--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
ドッグカフェ その7 ~もうちょい(?)付き合ってね~
昨日は押部谷のドッグカフェに行ってきました!
今回のスモは何故かいつも以上に落ち着きがなく
あんまり楽しそうじゃなかった・・・
リードで繋がれっ放しだったからかな~?

P1040462hp.jpg

P1040449hp.jpg

帰りたいの?!

P1040485hp.jpg

お気に入りのガムもあんまり欲しくなさそう・・・

P1040489hp.jpg

でも、バァバの指は食べるのね・・・汗

ささ、今日はこの辺で引き上げるとしますか~

一応(?)良い子にしてたから、駐車場でちょっと遊んでこか?
スモォ~、フリスビー(Pet博で購入)取って来て~!

P1040497hp.jpg

おぉ~、早い、早い!!

P1040505hp.jpg

あ、あのぉ~、それ、ガジガジするもんとちゃうねんけどぉ~!

すぐに飽きちゃったスモ・・・
雨も降りそうやし、帰るとするか~!

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

たっだ今~!!
おぉ~スモ、途端に元気になったんとちゃう?!



P1040522hp.jpg

そうそう、やっぱ我が家が一番~♪♪

って、ここバァバん家なんですけどぉぉ~!!!
2005/10/06/(Thu) | お出掛けtrackback(0)comment(14)TOP ▲
←動物バトンHOME ぴか・・・もとい、スモの苦労→

Comments

あらら、スモちゃん・・・やっぱりおうちが一番なのかしら?

スモちゃんはかわいいし愛嬌もあるからご家族のみなさんにも愛されているんでしょうね♪

フリスビーかじっちゃうなんて、おちゃめすぎですよ、スモちゃん!!

最後のスマイルにまたしてもやられちゃいましたよ~(≧∇≦)キャー♪このお写真どんなふうにして撮ったのですか~?とってもかわいい!
Posted by どら at2005.10.07 00:19 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
あらら、せっかくのDogカフェなのに
お気に召さ無かったんですね...

うちのJAMもカフェではしつこくて嫌われます...
結構、ダメいぬかも(笑
Posted by うまそう at2005.10.07 01:55 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
カフェよりおうち(?)がいいのか~スモちゃん!うれしいやら、かなしいやらですね☆
ところで・・スモちゃんのおむつ姿がひじょ~に可愛く見えてしまいます(*^_^*)
そして、最後のにっこり顔はやっぱり最高ですね!!見ている人がみんな幸せになれちゃう笑顔だわ♪
Posted by もも at2005.10.07 03:27 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
やっぱり、リードにつながれたままのカフェじゃ、つまんなかったのかなe-68
今回は「オムライス」なかったんですか?
結構楽しみだったりして・・・v-410
ホントオムツ姿の李ちゃん、超かわいいe-266
たとえガシガシでもフリスビー追いかけるんだからエライよe-343
小春なんて「投げたんだからとって来なさい」って態度だよi-229
Posted by 日和ママ at2005.10.07 06:06 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
本当のところ、おうちが一番なのかバァバァの家が一番なのかは判りませんが・・・(笑)
そうなんですよぉ~フリスビー噛みすぎて既に表面がガタガタになっています・・・
フフフ・・・良い質問ありがとうございます。この写真かなりヘンな格好で撮りました。又ご紹介しますね~♪
Posted by ぴか at2005.10.07 18:10 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
最近行き過ぎてるのか、飽きてきたのかもしれません。前回はドッグランなみに走り回れたからスモも楽しそうだったんですが・・・ジッとさせられてるのってツライんでしょうね~
JAMちゃんしつこいってコトはかなり人&ワン好きなんですね♪スモと一緒だ!会ってみたいな~♪
Posted by ぴか at2005.10.07 18:12 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そうなんです。嬉しいやら、連れてくのはイヤなのかと、悲しいやら・・・複雑です。
おむつ姿良かったですか?どこでも粗相しちゃうんで、おむつは必需品となってしまいました。でもカッコ悪いからおむつカバーを買おうと今探してるところなんですよ~意外とオムツには抵抗はないみたいで(服はかなり嫌がるのに!)、その点は助かってます。
最後のにっこり・・・皆さんをだましてるようで申し訳ないのですが、この顔・・・実は心境は「にっこり」では、きっと、ないんですよね~苦しかったのかも?!
どらさんのコメントにも書いたんですが、また、どんな格好で撮ったのか種明かししちゃいます♪
皆さんに怒られるかも・・・(汗)
Posted by ぴか at2005.10.07 18:17 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そうみたいです~!つまんなそうでした。
今回はオムライスではなく、「本日のランチ」をオーダーしました。チキンカツでしたよ~写真が一杯になってきたんで、一応撮ってはきたんですが、今回は省略しちゃいました。
フリスビーおっかけるのも最初の数回だけですよ~後は知らん顔・・・小春ちゃんの「投げたアンタが取って来なさい」面白い♪私もよく自分で投げて自分で取りに行ってます・・・(苦笑)
Posted by ぴか at2005.10.07 18:21 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
李ちゃん、今回は機嫌が悪かったのかな!?
そんな日もあるよね♪

ぴかさんが行くカフェではリードしなくてもOKのところが多いんですか?羨ましいなぁ。
あ、でもアルレオはリード無くてもイスの下から出てこないかも^^;
Posted by altomama at2005.10.07 21:41 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
だいたい私が行く時は他にワンとかもいなくって結構リードなしでも良いですよって言って貰えてました。今回は結構厳しい(?)所で「リードは必ず付けて下さい!」って書いてあったので付けました。
あらら、下から出てこないの?でもよい子にしてるってコトで、羨ましいかも!
Posted by ぴか at2005.10.07 21:50 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
家庭的な雰囲気のお店ですね(*^^*)
グッズも売ってるんだぁ~。
スモちゃんには、お気に召さなかったのかな...???

じいじい、バァバん家が一番いいのかな??
それにしてもうれしそうな顔だね♪
Posted by シュナプー at2005.10.07 22:14 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃん今回は乗り気じゃなかったんですね!
もしかして早くじいじのおうちに行きたかったのかも♪
空のベビー大きくなりましたよ。
ブログに写真載せてますので良かったら見に来てくださいね♪
Posted by ラブママ at2005.10.07 22:22 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
確かに家庭的なお店でした。カントリー調ですね♪グッズも一杯あって、思わず見入ってしまいましたよ!!ただ、スモがあんまりっぽかったので残念です・・・
本当、ジィジのコト大好きですね~今日も行って来たんですが、一目散にジィジの元へ走って行きました!
Posted by ぴか at2005.10.07 23:53 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ジィジの家、スモ判ってるんですよ!散歩がてらにジィジの家まで行く時があるんですが、家が近づいて来たら急に猛ダッシュになって、ちゃんとジィジの家の玄関に入って行きます。我が家の前は通り過ぎるのにな~(苦笑)
早速遊びに行って来ました!メチャ可愛くって目がハートになってしまいましたよぉ~♪
Posted by ぴか at2005.10.07 23:57 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
