--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
お昼休みのひととき
世間は三連休だと言うのに、私はせっせとお仕事だぁ~(T∇T)
今日は久々にすんごくお天気が良かったので、勿体無いし
お昼休みにスモとあ~そぼぉ!と、又家へ帰っちゃいました
家の前でフリスビー片手にスモと走りっこ~

P1040684hp.jpg

P1040686hp.jpg

フリスビーが狙われてる・・・ っていうか、別犬?!ヒィ~(゜ロ゜ノ)ノ

P1040688hp.jpg

ちょ、ちょっとスモのお顔に戻ったね・・・

P1040702hp.jpg

あ、動揺してる隙に・・・

P1040704hp.jpg

P1040711hp.jpg

そうそう、これがスモだよね~♪ (;´▽`)ホッ =3

画像にはないですが、相変わらずガジガジしまくりのスモ
お陰でフリスビーが・・・

P1040701hp.jpg

既に縁がボロボロだよ~っ o(`Д´)o

少しの間だったけど、スモ、楽しんでくれたかな~?!
2005/10/09/(Sun) | 散歩trackback(0)comment(19)TOP ▲
←アキレシュ君、引退宣言?!HOME パパが好き?→

Comments

うまそうも仕事ですよ~
徘徊してますけどね^^;;

『ウヒョッヒョッヒョッ』の顔は
最高にイカしてますね~ イッてます(笑
Posted by うまそう at2005.10.10 01:06 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
わ~、スモちゃん元気ハツラツですね~♪
昨日はお天気もよかったしお散歩日和でしたね。
フリスビーをくわえて眩しそうなスモちゃん、いいわ~。
うちもそろそろフリスビー買おうかしら?
フリスビーキャッチとかって憧れますよね。(^^)
Posted by 由希ん子 at2005.10.10 14:07 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
嬉しくってたまんないスモちゃんのお顔が
そもそもプリティですわ~v-238
ウチのフリスビーもガジガジされてますねぇ・・そういえば 汗
昨日は暑いくらいのお天気でしたよね!
ワタシは明石公園に行ってました~
明石まつり(?)のステージに知り合いが出演したもんですからv-218
そうそう ぴかさん♪
メールありがとうございましたっ
今頃気付いたボケボケなワタシです^_^;
お返事させて頂きますね!!
Posted by おとは at2005.10.10 14:36 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
うまそうさんもお仕事でしたか?やっと連休も終わって、気分的に嬉しいです♪
イカしてました?!ちょっと怖いけど、私も気に入ってます♪
Posted by ぴか at2005.10.10 19:47 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そうなんです。あんまり天気が良いからもったいないな~なんて思ってしまいました。
私もそう思ってフリスビー買ったんですが全然キャッチできません・・・それどころか投げても全然違う方見てますよ~苦笑
NICOちゃんの方が先にキャッチ出来るんじゃないかな~♪
Posted by ぴか at2005.10.10 19:49 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
あらら、やっぱりガジガジするんですね~笑
明石祭りなんてやってたんですか?知らなかった!お知り合い何をされたのかな~?
明石公園、久しく行ってないです。ワン連れ多いですか?!又久々に行ってみようかな~♪
Posted by ぴか at2005.10.10 19:51 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさんの方はお天気なんですね。
こっちはもう一週間くらい雨が降ったり、止んだりですよ~v-404
乾燥機の無い我が家は、毎日出る赤ちゃん達のお洗濯でジャングル
のように部屋中洗濯干し場と化してますぅ・・・
李ちゃん嬉しそうですね。私もウヒョヒョのお顔e-278お気に入りです。
可愛い李ちゃんも好きだけど、こういうお顔も大好きe-266
うちはフリスビーに興味なしなのでうらやましいなぁ~
Posted by 日和ママ at2005.10.10 20:13 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
あれ、コメント消えた…
Posted by altomama at2005.10.10 21:50 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
あ、入った…
そちらはお天気で羨ましいです。
李ちゃん、楽しそうだね~
フリスビーを取れるようになる日も近い!?
Posted by altomama at2005.10.10 21:52 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
お仕事、お疲れ様ですぅ!!!
ぴかさんの方は、お天気良かったんですね!!!
こっちは、3日間お天気悪くて最悪でしたぁ~v-12

2枚目のスモちゃん何か悪巧みしてるような顔がたまんないよぉ~e-277
スモちゃん、ママと遊べて楽しかったんだね!!!とてもいい顔してるよe-267

空もフリスビーで遊ぶようにしてるんだけど、飛ばしたフリスビーを追いかけてそれだけで、満足しちゃってるよ!!!
Posted by シュナプー at2005.10.10 22:55 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃん元気いっぱいだねi-199
イキイキしててかわいい~i-237
まぶちぃi-1のお顔好きだなぁー
少しの時間でもママと楽しく遊べてよかったねぇ~v-354
Posted by リーフィー at2005.10.10 23:01 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
こちらも雨が続いてますよ~昨日だけ何故か梅雨の中休みのようでした・・・嫌な天気ですね~うちも洗濯全然出来なくて困たんで、昨日は沢山干しました~♪
時々?思い切りブチャイク顔してます・・・気持ち的には可愛いけど、ちょっと複雑だったりして(笑)
Posted by ぴか at2005.10.10 23:23 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
私もたまにコメント入れたのにどっかへ行っちゃう事あります。沢山書いた後は余計ショック大!です・・・
関東方面はずっと雨なんですね~
あ~、フリスビーを取れる日はなさそうです~!あったとしても、すごぉ~っく、先になりそう・・・(苦笑)
Posted by ぴか at2005.10.10 23:26 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~♪やっと3連休が終わってくれてホッとしてます(笑)
何でこんなに雨が多いんでしょうね~イヤになります・・・水曜は(休み♪)晴れて欲しいな~!
そうですか?スモが喜んでくれてたならダッシュで帰って良かったです♪
空ちゃんもまだまだですか?フリスビーキャッチ目指して一緒に頑張りましょ~♪
Posted by ぴか at2005.10.10 23:31 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
元気一杯ですよぉ~♪
じ・つ・は・・・、まぶちぃ~の顔、拡大してよぉ~く見ると、右目がかすかに開いていてメチャ怪しいお顔なんですよ・・・ちっちゃくすると判らないですけどね~(苦笑)
私もスモと遊べて良かったです♪
Posted by ぴか at2005.10.10 23:34 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
「こっちによこしなしゃ~い」ウケル~(笑)(≧▽≦)
ぴかさんって、写真に乗せるコメントのチョイスが上手いですよね~(笑)
いつも面白い!!!(笑)
ナイスなセンスです~♪♪
ジャンピングショットも撮るの上手で羨ましい~!!!!!
Posted by ★よしみママ★ at2005.10.11 00:34 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
え?ホントですか~?!嬉しいな♪♪
でもこのコメントで関西人&ガラの悪さがバレバレですよね~苦笑
スモのこんなショットを撮る為に多分毎回50枚くらい写真撮ってますから~♪そりゃ数打ちゃ当たるって感じですね~笑
横走りしながら写真撮ってる私って(それも家の道路で!)かなり怪しい人だと思いますよぉ~苦笑
「あら、又お隣のぴかさん、一人で叫んで一人で写真撮ってるわよ~怖いわね~○○ちゃん、近づいたらダメですよ!」な~んて、言われてそうです・・・
Posted by ぴか at2005.10.11 01:45 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
『ウヒョ』で思わず笑ってしまいました。
撮った写真を見て、「なんじゃこの顔はぁ!」って思うことよくありますよね。
逆に、「実物より可愛く撮れてるやん」ってことも(;´▽`A``
雑誌に、『犬の運動量は体格に比例しない』って載ってました。
つまり、小型犬でも活発なワンコはそれだけ運動量が必要ってことみたいですよ。
一例が載ってましたが、プードルで1日60分でした。
ラブラドールも同じく60分。プードルって活発なんですね~
ちなみにトップはボーダーコリーの90分でした。
なるほど。実家の母が、「私はそのうちさくらに殺される~」って愚痴るはずですね(-ω-;)
Posted by がる at2005.10.11 09:34 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
私も撮ってるときは走ってたりしてて全然確認出来てないんですが、後で見てプーッ!とふき出してしましましたワ
プードルってスタンプーのコトかな~?でもトイプーもこれでもか~!って言うくらい走り回って、飛び回って、元気満々です。
本当はもっと長い時間お散歩とかも行かないとダメなんでしょうね。だから最近家の中で興奮しまくってるんかな~?!私もスモにあわせて走り回ってたら、お母様同様、殺される~!って思ってしまいそうです・・・
Posted by ぴか at2005.10.11 23:57 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
