--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
CREA カレンダー2006
8月のある日、色んな方のブログを読ませて頂いていた時
2006年CREA犬・猫カレンダーに応募しよう♪』と
書かれてあったのに目が留まりました!
来年のカレンダーの「うちの子」の誕生日の日付に
先着順に掲載されるとか・・・
先着順なら可能性はあるかも???と、嬉しがりの私は
早速メールでスモの写真(このブログのプロフィールの写真)を
編集部に送りました~
でも、大分前のコトですっかり忘れていた私・・・

すると、今日こんなメールが・・・

『このたびは『CREAカレンダー2006』へ愛犬写真を
ご応募くださいまして、誠にありがとうございました。
1日あたり1つの写真のみ・先着順での受付だっため、
すさまじい競争率となりましたが、お送りいただいた
「うちのコ」写真を無事掲載することができました。
カレンダーは10月11日より一部1000円(税込)にて、
主要書店で発売中です。書店で今すぐ「うちのコ」との
再会を果たしてください!』

これって、スモの写真が3/29に貼ってあるってコトですよね?

やったぁ~♪
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

こりゃ、早速買って来んとぉ~っ♪(←編集部の思惑通り?!)

もし書店で『サンプル』みたいなのがあれば、ちょっぴり
3/29のスモを覗いてやって下さい♪
日付の所だから多分ちっちゃいのだと思いますが・・・
あ~、ドアップの写真にしておけば良かったな~ (T△T)
(ここまで書いて私の勘違いやったら・・・怖すぎちゃう?)
Σ(|||▽||| )

最後になりましたが、これも全ていっちゃんママさんのお陰です
貴重な情報をありがとうございました(って、勝手に読み逃げしてて
ごめんなさい!)!又遊びに行かせて頂きます♪

20051012022430.jpg


こんな嬉しい日に、スモは何だかご機嫌斜めのご様子・・・
カメラを向けると悲しそうな顔してました!どうしたん、スモ?

P1040732hp.jpg

2005/10/11/(Tue) | about picatrackback(0)comment(22)TOP ▲
←パパが好き?HOME コスモスの丘→

Comments

やった~!スモちゃんCREAカレンダーに載っちゃうんですね♪おめでとうございます!書店でチェックしなくっちゃ!!

私、全然企画を知らなくて・・・残念。来年は一緒に載れたらいいなぁ(^^)

今日のスモちゃんはご機嫌ななめ?
ワンって、時々こういうお顔していますよね。はなもです。
「どうしたの~?」って聞いても、じーっと見つめてくるだけ・・・。具合悪いの??って心配になっちゃうけれど、なんなんでしょうね(><)
Posted by もも at2005.10.12 02:51 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そんなカレンダーがあるんですね。全然知らんかった。
でもうちの子は絶対無理やわ。 まともに写真も撮れないもん(笑)
昨日も携帯でTRYしたんですが、「地球外生命体」みたいな画像ばっかりで、
挙げ句の果てにメモリー不足になってしまいました(大汗)
何でもかんでもおもちゃと勘違いする性格はどうしたらいいの…
李ちゃんは「悲しいお顔」なんですね。うちは「すましたお顔」です。
私は大して意味はないんじゃないかと思ってます。もともとそーゆー表情なのかな、と(-ω-;)
最近、「すましたお顔」が「見下したお顔」に見えるのは私の気のせいかしらん。。。
Posted by がる at2005.10.12 10:05 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
キャー♪スモちゃんがカレンダーに!?
すご~いv-355
早速チェックしに行ってみますねi-236
しかし、こんなカレンダーがあるなんて知らなかった。
来年はハレルも応募してみようかなv-212
お友達みんな載ったら楽しいねv-238
Posted by リーフィー at2005.10.12 10:56 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ワオッ!(≧▽≦)
これはいいですね~♪
ちょびはユーカヌバの365カレンダーによく知らないで登録しちゃったのです。
したら、強制的に買うハメに・・・しかも2000円!ショック(T T)
来年はこちらを狙っていこうかな~ムフ
発売が楽しみですね。
買ったらまた見せてくださいね~♪
Posted by こりえ♪ at2005.10.12 11:40 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃん、カレンダーに載るの???
それは、すごいよ@@
どこの書店にも置いてるのかな...???
絶対見るよ(*^^*)/ CREAだね!!

少し元気ないみたいだね...
どうしちゃったんたんだろうね?!
早くいつものスモちゃんになってね(*^^*)/
Posted by シュナプー at2005.10.12 11:54 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
コメントありがとうございます。
結構、読み逃げしてましたという方多いですけど、
怖がらないで書いて下さいd(゚ー゚*)ネッ!
∵ゞ(≧ε≦● )プッw

クレアは、私もメールが来ました!
編集に電話してみましたが、書店で取り寄せした方が
送料がかからずお得ですと言われたので、
近所の書店を調べて早速電話w
2部頼んでしまいました♪
届くのが楽しみです♪ヾ(*^Å^*)ノ
8月にブログに書いたのは、募集が始まって間もなくだったので、
ラッキーでしたね!
また何か良い情報がありましたら、お知らせしますので
ブログチェックしていて下さいd(゚ー゚*)ネッ!

Posted by いっちゃんママ at2005.10.12 12:01 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
李ちゃんよかったねe-266
自分の子が載ってるとなると、買うのにも力はいりますよね。
発売が楽しみですe-343
カレンダーデビューの李ちゃんはご機嫌ナナメちゃん?
もしかして・・・パパさんお仕事?
Posted by 日和ママ at2005.10.12 18:53 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
とっても記念になりますよね。しかも値段も1000円だし、可愛いワンちゃんたちがいっぱい載っているのですもの。
前にネットで同じようなカレンダーがあって掲載したことありますがそれよりも凄くいい!来年はうちもチャレンジしたいなぁ。
Posted by ラブママ at2005.10.12 20:49 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
私も違うカレンダーに登録してますぅ♪
確かプードル365カレンダーとかいうやつです♪
でも誕生日の4月10日には登録出来ず、うちの子記念日に登録しました~♪

お互い親バカ全快ですね~(>▽<)

Posted by ★よしみママ★ at2005.10.12 23:20 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃんのカレンダー、楽しみですね~☆
本屋さんに行けば見つけられるかな?
あ~ん(≧∇≦)一緒のカレンダーに載りたかったです~!!

今日のスモちゃんは、ごきげんななめさん?
どうしたのかな?
こんなお顔されちゃったら、たまらないですよね、ぴかさん。゚(ノдヽ)゚。
Posted by どら at2005.10.13 01:52 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
チェックして貰えますか?嬉しいな~♪本当来年は一緒に載りましょうね!
はなちゃんもなんですね・・・スモはきっとカメラを向けられたのがイヤだったんだと思います。カメラ嫌いです・・・モデルになれないじゃん!(笑)
Posted by ぴか at2005.10.13 05:19 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
私もその方のブログみなかったら絶対知らんかったです。
携帯で写真を撮るのはかなり難しいですよね~シャッター下りるのが遅いもん!!「地球外生命体」・・・見てみたい♪
あ~スモも一緒です。何を見てもおもちゃか何か判らないけど、飛び掛って噛もうとしますよ~昨日は風に舞う落ち葉に必死で飛び掛ってました(笑)
カノンちゃんは見下したりしませんよぉ~(きっと!)それはやっぱり「おすまし顔」です、はい。
Posted by ぴか at2005.10.13 05:26 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
お時間あれば、チェックしてみて下さいね~♪私、自分でチェックすれば良いのに、中々大きな本屋に行けないのでした(涙)
ハレル君も来年は一緒にチャレンジして、一緒のページに載りましょ~♪
Posted by ぴか at2005.10.13 05:29 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
え~?強制的に買わされたんですか?!それは酷い・・・2000円も結構高いですよね~!1000円でも高いな~って思ってしまうセコイ私なのに・・・
いつになるか判りませんが(涙)、買ったら又報告しますね~♪
Posted by ぴか at2005.10.13 05:33 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
多分「大きな書店」に置いてるって書いてました。うちの近所には大きな書店ってもんがないんですよね~(T△T)
スモも私と一緒ですぐ笑ったり(?)、怒ったりします。。。だから不機嫌でもきっとすぐ又笑ってますよぉ~♪心配して下さってありがとです♪
Posted by ぴか at2005.10.13 05:37 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
早速来て下さったんですね~♪嬉しいです!はい、これからは怖がらずに(笑)コメント残させて頂きます♪♪
いっちゃんママさんの所にもメール来てました?良かった~!そっか、書店で取り寄せして貰えば良いんですね~私も早速行ってみよ~っと。
本当ラッキーでした!いっちゃんママさんのお陰です~はい、是非是非チェックさせて頂きます♪いっちゃんママさんも又良かったら遊びに来て下さいね~
Posted by ぴか at2005.10.13 05:42 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
本当ですね~でも日和ママさん家のあの載り方はちょっと別格ですよぉ~!私も頑張って雑誌目指します~♪♪
スモはパパがお仕事でも平気なのでした♪私さえ居れば~♪♪(これは私の妄想?!)
Posted by ぴか at2005.10.13 05:48 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
あ、やっぱ1000円ってお手軽の部類でした?私はやっぱりセコセコ人種かも・・・でもスモが載ってるんですもんね~(本当ちっちゃいんだろうけど・・・苦笑)
ラブママさんも掲載されたコトがあったんですね!来年は是非一緒にチャレンジしましょ~ラブママさん家の皆が掲載されたらカレンダー見るのも楽しいでしょうね~♪
Posted by ぴか at2005.10.13 05:54 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
あ~それ知ってます♪私も登録しに行ったら既に空いてなくって、帰って来ちゃいました・・・そっか、記念日とかでも良かったのか~!
はい、いつでも親バカフル全快です~!!
Posted by ぴか at2005.10.13 05:57 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
多分、大きな書店にあるみたいです♪又お時間があればチラ見してみて下さいね♪本当、私も(私じゃないって?)とろちゃんと一緒に載りたかったな~来年一緒に又チャレンジしましょ~!
何か最近ちょっと強くなった私!(ホンマかな~?)スモのコレくらいの顔じゃめげないぞぉ~(と、言いつつ、気になるから載せてるんでしょうね~汗)
Posted by ぴか at2005.10.13 06:01 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃん、すごい!!
カレンダー、絶対見ます!!
いいなぁ!うちも来年応募したいなぁ・・・。
でも、マトモな写真絶対撮れないので
無理だぁΣ(T□T)
Posted by 花恋mama at2005.10.13 13:03 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
もう発売なんですね~。
書店に行って、探してみます~♪

来年は私も応募したいな~。そしたらアルトは李ちゃんの近くに載れるね☆

うん、うん。こんな顔する時ありますよね。
お疲れなのかな?
Posted by altomama at2005.10.13 21:01 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
