--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
動物バトン
由希ん子さんから動物バトンを頂きました!
ば、バトンって?!みたいな感じ(笑)だったんですが、
取り敢えず、行っちゃいましょ~♪

☆あなたの好きな動物は何ですか?

 ワン、あと・・・、ペンギン!

☆あなたは現在、動物を飼っていますか?

 はい、スモ(ワン)がおります!

☆その子のお名前&性別&お歳は?

 名前 ・・・ 李
 性別 ・・・ ♀
 年齢 ・・・ 0.5歳 

☆その子はどんな性格ですか?

 人&ワンなつっこい(でも、何故か飼い主にはかなりドライ・・・涙)
 ビビリンチョ、なんでも取り敢えず口に咥えないと気がすまない etc

☆その子の癖や特技は何ですか?

 クセ: 写真を撮り続けるとノソっと起き上がってお尻を向ける
     私からおいで~っと寄って行くと踵を返して逃げる・・・(汗)

 特技:ちょっと体を反らせた感じで万歳しながら飛び跳ねる(喜びの舞)
     ごはん、おやつを見ると勝手にオスワリ、フセ、タッチのフルコース
     マテの時「こっち見て!」と私の目を指すと熱い?眼差しでジッと見つめる

☆その子の好きなモノは何ですか?

 もっちろん、アキレシュ君でしゅ~♪by.sumo
 おもちゃでは、いつまでたってもドグパラのフリスビーがスモのNo.1らしい
 紙(ティッシュ系、新聞類、DM)、臭い(!)靴下・・・(ジィジィのがNo.1)

P1010139hp.jpg


☆その子のチャームポイントは?

 ウルウルした澄んだ瞳 この瞳で見つめられるともうダメ~

☆その子を妖怪に例えると誰ですか?

 座敷童子♪子供の姿をした家の神様だとか・・・
 座敷童子が住む家は栄えるんだって~!

☆もし次に飼うならどんな動物を飼いたいですか

 やっぱりワンかな~次はスモのBabyを飼う予定だす♪

☆最後にその子にメッセージをど~ぞ♪

 スモ、いっつも怒ってばっかでごめんね。でも本当は大好きなんだよぉ~
 スモが来てから私の人生が本当素敵なものになりました!ありがとう!
 これからも、たっくさん、たっくさん素敵な思い出作ろうね!!

☆バトンを回したい5名は誰ですか?

 えっと、えっと・・・
 ぴかお手製『あみだくじ』(古!)で当選?された5名をご紹介します♪

 がるさん、どらさん、シュナプーさん、日和ママさん、リーフィーさん
 
  ご当選おめでとうございま~すっ!!!
 
 う、受け取って頂けます?! ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

今日、このバトンを受け取った、由希ん子さん(NICOちゃんママ)から
スモの名刺が届きました! ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
由希ん子さんは、『ペットの名刺』を作られてるんですが
今回、スモと私のために作ってプレゼントして下さいました!
それも、私ってば、どんな写真が良いか判らず3種類お渡ししていたら
3種類とも全て作って下さいました!本当ありがとうございます。
メチャメチャ可愛くって、感激です~♪名刺なのに渡すのが勿体無いくらい!!

P1040526hphp.jpg

P1040525hp.jpg

P1040527hp.jpg

ドッグカフェとかお散歩中なんかにお友達になった方に
お渡しするのに良いですね~♪
本当に、ありがとうございました!!!
2005/10/05/(Wed) | about sumotrackback(2)comment(25)TOP ▲
←スモの気持ちHOME ドッグカフェ その7 ~もうちょい(?)付き合ってね~→

Comments

バトンありがとう☆
あのー、ただ受け取っただけでいいんですか?
私は何をすればいいんでしょう?…教えてくださ~い(・・;)
可愛い名刺ですね☆ ホント、渡すのが勿体ない。
でもお友達に配りまくりた~い(*´∇`*)
Posted by がる at2005.10.06 09:25 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
とーってもかわいい名刺ですね!
わたしは一番下のが特にスキです♪
お散歩やカフェでお友達になった方に配ったら、その後もご縁が続くきっかけになっていいですよね。
スモちゃんもbabyを産む予定なんですね!はなもです♪(ちっちゃいから・・・まだ決めかねているのですが・・・)なんだか心強いです(^-^)
Posted by もも at2005.10.06 12:43 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ジィジィさんの笑顔サイコー!!
スモちゃんのハッスルぶりが伝わってくるお写真ですね~
スモモ釣りの餌は臭い靴下!!
入れ食い入れ食い(笑)
Posted by くーにゃん at2005.10.06 13:16 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ピカさんのページ登録したつもりだったのですが忘れてて日和ママさんのページからリンクしてきました。
お久しぶりです。
李ちゃんの写真久々という気がします(まだ1週間くらいなのにプラペのメンテもっと長
い気がします)
名刺すご~く可愛い!!
空のベビー目が開いて益々可愛くなりました♪
Posted by ラブママ at2005.10.06 15:41 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
なんでも、咥えたがるのはうちのJAM犬と同じですね~
一度咥えたら放しません
そういう遊びのつもりじゃないんだけど...

女の子はいいな、赤ちゃん飼えるもんな
オス犬は厳しいッス!!
Posted by うまそう at2005.10.06 16:18 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさん、バトンタッチありがとう♪
アハ、勝手にオスワリ、フセ、タッチのフルコース って、可愛いよね~。
スモちゃんがジィジィの靴下に飛びついてる写真もサイコーです。
自慢のジャンプ力ですね。(^^)
名刺、ジャンジャン使ってやってくださいな♪
Posted by 由希ん子 at2005.10.06 18:30 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ひゃぁ。バトンとやらが渡されいるぅぅ(≧∇≦)
がってん。喜んで受け取ります(*´∀`*)

ぴかさ~ん、スモちゃんのじぃじぃさん・・・
マリックorアラーキーになっちゃってますぅ。゚(ノдヽ)゚。いいんでしょか、いいんでしょか?

名刺、どれもかわいいですね♪
今度お会いしたら名刺交換したいです~(*^-^*)
Posted by どら at2005.10.06 19:27 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
えっとですね~、上のピンクの字をコピーして頂いて、それに対する質問をお答え頂きたいのです。でも今気付いたんですが、がるさんのブログってカノンちゃんのじゃないですね・・・日記に書いて頂いてもよいでしょうか?
がるさんのお答えかなり楽しみにしてるんですよぉ~(プレッシャー?!)又泣いちゃったりして???
Posted by ぴか at2005.10.06 19:33 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
私も一番下のハートお気に入りです♪早く誰かに配りたいな~!
はなちゃんも?きっと同じ位の時期になりそうですよね?!はなちゃん、もう少し大きくなったら大丈夫になるのかな?もしそうなったら一緒に頑張りましょうね♪♪
私も色々相談とか出来て、心強いです!
Posted by ぴか at2005.10.06 19:37 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
フフフ・・・そうでしょ~♪かなり喜んでました!!スモってば全然相手して貰えないのにジィジィが大好きなんですよぉ~!
臭い靴下、間違いなく釣れますよん♪
Posted by ぴか at2005.10.06 19:41 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
わぁ~お久しぶりです~!!来て下さってありがとうございます!嬉しいな~♪
本当、プラペ見に行けないの寂しいです。一応確認しに見に行ったんですが、やっぱりダメでした・・・(苦笑)
空ちゃんのベビーちゃん達目が開いたんですね~!早く見たいな~!沢山写真撮って、復活後じゃんじゃんUPして下さいね~!!楽しみにしています!
Posted by ぴか at2005.10.06 19:44 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
キャ!来て下さったんですね!ありがとうございます。嬉しいな~♪
JAMちゃんもですか?!そうそう、そう言う遊びじゃないのに必死な顔してくわえたら離しませんよね~
JAMちゃんがお父さんになれたら赤ちゃん飼えますね♪
Posted by ぴか at2005.10.06 19:47 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
本当ありがとうございます!凄く嬉しくって自慢(?)しちゃいましたよん♪
バトン、意外と難しくって?かなり時間かかっちゃいました。でも改めてスモのコトが判ったような気がします!
Posted by ぴか at2005.10.06 19:49 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
あは!バトン渡っちゃいました♪お受け取り、ありがとうございます!トロちゃんバージョン楽しみにしています♪
じぃじぃ、ちょっとニヤけ過ぎでしょ~!
どらさんもトロちゃん名刺お持ちですか?是非交換して下さいね!
Posted by ぴか at2005.10.06 19:52 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
なになに?!?!
バトン...どうすればいいのぉ~???
私のブログに載せたら良いのかなぁ~???
5名いるかなぁ~~~んぅ...dokidokiしてきた!!!がんばります(*^^*)/

久々のじいじいですね!!!(これは、じいじいの靴下ね)
まだスモちゃん小さい♪

名刺ステキだね!!!
Posted by シュナプー at2005.10.06 20:32 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
特製あみだくじ・・・はずれちゃったのねん。笑

それにしてもすごく可愛い名刺ですね!!
私も欲しい~~~っ+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
Posted by 元気ママ at2005.10.06 20:59 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
お受け取りありがとうございます~♪
そうです!ピンク字のをシュナプーさんのブログに貼り付けて貰ってそのお答えを書いて下さい♪楽しみにしてます~♪
はい、ジィジィの靴下咥えて放しませんでした、ダンナが出張中で実家に入り浸っていた時のですので、スモもまだ小さかったかも?
名刺気に入ってますよん♪持ち歩いてます。間違って仕事の時に出さないように気をつけなくっちゃ!!
Posted by ぴか at2005.10.06 23:17 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
アハ!次は元気ママさんに当たりますように~♪♪
かわいい名刺でしょ~♪おひとつ如何ですか?元ちゃん名刺、きっと評判になるよぉ~♪♪
Posted by ぴか at2005.10.06 23:19 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
バトンとやらが特製あみだくじで当たったらしいのですが・・・
当たるのはスッゴク嬉しいのですが・・・私「ピンクの文字をコ、コピー?」「5名に・・・?」
ム、ムリです・・・ごめんなさいv-12
名刺はもちろんスッゴク可愛くて、お友達に渡したいけど・・・
誰か他に出来る方に代わっていただくということはムリでしょうか・・・?
せっかく当たったのに失礼かとは思いますが、このままにしておく方が失礼かと・・・
由季ん子さんにもごめんなさい。
ぴかさんごめんなさい・・・
Posted by 日和ママ at2005.10.07 06:21 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
いろんなバトンが回っているのは知ってたけど、まさか私の手に回ってくるとは!!
悩んじゃうけど、うれしいですv-238
でも、一つ問題が・・・5人もまだお友達がいなぁいv-409
一時保管ってことでもいいのかしらv-361

日和ママさんe-343
この"バトン"は名刺を配るってことではないですよe-284
☆あなたは現在、動物を飼っていますか?
この様にぴかさんのブログから質問をコピーしてご自分のブログにペーストしていって、回答するんですv-392
私も初めてのことでドキドキv-344&ワクワクv-352してます。
日和ママさん、一緒にチャレンジしてみませんか??v-221
Posted by リーフィー at2005.10.07 11:38 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ごめんなさい。ちょっと紛らわしかったかもしれません。リーフィーさんがコメントに書いて下さったように、ピンクの文字をコピーして日和ママさんのブログの新しい記事に貼り付けて頂いて、日和ママさんのコメントをお答え頂いたら良いのでした。最後の5名にバトンを渡すって言うのも、別に何名でも渡さなくっても良いと思います。
私も最初は戸惑ってしまったんですが、このバトンの質問に答えていく事で、スモのコト又新たに発見したような気がします♪
大変でなければ是非、チャレンジしてみてくださいね♪
Posted by ぴか at2005.10.07 18:03 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
私も最初は私に回ってくるなんて!って思ってビックリしましたが、日和ママさんへのコメントにも書きましたが、質問に答えていくうちに、スモのコト色々思い返して新たな発見した気がしました♪それと、バトンも別にまわさなくっても良いと思います(って、勝手に私が決めてもよいのか判りませんが・・・)♪
日和ママさんへのコメント&応援までして頂いてありがとうございました!
大変でなければ是非是非チャレンジしてみてください!リーフィーさんの回答も楽しみにしています♪
Posted by ぴか at2005.10.07 18:07 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ジィジィ、すっごく楽しそうですねぇ♪
そっか、李ちゃんいつかBabyを産むのね♥
楽しみですね~

名刺、かわいいですね~3番目のが一番好き♥
私も作ってみようかなぁ。
Posted by altomama at2005.10.07 21:36 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
こっち来んでえ~わ~!って言いつつ、顔は笑ってるじぃじぃです。照れ屋さん?だから嬉しくても嬉しいって言えないんだよね~フフフ!
そうなの、スモの赤ちゃん、楽しみなんです!って、まだスモが赤ちゃんなんだけど・・・
名刺、良いですよ~!是非作って貰ってみて下さい!
Posted by ぴか at2005.10.07 21:45 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
動物バトン、なんとか記事に出来ました!
一応トラックバックもしてみたのですが、
初めてなのでうまく出来てるかどうか…
おっ、出来てるみたいですv( ̄ー ̄)v
で、バトンを回したい人なんですが、2人しか思い浮かばなかったので、
もしここに来られる人で受けてくださる方がいれば大歓迎です。
よろしくお願いします<(_ _)>
Posted by がる@誰か受け取ってください! at2005.10.07 22:59 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


動物バトン

 ←うちの小悪魔→ 
[2005/10/07 22:53] URL | 異邦の偏読家 | TOP ▲

フリスビーがいっぱい

1歳の遊びたい盛りの♀用(現在18Kg)に購入。購入してから3ヶ月経ちますが、今まで買ったことのあるどの玩具よりも長持ちしています。なのでお値段は少し高めですが、元はとれているかな~と。とにかくガジガジする物がないと落ち着かない仔なので、今使っているブーメラ
[2007/08/20 16:12] URL | おもちゃのレス | TOP ▲
HOME
