--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
海岸デート
今日は平日のお休みが取れたので(久々の連休だぁ~)
またまたNICOちゃんと大蔵海岸でデートしてきました♪
スモ同様、NICOちゃんも美容院へ行ったばっかりで
二人揃って、スッキリです!
NICOちゃん、お顔が一回りちっちゃくなっちゃって
凄~く、スタイル良いの!本当、羨ましいな~ キャーステキ♪ゞ(^o^ゝ)

P1040142hp.jpg

2回目だったからか、今日は二人ともキャンキャン言う事もなく
仲良くお散歩してました♪
って言うよりは、一生懸命スモがNICOちゃんの後を追ってました

P1040160hp.jpg

P1040188hp.jpg

P1040183hp.jpg

いつも、NICOちゃんのおやつを分けて頂くスモです
私が持って行ってたら良いんだけど、ついつい忘れちゃう・・・ ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
由希ん子さん、本当いつもありがとうございます♪
スモ、今度は私も何か持って行くからね~! ホントカナー?(¬з¬) byスモ

P1040163hp.jpg

ここから見える明石海峡大橋は夜になるとライトアップされて中々綺麗です
(画像が綺麗じゃないので、ちゃんとお伝え出来なくて残念ですが・・・)
P1010258hp.jpg
(写真の上でクリックしてください♪少しは見えやすくなります)

本当、今日は楽しかったね~スモ!又一緒にお散歩して貰おうね~!!

P1040179hp.jpg


 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

最後にチョコッと・・・
今日でスモは0.5歳(6ヶ月)です。
我が家に来てからは4ヵ月半!長かったようで、アッと言う間だね~
たった4ヶ月半なのに、本当色んなコトがありました!
こうやって皆様とお知り合いになれたのだってスモのお陰!!
私の人生が変わった!って言っても過言じゃないかな~って思います♪
これからも、スモ共々、どうぞ宜しくお願いします!
もちろん、スモ、これからもこんな私ですが末永く、宜しくね!
スモォ~大・大・大好きだよぉ~♪ ( ̄ε ̄@)ブチュ~ッ♪

P1040127hp.jpg

( ▽|||) ガーン!  聞イテネーシ・・・
2005/09/29/(Thu) | お出掛けtrackback(0)comment(23)TOP ▲
←ドッグカフェ その6 まだまだ行きまっせ♪HOME み~んな、スキ♪→

Comments

スモちゃん、0.5歳のお誕生日、おめでとう♪♪

ワンがこんなに自分の生活を変えてしまうなんて・・・ほんと、思いもしませんでしたよね。
スモちゃん、これからもかわいくて元気いっぱいのスモちゃんでいてね(^-^)

今日のお散歩もとっても楽しそうですね。NICOちゃんもこれまたかわいらしい!ふっかふか♪ワンの楽しそうな姿って、ほんとに癒してくれますよね~♪
Posted by もも at2005.09.30 00:45 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
わ~!!2わんともめっちゃかわいいですね☆
すもちゃん、半年バースデーおめでとうございます♪
うちのジェリーは多分半年で5キロいってます(爆)
すももちゃんみたいにかわいく育ってほしかったです・・・。
Posted by ミニラ at2005.09.30 00:50 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
NICOちゃん、モヒカン頭?
うわー、めっちゃ可愛い~(>▽<)♪
こんな可愛い2匹が歩いていたら目立ちまくり~だった事でしょうv-237

スモちゃん、0,5歳おめでと~v-314
そうそう、犬との生活って人生変わるよね~
旅行に行くにも食事に行くにも色々と制限されちゃうけど、
それが全然苦じゃないの♪
むしろ出かけた先で友達がいっぱいできて嬉しい~v-238
これからもお互い犬ライフ楽しみましょうね~v-290
Posted by くーにゃん at2005.09.30 02:10 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃん、0.5歳のお誕生日おめでとう♪
実はうちも、今日で10ヶ月のお誕生日ですr(^ω^*)))
ホント、ワンちゃんがいるだけですごく生活が変わりますよね♪毎日が楽しいです♪
それにしても、二人ともかわいい!
明石海峡大橋もきれいですね!
また来ます♪
Posted by 花恋mama at2005.09.30 08:21 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
0.5歳のお誕生日おめでとう♪
スモちゃん、いつも元気いっぱいで、見ているこちらも元気になれます^^
ぴかさんが人生変わった~と思うのも納得♪

これからもいろいろな表情を見せてね、スモちゃん♪
Posted by こりえ♪ at2005.09.30 13:45 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
0.5才おめでとうv-314
李ちゃんも半年もうそろそろ大きさも安定するね!!!
それにレディーになりましたねe-420だってNICOちゃんとデートしてるもんねe-266NICOちゃんは、とっても個性的なプーちゃんですねe-343

最後の写真の李ちゃんペコちゃんみたいだよぉ~!!またまた李ちゃんにe-296打たれましたぁ!!!
Posted by シュナプー at2005.09.30 16:01 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
李ちゃん6ヶ月おめでとうv-315
知り合ってまだほんのちょっとなのに李ちゃん、e-420ステキなレディe-420になってきましたね。
私の人生も小春と出会って変わりましたぁe-266
ホントにこの出会いに感謝ですね。
李ちゃん、これからもママ、パパにたくさんの幸せをあげてねv-410
ぴかさん、李ちゃんにたくさんの幸せをあげてねe-415
Posted by 日和ママ at2005.09.30 17:52 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ももさん○●
本当に、生活が変わりました。大変になったと言えばそうなんですが、でも癒されますね。
スモもきっと楽しかったんだと思いますが、私の方が楽しんでたのかもしれません(笑)
Posted by ぴか at2005.09.30 20:15 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ミニラさん○●
スモはジェリーちゃんの半分くらいですね。でもジェリーちゃんもホント可愛いじゃないですか~♪足も長いしね~♪(かなり足にこだわる私・・・苦笑)
Posted by ぴか at2005.09.30 20:17 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○くーにゃんさん○●
NICOちゃんの頭、可愛いでしょう♪私もお気に入りです♪
本当、制限があってもそれ以上に色んな幸せが見つけられて良いですよね!
今までだったら絶対お知り合いになれなかった人達ともこうやって出会うコトが出来たし、近所の人とかも話しする機会が増えたし、良いことずくめです
Posted by ぴか at2005.09.30 20:22 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○花恋ママさん○●
わぁ~ちょうど3ヶ月違いですか?おめでとうございます!もうすぐ一歳のお誕生日なんですね~
本当、ワンがいると想像以上に楽しい生活になりますよね~♪
PS:前にコメント書いたのですが、花恋ママさんのブログ、コメント書けないようになってました。もう直ってるかな~?私も遊びに行きますね
Posted by ぴか at2005.09.30 20:26 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○こりえさん○●
スモの元気、こりえさんにも届いてましたか?私もお茶目なちょび君からいつも元気貰ってますよ~♪
Posted by ぴか at2005.09.30 20:28 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○シュナプーさん○●
そうそう、NICOちゃんとっても可愛くって、大好きなんです。スモもきっとそうだと思います♪
あ~そっかぁ~、何かどっかで見たことある顔だな~って思ってたんですよ。なるほど、ペコちゃんか~!舌「ペロ!」も欲しかったな~(笑)
Posted by ぴか at2005.09.30 20:30 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○日和ママさん○●
私もスモとの出会いに感謝してます♪まだまだスモには色々辛い思いも沢山させてるような気がしますが、ここに来て幸せだな~♪って思って貰えるように、これからも頑張ります~!
日和ママさん家のように、暖かいファミリー作っていきたいな~♪
Posted by ぴか at2005.09.30 20:34 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさんに撮ってもらったNICOとの2ショットとても綺麗でした、ありがとう♪
大蔵海岸、徒歩で行けたらいいのにね。
近くの人がうらやましいよ。(^^)
最後のスモちゃんの写真、どっかで見たことがあるような気が・・・、
あ、NICOでした。
http://blog.so-net.ne.jp/nico/archive/20050801
いやはや、二つの画像を並べてみると笑っちゃいます。
Posted by 由希ん子 at2005.09.30 22:54 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○由希ん子さん○●
ホントだ!お目目が似てるね~
NICOちゃんの表情時々スモに似てるな~って思うときありますよ。
もしかしたら遠い(?)親戚さんかも?!
写真、気に入って頂けて良かったです♪
先日言われてた人口島(ヨーカ堂の近所の)、公園やっぱりあるみたいですよ~又ご一緒して下さいね♪
Posted by ぴか at2005.09.30 23:00 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
0.5歳おめでとう!!!
スモちゃん、本当にすっかりお嬢さんになっちゃって・・・(T_T)
NICOちゃんともとってもお似合い!
ちょっと妬けちゃうなぁ~e-350
ワンって本当に人間が与える以上の何か を返してくれますよね。
笑顔だったり、幸せだったり・・・
ぴかさんとスモちゃんは本当に素敵な親子ですねe-266
これからも幸せそうな姿と、スモちゃんのかわいい笑顔を見せつけてくださいねv-363
Posted by リーフィー at2005.09.30 23:36 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○リーフィーさん○●
フフフ・・・お似合いですか?さっきも由希ん子さんのコメントに書いたんですが、何処となく表情が似てる二人♪どっちかって言うと兄妹みたいな感じかな?
そうですね~私はあんまりスモに何もしてやれないけど、スモはリーフィーさんの言われる通り、私に笑顔と幸せをくれてます。
え?見せ付けちゃって良いですか?!負けじとハレル君とのラブラブっぷりを披露してくださいね♪
Posted by ぴか at2005.09.30 23:47 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
色付きの文字スモちゃん、遅くなっちゃったけど、0.5歳、おめでとう!!

あっという間だったかと思います。
ワンの成長って本当にはやいですよね。
これからもスモちゃんが元気にすくすく育ってくれますように・・・☆
Posted by どら at2005.10.01 00:13 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
↑のコメントのはじめ「色付きの文字」って
でちゃってます。゚(ノдヽ)゚。ごめんなさい。
ピンク色でかわいくしようとしただけだったのに・・・失敗しちゃいました。
Posted by どら at2005.10.01 00:16 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○どらさん○●
本当アッという間でした!これからもきっとそうなんでしょうね~
もっともっとスモと仲良しになれたら良いな~♪
PS:わざわざ訂正のコメントまですみません♪
Posted by ぴか at2005.10.01 00:53 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
6ヶ月おめでとう♪なんだかあっという間ですよね~アルトも李ちゃんに続いて6ヶ月になりました☆これからも元気に育っていって欲しいね。

2匹のデート、かわいいなぁ♥  
Posted by altomama at2005.10.02 16:34 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○アルトママさん○●
ありがとうございます!本当アッという間ですよね!アルトママさんなんて急にレオン君まで加わってしまって、毎日バタバタし過ぎて余計思われてるんじゃないでしょうか?
これからも、お互い、頑張りましょ~♪
Posted by ぴか at2005.10.02 20:07 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
