--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
ドッグカフェ その5
実は昨日のPet博の帰り、会場ではゆっくり出来なかったので
お茶でもしよ~と言うことで(半強制的・・・かも?!(;^_^A アセアセ・・・)
以前、カメラマンのS山さんに教えて頂いていて、ずっと気になってた
第二神明伊川谷ICすぐのドッグカフェに行って来ました♪

P1030835.jpg

やぴ・・・、写真入ってるよぉ~ ヾ(- -;)

このカフェ今年の5月にOPENしたばかりだそうで、凄く綺麗で素敵な
カフェでした。中は一般の方用とワン連れ用に分かれてます
一般の方用のスペースはアンティーク家具で統一された落ち着いた雰囲気
ワン連れ用のスペースは白を基調とした明るく清潔感溢れる空間でした

P1030846.jpg

P1030838hp.jpg

P1030852hp.jpg

今日もまたまたオムライスをオーダーしてしまった私達 (*^m^*) ムフッ
○゙カの一つ覚えみたいです・・・『ドッグカフェ=オムライス』では
ありませんので皆様ご安心を~♪(って、誰も思ってないか・・・)

P1030851.jpg

P1030855hp.jpg

スモには優しいお姉さんがくれたクッキーがあるや~ん♪

P1030858hp.jpg

どうもお気に召さなかったようで、知らん振りしてしまったスモ・・・
ちょっと、スネてるご様子です (-"-;)

P1030861hp.jpg

そ、そんなコトないよ・・・ ス、スモお腹壊してるしぃ~(言い訳)

P1030856hp.jpg

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 落ち込んでるワリには態度デカイでよぉ~スモォ~!

P1030864.jpg


帰る頃には辺りもすっかり暗くなっていて、又違った雰囲気の外観に・・・

P1030870.jpg

2005/09/26/(Mon) | お出掛けtrackback(0)comment(12)TOP ▲
←Pet博2005 in大阪HOME ブタ耳→

Comments

またまた良い所発見だねv-218
ブログでお友達になった方々みなさん充実したペットライフを楽しんでる人がたくさんなんでうらやましいですね!!!
私ももっと外に出なくっちゃv-356

私もオムライスは、大好きよんv-353
また夜は、とてもいい感じのお店になるんだねe-343
Posted by シュナプー at2005.09.27 01:27 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ホントにステキなカフェですねv-273
夜の感じもステキv-354
李ちゃんはカフェ慣れしてるのかな?いつもお利口さんにテーブルの下にいるよね。
日和なんか「抱っこ抱っこ」「ワンワン、ギャンギャン」とても恥ずかしくってv-356
田舎育ちの野生児日和には「ドッグラン」が良く似合うのです・・・v-409
Posted by 日和ママ at2005.09.27 07:11 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ホント、きれいでいいところですね。
“かふぇ!”って感じのカフェですね←意味不明
床はテラコッタか何かですかぁ?
はしゃぎすぎて、その辺ですっ転んでるうちの子の姿が目に浮かびます( ̄m ̄〃)
李ちゃん、とっても良い子ですね~☆
Posted by がる at2005.09.27 10:15 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○シュナプーさん○●
私は普段全然スモの相手出来ないんで余計休みの日は何かしようって思ってしまいます。スモにとっては良いコトなんだかどうかは不明ですが・・・(苦笑)
シュナプーさんもお時間出来たら是非ドッグカフェ挑戦してみて下さいね♪
オムライス美味しいですよね~家ではなかなか上手く出来ないんで・・・
Posted by ぴか at2005.09.27 19:39 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○日和ママさん○●
この日はPet博行った帰りだったんでちょっとお疲れだったようです。でも写真見て頂いたら判ると思うんですが、椅子のまわりグルグル回ってリードが椅子に絡みついてます・・・(苦笑)
スモの一つ良い(?)ところは、ワンワン言わないとこですかね~でも散歩の時突然何もない所を見てワンワン言う時があるんです。夜遅いとちょっと怖いですよ~
Posted by ぴか at2005.09.27 19:43 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○がるさん○●
はい、とっても「カフェ」って感じでしたよ~(笑)
床はテラコッタではないと思いますが、テラコッタ風のタイルでした。
来月は、ここを「デート」場所にしましょうか?!
Posted by ぴか at2005.09.27 19:46 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
このオムライスv-212はもしや、わたし用??
ここの玉子はしっかりタイプなんですね。
ソースはデミ?
う~んおいしそうe-267
私もお客さんのいるドッグカフェは未体験なんです。
行ってみたいけど、ちょっと不安・・・
近くに人がいると(特にの人)大興奮しちゃうのi-233
ちょっと恥ずかしいんだよねぇi-230
Posted by リーフィー at2005.09.27 21:07 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○リーフィーさん○●
卵はしっかりタイプですが、ソースはまたもやカレーです(デミもありましたが、私たちは敢えてカレー)ボリュームあって満腹でした♪
私も一応(?)女の人だから、ハレル君に会ったら大興奮してくれるのかな~?!して欲しいな~♪
Posted by ぴか at2005.09.27 23:59 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
またまたステキなカフェですね~♪
いいなぁ。。うらやましいです。

スモちゃん、カットして一段とかわいくなりましたね♪ますます小悪魔度UPですね!!

ペット博・・・微妙な感じだったようで。。。
人も多いからあまり長くはいられないですよね。スタンプーもすっかり休憩しちゃってますね。私がメッセで見たスタンプー(ホワイト)とカットが同じような気がしました。
後ろ足とかすんごいことになってますよね~!
Posted by どら at2005.09.28 00:03 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○どらさん○●
自分で言うのも何ですが、今回かなりスモのカット気に入ってます(アハ!)見るたんびに一人で「可愛い~」って頭くしゃくしゃにして嫌がられてるけど・・・小悪魔めざして頑張ります!トロちゃんもノックダウンだぞぉ~!(笑)
はい、スモは軟体動物デス・・・
Posted by ぴか at2005.09.28 01:54 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
夜はまた雰囲気が違いますね~
今回もステキですね。

ところで、李ちゃんはお出かけの時はおトイレどうしてますか?
家は長い時間のお出かけだと不安なんですよね~一応ペットシーツは持ってでるんですけど。
Posted by altomama at2005.09.28 22:21 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○アルトママさん○●
スモは何処でも粗相するんで(汗)、トイレシーツ、ビニル袋、おしりふきシート、臭い消しスプレー、そして『おしめ』は必需品です。これだけで結構荷物が一杯になっちゃうんですよね~(苦笑)
Posted by ぴか at2005.09.29 09:45 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
