--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
ドッグカフェ その6 まだまだ行きまっせ♪
さてさて恒例の水曜日、本日は須磨区のドッグカフェへ行って来ました

P1040043.jpg

P1030987hp.jpg

白を基調とした清潔で明るくて広々とした店内です
チワワのクリームちゃんがお出迎えしてくれました (*゚ー゚*)ポッ

P1030985hp.jpg

20050928200458.jpg

興味津々のスモでしたが・・・

20050928200552.jpg

おっかけっこが始まってお姉さんに助けを求めるスモ (((( ̄▽ ̄;…

20050928200528.jpg

お兄さんもとっても優しくて、私達が食べている間
ドラえもん(何故か顔だけ・・・)でスモと遊んで下さいました♪

20050928200821.jpg

20050928200854.jpg

ホ~ント、とっても嬉しそうではしゃぎまくるスモでした ヾ(≧▽≦))⌒☆

P1030995.jpg

今日は趣向を変えて、『本日のパスタランチ』をオーダー
タコとニンニクの芽のガーリック風味パスタ♪美味でした~ o(*^m^*)o

運良く私達の貸し切り状態だったので、沢山沢山、遊んで走って
ドッグカフェ&ラン状態でした(はしゃぎ過ぎてごめんなさい!)
お店の方々も感じの良い方ばかりで、店名通り、リラックス出来る
お勧めのカフェでした~ちょっと遠いけど、又行きたいね♪
きっと、楽しい夢見てるんやろね~、スモ!

P1040045.jpg


2005/09/28/(Wed) | お出掛けtrackback(0)comment(18)TOP ▲
←ブタ耳HOME 海岸デート→

Comments

またまたステキなカフェに行ってきましたね♪
スタッフの方も優しそうだし、お料理もおいしそう(≧∇≦)いいですね~☆
わたし、スモちゃんになってお兄さんにドラえもんで遊んでもらいた~い(≧∇≦)キャー♪じゃなくって、スモちゃんとカフェでデートしたいですぅ(*^-^*)あいかわらずキュートさ爆発ですね、スモちゃん!!
Posted by どら at2005.09.28 21:27 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ドッグカフェ制覇していってますね~(笑) いいなぁ。
そうそう。今日友達が、伊川谷のドッグカフェの前を通ったそうです。
「あそこやったら1時間やな」と言っておりました。
ちなみに、平日の午後なのに2台車が停まってたらしい。
「流行ってるんやな~」と妙に感心してました(゚~゚)
Posted by がる at2005.09.28 21:38 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
今日のドッグカフェもすてきな所ですねv-237
う~んi-228パスタも美味しそう~i-233
スモちゃん、素敵な所で優しいお姉さんとお兄さんに遊んでもらってよかったねぇe-266
ところで、スモちゃんってチワワのクリームちゃんより小さい??
Posted by リーフィー at2005.09.28 21:55 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
パスタ大っ好きなんです♪(>▽<)
美味しそう!!!
ドッグカフェもすんごい綺麗で◎
Posted by ★よしみママ★ at2005.09.28 22:09 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
李ちゃん、すっかりお出かけ慣れしてますね~

私もしっぽフリフリ李ちゃんとあそびた~い☆
Posted by altomama at2005.09.28 22:30 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
またまたまたステキなカフェですね!!!
パスタランチも美味しいそうだぁ~e-420着々とカフェを制覇してますなぁ~!!!
次は、どんな所なんだろ??楽しみだw

ところで、李ちゃんは、チワワのクリームちゃんより小さいの?!
Posted by シュナプー at2005.09.28 23:37 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃん、いろんなところにおでかけに連れて行ってもらえて嬉しいね♪
ドッグカフェはやっぱり店員さんの対応って大きなポイントですよね~!ワンのくつろぎ度も全然違ってきますよね。こちらのカフェ、パスタも美味しそうだし、行ってみたいなぁ・・・。
今日も元気でかわいいスモちゃん!これではお兄さんもメロメロですね♪
Posted by もも at2005.09.29 00:55 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
またまたe-420ステキなカフェe-420ですね。
パスタランチもとってもおいしそ~♪
李ちゃん、いつもいつも可愛いね。
どこ行ってもモテモテなのでは?
Posted by 日和ママ at2005.09.29 07:26 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○どらさん○●
本当優しいお兄さんでしたよ~私も遊んで貰いたかった♪な~んて!
トロちゃんとスモでカフェデートしてみたいな~(はなちゃん、ごめん・・・笑)
Posted by ぴか at2005.09.29 09:14 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○がるさん○●
1時間ですか~遠すぎません?
そうそう、結構流行ってるのか、行ったら写真撮ってHPに載せて貰えるんですが、どんどんワンちゃんの写真が増えてますワ~
Posted by ぴか at2005.09.29 09:16 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○リーフィーさん○●
このカフェは一押しですね~パスタも美味しかったよぉ~
クリームちゃん、チワワにしては少し大きめなのか、一緒くらいだったんじゃないかな~
Posted by ぴか at2005.09.29 09:18 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○よしみママさん○●
私も大好きで、毎週1回はパスタディナー(って程のもんではないですが・・・)です。「手抜き」って意見もありますが・・・(苦笑)
Posted by ぴか at2005.09.29 09:21 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○アルトママさん○●
ずっと連れ回してるんで、イヤでも慣れてきたのかもしれませんね~
ほぉ~んと、誰に対しても尻尾フリフリですよぉ~
Posted by ぴか at2005.09.29 09:24 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○シュナプーさん○●
スモが来るまで知らなかったですが、探してみると意外とドッグカフェってあるもんです。まだまだ行けてないカフェ沢山あるんで一つずつ制覇していきます。で、一番気に入った所に落ち着こうかな~と。
クリームちゃん、スモと一緒くらいだったかな~
Posted by ぴか at2005.09.29 09:27 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ももさん○●
そうですね~私はそれでなくても店員さんの態度って気になる方だから(私も接客業みたいなもんなんで余計かも?)、感じの良い方だと又来ようって思いますね。逆だと二度と来るか~!ですが・・・
そう言う意味でも、このカフェはお近くだったら是非お勧めです!
もし、こちらに来られるコトがあれば是非ご一緒したいなぁ~!
Posted by ぴか at2005.09.29 09:32 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○日和ママさん○●
本当素敵なカフェでした~パスタも美味しかったし~♪
凄く人が好きで誰にでも寄っていくんで、結構可愛がって貰えます。得な性格ですね~
Posted by ぴか at2005.09.29 09:34 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
「Alan'sCafe」って、ぴかさん家からも神戸寄りになるんですか?
その友達曰く、「押部谷にあるんやったらそっちの方が近いで」とのコト。
(-ω-;)ウーン 地理的に弱い私…
サイトの写真見てきました♪
ず~~っとクリックして、「あれ?これって李ちゃん?」と思い、お洋服で確信しました☆ 他にもいっぱいトイプーの写真があったのに、一発で李ちゃんと判ったのが嬉しかったですよ(*´∇`*)
8月の写真にワイマラナーちゃんが写ってたんですが、個人的に好きな犬種なのでw(゜o゜)w オオー!と、しばらく見入ってしまった。。。
Posted by がる at2005.09.29 09:59 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○がるさん○●
見に行って下さったんですね~嬉しいです♪
実は、押部谷に行くつもりだったんですが(地図まで打ち出して準備万端にしてたのに・・・)、今週はずっとお休みでした。もしかして潰れた?!又確認しようと思ってました。来週行けたら見に行ってみます。確か第2水曜はお休みだったんで!
開いてたら押部谷でも良いですよ。きっとそっちの方ががるさんは近いですよね~♪
Posted by ぴか at2005.09.29 19:30 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
