--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
新西宮ヨットハーバー
昨日は、「お船」大スキのやぴと弟のHDちゃんとスモと私の4人で
新西宮ヨットハーバーに関西フローティングボートショー
見に行ってきました(あいにく、どんより曇った空・・・)

P1040313hp.jpg

前回、ここに来た時ワン連れの方が沢山いてたので、次はワンコと
来るぞぉ~!と誓っていた私(その頃まだスモはいなかったので)
正直、船なんてどうでも良くって、スモとお散歩が出来て嬉しかったナ♪

P1040267hp.jpg

やぴは興味津々に見てます。スモは・・・飽きてる?

P1040276hp.jpg

P1040283hp.jpg

ここはお船の中です。
ソファーセットにダイニングテーブルセットにミニキッチン・・・
もう普通の生活出来ちゃいます!
こちらン千万円のお船!スモ入って良かったかな~ σ(^_^;)アセアセ...

P1040310hp.jpg

ここで会ったワンちゃん達♪相変わらず大喜びのスモでした~

P1040320hphp.jpg


この後かなりザ~っと雨が降り出して結構濡れてしまった私達
ヨットハーバーのすぐ目の前にあるドッグカフェで雨宿りしました

P1040349hp.jpg

実は三人とも朝から殆ど何も食べていなかったので、写真を撮るのも
忘れてパスタを堪能しました♪美味しかったな~!

P1040350hp.jpg

P1040355hp.jpg

帰る頃にはすっかり日も暮れていました。スモ、今日も楽しかったね~♪
2005/10/03/(Mon) | お出掛けtrackback(0)comment(18)TOP ▲
←許せない!HOME スモの気持ち→

Comments

すごい船だねぇ~~~e-420
こんなのあったらいいよなぁ~~~!!!
宝くじでもv-62当たらないと買えましぇ~~~んe-263

スモちゃんたら水も滴るイイお・ん・なe-266
夜のカフェは、一足早いクリスマスみたいねe-343
Posted by シュナプー at2005.10.04 00:58 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ほぉ~んと、私も宝くじでも当たったら欲しがってる彼らに速攻買ってあげます♪
スモイイ女になってますか~?!嬉しい♪
今回は暗くてあんまり写真撮れませんでした。残念!
Posted by ぴか at2005.10.04 01:32 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ステキ~v-22
こんなイベントがあるんですね~(*^-^*)
スモちゃん、ラッキー☆でしたね♪
ぴかさん、いっぱいステキな場所をご存知ですよね~♪お料理もいつもおいしそうで、羨ましいです!!
Posted by どら at2005.10.04 01:55 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモが来てから行く場所も変わりました。私の毎日はスモ一色に染まってしまったようで、ダンナはちょっとアキアキしてますよ・・・笑
休みも、スモのイベントにあわせて取ってます。それしか楽しみがないのかよぉ~って感じですが・・・苦笑
Posted by ぴか at2005.10.04 02:24 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
今日も楽しいおでかけでしたね♪
スモちゃん、セレブ体験しちゃったね(^-^)
雨に濡れて風邪ひかなかったかな??

ヨットハーバーの目の前にドッグカフェがあるなんて・・・いいなーー!!
ワンって、海とか山とか・・・やっぱり自然の中にいるのが似合いますよね♪今日もスモちゃんはかわいいわ!

Posted by もも at2005.10.04 03:01 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
お友達との写真を見て、ぴかさんてこの方かなあと思っていたけど、やっぱりあたり!
美人さんです。。。
スモモちゃんも、もちろんやぴさんもしあわせやわ~。(わたしは関東の人間です。夫が大阪なので・・・・使ってみたくて)

こんなお船をもつ生活って?どんなかなあ?見当もつきませんねえ。

スモモちゃんのお洋服カワイイです。お洒落の秋、いろいろ楽しみましょうね。あっ!ちっぷは食欲の秋でいくそうです。
Posted by あゆ⇒ぴかさん at2005.10.04 09:08 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
海はいいですね~
カノンはまだ見たことないので、いつか見せてあげたいです☆
李ちゃん、社交家でうらやましいです。
どうやったら普通に「挨拶」が出来るようになるんでしょうか?
うちの子って異常??(-ω-;)
Posted by がる at2005.10.04 09:53 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
なんて豪華な船!!!!良いなぁ~・・・v-238羨ましいわぁ~♪
天気が悪くても、スモちゃんと一緒にお出かけは楽しかったでしょ~♪
私もなっちゃんつれて、どっかお出かけしたい~v-22

Posted by ★よしみママ★ at2005.10.04 11:41 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモがチッチしないかとか、結構緊張しましたよ・・・なにせ金額が金額なんで!
そうなんです、ヨットハーバーの前のドッグカフェなんて、ちょっと良い感じでしょ~♪私の目当てはこちらでした(笑)
今年はムリだったけど、来年は海か川へ連れて行きたいです♪
Posted by ぴか at2005.10.04 16:51 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
キャッ♪ありがとうございます。でもちゃんと顔見えてないですから~(苦笑)
スモはどうか判らないけど、やぴは料理下手、整理整頓下手の『鬼嫁』貰ってきっと嘆いています!
ご主人さん大阪の方なんですね~何か嬉しいわ~♪
そうそう、最近ここのブランド(?)にはまってしまって・・・自分の服なんて全然買ってないのに~でも、又スモの服買いに行ってこよ~っと♪
Posted by ぴか at2005.10.04 16:56 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
じゃぁ今度一緒に海にお散歩行きますか?カノンちゃん喜んでくれると良いな~っ
それにしても、カノンちゃんはどんなご挨拶するんだろう?!興味津々です。お会いするのが楽しみだわ~!!
Posted by ぴか at2005.10.04 16:57 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そうなんですよ~雨が降ろうが嵐が来ようがスモがいれば楽しいのです♪な~んて!
是非なっちゃんとみぃちゃんとお出かけして下さい!みぃちゃんがもう少し大きくなったら、ホント何処へでも行けそうですね♪
Posted by ぴか at2005.10.04 16:59 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ン千万のお船ですか~さすがに豪華ですねe-420
船は酔う確率が高いので私はちょっと苦手e-263
宝くじが当たったら、キャンピングカーe-216が欲しいなぁ~
ハレルと一緒に日本中旅したいv-355
ネット上でお友達になったみんなに会いに行きたいなv-345

それにしても、ヨットハーバーにドッグカフェがあるなんて、素敵ですねぇ~v-344
海無し県なのですごく憧れちゃいます!!
Posted by リーフィー at2005.10.04 21:15 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
いいなぁ、ぴかさんちの近くにはこんなにいっぱいおしゃれスポットがあって。
うちは、田舎なのでなんにもないです。v-217
ドックカフェもないし。
公園もいいけど、おしゃれなところもデビューさせてみたいです。
そうそう、スモちゃんが着ている服のブランドってどこですか?
私もチェックしたいぃ。
Posted by プリンQ at2005.10.04 22:05 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
楽しそうなイベントですね♪
こんな船乗ってみたいけど、緊張するなぁ^^;

Posted by altomama at2005.10.04 23:03 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
確かに船が小さくなるほど酔う確立は高くなりますよね~私も船よりキャンピングカー欲しいな~♪♪日本中を旅する時は是非我が家にも寄って下さいね♪ついでに私も連れ出して欲しいな~(もちスモも!!)
そっか!昔から海がすぐそこにあるのが当たり前だから気付かなかったけど、日本でも海無し県、そりゃありますよね~海は良いよぉ~!是非遊びに来て頂戴~♪
Posted by ぴか at2005.10.04 23:27 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
うちも家は田舎ですよ~!ちょっと足を伸ばさないと(車で30分~1時間)何もないです(笑)私好きなコトに関してはフットワーク軽いんです♪
ブランドって言うのかどうか判りませんが、
ホッタって言う名前の会社です。
http://www.hot-star-dog.com/category/list.asp?SID=6&SHID=172
を見てみて下さい。この秋冬2005がお気に入りです♪
多分、ちょっと大き目のペットショップだと取り扱いしてると思いますよ~♪
Posted by ぴか at2005.10.04 23:35 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
多分定期的にやってるんだと思います。今回で3回目位だったはず。本当好きなんですよ、うちのダンナ様は・・・(苦笑)
確かに汚したらどうしようって緊張しますね~
Posted by ぴか at2005.10.04 23:40 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
