--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
ブタ耳
先日Pet博でGetした「ブタ耳」
大きいのは食べきるのに大変だろうと、スライスしたものを購入
スモ、気に入ってくれると良いな~♪

P1030886hp.jpg

お、最初っから嬉しそうに食べてるじゃない?! ヽ(^◇^*)/ ワーイ

P1030891hp.jpg

こ、転んでもお構いなしで食い続けるところ・・・素敵よん♪
ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

P1030912hp.jpg

今夜は珍しく、自らパパのひざの上に向かうスモ
(スモはサークルから出ると、いつも一人で遊びます)
チラッとスモを見たものの、お構いナシにマンガを読み続けるやぴ

P1030914hp.jpg

P1030916hp.jpg

パパのひざの上で一心不乱に「ブタ耳君」を噛み続けるスモ

P1030922hp.jpg

ダラけモードでも、やっぱり噛み続けるスモ・・・お気に召された様で♪ (^▽^;)

お互い干渉せず好きなコトをし続ける二人・・・アナタ達、お似合いだわ
2005/09/27/(Tue) | about sumotrackback(0)comment(16)TOP ▲
←ドッグカフェ その5HOME ドッグカフェ その6 まだまだ行きまっせ♪→

Comments

スモちゃん、すっかりぶた耳お気に入りの様子ですね♪はなも大好きですよ~。アキレス君より食いつきいいかも・・・。

ひざの上の乗ってこられるとうれしいですよね~。こんなかわいいスモちゃんのくちゃくちゃ攻撃(?)にあっても淡々と漫画を読めるご主人・・・大物だわ~!
Posted by もも at2005.09.28 03:27 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃん、念願のぶた耳にチャレンジですね!!
トロは豚みみを食べるとき、うっとりしてどこか遠くへいってしまっている様子ですが、スモちゃんはそこまでではないかしら?
そのうちうっとり顔がきっと見られると思います♪

スモちゃん、カットしたら色が濃くなったように感じました!!気のせいかな?それにしても
とってもきれいで羨ましい~(人´∀`)
Posted by どら at2005.09.28 04:19 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
おっv-237待ってました。
李ちゃんのぶた耳かみかみe-343
ずっとかみかみしながらもe-420ラブリー光線e-420いっぱいの李ちゃん可愛いe-266
うちのパパもマイペース君だよi-236
Posted by 日和ママ at2005.09.28 06:49 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
お互い干渉しあわない間柄といっても、
この写真をみていると、気持ちが通じ合ってるのね~と思って微笑ましいです。v-238
李ちゃんの体勢にあわせて、やぴさんの足の形が微妙に変わっていく様子に愛情を感じますね~。
これからの季節ワンコを抱っこするとあのぬくもりがたまりません。。。。
家族で取り合いになりそうです。
Posted by あゆ at2005.09.28 08:07 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ももさん○●
かなりお気に入りになるかと思ってましたが、アキレス君の方がスモは好きかも?!
もう少し様子見てみます~
そう、彼は本当マイペースなんですわ。私なら直ぐにチュキチュキ攻撃しちゃって逃げられちゃいます・・・(苦笑)
Posted by ぴか at2005.09.28 08:14 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○どらさん○●
トロちゃんのぶた耳好き姿を見て、ぶた耳が欲しくなった私です♪でも今のところ、アキレス君の方がお気に入りみたい。アキレス君はいくら噛んでも無くならなかったですが、ぶた耳はすぐに食べきってしまいました。思ったより柔らかいんですね~
色濃く見えますか?光の当たり具合によって濃くなったり薄くなったりします。血統書にはクリームって書いてあるんですが、どっちかと言うと今のところはアプリに近いような気がするな~
Posted by ぴか at2005.09.28 08:20 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○日和ママさん○●
そっかぁ~パパさんも小春ちゃんからラブラブ光線受けてもマイペースさんなんですね~そのつれなさが又良いのかも?!
Posted by ぴか at2005.09.28 08:23 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○あゆさん○●
そうなんです。知らん顔してるんだけど内心は凄く嬉しかったみたいで、この後、いつも以上にスモモ~って嬉しそうに構ってました♪
最近夜のお散歩寒いから抱っこすると暖かくて気持ち良いですね~
Posted by ぴか at2005.09.28 08:29 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃんのラブラブビームe-415が眩しくて見ていられません!!(笑)
いいなぁパパ・・・
私もスモちゃんお膝に乗せてみたいv-354
私もついついチュキチュキ攻撃しちゃうのでハレルに冷たい目で見られますv-403
ブログに夢中になってると寄ってくるんだけど・・・

P.S.ハレルは特にキレイv-352な人だぁ~い好きだから、ぴかさんに会ったら大興奮間違いなしですよ!!
Posted by リーフィー at2005.09.28 10:47 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
おっ!!!
早速、v-16ブタ耳ちゃん食べてるねッ!!! カミカミすればするほど美味しいんだろうね!!
ブタ耳食べながらパパさんの様子を伺いながらそぉ~とお膝にヨッコイショしてる李ちゃんが可愛いねv-344
Posted by シュナプー at2005.09.28 13:23 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○リーフィーさん○●
私もチュキチュキ攻撃激しいですよ~♪
ブログ中は別の部屋なんで寄ってきて貰えませんが・・・
キレイ???嬉しいですけど、ハレル君実際の私を見たら尻尾巻いて逃げちゃうかもです・・・(苦笑)
Posted by ぴか at2005.09.28 18:13 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○シュナプーさん○●
無くなるまでずぅ~っと噛み噛みしてました~!どんな味がするんでしょうね~?
ヨッコイショのスモは見てて私がニヤけてしまいました~♪
Posted by ぴか at2005.09.28 18:15 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぶたみみ、ワオッ(≧▽≦)
好きですよね~やっぱり。笑
カットタイプとかもあるようですが、スモちゃんは丸々デカイの食べちゃったのかな??(^^)
食べ物には食べ物で夢中だけど、パパさんにも甘えたいんですね。
ナイスコンビです~笑
Posted by こりえ♪ at2005.09.28 19:54 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○こりえさん○●
好きでした~♪大きいのは食べにくいと思ってスライス状のモノを買いました。それをまだカットしてちまちまあげてます・・・セコッ!
ナイスコンビですか~?やぴ(ダンナ)も喜びます♪
Posted by ぴか at2005.09.28 20:40 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ブタ耳も気に入ったみたいですね~
でも李ちゃんはアキレスくんのがいいのか~

家も李ちゃんのお気に入りぶりを見て牛のアキレスくんを買ってみました!しかし、問題が!!そのうち記事UPします~
Posted by altomama at2005.09.28 22:27 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○アルトママさん○●
どっちもかなりお気に入りですね~
スモの美味しそうな顔を見てアキレス君買われた方が他にもいらっしゃいましたよ~
アキレス君のCM出演ないかしら?(って、そんなCM自体ないですね~苦笑)
問題って何ですか???凄く気になります!又UPして下さいね~
Posted by ぴか at2005.09.29 09:38 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
