--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
ぴか・・・もとい、スモの苦労
昨日の最後の「にかっ」って写真、どうやって撮ったんですか?
と、嬉しいご質問を頂きましたので、さっそくお答えいたします♪
(って言うか、実は自分が言いたかっただけかも?!)

なかなかアップの写真が撮れなかった私、先ずスモを椅子の上に
あげて下から撮ってみるコトに。が、動き回って撮れない!
そうか、動けないようになったら良いんだ!(酷い?!)
と、言うわけで、こんな感じで撮っていました~


P1040546hp.jpg

この再現写真、バァバに協力して貰いました♪
スモォ~何度もごめんね!

P1040543hp.jpg

それから、動物バトンにも書いたのですが、
ごはんやおやつをあげる時はいつもこうやってます♪

P1040551hp.jpg


でも、あんまりしつこく写真を撮ると、

P1040591hp.jpg

おしりを向けて、イヤソ~なお顔されちゃいます・・・

写真を撮るのは本当大変~っ
今日は私の・・・いや、スモの日々の苦労話でした!
いつも、ごめんね・・・でも、これからも沢山お写真撮らせてね!
2005/10/07/(Fri) | about sumotrackback(0)comment(15)TOP ▲
←ドッグカフェ その7 ~もうちょい(?)付き合ってね~HOME アキレシュ君、引退宣言?!→

Comments

(っていうか スモちゃんが、かな 笑)
偉いなぁ・・・って思うの。
だってお仕事もしてるのにお邪魔する度に色んな話題で更新されてて・・。
アタシなんて とっても適当 汗
この前は北神戸のドッグラン行ったのにまだアップしてへんしぃ・・・^^;
ホンマ偉いっ!ぴかさん&スモちゃんペア♪

来月の件、メール有り難うございましたっ
お会い出来たらいいのにぃ(*^_^*)
ところで交通手段なんですが、ウチは2匹なので電車は無理かと思うんですね~
で、車になると思うのですが
ちょっと下調べして来ようと思ってます。
駐車場とか諸々・・・
もしご迷惑でなければ乗って行って下さいませね~~~v-218

Posted by おとは at2005.10.07 23:51 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさん、すごいわっ!この体勢は苦しいですよね~。
これもすべて、スモちゃんをよりかわいく写真に残そうというぴかさんの愛・・・♪

私もあとでやってみようっと(^-^)

スモちゃんのそばにはいつもアキレス君がいるのですね・・・♪
Posted by もも at2005.10.08 00:04 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモが我が家に来てから私の生活は殆どスモ一色になってしまいました。本当はもっと家事とか、ダンナの事とか、仕事とか、一生懸命しないとダメなんだろうけど、頭の中はほぼスモで一杯です(殆ど毎日スモの夢も見るし♪)。周りから見るとかなりイカレた奴だと思いますよぉ~!
実は、私本当はかなり飽き性なんです!(苦笑)だから絶対ブログとかも続かないと思ってたんですが、皆さんに読んで頂いて、コメント頂いて・・・って思うと頑張らないとぉ~って勝手に思い込んじゃいます。なので私がこうやって頑張れるのも、皆さんのお陰なんです♪
え~?!乗せてって頂いて良いんですか~?!メチャ嬉しいです♪だって、やっぱり電車はコワイですもん・・・お時間あれば下調べ宜しくお願いしま~す!
Posted by ぴか at2005.10.08 00:08 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
判って頂けて嬉しいです。かなり腹筋と首の筋肉を使いました・・・私、ホンマにアホでしょぉ~(苦笑)もう気分は専属カメラマンです♪
はなちゃん軽いからスモよりは撮り易いかもですよ!でも、この姿ダンナ様が見られたら・・・「何やってんの?」って言われるかもです。そんなおバカな真似はやめなさ~いって!(笑)
フフフ・・・(又怪しい笑い!)、実はアキレシュ君危うしなんです!又明日お話しますね♪
Posted by ぴか at2005.10.08 00:13 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさ~ん、リクエストにこたえていただき
ありがとうございま~す☆
まさか、こんな格好で撮っているとは夢にも思わなかったどらです!!
すごい愛を感じました。おやつのあげかたも
参考になりました~(≧∇≦)
毎日楽しいかわいいお写真をどうもありがとう!!
Posted by どら at2005.10.08 00:30 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
私も、なっちゃんのアップ顔はああやって撮りますよ~(笑)
トイプーってホントにテンション高すぎで、なかなか上手く撮れないですよね~
うちなんて、真っ黒だから、どこが顔かもよく分からない・・・(笑)
もうすこし、大きくなったら、落ち着くわよ~とトイプーママの先輩方にはアドバイス頂きますが、いったいいつになったら、落ち着くのかしら・・・(泣)
Posted by ★よしみママ★ at2005.10.08 01:02 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
こんばんわ~
明日(今日)から3連休なので、夜更かししてます。

わ~v-353ぴかさんのカメラv-212テク凄い~v-425

私も写真沢山残しとけばよかったなv-292
デジカメが普及し始めた頃からのはあるのですが、
ミルクが小さい頃は、大人でも子供でもない中途半端な時期の中人だったので、
普通のカメラで撮っても現像代が(>_<)

次の子迎えたときは、ぴかさんに教えて頂いたこの方法で挑戦してみたいと思いますv-344
Posted by ちい at2005.10.08 02:00 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
愛感じて頂けました?私てっきり怒られるのかと・・・苦笑
だって、にっこり笑ってるのかと思いきや、実はもがいてたんだもの~笑
ちょっとムリがたたってか(?)私の首が痛いです・・・苦笑
こんなものでも参考になって嬉しいです♪
Posted by ぴか at2005.10.08 12:48 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
アハ!一緒ですか~?同じコトしてる方がいて嬉しいです~♪さすがにみぃちゃんにはしないですか?(笑)
本当、クロのプーちゃんはお写真撮るの大変そうですね。
私もこの子が本当に落ち着く時が来るんだろうかとかなり疑問です!
Posted by ぴか at2005.10.08 12:50 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
私は休みではないのに昨晩も夜更かししすぎて今フラフラです~(汗)ちょっと休憩タイムってコトでコメント書いてます♪
昔は今みたいにデジカメとかなかったし、性能も全然違いますもんね。これからの15年後はどうなってるんだろう?デジカメ?は?!って時代になってるのでしょうかね(笑)
次の子を迎えられるかもしれないんですか?その時は是非お試しあれ~♪って、その子には気の毒かも・・・(苦笑)
Posted by ぴか at2005.10.08 12:54 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
すごい!!!
笑顔の写真は、こんな風にやって撮ったのね(*^^*)/
ハナは、ムリだなぁ~~~!!!重過ぎる(><)
スモちゃんも大人しいなぁ~!!!

Gジャンとっても可愛いよッ♪
私も2ワンにほしいなぁ~
Posted by シュナプー at2005.10.08 19:25 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
葉菜ちゃん、ちょっとムリですか?腰痛くなっちゃいますもんね~空ちゃんなら大丈夫かな?一度試してみて下さい♪写真じゃ判らないですがかなり大暴れしますよぉ~

アハ!Gジャン気付いて頂けました?もうずっと前から欲しくって、思い切って買っちゃいました~♪メチャお気に入りです♪♪
Posted by ぴか at2005.10.08 19:53 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ヾ(≧▽≦)ノはっはっはっは~!!
ぴかさんナイスファイトですv-218
すっごく面白くて、自分もやってみました!
確かに笑ってるぅ~v-411
でも・・・お、重いi-195
ハレルではもうやりたくないわぁv-395

スモちゃんのGジャン、私もすぐ目につきましたe-317
すごくかわいいe-266
おしゃれなママにお洋服いっぱい買ってもらっうれしいねぇ、スモちゃんe-415
Posted by リーフィー at2005.10.08 21:54 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at2005.10.08 22:37 | | [ 編集 ] TOP ▲
おっ、ハレル君の笑顔撮れちゃいましたか?そうね~スモでも結構しんどいからハレル君だとシュナプーさんへのコメントにも書いたけど、腰痛めちゃいますよぉ~
Gジャン、気付いて頂けました?私は本当全然お洒落もせず、美容院にも半年以上いってない、女を捨ててる身ですが、スモには色々買ってしまいます・・・う~ん、これが親心?スモには迷惑な話なんだろうけど・・・苦笑
Posted by ぴか at2005.10.08 23:13 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
