--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
み~んな、スキ♪
スモはホントに、人もワンも大好き♪
ちょっとスモのワン好きぶりを発揮した画像を集めてみました~
昨日のお散歩中にお会いしたワンちゃん達とのショットです

P1040060hp.jpg
おじいちゃんのウィスキー君

P1040061hp.jpg
おじちゃんのラッキー君

P1040154hp.jpg
かなり嫌がられてました・・・

P1040171hp.jpg
お姉さんのパセリちゃん

P1040093hp.jpg
凄く穏やかで優しいおじいちゃん(?)でした

P1040110hp.jpg
そして、いつもラブラブのレオン君

私にもこれくらいラブラブで寄って来てくれたら言うコトないんやけどな~ (^▽^;)

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

昨日由希ん子さんが、スモのために買って来てくださったオモチャ!
以前お会いしたときにNICOちゃんが持ってるのを見て、
スモも凄く気に入ったみたいだねって、わざわざ買って来てくださいました♪

P1040208hp.jpg

ありがとです~早速スモのお気に入りになっちゃいました!
2005/09/30/(Fri) | about sumotrackback(0)comment(14)TOP ▲
←海岸デートHOME お腹が・・・ どうしたら良いですか?→

Comments

スモちゃん・・・うちのトロとすっごく似てます!!人好き、ワン好きなところ(≧∇≦)キャー♪今度一緒に遊ばせてみたいです~♪
お顔がとっても女の子っぽくなりましたね、スモちゃん♪
Posted by どら at2005.10.01 00:18 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○どらさん○●
本当、一緒に遊ばせて貰いたいな~!
もしかして、二人があったらチュッチュしちゃうのかな~?キャー♪
それは、はなちゃんに怒られちゃうからダメですね~(笑)
Posted by ぴか at2005.10.01 00:50 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
李ちゃんはホントに誰とでもフレンドリーなんですね。
でもやっぱり1番に「ちゅきe-266」なのはレオン君なのかな?
うちのお子様達はv-358なんですv-409
お友達作るのスッゴイ下手。でもお年よりはスッゴイ好きなんですよ。
Posted by 日和ママ at2005.10.01 06:01 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○日和ママさん○●
ワンワン吼えたりするよりは全然フレンドリーの方が良いんですが、いちいちみんなに反応するんでお散歩が前になかなか進みません・・・
今の所、レオン君が一番好きなのかな~?(その日の気分しだいなんですが・・・)
でもレオン君、凄く人気者なんですよぉ~みんなレオン君の前で止まってご挨拶してます~!
Posted by ぴか at2005.10.01 09:05 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
李ちゃん、きちんとご挨拶できてえらいです。
カノンは相変わらず「うひゃうひゃ病」……
近所に黒ラブくんがいるのですが、塀の隙間から鼻だけ出してクンクン鳴いてるラブくんを通り過ぎて、全然違う場所で待ってます(-ω-;)
今日はデートに備えて美容院行きです☆
「じゃお預かりします(カノンを抱いて)重た~い!」
毎回トリマーさんに「太りました?」って言われるカノンって一体…_| ̄|○
Posted by がる at2005.10.01 10:19 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃん、ワン好きでいいなぁ~
ハレルは前ほどではないけど、まだまだ犬アレルギーですe-351
様子をみてると、どうやら大型犬の方が好きみたいe-418
大型犬だとちゃんとクンクンご挨拶できるんだけど、小型犬は見ないフリして通り過ぎちゃうe-330
スモちゃんみたいに、人もワンも大好き~なワンになって欲しいなぁ・・・
Posted by リーフィー at2005.10.01 10:29 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
李ちゃんは、ちゃんとワンちゃんとご挨拶が出来るんだねe-319エライぞ!!!
葉菜は、好き嫌いが激しくて大変e-330
空は、前方からワンちゃんが見えているのに見ないふりでシッポがなくなっちゃいますe-330
そんな李ちゃんがうらやましいぃ~~~e-282

レオくんとは、相変わらずラブラブなのねe-266
Posted by シュナプー at2005.10.01 12:39 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
誰とでもちゃんと挨拶出来る李ちゃん・・・お利口ちゃんですね~☆彡
元気も「ふ、踏まれるぞ^^;」って言うくらい大きなワンコでも平気ですが
見ているこっちはドキドキもんです。( ̄▽ ̄;)あはは・・・

犬見知りしない李ちゃんと元気・・・
会ったらどんな感じなんでしょうね♪♪♪
早く実現させたいわん☆(≧∇≦)キャ♪
Posted by 元気ママ at2005.10.01 16:00 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○がるさん○●
カノンちゃんもトリミング行って来たんですね~♪また一段と美人さんになったんでは?お写真で見る限りほっそりしてるように見えるんですが・・・何キロ位あるんだろう?!
フフフ・・・スモもよくレオン君通り過ぎて違うところでクンクンしてますよぉ~
Posted by ぴか at2005.10.01 22:47 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○リーフィーさん○●
そっかぁ~ハレル君、小型犬は苦手なんだね~じゃぁ、トイプーとかダメなんですか?!スモに会っても逃げられちゃうのかな~?!きっと大型犬はおっとりして、ガバーっと覆いかぶさって来ないから怖くないのかもね~
スモも自分から行く割に、覆いかぶさってこられると逃げますよぉ~(苦笑)
Posted by ぴか at2005.10.01 22:50 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○シュナプーさん○●
空ちゃんは葉菜ちゃんさえいてくれれば良いのね~小さい頃からワンになれさせておくと大丈夫って読んだコトがあって、出来るだけ沢山の人やワンに会えるようにってやってきました。それが良かったのかな?
その点、空ちゃんは小さい頃から葉菜ちゃんがいてるからワン慣れしてそうなのにね~性格とかもあるのかな~?
Posted by ぴか at2005.10.01 22:54 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○元気ママさん○●
普通のワンちゃん(?)ならOKなんですが、ワンワン吠えられたり、覆いかぶされそうになると尻尾巻いて逃げますよ~かなり、ビビリンチョなんで・・・苦笑
でもきっと元ちゃんなら大丈夫でしょうね~ラブラブチュー披露してくれるかな~?
フフフ、楽しみですわん☆(≧∇≦)キャ♪(←マネしてみました~)
Posted by ぴか at2005.10.01 22:59 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
 う、うらやましい…李ちゃん、とってもフレンドリーなんですね~家のレオンに見習わせたいです ε-(ーдー)ハァ


 
Posted by altomama at2005.10.02 16:39 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○アルトママさん○●
レオン君ってスモに良く似てるから同じくフレンドリーなのかと思ってましたが違ってたんですね・・・でも毎日アルト君と一緒にいてるからワン慣れしてそうな感じなのにね~やっぱり持って生まれた性格なんでしょうか?
Posted by ぴか at2005.10.02 20:04 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
