--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
Pet博2005 in大阪
今日は待ちに待ったPet博! *^∇^)ノ イッテキマース♪

P1030767hp.jpg

会場近くになると、歩道にも車の中にもワンが沢山!
スモも窓から外を眺めてちょっと興奮気味でした~

噂どおり、会場は沢山の人、人、犬、猫、フィレット、・・・う、牛(?!)
・・・ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

会場に着いたら連絡するね~!と、メル友のさやかさんと
お約束をしていたので、早速メールしたところ、入り口まで
お迎えに来て下さいました。
お互い顔は知らなかったのですが、さやかさん家のリトスちゃん
お写真通り、ちっちゃくて可愛いプーちゃんですぐに判ったよぉ~♪
あんまり可愛いんで、早速抱っこさせていただきました!
リトスちゃん、はじめまして~♪

P1030779hp.jpg

一緒にお写真も撮って貰いましたが、全然ジッと出来ないスモ・・・
リトスちゃん、怖がってるやん~!

P1030774hp.jpg

今日は、お互い家族連れで来ていたので、ご挨拶だけさせて頂いて
お別れしました。本当はもっとお話したかったんだけど・・・
次回は、ゆっくりカフェでも行ってお話しましょうね~!
それにしても、リトスちゃん、可愛かったな~♪次は一杯遊んでね!

さてさて、その後私達はブラブラ出展しているお店巡りをしました
やぴは興味がないからスモを抱っこして、ただ私の後を着いて来てる
って感じ・・・かなり退屈してたんやろな~と、今更気付く私・・・オソッ!
やぴも少し興味を示して見ていたのが生体販売のお店
たっくさんのパピーちゃんが勢揃いしてたんだけど、やっぱり私たちの
目に留まるのはトイプーです。もうコロッコロでメチャメチャ可愛いの!
ハァ~、スモもほんの少し前まではこんなんやってんな~

あ~っ!ヾ( ~▽~)ツ ワ~ッ♪

P1030783hp.jpg

うちの近所では探しても見つけられなかった『ブタ耳』発見!
お店の人が言われるには、アキレスより食いつきが良いとか・・・
え?!アキレス君よりも?!
フフフ・・・これで又スモのオモロ顔、頂けるんじゃな~い?!
Ψ(`∀´)Ψ ケケケ・・・ 乞うご期待♪

特に何をするでもなく、出てるお店をグルグル回ってた私たち・・・
あ~疲れた、帰ろうっか~

P1030793hp.jpg

最終日ってコトで、スタンプーちゃんもお疲れのご様子

P1030790hp.jpg

ず~っと抱っこしっぱなしで疲れてるんじゃないかな~と
屋上の駐車場で少し歩かせてみました

P1030834hp.jpg

P1030815hp.jpg

あまりに期待しすぎて、微妙な感じで終わってしまったPet博・・・
もっと色んなイベントとかにも参加したら又違った楽しみ方が
出来たのかもしれないな~

やぴさん、運転とお付き合いありがと~♪日頃の寝不足がたたってて
(言い訳・・・)私は行きも帰りも爆睡しててごめんね~ m(_ _;)m ゴメン!!
2005/09/25/(Sun) | お出掛けtrackback(0)comment(20)TOP ▲
←目指せティディHOME ドッグカフェ その5→

Comments

Pet博に行ってきたんだねぇ~v-286 微妙な感じで終わっちゃったみたいだね!!! ブログで行った人がいて障害物競走とか出たみたいだよv-363

『ブタ耳』は、葉菜も大好物だよぉv-353 食いつきは、いいですよv-16 ただ匂いがすごいね...

今日は、お疲れ様でした(*^^*)/
Posted by シュナプー at2005.09.26 01:42 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
Pet博行ったんですね(^▽^)/
微妙といえば微妙かな・・・?私はしつけ教室みたいなの(といっても先生が一人で喋り捲ってた。。。)参加したり、写真撮ったりしたんだけど・・・
パパはスッゴイ退屈ソーだったのを覚えてるぅ・・・お買い物はやっぱり「女の幸せ」なのかしらん・・・v-238
Posted by 日和ママ at2005.09.26 08:26 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
何か変です・・・タイトルしか載らなかった・・・
ダメなわたし・・・
気を取り直して!
ペット博、行ったんですねv-22
私はしつけ教室(先生が一人で喋り捲ってた・・・)に参加したり、写真を撮ったりしました。
でもやっぱり、パパは退屈ソーでしたね~
私はモノスゴッ!ペーパードライバーなので運転はパパにまかせっきりでした。
v-16耳ガシガシする李ちゃんphot早く見たいでぇ~す!
Posted by 日和ママ at2005.09.26 08:33 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at2005.09.26 08:36 | | [ 編集 ] TOP ▲
楽しみにしてたPet博、微妙~だったんですねv-390
でもv-16耳getできて良かったですね!
またまた参考にさせて頂きたいので、是非報告お願いしますねv-237
Posted by リーフィー at2005.09.26 09:48 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
Pet博?いいなぁ!そんな催しがあったんですね!行きたかったぁ!!
そんな情報はどこで入手するんですか??
…めっちゃ初歩的な質問でスミマセン(・_・;
 
しかもスタンプーの写真があってビックリ!ナマで見たかったです~!!
またそんな催しがあれば、絶対行きたい!!…子供たちと♪(旦那は…Σ(T□T))(笑)

Posted by 花恋mama at2005.09.26 10:44 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ペット博の感想、私も同じです。
もっとたくさんの犬を見れるのかと思ったんですが…
李ちゃんに会えたのが一番楽しかったです。
李ちゃんもリトスも猫を被っていましたね。
リトスは家に帰ってから、キレていました。
今度はゆっくりと遊んでください。

ブタ耳の姿ってすごいですよね。
初めて見たとき、引いてしまいました。
スライスしてる方があげやすいですよ。
見た目的にも。
Posted by さやか at2005.09.26 12:04 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
あはは、pet博・・・微妙だったんですね。
私も今回が初めてだったんですけど期待していただけに
確かに「ほぉほぉ・・・」って感じでした。( ̄▽ ̄;)あはは・・・
でもあれだけたくさんのワンちゃんと接する事が出来ただけでも
李ちゃんにとっては収穫だったと思いますよ♪
豚耳、元気も大好物です。
すごく良く食べるので『細切り』を与えていま~す☆彡
Posted by 元気ママ at2005.09.26 19:23 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○シュナプーさん○●
そうそう、運動会とかやってました。見てたら楽しそうだったけど、スモはまだちょっと難しいかな~って感じでした。
ブタ耳、匂い凄いんだ・・・どんなだろ?!
Posted by ぴか at2005.09.26 23:03 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○日和ママさん○●
買い物している時は結構楽しかったんです。可愛い服もあったし~(でも高すぎて手が出せませんでした・・・)
私も写真とか撮って貰いたかったんだけど、そんなブースは殆どなかったんじゃないかな~(気付いてないだけかも???)
ブタ耳ガジガジ李、もう少しお待ちを(自分で書いといて面白写真を撮らな・・・とプレッシャーになってるバカな私でした!苦笑)
Posted by ぴか at2005.09.26 23:07 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○リーフィーさん○●
はい、ブタ耳の反応楽しみです♪
皆さんのコメント見てる限り、きっと食いつき良いんでしょ~ハレル君にも是非お一つ♪
Posted by ぴか at2005.09.26 23:09 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○花恋ママさん○●
何で私はPet博があること知ったんだろう?
もう今では思い出せない・・・(汗)
でもかなり前から知ってました。又近くで何かイベントがある時はお知らせしますね♪
やっぱパパさんはこういう類のものはキライですか?
Posted by ぴか at2005.09.26 23:12 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○さやかさん○●
同じ感想でしたか?私も今回の収穫はさやかさんとリトスちゃんに会えたコトだと思います。リトスちゃん、窮屈過ぎてキレちゃったのかな~?猫被ってたんだね~メチャメチャ大人しくてよい子だったのにね~
はい、スライスのを買いました。あんな大きなのを買っても食べるの大変そうだもんね!
Posted by ぴか at2005.09.26 23:15 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○元気ママさん○●
そっか~沢山のワンちゃんと接するコト出来たからそれはそれでよかったんですね~一人スモにそっくりな子が居て、ジィ~っと見つめちゃいました(怪しい~!)
私も「細切り」買いました。スモの大好物が又一つ増えるんだろうな~♪
Posted by ぴか at2005.09.26 23:18 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
人もワンコも多いところだと楽しい分、けっこう疲れたでしょ。
スモちゃん・ぴかさん、お疲れさまでした。
でもスモちゃんにとってはすごくいい社会化のお勉強になったでしょうね。
トリミングしてまあるい頭のスモちゃんもとても可愛いですよ。
頭がまあるくなった分、耳が長くなって、グッと女の子っぽくなりましたね。(^^)
ぶた耳か~、今日ショップで目についたんだけどな・・・。
結局迷って、「牛のアキレス腱」の前に買ってた「馬のアキレス腱のスモーク」の方を買ってしまいました。
あ!例のオモチャと一緒に1本入れときますね。
Posted by 由希ん子 at2005.09.27 00:09 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ペット博にいかれたんですね♪
つきあってくださって、パパさん優しいですね~!!
一度は行ってみたいペット博。
もうちょっとすいていて、もうちょっとスタンプーちゃんが元気で、もうちょっとサンプル品とかどんどん配ってくれたらもっともっと楽しいでしょうね~☆☆☆

スモちゃん、キレイキレイした後のパパママそろってのおでかけで嬉しそうに見えますよ♪
Posted by もも at2005.09.27 00:28 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○由希ん子さん○●
はい、とっても疲れました。スモは意外と元気だったのでちょっと驚きでした。大分外に出るのも慣れてきたのかな?
そっかぁ~、頭がちっちゃくなった(?)から耳の毛少しカットして揃えたのに何だか長くなった感じがしてたのですね~なるほど・・・(気付けよぉ~って感じですね!汗)
わぁ~お試しさせて頂けるんですか~?!もし宜しかったらNICOちゃんにもブタ耳味見して貰いたいな♪
Posted by ぴか at2005.09.27 00:34 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ももさん○●
ホント、無理やり付き合って貰いました♪彼はイヤイヤながらも、一応付き合ってくれるから感謝、感謝です。
嬉しそうでしたか?!それなら良いんですけど、結局私の趣味(?)で彼もスモもあちこち連れまわしてますよね・・・苦笑
どらさん達との旅行どうでしたか?今からブログ遊びに行きます♪
Posted by ぴか at2005.09.27 00:39 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ペット博、微妙でしたか~
それにしても、牛までいるの!?

ダンナさん、付き合ってくれるから優しいよね~家はきっと「行ってくれば~」の一言で終わるでしょう…
Posted by altomama at2005.09.28 22:16 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○アルトママさん○●
ごめんなさい!説明不足でした・・・
牛!みたいなめちゃめちゃデッカイ白黒の犬が横たわっていたんです~ビックリしたよぉ~!!
最初はうちも「行ってくれば~」なんですけど、私がしつこいのと拗ねるんで仕方なくって感じです・・・(笑)
Posted by ぴか at2005.09.29 09:48 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
