--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
親バカママさん必見?!
スモの写真集が届きました♪
この写真集、自分でHP上に好きな写真をアップロードして
オリジナルの写真集が作れるという、『親バカママさん』には
とぉ~ってもお勧め(?)の一品です♪♪
私はある雑誌でこのコトを知り、早速作ってしまいました!
料金も一冊1800円(送料・税別)なんで、手が出せる範囲でしょ?!

P1040856hp.jpg

サイズは□12cm、ソフトカバーです
(勝手にハードカバーだと思い込んでいた私はちょっとショック
この値段でそれはないか・・・苦笑)
1枚ずつ写真を貼っていけば、32枚になります!

1.jpg

小さい画像(携帯で撮ったモノとか)は、粗くなると言うことで
私は何枚かくっつけて1枚の画像としてUPしました

4.jpg

写真にあわせてコメントも入りますよ♪

2.jpg

大きな画像なら見開きにも出来ますが、本なだけに実際は
開ききらなくて、上の様な真ん中に顔が来る写真は見えにくく
お勧めできません、私的には・・・

5.jpg

3.jpg

見覚えのある写真、結構あるでしょ~♪
私はスモの半年の記念にこの写真集作りました~

ご興味がおありの方、詳しくは、こちらへ!

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

今日も凄く良い天気♪お昼休みのスモです!

P1040840hp.jpg

判りにくいですが、昨日シャンプーしてフワフワになりました♪
最近ちょっと太った~?って思ってましたが・・・
P1040786hp.jpg

気のせいだったみたい♪
2005/10/13/(Thu) | otherstrackback(0)comment(20)TOP ▲
←コスモスの丘HOME さくらさんのお洋服♪→

Comments

きゃ~、スモちゃんのアルバム、なんてステキなの~(≧∇≦)ぴかさんの愛が感じられますね☆パピーの頃の成長をこうしてひとつひとつ大切にとっておくのっていいですよね♪スモちゃん、来年のお誕生日にはどんなお顔を見せてくれるのかしら?ぴかさん、きっとまたアルバム作っちゃうんでしょうね~(*^-^*)

あ、あの~。゚(ノдヽ)゚。
最後のお写真、いったいどなたでしょう?
わからないよ~!!
Posted by どら at2005.10.14 00:47 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさん、みぃ~っけv-237
元気ママさんのところからやって来ました。
私も5日のプチオフに参加させていただきます。
オフ会って初めてなので、今からドキドキわくわくしています。

このアルバム、すごくステキですね。
写真は撮ってはいるものの・・PCに保存した状態のまま・・ほったらかしにしています(・・;)
こんな感じにアルバムにするといい記念になりますね。

すももちゃん、顔バリしてたんですかぁ?
晴も初めてのトリミングは顔バリだったんです。

5日にお会いできるのが、楽しみです。
これからもよろしくおねがいしますね。
Posted by おてんとSUN at2005.10.14 01:11 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
このアルバムの企画そのものもナイス!ですが(安~いっ♪)、お写真を撮る&選ぶぴかさんのセンスの良さにびっくりです。
すごく素敵っ。書店に並んでいたら私もスモちゃん写真集欲しいよ~っ。
ひまわり畑のスモちゃんが今日の私のツボでした☆

シャンプー姿も色っぽいわ♪
ウエストのくびれがしっかりありますね!!キャッ☆
Posted by もも at2005.10.14 01:54 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
親バカの気持ちはわかりますよ~( ̄m ̄〃)
私もカノンが来る前はアレコレ計画してたのですが、
カメラを向けると飛びかかる、車に乗せれば運転手気取りetc、
遠出に行けない、HPのアルバム更新も出来ない「とほほ」な現状です(;´д`)
子犬の時期はあっという間なので、ぴかさんみたいにたくさん写真を撮っておけば、と思います。
携帯のムービーに、『柿と格闘する子犬時代のカノン』を保存してるのですが、
それを何とかHPにUP出来ないものかと思案中…李ちゃんの写真集には負けますが(-ω-;)

一番下のお写真は李ちゃんのお爺さんですかぁ?(失敬!)
うちの「ボンレスハム」を見て驚かないように。
多分李ちゃんの倍はあると思います_| ̄|○ ガクッ
Posted by がる at2005.10.14 09:39 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
アハハ・・・バレました?多分1歳の記念に~なんて、又作ってそうです(苦笑)
もう調べは付いてる(?)んですが、来年のスモの誕生日、なんと(って程でもないんだけど)、水曜日なんですよね~♪♪
成長記録(カメラマンのS山さんに撮って頂いてる分)、最終回はこの日にしようと思ってます!!
あ・・・最後の写真は、スモのお爺さんらしいです~笑
Posted by ぴか at2005.10.14 10:23 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
キャ、見っかったぁ~!
初めまして!来て下さってありがとうございます!凄く嬉しいです♪
私もオフ会なんて誰かのブログとかで見るだけの遠い存在?でした。楽しみだけど、ちょっと緊張してます。意外と?小心者なんで~笑
こちらこそ、スモ共々宜しくお願いします!
今からおてんとSUNのブログお邪魔します~♪
Posted by ぴか at2005.10.14 10:27 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
お褒めのお言葉ありがとうございます。ももさんに全ページ見て頂きたいです~♪
ひまわり畑、あれバッグを一生懸命斜め上に上げて(私が写らないように・・・)撮って貰ったんです。腕がつりそうでした・・・苦笑
シャンプー姿、どっちかと言うと、お爺さんみたいでないです???
Posted by ぴか at2005.10.14 11:17 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさん色々見つけますねぇ~!!
ゆっくり見ようと思ってお気に入りに入れちゃいましたッ!!
スモちゃん表情がいいから楽しい本に仕上がってるみたいね!!!
私の写真は、ほとんどが携帯の画像が多いからなぁ~

スモちゃん、まぶしかったんだね!!
ペロっと舌だして可愛いe-266
Posted by シュナプー at2005.10.14 11:31 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
きゃ~~~写真集なんてとっても素敵!
いいですね(^^)
安いし!私もひなのベビーが産まれたら作りたいです~
どこでどうやって作れますか?
良かったら教えてください<m(__)m>
まだ気が早いけど10月高配予定なので1月にベビーちゃん産まれればいいな~って思っているので!宜しくおねがいします。
Posted by さくら at2005.10.14 12:41 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
運転手気取りのカノンちゃん、面白い♪うちもカメラ嫌いでよく飛び掛りますよ~ストラップが特に気になるみたいでよくかぶりつきます・・・苦笑
やっぱりオヤツやご飯でつるのが一番ですね~♪
私もたまにムービーの付いたブログ見ます。どうやってUPするのかな~と、又やってみようと思ってます(いつになることやら・・・)
はい、お爺さんです♪私もあの姿見たとき、お婆さんっていうよりお爺さんやな~と思いましたよん!
ボンレスハムのカノンちゃん、写真じゃそんな風には見えないけど・・・楽しみだ~♪
Posted by ぴか at2005.10.14 12:58 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
携帯の画像はちょっと難しいかもしれないですね~(私もそれで沢山貼り付けて一枚にしたり、結構時間がかかりました・・・)
これからデジカメで(出来れば大き目の画像で)沢山撮ってあげて下さい。2WANの写真集も良いですね~♪
今日も天気良いんで昼休みスモと遊ぼうかな~って思ってます。やっぱワンも眩しいのは一緒なんですね~
Posted by ぴか at2005.10.14 13:01 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
え~ひなちゃんもお母さんになる予定ですか?可愛いだろうな~♪♪生れたばかりの赤ちゃんのうちから写真撮れるのって良いですね~!
作り方とか詳しいことは、上の記事の途中に「詳しくはこちら」って書いてるところをクリックして頂けたらそのHPに繋がるようになってる(はず?)んで、是非のぞいてみてくださいね♪
Posted by ぴか at2005.10.14 13:05 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさんスゴイe-278
李ちゃんなんて可愛いのぉe-266
写真集なんて、「李ちゃんあんたホント幸せもんだよ」なぁんちゃって。
でもほんとに良い記念ですよね。
李ちゃんは表情豊かでチャーミングだから
きっとハッピーショット満載なんだろうなぁe-420
Posted by 日和ママ at2005.10.14 17:45 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
すごいすごい!!(≧▽≦)
想像していたよりもお安いのですね。
ちょびのも作りたくなってしまいました~

確かに写真で見るとハードカバーのように見えますね。笑

半年記念で作られたのですね。
じゃあちょびのお誕生日には作ってあげようかなぁ~
まだまだ先だな~(T T)って、その前に写真が必要なんですね。当たりまえか。
まずはナイスな写真を取り捲らなければー♪

スモちゃんの写真集、これからもどんどん増えそうですね^^
Posted by こりえ♪ at2005.10.14 18:10 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~♪小春ちゃん達みたいな本格的モデルとはいかないですが、我が家のスーパーモデルです(ハハ・・・苦笑)
写真だけは異常に沢山あるんで、ハッピーショット満載ですよん♪
Posted by ぴか at2005.10.14 19:33 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そうでしょ~すっかり騙され(?)ちゃいました・・・笑 でも本当躊躇せず手が出るお値段なのが嬉しいですよね。
ちょび君なんて、ナイスなお写真だらけじゃないですか~?是非、面白写真集作って下さい!見てみたいな~♪
アハ、判ります?!写真集だらけになりそうなおバカな私・・・
そうそう、動画出来ましたよぉ~♪又UPしますね~!結構暴れて(?)ます♪
Posted by ぴか at2005.10.14 19:37 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
私もこれ、ずっと作りたいと思ってました~!!が、忙しさにかまけて、できず・・・。
でも、すももちゃんがめっちゃかわいいのにあこがれて、やっぱり作りたいっ!!!と思いました☆
とりあえず写真探しから始めなきゃ~。。。
Posted by ミニラ at2005.10.14 20:38 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ご存知でした~?!
結構時間はかかりましたが出来上がってくると嬉しくって、つい夜中まで頑張ってしまいましたよ~!
頑張ってももちゃん&ジェリーちゃんの素敵な写真集作って下さいね♪
Posted by ぴか at2005.10.14 22:56 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
きゃ~、これステキv-238
写真の李ちゃんもみんな可愛いね~
私も1歳の誕生日記念で作ってみよう♪

李ちゃん、ちっちゃいね~
Posted by altomama at2005.10.15 08:22 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~♪アルレオ君のも是非作ってみてください。出来上がったら又お写真UPして下さいね~!
Posted by ぴか at2005.10.15 13:28 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
