--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
アキレシュ君、引退宣言?!
昨日、ペットショップにスモと行って来ました
ここはワンの服を試着させてくれるので
「買ったけど失敗した~!」ってコトがなくて良いです
服を買いに来たワケでもないのに、取り敢えず物色♪
毎回毎回見る度に気になるGジャン・・・
今日も何度も手に取っては戻し・・・の繰り返しでした

そして、勇気を振り絞って(?)試着させてもらいました
な、なんと~メッチャ可愛い~!!!(ごめんなさい親バカで)
店員さんにも褒めて貰って(勿論営業トークなんでしょうけど)
その気まんまんになってしまった私・・・

「これ、頂きます♪あのぉ~このまま着て帰って良いですか?」

ウレシの私はそのままスモに服を着せて帰って来ました♪

P1040608hp.jpg

P1040610hp.jpg


おっと、Gジャンに心を奪われすぎて肝心のモノを忘れてた~
実はガムを探してました。店員さんに聞いたところ・・・

P1040606hp.jpg

これが一番のお勧めだと言われました。
歯垢も取り除けるし、ワンの食いつきも全然違いますよ~、とのコト
ばら売りしかなくって結構割高・・・でもスモのためよん♪♪

帰って早速あげてみることに!
最初は警戒したものの、口に入るともう大丈夫~おぉ~嬉しそうだよ~

P1040595hp.jpg

P1040588hp.jpg

あんなに大好きだったアキレス君に見向きもしません・・・

P1040600hp.jpg

あ~あ、アキレス君イジケてもたやんかぁ~知らんでぇ~!!

ス「うるしゃい!今お食事中なんでしゅ~!!」 ガジガジガジガジ・・・

2005/10/08/(Sat) | about sumotrackback(0)comment(20)TOP ▲
←ぴか・・・もとい、スモの苦労HOME お昼休みのひととき→

Comments

Gジャンいいなぁ~!!!e-267
2ワンでお揃いで着せたいけど...
金額考えちゃうとどうしよッe-263
安いの見るとそれなりで、色が良くなくて。e-330
スモちゃん良く似合ってるぅ~♪
着て帰って来るのわかるよぉ~!!!私もそうするよぉe-267

デンタグリーンだっけ?!
空は、食べなかったけどハナは、食いつき良かったですよv-218
アキレス君は、見向きもしなかったんだね(^m^)
Posted by シュナプー at2005.10.09 01:26 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
にあってましゅよ~、スモちゃんv-22
実は私もGジャン、ず~っと前から悩んでるんです。
Gジャンて、絶対にプードルのために作られたんじゃないかって思います。毛の感じとジーンズが妙にマッチしますよね~♪
スモちゃんは本当によく似合う!!ベストジーニスト(ワンワン部門)をあげましょう(*^-^*)

アキレスくん、今は耐えるときなのです。
新しいものに興味を示しちゃうお年頃だから
勘弁してあげて~!!もうすぐアキレスくんの
ところにスモちゃんきっと帰ってくるから、ね♪
Posted by どら at2005.10.09 03:21 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
Gジャン、スモちゃんほんとによくお似合い!!
着せにくかったりしませんか?
や~ん、はなにも着せたい!!かっこよくてかわいいわ♪

アキレシュくん、泣かないで~(><)
プーのパピパピは、目移りしやすい性質なのよ~。もしかしたら、またすぐ戻ってくる・・・かも??
ガム、これはグリちゃんでしょうか?
はなも好きですよー!でも、他のおやつをあげるとそっちを優先させて、またグリちゃんに戻ります。ワンちゃんによって、大好きなおやつランキングってやっぱり違うんでしょうね(^^)
Posted by もも at2005.10.09 04:22 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
Gジャン、とっても似合ってますよぉ~♪
かわいい♪

それと、私もこのまえ、偶然同じガムを買って、花恋にあげました!
だいたいなんでも食べる花恋ですが、これもすぐにカミカミしてくれましたよ!

歯に良いらしいし、口臭予防にもなるらしくて、私もちょっとハマりそうです♪
いつまでもキレイな歯でいてほしいですもんね!

そうそう、コメントかけなくてごめんなさい<(_ _)>
直しましたので、また遊びに来てくださいね!!
Posted by 花恋mama at2005.10.09 07:35 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そうなんですよね~結構高いもん。それもうちの倍になるわけでしょ~そりゃ躊躇しますよ!フフフ・・・シュナプーさんも着せて帰っちゃいますか?!
ガム、グリニーズかなんかって書いてました。同じのかな~?やっぱワンによって色々なんですね~!
Posted by ぴか at2005.10.09 15:49 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~♪どら's ジーニストワンワン部門頂いちゃいます♪♪本当、プードル似合いますよね~何かの本で着せているのを見て、私も着せるぞぉぉ~ってずっと思ってたんです!
スモってば、実はガムが無くなったら又アキレシュ君の元に帰って行きました♪めでたし、めでたし♪
Posted by ぴか at2005.10.09 15:54 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
前空きなんで、そんな着せ難いコトもなかったですよ。はなちゃん、きっと似合いますよ~又着せてあげたらお写真お待ちしてます♪♪
その通り!スモも目移りしやすい浮気モノ(?)です!でもちゃんとアキレシュ君の元に帰りましたよん♪多分、このガムはももさんの言われる「グリちゃん」だと思いま~す!
Posted by ぴか at2005.10.09 15:58 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~♪恋花ちゃんが着ようと思ったらかなり大きいGジャンになっちゃいますね~お子さんのでもいけたりして?!
そうそう、口臭予防とかにも良いってお店の人も言ってました。スモ、まだ一度も歯磨きしたコトないんで(ダメママです・・・)
あ、直ったんですね。又遊びに行かせて頂きます♪
Posted by ぴか at2005.10.09 16:01 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃま似合いましゅよ~!!!!カッチョイイじゃ~ん!!!!

そのガム、見たことあります~!!
多分同じようなやつだったはず・・・。
でもお高くて、買わなかったのであります(笑)ケチなママでごめんね、なっちゃん(笑)
うちも試しに買ってみようかしら~★
Posted by ★よしみママ★ at2005.10.09 17:43 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
李ちゃんGジャンとぉ~っても良く似合ってますよe-266
これからはe-420おしゃれe-420の季節だものねe-343
アキレシュ君の地位を奪ったこれはグリニーズ?とかいうものでは・・・
小春達にもついこの間あげてみたら、食わず嫌いの小春が日和と取り合いして、あっという間に食べちゃいました。
一気食いしても平気なのかしら・・?
Posted by 日和ママ at2005.10.09 17:52 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとでしゅ~♪by sumo
そうなんです。一個の値段は高くはないけど、沢山買おうと思うとちょっと気が引けますね・・・ちなみに私は2個しか買えませんでした・・・
なっちゃんもきっと気に入ってくれると思いますよ。歯にも良いみたいだし~♪
一個ずつだからお試しに買ってみてはいかがでしょう?!
Posted by ぴか at2005.10.09 19:26 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとうございます♪そうなんですよね~おしゃれの季節・・・と言っても私は全然ですが・・・(涙)
そっか~小春ちゃんも気に入ったんですね~ショップのお兄さんに聞いたら、スモのサイズでも一日一個食べて良いみたいだから大丈夫でしょ~♪でもセコイ私ははさみで半分に切って(かなり固いですけど・・・)一日半分にしてま~す(苦笑)
Posted by ぴか at2005.10.09 19:30 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃんのGジャン超可愛い(≧∇≦)キャ♪
すごい似合ってますよ~♪♪♪

このガムはグリニーズですね☆彡
元気も毎日食べてまーす。(←歯磨きガムなので夜寝る前に。爆)
バラ売りは高いでしょう??
楽天のショップさんだったらプチサイズが、
24本で1500円とかありますよ~(o^-^o)
サイズが最近1番小さいティニーサイズがでたからいいけど
それまではプチを半分に切ってあげていたので面倒でした。。。

でも元気は今ダイエット中なので
ティニーサイズでも半分です。(*≧m≦*)ププッ
Posted by 元気ママ at2005.10.09 21:47 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとうございます♪嬉しいな~!
そうなんです、かなり高い!へぇ~そんなのあるんですね~早速探しに行ってきます♪
プチサイズ・・・スモは何サイズのなんだろう結構小さかったですけど。それでもセコイ私は半分に切ってま~す♪
元ちゃん全然太ってないのにね~でも体に良い事ならダイエットも頑張らなければね♪ファイトだ、元ちゃん♪
Posted by ぴか at2005.10.09 22:08 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
どこかのペットの掲示板で、グリニーズがすごくいいv-237と盛り上がってるのを見て、へぇ~e-68じゃぁハレルにも・・・って思って探してみたら高いじゃありませんかi-240
でもワンはみんなとりこになってしまうのねe-415
う~ん、たまーに買ってみようかなi-235
Posted by リーフィー at2005.10.09 22:38 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
やっぱり評判良いんだね~♪さっき頂いたコメントで、楽天のショップで安くで売ってるみたいですよぉ~♪後で私も探しに行ってきま~すっ!
Posted by ぴか at2005.10.10 00:16 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ジージャン、とっても似合ってます♡
私は今、ジーパンが欲しいのぉ~
なぜって、それは、粗相をしてしまうレオンの為のマナーベルトを隠す為♡


 グリニーズ、アルレオも大好きですよ~
やっぱり楽天でまとめ買いです☆
家は、一番小さいサイズのティーニーですが、1本当たり30~40円ぐらいで売ってますよ~♪
Posted by altomama at2005.10.10 21:40 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
アルレオ君たちもですか~♪ホントどんなワンにも人気者なんですね~!
私が買ったのは何サイズか判りませんが、1個3,40円?安~い!早速見に行ってこなくっちゃ~!ありがとです~♪
Posted by ぴか at2005.10.10 23:36 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
こんばんわ(^^)
このジージャン?!とっても可愛いですね~
形も色もいい感じです~
伸縮性はあるんでしょうか?
無くても着れるのかな?
前にジージャン見に行っていいのが無くて帰ってきてからは見に行ってないですよ~
って言うか最近既製品全然買ってませんから~~~(OoO;) 残念・・・・

Posted by さくら at2005.10.11 23:16 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
さくらさんにいい感じって言って頂けると、嬉しいです♪
色々売ってても中々コレ!って言うのが
なかったりするんですが、このGジャンは
試着した瞬間ホレてしまいました!
さくらさんはご自分で作られるから、買うって
コトは殆どなさそうですね~羨ましい♪
Posted by ぴか at2005.10.12 00:15 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
