入手しました~
すぐそこにある結構こじんまりとした(失礼!)本屋さんで
取り寄せして貰おうとお願いしてみたら2週間位かかると言われ
結構時間かかるんやな~って思ってたら翌日電話が!
在庫がうちにありましたので・・・ってコトでした
ここにもあったんや・・・ちょっとビックリした私(又々失礼!)
そして実物を見て、結構大きかったんや~!と
又ビックリしました。てっきり卓上サイズ位のものかと
思っていたんで・・・A3弱位の大きさでした!
参考までに↓(全然参考になっとらん?!)

P1040902.jpg


P1040919hp.jpg

スモの写真、ちょっと暗くてよく判らない・・・
来年もあるみたいなので、来年はもっと明るく、どアップの
お顔を送るぞぉ~!と、やる気満々、めげないぴかでありました~♪
来年は皆さん一緒にカレンダーに載れたら良いですね~
実は偶然にも3月生れのお友達多いんですよね~

えっと、

アルト君(3/31) ジェリー君(3/12) ちっぷ君(3/2)
とろ君(3/10) NICO君(3/16) はなちゃん(3/21)
ハレル君(3/26) シュータ君(3/12)
(リンクの順番に書かせて頂いてます)

え? えぇぇ~っ?! ヾ(*゜◇゜)ノオォォォォーーー!!

今気付いたけど、私がリンクさせて頂いている2005年生れの
プーちゃんって、みんな3月生まれなの???
これは運命的な巡り合わせです~!!!キャァ~♪

一人でなんだか感動しちゃいました・・・(T∇T) ウウウ

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

少し前から、ミニラさんこりえさんのブログで拝見して
気になっていた動画。私もちょっとやってみました~♪
携帯で撮ってたモノなので画像はあまりよくないですが・・・

我が家にやって来てすぐの(生後48日)スモ、第一弾です!
(続くのかよ~って感じですが・・・もち続きます!)
下のボタンクリックして下さいね♪







2005/10/15/(Sat) | about sumotrackback(0)comment(24)TOP ▲
←さくらさんのお洋服♪HOME 今週のワンコ言→

Comments

ぴかさん、何カメラ使って撮ったの?
私、モーションビデオカメラで撮ったらあんな劣悪な動画になっちまった(-ω-;)
うーん、やっぱ携帯自体が古いのかしらん。
子犬の「きゅんきゅん」の声は反則技ですよね。あー、懐かしい…( ̄ー ̄;

みなさんキレイに撮られてますね。
ホムペの動画削除しようかしら ○| ̄|_ =3
*こりえさんのブログ見て爆笑してしまいました。あのカカシが…
Posted by がる at2005.10.15 21:53 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさん、ちょうど私も動画をやっています。(まさしくUPLOADの最中です。)
なんか、楽しそうですよね、動画って。
プリンのフリスビー近日公開予定です。
カレンダー探してみたんですが、うちの近所にはなかった。
今度、大きな書店で探してみまっす。
o(^∇^)o ワクワク
Posted by プリンQ at2005.10.15 22:35 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
李ちゃんの赤ちゃん時代の動画・・・可愛い~(≧∇≦)キャ♪
カレンダーも卓上じゃなくて壁掛けタイプだったみたいで
いい記念になりましたね☆彡

ウチは365日カレンダーに登録しましたぁ♪
もうすぐ出来上がると思うので楽しみでっす!(〃∇〃)

Posted by 元気ママ at2005.10.15 22:37 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
わぁ~スモちゃんが動いてるぅv-363かわいい~v-354
是非続けてくださ~い!
私も動画やってみたいんですけど、また教えてもらえますか??i-229

3月生まれって多いんでしょうか?
兄弟がいっぱいいるみたいでうれしいなe-343
来年はみんなで3月を飾りましょうね!!

それから今頃ですが、写真集とってもいいですね!
私も食いつきましたよおーーーe-231
Posted by リーフィー at2005.10.15 22:44 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
カレンダー早くGETできてよかったですね♪(1)ってなんですか?登場回数??
スモちゃんいい記念になってよかったね~!
来年はぜひ一緒に載れたら嬉しいな♪
みんな3月生まれ!?ほんと、運命的なものを感じますね(^^)はな以外みんな男の子なんだぁ・・・。

動画最高~!!わ、私もがんばっちゃおうかなぁ・・・(^^)
小さい頃のスモちゃんが動いてる動いてる!!感激っ♪
ぴぃぴぃ鳴いているのがほんとにパピパピですね。はなは未だにぴぃぴぃ鳴きですが・・・それでもやっぱり本物のパピとは違うわ~!!
Posted by もも at2005.10.15 22:46 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃんが動いてるよぉe-317
かわいい②e-343
私も登録してあるんだけど
まだ、全然呼んでないの!!
難しいのかな...??? 簡単だったぁ???
動いてる方が良いよね!!親しみわくよねe-266
私も動いてるの見せたいw

カレンダーもgooe-287ですね!!
来年は、挑戦してみようかしら...
Posted by シュナプー at2005.10.16 00:18 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃんの毛色って、ほんとに綺麗ですね~
マジマジと見ちゃいましたv-28
でも動画できるなんて尊敬!
みなさん最近してらっしゃるけど、
ワタシ全くもって機械オンチのため、試みる事すらしておりませんの。笑
今度お会い出来たら教えて頂きたいわぁ♪
19か26の水曜の件、只今元ちゃんママさんにお尋ね中ですっ
今しばらくお待ちくださいねv-22
Posted by おとは at2005.10.16 00:24 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
今確認したんですけど、多分私はモーションじゃなくてビデオカメラモードで撮ってます(携帯の)携帯は2年ほど前のですが、その時最新だったシャープの2MEGAのカメラ付です。画像はやっぱり良い方だと思います。
すぐ電池なくなっちゃうけど・・・
実は動画、音は消したつもりだったんですが、何でか音聞こえますね~私の怪しい声が入ってなかったのが救いです・・・
こりえさん家のちょび君、最高でしょぉ~笑
Posted by ぴか at2005.10.16 01:03 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
わぁ~奇遇ですね~♪大きい画像になると結構UPLOAD時間かかるでしょ~?うまくいきましたか?フリスビーキャッチしてるのかな~?うちは噛みまくりです・・・苦笑
カレンダー思いのほか写真が暗くてちょっと悲しかったです・・・
Posted by ぴか at2005.10.16 01:12 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
私も365日カレンダーに登録しようと思って見に行ったら既にアウトでした・・・出来上がったら是非見せて下さいね♪
赤ちゃん時代、写真もだけど動画殆ど撮ってなくて貴重な1つです。もっと沢山撮っておけばよかったな~
Posted by ぴか at2005.10.16 01:14 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
これは意外と簡単でしたよ~
動画の下についてる広告のバナー(?)をクリックして貰ったらそこのHPに飛ぶんで、会員登録して後は指示に従ってやってくだけです。もし判らないトコあったら又メール下さいね♪
そうでしょ~みんなバラバラだけど、何か同士のようなモノを感じちゃいました♪来年は3月を仲間で埋め尽くしましょ~♪
お!ハレル君の写真集も近日公開ですか?!楽しみにしてますよぉ~♪
Posted by ぴか at2005.10.16 01:19 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
(1)はその日になる年齢です♪
そう、これは運命です!笑 あれれ、スモも女の子ですよぉ~e-330
はなちゃんの動画見てみたい!!是非チャレンジしてみてください♪うちもキャンキャン鳴きですが、あらためて聞いてみると全然違いますね~
Posted by ぴか at2005.10.16 01:22 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
大丈夫です。意外と簡単でした。画像が大きくなると時間はかかりますが・・・
シュナプーさんも是非是非動画やって下さい!葉菜ちゃん&空ちゃんの動いてる姿早く見たいです~♪
来年もこの企画続くみたいなんで、是非一緒にカレンダー載りましょ~!
Posted by ぴか at2005.10.16 01:25 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぎゃわ~ん☆そ、そうですよっ!!
私ってば、一覧を見て「へえ・・みんな『くん』なんだね~」ってすっかり思い込んでしまっていたけれど・・・
もっとも大事なスモちゃんがいるじゃないですかっ!!
大変失礼しました(><)ごめんね~、スモちゃん!
もものキス10連発で許してくださいな♪
Posted by もも at2005.10.16 01:28 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そうですか?嬉しいです♪でも、何色かよく判らないんですよね~血統書には『クリーム』って書かれてるんですが、よく『アプリ』?って言われます。ただ最近、以前より退色してきた気がするんで(ハヤ!)きっと『クリーム』なんでしょうね~
大丈夫!全然難しく無いです。私もこうゆうのって本当初めてで最初は戸惑ってばっかりでしたが、慣れたらある程度まではOK!(同じコトしか出来ませんが・・・)
あ、書き方まずかったかもしれませんが、19日は予定があるので、26日はどうかな~と思ってました。午前中は公園(西部図書館前の)で撮影会してます。ご都合良ければ是非お会いしたいですね~♪
Posted by ぴか at2005.10.16 01:31 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
おぉ~リアルタイムですね~!
ビックリしました!!チャットみたいだ♪
じゅ、10連発も頂けるんですか~?!
シュモ、嬉しいでしゅ~♪by sumo
Posted by ぴか at2005.10.16 01:35 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
FC2ブログの「親バカママさん必見?!」の見出しを見て飛んできました。
私、親バカママの望伽(moka)と言います。
写真をupして本が作ってもらえるなんて最高ですね。お値段も手ごろだし、、、。
家で飼ってる黒トイプー♀のビッキーが1才の誕生日を迎えたので、記念に私もお願いしようと思います。
いいトコを教えてくださってありがとうございました。
かわいいスモちゃんにまた会いにきますので、よろしくお願いし~す。
Posted by 望伽 at2005.10.16 02:17 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
わぁ♪もう手に入れたんですね、カレンダー!!いいなぁ。。。宝物ですね(*^-^*)

3月生まれのプーが集まる場所だったんですね、ぴかさんのブログ♪なんだか運命的なものを感じてしまいますよね~☆

う、うごいてるぅぅ!!!
スモちゃんが動いてるじゃないですか~!!
めっちゃかわいい(≧∇≦)キャー♪
動いててもかわいいってことは本物ですね!!
この頃は顔バリスモちゃん♪やっぱり美人さんだわ~☆生スモちゃんに会いたい度、かなりUPです!!
Posted by どら at2005.10.16 02:18 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
はじめまして!
遊びに来て下さってありがとうございます♪
モカさん(ごめんなさい、漢字変換が出来ませんでした)も親ばかママさんですか?
本当あれはお勧めです♪是非チャレンジしてみて下さいね!
私もビッキーちゃんに会いに行きます♪是非是非いつでも又遊びに来て下さ~い!
Posted by ぴか at2005.10.16 02:32 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
フフフ、3月生まれ集まれ~っ!ですね~♪
顔バリは赤ちゃんの時は「可愛い羊さん」みたいで良かったんですが、これくらいになるともう全然「可愛い」じゃなくなっちゃって少し寂しいです・・・
生スモに会いに来て欲しいです~♪私も本当、生とろちゃんに会いたいですもん!!もちろん、どらさんにも♪♪
Posted by ぴか at2005.10.16 02:37 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
カレンダー、早速GET出来て良かったですね♪
それにしても、3月生まれが集まってたんですね~。お誕生日もかぶってないし、来年はみんなで載れたらいいですね☆

動画すごいですね!難しそう…動いてるとかわいさUPですね。

ぴかさん、今ドグー見たら、今週のワンコに李ちゃんが!
Posted by altomama at2005.10.16 07:45 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
本当、皆で載れるよう頑張りましょ~♪
動画そんなに難しくないんで、アルトママさんもアルレオ君の動画UPしてみて下さい!楽しみにしてますよん♪
ホントだ~!!久しく見てなかったんで全然知らなかったです~!!だってあれ応募したの多分2ヶ月以上前ですよ!教えて下さってありがとです~♪
Posted by ぴか at2005.10.16 09:38 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
李ちゃんが動いてるv-10
今の李ちゃんもスッゴク可愛いけど、この頃の李ちゃん可愛いe-266
まぁるい大きなおめめがキラキラしてて、可愛すぎですe-265
動画いいですね。私にもできるんでしょうか???
赤ちゃんがちっともじっとしてないので、動画の方がいいかなぁ・・・と前から思ってはいたんですが・・・
Posted by 日和ママ at2005.10.17 17:03 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~♪やっぱり小さい頃って目が大きく見えて可愛いですよね~♪(って自分で言うなって感じですが・・・笑)
大丈夫、日和ママさんなら出来るよぉ~!
リーフィーさんにも書いたんですが、動画の画面の下のバナーをクリックするか、もしくはこちらから⇒http://rakuchin.flvmaker.com/
にアクセスして取り敢えず会員登録して下さい。後は指示通りにやっていけばすぐ出来ますよ~!頑張ってベビーちゃん達沢山撮って見せて下さいね~♪
又判らないトコとかあればメール下さ~い!
Posted by ぴか at2005.10.17 18:26 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
