--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
さくらさんのお洋服♪
昨晩、待ちに待ったさくらさんお手製のお洋服が届きました
前々からどらさんももさんのブログでさくらさんのお洋服を
拝見させて頂いて、あんまり可愛いから私も作って頂きたいな~と
思ってお願いしてみました♪
今回は先日スモの名刺を作って頂いた由希ん子さん家のNICOちゃんと
お揃いで作って頂きました(実は、ももさん家のはなちゃんともお揃い♪)

P1040858hp.jpg

ヒッコリー生地にお袖はソフトデニム
お袖は薄いブルーと濃いブルーで色違いにして頂きました!
縁取りも色違いで、ピンクがスモで黄色がNICOちゃんです♪
後ろにはプードルのアップリケが付いてます!
これまた色違いで付けて頂きました♪ムフフ・・・可愛い~♪

P1040860hp.jpg

早速試着を!!スモは服を着せるたび『ガジガジ犬』に豹変するので
今日は普段あんまりあげないお菓子(ボーロ)でつりました!

P1040894hp.jpg

P1040868hp.jpg

多分、スモの心境は・・・こんな感じでしょうか?

P1040899hphp.jpg

さくらさん、素敵なお洋服ありがとうございました!
又宜しくお願いしま~す!!
2005/10/14/(Fri) | about sumotrackback(0)comment(16)TOP ▲
←親バカママさん必見?!HOME 3月生まれ→

Comments

スモしゃーんv-238
カワユイでしゅよぉ♪なんてあったかい色合いなのでしょう!
手作りのお洋服ってほんと、ほんわかしちゃいますね(*^_^*)
素敵ですよ。スモしゃんにすごく合ってる。
さくらさん・・・私もちょっとお邪魔してきますv-22うふふv-34
Posted by おとは at2005.10.14 23:39 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~♪
やっぱり手作りは良いですね。
自分で出来たら一番良いんだけど
なかなかこんな器用な事は出来ないです・・・
ムクピーちゃん、お揃いでお出かけしてたら
可愛いだろうな~♪♪
Posted by ぴか at2005.10.15 00:07 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
e-266さくらさんのお洋服って
作ってもらってる人多いよね!!!
私もお願いしようかなって思って見たんだけど、注文の仕方が分からなくて、
それに生地の画像が出なくてe-330断念しました....

お揃いで歩いていたら可愛いだろうねe-266
お揃いの画像楽しみにしてますね
Posted by シュナプー at2005.10.15 00:20 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
わ~、とっても可愛いですね♪
アップリケもとってもキュートです。
あ~、早くNICOにも着せてあげたいな。(^^)
さくらさんのサイトへはキャンプから帰ったらお邪魔させていただきます。
そうそう、キャンプは明日から行くことになったので、
帰ってからペットシティへしつけ教室の申し込みに行こうと思っています。
定員になってなかったら、一緒に行ってくださいね♪
Posted by 由希ん子 at2005.10.15 00:39 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
アップありがとうございます(*^^*)
NICOちゃんママはキャンプへ行くんですね~
私すももちゃんのPFの写真が大好きです!
初めて来たときに見て可愛い~って思いました。
写真が好きなので!
NICOちゃんとのツーショットが待ち遠しいですが今日の分早速アップさせていただきますね!
ありがとうございました<m(__)m>
Posted by さくら at2005.10.15 00:57 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃん、さくらさんのお洋服、とってもお似合いですね~(*^-^*)かわいい~☆
NICOちゃんともおそろ、はなちゃんともおそろだなんて・・・うふふ♪NICOちゃんとの2ショットお写真楽しみにしていますね♪
スモちゃん、モデルポーズお疲れ様でした☆
Posted by どら at2005.10.15 01:25 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃんが、はなとおそろのお洋服着てる~♪嬉しいな、嬉しいな。
アップリケ、赤と青で悩んだんですよ。赤もとってもかわいいですね(^^)スモちゃんお似合いよ♪
NICOちゃんともペアルックだなんて、素敵!!NICOちゃんのサイトへおじゃましてみましたが、はなと誕生日&お迎え日が近くて、これまた親近感がわいちゃいました。スモちゃんもイケワンコなBFがいるのね~。やるぅ☆
Posted by もも at2005.10.15 03:31 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
わ~、かわいい!!
アップリケがラブリーだねv-238
お揃いで歩いてたら注目の的だね♪
Posted by altomama at2005.10.15 08:25 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
李ちゃんとっても良く似合ってるe-266
優しい色が、やわらかな毛色の李ちゃんにピッタリだよ。
やっぱり手作りってステキですね。
早速これを着て、恒例水曜日のお出かけですか?
Posted by 日和ママ at2005.10.15 16:59 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
さくらさんって有名な方だったんですね~
私も最初はどうやって注文したら良いか判らなくっていつも読み逃げ状態だったんですが、やっぱりお洋服可愛いかったんでコメント入れてみました~
今月末、多分一緒に某ペットショップが開催するしつけ教室に参加予定なんでその時におそろさせて貰おうかな~って思ってます♪
Posted by ぴか at2005.10.16 00:10 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
気に入って頂けました?
NICOちゃんのサイズもぴったりだと良いんですが・・・さくらさんだからきっと大丈夫だと思います♪
しつけ教室、大丈夫でしたよぉ~!
是非おそろで参加しましょぉ~♪♪
Posted by ぴか at2005.10.16 00:12 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
いえいえ、こちらこそ、素敵なお洋服ありがとうございました♪
さすが、お目が高い!!PFの写真は成長記録を撮って貰ってるカメラマンさんが撮って下さった写真で私もお気に入りです!
NICOちゃんとのツーショット撮れ次第又UPしま~す!
Posted by ぴか at2005.10.16 00:14 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~♪今度はとろちゃんともおそろさせて欲しいな~!はなちゃん、良いですか~?笑
スモのモデルポーズ(?)かなり苦労しました・・・苦笑
Posted by ぴか at2005.10.16 00:27 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
はなちゃんとおそろで私も嬉しいです♪
出来たらおそろで一緒にお散歩とかしたいな~!
NICOちゃんとっても可愛いでしょ~
スモと違ってお利口さんだし、NICOちゃんお手本に、頑張ります♪
Posted by ぴか at2005.10.16 00:31 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
かなりこのアップリケ気に入ってます。
でも、後で気付いたんですが、スモって『ガジガジ犬』だったんですよね・・・速攻アップリケをガジガジしてました。気をつけないとこのキュートなアップリケが無くなっちゃう!!
Posted by ぴか at2005.10.16 00:33 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
本当手作りって良いですね~出来れば自分でも作れるようになりたいです。定年したら考えよう!(って、いつの話やねん・・・苦笑)
恒例水曜日、着て行きたかったんですが、取り敢えずNICOちゃんと最初はおそろにしたいので少しお預けです!
Posted by ぴか at2005.10.16 00:35 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
