--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
パパが好き?
この三連休の間にやぴとスモの絆が一層(?)深まったようです
私は働きづめだったと言うのにぃ~ ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
(ちょっと悔しいのでいぢわるく書いてみました~ ε=(>ε<) プーッ!!)

やぴが折りたたみ傘でスモを挑発(?)しています

20051011012854.jpg

一杯遊んで貰ってご機嫌&ラブラブのスモ♪

P1040632hp.jpg

なんだかんだ言いながら、やぴもスモに寄って来られると
嬉しいんよね~♪ま、二人が仲良くなってくれるなら良しとしよか・・・

スモのごはん用のかぼちゃやサツマイモを蒸して潰して、
冷凍保存の準備をしてたら・・・
キャー、又1時半まわってるや~ん ・゚・(ノД`;)・゚・
何だか今日はかなり疲れてしまったので、この辺で、さようなら~
2005/10/10/(Mon) | about sumotrackback(0)comment(14)TOP ▲
←お昼休みのひとときHOME CREA カレンダー2006→

Comments

ぴかさん、3連休ずっとお仕事だったんですね・・・お疲れ様でしたっ!(って、明日もお仕事ですよね・・ファイトッ☆)

お休みの間にだんなさまとスモちゃんのラブラブ度が増したみたいで・・・うれしいやら、ちょっぴり複雑やらですよね。わかります~(^^)
↓の記事のスモちゃん、とっても楽しそう!少しの時間でも、ママに会えて、遊んでくれて、嬉しかったんでしょうね♪こんなお顔されちゃうと、貴重な昼休み・・・帰ってきてよかった!って思いますよね♪
それにしても、すごいなーぴかさん!!
Posted by もも at2005.10.11 01:52 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさん、忙しそうね。
なのに、スモモちゃんのために頑張っていますね。v-91
スモモちゃんはそんなぴかさんの愛情をたっぷり受けてしあわせね。
やぴさんともv-238v-238だし。
だから、あんなに表情豊かなのよ、きっとv-221
ちっぷのところに来てくださってありがとう。コメントはだぶっていませんでしたよ。でも、私がなんどもコメントを入れても入らないんです。
どうしてなのか、私にはわからないので、
ちっぴちち・あゆちち(ややこしいです)
に見てもらいます。夜中になりそうです。
ご迷惑をおかけしてごめんなさい。
早く直してもらわないと・・・・・・
ぴかさん、今日もお仕事がんばってね。
Posted by あゆ at2005.10.11 08:33 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさん、お疲れ様~☆
毎日忙しいのに、李ちゃんのために手作り食とは!えらい!
でもあんまりムリしないようにね~
Posted by altomama at2005.10.11 14:28 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
3連休だったのに、お仕事だったんですね。
お疲れ様です。周りが休みモードだと、なんか疲れは倍になってしまいますよね。不思議です。
でもその間に、スモモちゃんとの深~い愛が…
甘い生活ですね。
うちも私がいないときは、甘~い生活を送ってますよぉ。ぷんぷん。
Posted by プリンQ at2005.10.11 20:46 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
連休は、お仕事だったんですね。

女の子は、やっぱりパパの方がいいのかな...???
でもなんかすごくいい感じの写真だねe-266スモちゃんは、本当に表情豊かだね。いつも見ていてほんわか気分になりますe-266
Posted by シュナプー at2005.10.11 21:47 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
やきもちもち日記ですね~(゚m゚*)
連休中のお仕事はいつもより疲れますね。
ご苦労さまでした♪♪
スモちゃんのご飯、手の込んでるメニューですねぇ。
万年スネかじりの私にはとても出来ないご飯です(・∀・;)
ぴかさん見習わないとだめでなぁ。。。
Posted by はね at2005.10.11 23:24 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
仕事って言っても、大したコトはしてないんですけどね~苦笑
でもやっぱ行くのと休みは違いますもんね。
そいでもって二人がラブラブ・・・
辛かったです・・・笑
明日はやっとお休みなんでスモの気持ちを取り戻すのだ~(ヤなヤツです・・・)
昼休み、スモより私の方が楽しんでるんだと思いますよ~スモにありがとうですね。
Posted by ぴか at2005.10.12 00:22 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
本当、スモのためには頑張れるんですけど
それ以外のコトは全然ダメです。
料理も、洗濯も、掃除も・・・キライです~!
私、絶対「妻」にはむいてないと思います。
本当はやぴが一番可哀想です・・・特にスモが来てから!苦笑
コメント欄、早く直ると良いですね~
Posted by ぴか at2005.10.12 00:26 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
手作りって言っても、トッピングだけですよ~
うんPがユルユルだったんで仕方なく(?)
やってたんですが、やり始めると元に戻すと
又ユルユルになりそうで出来ないのです・・・
余計なコトをしてしまった・・・苦笑
Posted by ぴか at2005.10.12 00:28 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そうなんですよぉ~普段はそうでもないのに、ダンナが家にいてると
そうか、今日は休みなんだ!とイヤでも
気付いてしまって、ブルーになります・・・
プリンちゃんもママに内緒(?)でパパと
ラブラブですか?だってパパさんぷりんちゃんに
メロメロですもんね~♪
Posted by ぴか at2005.10.12 00:30 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そうなのか~女の子はパパなんだ。
そしてNO.1はジィジ・・・納得!
じゃぁ、空ちゃんはママっ子ですか?
スモの顔(表情)で、ほんわか気分に
なって頂けて嬉しいな~♪
実際のスモを見ると、かなり「キィ~!」って
なりますけどね~苦笑
どうやったら落ち着くんでしょうね~涙
Posted by ぴか at2005.10.12 00:34 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
はい、やきもち日記でした・・・苦笑
みんな休んで遊んでるんだ~って思うと
余計疲れました・・・まだ雨が多かったんで
ちょっと気分は楽かも(あ~ヤなヤツだ!笑)
いえいえ、私なんぞ全然ですぞ。
ただ野菜を茹でて、それを細かくして
冷凍してるだけなんですから~
私のブログのお友達で凄く美味しそうな
ワンのご飯作ってはる人がいるんです!
本当私が食べたくなりそうな位!
幸せなワンちゃん達だ~♪
Posted by ぴか at2005.10.12 00:41 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
「ぴかしゃん・・・やきもちやいちゃったワン?ぼくでよかったらなぐさめてあげるワン∪・ェ・∪ 胸毛でねんねしてもいいワンよ~♪」byトロ

うふふ(*^-^*)ぴかさんたら、かわいいですね!
パパさんと仲良くしているスモちゃんにやきもちだなんて・・・って、ハッ(゚-゚)もしかして、スモちゃんにパパさんをとられちゃってやきもち?いや~ん(≧∇≦)

でも、パパさんもスモちゃんをかわいがってくれているのはとっても嬉しいことですよね♪
スモちゃんはみんなにかわいがられて幸せワンですね☆

p.s.お仕事お疲れさまでしたm(__)m
Posted by どら at2005.10.12 00:54 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
とろちゃんがなぐさめてくれるなら、もう元気満々です~♪♪
胸毛でねんね?とろちゃん、おっとこらしぃ~!!
もっちろん、スモにパパを取られたからですよぉ~って、言ってみたいですが、逆でした~(笑)
さっきからどらさんのブログ遊びに行きたいのに全然繋がらないんです。もしやと思ってももさんところにも行ってみたら、やっぱり一緒でした・・・又明日チャレンジします!
Posted by ぴか at2005.10.12 01:38 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
