--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
ペンション山へ
昨晩花火大会が終わった後は、ペンション山でお泊り。
2003年にOPENしたばかりで凄く綺麗で可愛いペンションでした。ここは小型犬専用で、お風呂以外はノーリードでワンちゃんが遊べる(?)のでスモも大はしゃぎ!今回は特にコーギーのレオ君、看板犬のルーシーちゃんと仲良しして貰いました。だんだんワンちゃんにも慣れてきたのか自分から寄ってくスモでした♪
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

P1010003hp.jpg

P1010019hp.jpg

出発時には遊びつかれておっきいアクビのスモ・・・ はしゃぎすぎやて!
P1010014hp.jpg

今日も凄く良いお天気!途中で向日葵の花畑を見つけ、パシャ!
P1010031hp.jpg

綺麗な海の横に車を止めて、パシャ!
P1010039.jpg

P1010047hp.jpg

本当はスモ、暑さのせいでかなりバテてた・・・ムリさせてごめんよぉ、スモ! m(。≧Д≦。)mスマーン!!

今回は結婚して初めての友達との旅行!凄く楽しかった~♪Tちゃん、スモの相手や私の親バカっぷりに付き合ってくれて本当ありがと!これに懲りず、又行こうね!ヽ(^Д^*)/宜しく~♪

PS:ホント、Tちゃん大好きのスモは抱っこされてメチャ幸せそうでした!良かったなぁ~、スモ♪

P1010012hp.jpg



2005/08/08/(Mon) | 旅行trackback(0)comment(8)TOP ▲
←花火大会HOME 躾教室→

Comments

李ちゃん、お泊りでもおりこうさんでえらいなぁ~ペンションもお部屋以外でもノーリードでいいなんて素敵だね。家もお出かけ連れてってあげたいなぁ。
Posted by altomama at2005.08.09 07:45 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ココたんのブログに遊びに来てくれてありがとうございます♪
ぴかさん、今朝は起きられましたか?(笑)
遅くまで更新お疲れ様でーす(^^)

スモちゃん、ワンちゃんにちゃんとご挨拶出来てえらいな~
うちのココたん、はじめてドッグカフェに行って、ワンちゃんに会わせた時は、
大暴れしてキュンキュン大騒ぎでしたよぅ(^^;)

またスモちゃんに会いに来ますね☆
次はどこへお出かけかな~?
期待していまーす(プレッシャー?w)
Posted by くーにゃん at2005.08.09 08:59 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
花火大会にお泊りに、かなり羽伸ばしてますねぇ~(^-^)
すごく楽しそう!いいなぁ~
私もケガ人ほったらかして、旅行にでも行ってこようかなあー・・・へへへ(^ ^ゞ 
ハレルはここ数日、ウソでしょ?っていうくらいワガママ&暴れん坊になっちゃって、泣きそうです(T_T)
Posted by リーフィー at2005.08.09 09:17 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○アルトママさん○●
中々おりこうさんまではいきませんが、大分外に出ることになれてきたみたです。アルト君達も是非連れて行ってあげてみて下さいね~♪普段なら話することもない他のお泊りされてる方とも気軽に話が出来て楽しいですよ。
Posted by ぴか at2005.08.09 16:42 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
今朝は二度寝してしまって、焦って家飛び出しました。。。かなり今もフラフラ状態です。今夜こそ早く寝るぞ!

次は・・・何処にしようかな~?!私自身が旅行好きだったのでこれからもじゃんじゃん(お金が続く限り・・・汗)行っちゃうよぉ~!

私も又ココたんに会いに行きます!!
Posted by ぴか at2005.08.09 16:46 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○リーフィーさん○●
伸ばしすぎ?!でも本当凄く楽しかったです!リーフィーさんの旦那様には申し訳ないですが、お勧めですよん♪
ハレル君、きっとパパが居なくて寂しいんやね。でも泣きそうな気持ち凄くよく判る!今は大変だろうけど、パパの分も頑張って!応援してます!
Posted by ぴか at2005.08.09 16:51 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
わんちゃんと仲良く出来るなんてえらい!!!
ウチなんて葉菜は、吠えちゃうし空は、逃げちゃうしきっと迷惑かけちゃいそぉ~(><;)

海を眺めてる李ちゃん黄昏ててかわいいッ♪
やっぱ女の子ねぇ~~~^^
Posted by シュナプー at2005.08.09 22:23 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○シュナプーさん○●
李も最初は吠えはしないものの、すぐ逃げ出して固まってました。でもめげず連れまわしてるせいか、少しずつ慣れてきたみたいです。やっぱり今でも飛び掛ってこられると逃げ出しますが・・・

海が大好きな私は無理やり(?)暑い中李を引っ張って行っちゃいました・・・黄昏の李、私もお気に入りなんです♪
Posted by ぴか at2005.08.10 12:50 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
