スポンサーサイト
--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
許せない!
友達のTちゃんが、車を盗まれて落ち込んでます
お昼間、駐車場に止めてて盗られたらしい・・・
今日も昼から車探しに行くって言ってました
凄く気の毒でなりません・・・

実は、我が家も3年前に車を盗まれました
やっとローンも終わってホッとしてた時のコトでした
まだ3年しか乗ってなかったのに!
やぴは車好きなんで、かなりその車を大切にしていたんで
普段あまり落ち込んだりしない彼がかなりヘコんでた・・・

盗まれた人って、駐車場に行って自分の車がないのを見ても
一瞬、「あれ?昨日乗って帰って来なかったっけ?」みたいな
コトを思うそうです。盗まれたって言うのは最初ピンとこないみたい

にしても、盗む人間って、どういう神経してんやろ・・・
盗まれた人の気持ちなんて、そんなん考えるワケもないっか
大切なモノがなくなるってコト、自分に置き換えて、もっと考えて欲しい・・・

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

昨日はお騒がせしました!
スモは今朝のお散歩から既に普通のうんPに戻って元気満々です♪
一体昨日の水のうんPは何やったやろ?!
ま、元に戻ってくれたので良しとしましょぉ~♪

と、言う訳で、以前から予定していた西宮のヨットハーバーに
フローティグンショーを見に行ってきました♪
長々書いてしまったので詳しくは又明日・・・是非見て下さいね♪

最後になりましたが、この度、スモのコトでご心配して下さって
本当ありがとうございました。
皆様の暖かい気持ちが、本当に凄く嬉しかったです。
新米ママは何かと判らないコトだらけです。これからも色々教えて下さい!

20051002205252.jpg

スポンサーサイト
2005/10/02/(Sun) | otherstrackback(0)comment(17)TOP ▲
←お腹が・・・ どうしたら良いですか?HOME 新西宮ヨットハーバー→

Comments

スモモちゃん良かったです!
とっても早い回復でうれしいですよ~。
復活した証拠写真、すご~いジャンプ力!そうそう、そこはジャンプしないとね。
かっこいい!!
元気がい・ち・ば・ん!
新米ママ同士、お互い頑張りましょう♪

車を盗まれたお友達ほんとにお気の毒です。
世の中おかしいです・・・
Posted by あゆ at2005.10.02 21:56 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
本当、速攻元気になって私も安心しました♪今日はたまたま休みを取っていたので殆どずっと傍にいられたし。
ちょっと位イタズラがすぎたり、チッチ失敗ばっかしたって、元気で居てくれたらそれで良いよぉ~って思っちゃいますね~
Posted by ぴか at2005.10.02 22:39 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
お~!スモちゃん、見事な飛びっぷり。(^^)
早く良くなってよかったね。
私も新米ママ、こないだなんかNICOの目に傷が着いてるかも?ってオロオロして、病院に電話したり・・・。
結局ゴミが入ってただけだったんです。(笑)

お友達、お気の毒ですね。
って思ったらぴかさんのところも3年前に?
車って車両保険に入っていても、金額じゃないですもんね。
車好きの人はエンジンから育てるから。
Posted by 由希ん子 at2005.10.02 23:00 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
私も最初、スモの目に傷が~!!!ってメチャ焦ったコトありましたよぉ~うちは毛が入ってました(皆同じなんですね~笑)
そうなんです。友達とも話してたんですが、やっぱり愛着があるから他の車が手配出来たら良いってもんでもないんですよね・・・
Posted by ぴか at2005.10.02 23:40 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
まずはじめに、スモちゃん調子よくなってきたみたいですね(*^-^*)よかった~♪
最後のジャーンプ!!のスモちゃんを見て、安心&こちらが元気になってきちゃいました~(≧∇≦)かわいいスモちゃん、元気が一番ですよ~☆

お友達の車・・・かわいそうに。
ひどい人がいるものですね(-_-;)
人の心の痛みがわからない悲しい人たち。
どうか、車がみつかりますように・・・☆
Posted by どら at2005.10.02 23:41 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
はい、すっかり元気です。ただ、突然スモっておかしくなるからコワイとこあります。たぶんお腹が弱いだけだと思うんですが・・・

そう、人の痛みが判らない悲しい人達、世の中には沢山いますよね。でも、それ以上に素敵な人も沢山いるからまだまだ捨てたもんじゃないですね
Posted by ぴか at2005.10.02 23:50 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
お友達、大変だね...
車がなくなったからすぐ買おうと思っても帰るもんじゃないのに、なんでそんな事するんだろうね!!!『ふざけんなぁー!!』lだよね(-_-;)

スモちゃん良かったねe-266
何だったんだろうね...
華麗なジャンプ姿で安心です。
もしかして...スモちゃんココ苦手なのe-330
葉菜も空もいつもジャンプしてるよ!!
Posted by シュナプー at2005.10.02 23:57 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ホント、「ふざけんな~!」です。どういう神経しているのか想像すら出来ません・・・

ココ(グレーチング)だけでなく、マンホールもダメですよ。わざわざ廻って歩きます。
足落っこちそうだから、きっと葉菜ちゃんも空ちゃんもスモ同様、怖いんだろうね~!
Posted by ぴか at2005.10.03 00:55 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃん、元気になってよかったですね~♪♪いいプップを見たときのぴかさんの喜ぶ顔が目に浮かぶようです(^-^)
最後のジャーンプ!!元気いっぱいですね。このお写真を見て、ほんとにほっとしました☆

お友達の車・・(ぴかさん宅も!?)ほんとにお気の毒です。先日、私の友人も車の中のもの(カーナビやら、ハンドル、シートなどなど)を全部盗まれて落ち込んでいました・・・。
他人のものを盗む人!ほんとに理解できません。
どうか見つかりますように・・。
Posted by もも at2005.10.03 01:27 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
おお、リードくわえたままジャンプしてる~!
今の時期は成犬へと成長していく段階ですね。
今回のうんPの件も、李ちゃんの健康を管理するひとつのデータと考えて、すくすく大きくなる様子を見守りましょう♪
カノンは出目なので、すぐに毛が目に入ってしまう~(-ω-;)

私は「因果応報」ってことわざを信用するタイプなので、その車泥棒もいつか自分に跳ね返ってくるはずですヾ(*`Д´*)ノ"
ちなみにうちの系列会社では、重機を二台盗まれました_| ̄|○ ガクッ
Posted by がる at2005.10.03 10:04 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃん、げりぴー治って良かったね~
元気いっぱいのジャンプを見て安心しましたv-290
若いから回復力がいいんだね☆

車の盗難・・・怖いですよね。
お友達の車、無傷で無事に見付かるといいですね!!
人の物を平然と盗む奴、信じられないヽ(`Д´)ノ
Posted by くーにゃん at2005.10.03 17:34 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at2005.10.03 20:11 | | [ 編集 ] TOP ▲
本当いいうんP見た時ホッとしました。顔もニヤけてたかも・・・(怪しい!)
ハンドルやシートの無くなった車って・・・車開けた瞬間、ア然ですよね。言葉出ないです・・・
本当こういう人達って理解出来ません!
Posted by ぴか at2005.10.04 01:22 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そうですね、これも経験。色んなコトがあって私自身もスモと一緒に少しずつ成長していくんだと思います。
カノンちゃんも目に毛が入っちゃうんですね~そっか、スモも出目なのかな?!ちなみに、私は出目です(苦笑)♪
がるさん、一緒だぁ~!私もいつも思ってます。自分も悪いことしたらきっと自分に返ってくるはずだって!良いことしたら返ってくるとは中々思えないんですが・・・(後向き?)
重機って、どうやって盗むんでしょう???
Posted by ぴか at2005.10.04 01:26 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
あんまり回復が早くって、何やったんや?って感じです。良かったですけどね♪
若いって良いな~!私は中々回復しません・・・(涙)
本当、信じられな~い!!!(激)
Posted by ぴか at2005.10.04 01:29 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
お友達、お気の毒です…
みんな好きで買う車だもの、へこむよね~
家は同じ月に2度車両荒らしにあってへこみました。

 李ちゃん、すっかり元気になって良かったね!アルレオもここはジャンプで通り過ぎます^^

 前の話だけど、レオンは李ちゃんと似てるのにフレンドリーでないのは…「ものすっごいビビリー」だからです^^;
Posted by altomama at2005.10.04 22:56 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
彼女は10年その車に乗っていたので余計へこんでました。車両荒らし、2度もですか?気を付けて下さいね!物騒な世の中です・・・
スモもかなりビビリンチョですよぉ~自分からクンクン行くのは良いんですが、ガバーっと覆いかぶさられたら速攻逃げます♪多分、スモの周りがフレンドリーだったんでしょうね~(笑)
Posted by ぴか at2005.10.04 23:44 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
