--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
コスモスの丘
水曜になると、ついつい、母を連れまわしてしまう私
たまには母の好きな場所に行こうと、母が好きなコスモスが
咲き乱れていると言う、「コスモスの丘」に行ってきました♪
今日は快晴~♪気持ち良かったです!

P1040781hp.jpg

P1040749hp.jpg


P1040764hp.jpg

最近は階段も簡単に飛べちゃいますよぉ~
久々に沢山走れる所に来て、ご機嫌のスモでした♪

P1040766hp.jpg

やっぱり誰に対しても尻尾プリプリ~!
お陰で色んな人に良い子だね~ってよしよしして貰えました

P1040770hp.jpg

それは食ベモンとちゃうで~!!

P1040772hp.jpg

ハシャギ過ぎて、お疲れの様子のスモ、休憩~

やっぱり外は良いですね!天気も良かったし、
花も綺麗かったし、ノンビリと過ごせました♪
カフェも良いけど、スモにとったら外の方が
ダンゼン良いんやろうね~

P1040779hp.jpg


あんまり見かけない色のコスモスだったんで
思わずパチリ

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

今日、帰って来たらブログ友達の元気ママさんから
総合運動公園(コスモスの丘がある所)の駅前で
スモらしきワンを見ました~ってメールが届きました
そう、それはまさしくスモ!!
(お会いしたコトがないので互いの顔は知りません)
ココは家からも結構距離もあるし、普段なら絶対に
行ってない場所だっただけに、凄い偶然にビックリ!
出来たらお話したかったな~って思ったんですが
元気ママさんもお仕事中だったそうで、お声はかけて
頂きませんでした。
次回は是非お声かけて下さいね~♪

本当、こう言う『偶然』って素敵ですね!!
2005/10/12/(Wed) | お出掛けtrackback(0)comment(23)TOP ▲
←CREA カレンダー2006HOME 親バカママさん必見?!→

Comments

変わった色のコスモス可愛いですぅ~e-265
それにスモちゃんイキイキしてるe-267
それに人見知りもしないで、いい子だぁ~!!!ウチの子達に見習ってほしいわぁe-330
Posted by シュナプー at2005.10.13 11:48 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
更新してみたら
ハートが割れてるぅ(~~;)
Posted by シュナプー at2005.10.13 11:50 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
コスモス大好き~♪
スモちゃんとっても楽しかったでしょうね。じゃーんぷ☆かわいすぎです(^^)
これはみんなにかわいがられちゃいますね~!!Gジャンもきまってるぅ♪

ブログ友達に遭遇はすごい偶然ですね。
以前、私もブログに「○○でももさんとはなちゃんとお話しました」ってコメントいただいたことがあってびっくりしました!そのとき、あちらはワン連れでなかったので私は全然気づかなくって・・・。(あちらも自信が持てず、ブログ記事で確認したみたいです)もっといろいろお話できたのに!って残念でした(><)
ワンがもたらす、すてきな出会いですね!
Posted by もも at2005.10.13 12:41 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
おっ、すごい偶然ですね~ それだけご縁があるってことなのかな?
李ちゃんとお出掛けすると、時たま遠くの方を見たりしてませんか?
そんな時、私はカノンの目線の先を辿ります。
すると、近くのお家の花壇のお花がキレイに咲いていたりと、見慣れている風景の中に新しい発見をすることがあってちょっと得した気分♪
そうそう。目線と言えば、『ワンダフル・ショット』(URL参照)って知ってます?
わんこの首に装着してリモコンで撮影できるカメラです。
つまり、わんこの見たものが撮れちゃうんです☆
“スモの写真館”とか面白そう(*´∇`*) う~ん、買ってみようかな。
↓のショップは残念ながら完売です<(_ _)>
Posted by がる at2005.10.13 12:59 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
まさにこのラブリースモちゃんをお見かけしたのです~っ♪(〃∇〃)
ウチも職場も全然『区』が違うので、まさかとは思ったのですが
どう見てもやっぱり‘スモちゃん,にしか見えなかったのです。
スモちゃんちっちゃくて可愛かったなぁ~♪♪♪
ぴかさんもお顔は見てないのですが(ごめんなさい^^;)
スラッとしたおきれいな方でした!!!+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
Posted by 元気ママ at2005.10.13 15:14 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
李ちゃん、良かったねぇe-343
とってもステキなとこですね。
今年の秋は公園もカフェも行ってないので、ぴかさんの恒例水曜日はスッゴイ楽しみですe-266
李ちゃんホントいきいきしてる。
ホント李ちゃんて可愛いe-265
Posted by 日和ママ at2005.10.13 17:05 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
Gジャンお気に入りですね~♪
スモ姫よくお似合いですぅ(>▽<)

ずっとぴかさんのブログを見てて、写真に描いてる黄文字のすもちゃんのコメントが、面白いなぁ~と感心していたので、昨日、初めて、うちのブログでも写真に文字を入れてみました(笑)

これからはぴかさんみたく面白いコメント入れちゃいますよ~(笑)
Posted by ★よしみママ★ at2005.10.13 17:52 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
お天気もいいし、コスモスも綺麗だし李ちゃんも楽しめたね♪

ブログ友達に偶然会うなんてスゴイ!!
Posted by altomama at2005.10.13 21:07 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ってくらい、可愛さがバトルしてますよ♪
そうそう、前回のカレンダーの日記、コメント入れたつもりなのに
入ってませんでした・・ごっ ごめんなさい 泣
ボケボケ~~~^^;
ウチはユカヌバの方に登録したんですよ~
CREAさんなんてカレンダーもあるんですね~!!
お互い楽しみですねぇ(*^_^*)
ペットシティにも置いてるかな??

で、5日の件ですが・・
近々 下見に行って来ますね。
その前に一度 お会い出来たらいいですね~
水曜がお休みですか?
元ちゃんママにも一度聞いてみます♪
Posted by おとは at2005.10.13 21:40 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
涼しくなって、李ちゃんと可愛い服を着せて出かけやすい季節になりましたね。
もう、コスモス咲いているんですね。
李ちゃんとコスモス、似合います。
でも、李ちゃんにとってコスモス畑って森だったのでは?
すごく大きいコスモスみたいですし。
Posted by さやか at2005.10.13 22:59 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
あらら、ハート割れちゃいましたか~笑
やっぱり外に出ると、スモも私もイキイキするのかもしれません♪
人見知り無いのは良いですけど、そのたんびにあっち行きこっち行きして、結構引っ張るのも大変ですよ~苦笑
Posted by ぴか at2005.10.13 23:55 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
じゃーんぷ♪結構上手く撮れてて一人でニヤけてました・・・(又々怪しげな人です)
ももさんの方がビックリですね~
え~!?さっき話したあの人が○○さんだったの?って感じでしょ~?!世間は狭いですね~
本当、ワンは素敵な出会いをもたらしてくれますね!
Posted by ぴか at2005.10.13 23:59 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
こうやってお知り合いになれたのが既に縁があるんだと思ってます!素敵な縁に恵まれて幸せだな~って本当思います!
カノンちゃんは素敵なモノ探しが得意なんやね~スモは殆ど下向いてクンクンやってます・・・涙
もう少し大きくなったら落ち着くと信じてるんですが、如何なもんでしょ~??
「ワンダフル・ショット」見てきましたよ~面白いカメラですね。残念だけど、スモには今んところ付けられそうにありません。なんせ、『ガジガジ犬』ですから~!!!
Posted by ぴか at2005.10.14 00:05 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ラブリーまで付けて下さってありがとです~♪そうですよね~『区』どころか、『市』さえ違いますもんね~まさかこんなトコに~って感じだったと思います。でも見つけた瞬間って何か味わってみたいな~私、かなり興奮してそうです♪
ところで、スモは多分本人で間違いないと思いますが、私は人違いかも?だって、本当スラッとなんてしてないもの。ダンナからいつも『ちびっ子族(ワケわかん!)』って呼ばれてます・・・でも実際、チンチクリンなんです・・・涙(ちなみに彼は『巨人族』らしいです・・・アホや~!!
Posted by ぴか at2005.10.14 00:12 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ウフッ、恒例水曜日楽しみにして下さってるんですか?!嬉しいな~♪♪私もこの水曜日の為に毎日を生きてるって感じです(かなり大袈裟~!)日和ママさんは赤ちゃんほったらかしにはできないですもんね。日和ママさんの分も今年は私が遊んできます!って、全然嬉しくないですよね~苦笑
Posted by ぴか at2005.10.14 00:17 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
いつもお褒め頂いてありがとです~♪
最初、ブログを作ろうと思った時は、スモの愛くるしさ(あるのか!?)をアピールした素朴なブログを目指してたはずなんですが、スモの行動をありのまま書いてたら路線外れてました・・・苦笑
早速コメント入りのお写真見に行かせてもらいますね~♪
Posted by ぴか at2005.10.14 00:20 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
本当この二日間ほど久々に天気が良くって行楽日和です♪会社なんて休んでどっか旅に出たくなりますよぉ~
アルトママさんに偶然お会いする!なんてコトはやっぱり・・・難しいですね~苦笑
Posted by ぴか at2005.10.14 00:22 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ホントだ~コスモス、スモ・・・「すもも」も「もも」も「もも」のうち(でしたっけ?)・・・みたいな感じ~? 笑

ムクピーちゃん達も載ってるんですね~
それは楽しみだわ!ちょっとユカヌバはお高いらしいから高級感があるのかな~?!
そっか、ペットシティーとかにも置いてるのか~書店って頭しかなくって、今日早速取り寄せして貰うことにしました!

はい、是非お会いしたいですね~♪
ただ、来週は予定が入ってしまってるんでその次の26日なんて如何でしょうか?!
実はこの日スモの4回目の撮影会を例の公園でする予定です(朝10時頃~)お時間おありでしたら、お散歩がてら覗きに来てやって下さい♪雨でなければ昼頃までおります!その後はフリーですし~♪
元ちゃんママは・・・ちょっと遠いかな~?
Posted by ぴか at2005.10.14 00:32 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
寒いのは苦手なんですが、これ位の気候は本当過ごしやすくて良いです♪
確かにスモから見たらジャングルのようだったと思います。私らから見てもかなり背丈がありました!
お花畑って癒されますね~♪
Posted by ぴか at2005.10.14 00:35 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃんもコスモスと一緒にお写真とって
いたんですね!!
たくさんのきれいなコスモスとスモちゃん・・・とってもいいお写真が撮れましたね♪
ぴかさんはお母さまと、とっても仲良しさんですね!スモちゃんもかわいがってもらえて、幸せワンですね(*^-^*)
Posted by どら at2005.10.14 00:50 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そうなんです。一緒ですね~♪
私もレモンイエロー(でしたっけ?)のコスモス見ました。可愛かったので写真も撮ったんですが、あんまり映りが良くなかった・・・残念!
一緒に住んでた頃は喧嘩ばっかりだったんですが、今は私の一番の仲良しかも・・・って思ってるのは私だけかもしれませんね~苦笑
Posted by ぴか at2005.10.14 13:38 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
総合運動公園って西区の?
こんなに素敵なところがあったのね。
ワンコと一緒にコスモスを満喫できるなんて、いいな~。
コスモスだったらまだしばらく咲いてくれるわよね、
私も来週当たり行ってみようかしら?
ジャンプしながら走ってるスモちゃんを見たら、
NICOを連れて行きたくなってきました。
Posted by 由希ん子 at2005.10.14 16:59 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そうです、西区です。由希ん子さん家からならそう遠くないですよね~?
お散歩するにも結構良いですよ!
そうそう、お洋服届きました!又今夜UPするので良かったら見に来て下さいね♪
気に入って貰えると良いな~
Posted by ぴか at2005.10.14 19:40 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
