--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
目指せティディ
今日スモは美容院へ行ってきました~
以前まで行っていた美容院もトリマーさん優しいし
良かったんですが、スモがあまりにも大暴れするらしく
スモを送って来て貰った時にやんわりとお断りされているような
気もしたんで、ちょっと気が引けて、今回は違う所にお願いしました

仕事の帰り、急いでスモをお迎えに行くと・・・

O(≧▽≦)O キャー♪可愛い~!!(激親バカです・・・汗)
何かスモォ、又雰囲気変わったんちゃうのぉ~♪♪

実は前回、顔バリしてしまって、ちょっと後悔してたんで念願の
ティディベアカットをお願いしました♪
ただ、まだ顔の毛が短すぎるみたいで、今回はちょっと
ティディまではいかなかったみたい・・・残念!乞うご期待♪

P1030711hp.jpg

こうやって見ると、スモ、太った?!って言うか、前のが『ガリ子』過ぎ?
でも、ベッチャ~の座り方は一緒だね~ d(* ̄o ̄)

最近まで気づかなかったんですが、頭の毛はこうやって短くするのが
普通(?)だったんですね~知らずにボサボサに伸ばしすぎてました・・・

P1030738hp.jpg

さぁ~パパはなんて言ってくれるかな~?!
パパァ~ただ今~♪
あ・・・、れ?!

P1030717hp.jpg


P1030719hp.jpg

い、いきなりそれかよ・・・ ( ▽|||)サー
折角の可愛いお顔が台無しやんかぁぁ~っ ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ バカモノ!!

P1030694hp.jpg

わ、判れば良いねん・・・判れば・・・
か、可愛い~♪(///o///)ゞ テレテレ ← すっかりスモのペース
ささ、パパにスモのお顔、た~んと見せてあげて!

P1030746hp.jpg

小悪魔スモモ、今日もやっちゃってくれました!


P1030759hp.jpg

2005/09/24/(Sat) | 美容院trackback(0)comment(18)TOP ▲
←ふわっふわベッドHOME Pet博2005 in大阪→

Comments

きゃあん、スモちゃん、かわいいですね~!これはママもニヤニヤですね♪
スモちゃんは毛もしっかりしていて毛量も豊富に見えます。うらやましいな。
はなも先日までスモちゃんと同じような頭の状態でしたぁ♪初めてテディでお願いしたときは、「へぇ~!!頭、こんなに短くするんだ!!」ってびっくりしましたよ☆
やっぱりテディってかわいいですよねぇ。
私は顔バリも大好きなので、はなはまたいつ顔バリしちゃうかわかりませんけど(^-^)
スモちゃん、どちらもかわいいですよ♪
Posted by もも at2005.09.25 02:13 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ももさん○●
さっきももさんのブログお邪魔して帰ってきた(?)ところでした♪お互いのコメント書いてたんですね~!
スモ、実は結構毛が少なくって、短くすると地肌が透けて見えるんです。写真では誤魔化せてますが・・・まだまだ赤ちゃん毛なんで、フニャフニャ毛(って言うのかな?)ですし。でも触ってると気持ち良いです♪
Posted by ぴか at2005.09.25 02:19 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
李ちゃん、なんて可愛いのv-10
ふわふわ感が前よりずっとあるし、ホント毛が(失礼)増えたというか、しっかりしてきましたね。
こうしてみると何か李ちゃん「お姉さん」になりましたね。
是非是非がんばってテディになってくださいね。
チューv-207私にもしてほしいよ~v-238
Posted by 日和ママ at2005.09.25 08:15 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
いや~ん♪
うるうるスモちゃん、超カワイイ~~。
あんな表情されたら、た、たまりませんよねっ!
Posted by ふさ at2005.09.25 09:22 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃーーーーーーんv-363
v-347グサッ
か、かわい過ぎだよぉ~v-292
カットv-316が変わるとこんなにも雰囲気変わるんですねv-405
ぴかさんずーーーっとニマニマv-398してたでしょー?
私もいまニマニマしてるぅv-398
親バカならぬ、スモバカですe-420
Posted by リーフィー at2005.09.25 10:07 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
あらら~
スモちゃん、すっかり別犬だぁv-237
顔バリしてるスモちゃんも可愛かったけど、
テディカットも似合うね~v-10
2ヶ月前の写真と比べると成長が分かるね。
おねえさんっぽくなったよ☆

でも、スモちゃんのトレードマークのデカ頭(失礼w)が、
無くなっちゃったの、ちょっと寂しい・・・e-263
Posted by くーにゃん at2005.09.25 10:28 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
おぉ~~~~李ちゃんすごい変身だぁ~~~i-233
なんかレディーになったんじゃなぁ~いi-185可愛いぞぉ~i-80
フワフワで気持ちよさそぉ!!!

Posted by シュナプー at2005.09.25 12:35 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
本当かわいいねぇ。
いいわぁ。みんなでろでろになってしまいますね。v-10v-238v-238
うちもはやくカットに行かねば。。。
Posted by プリンQ at2005.09.25 15:54 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
李ちゃんきゃわゆぃ~っ(≧∇≦)キャ♪
顔バリもきれいでプーらしくて素敵なんだけど
やっぱりテディが可愛いですよね☆
ちなみに頭の毛、長いのも好きよ~(キャッ)

今日ペット博どうでしたか?
日記楽しみにしていますね♪♪♪(o^-^o)ウフッ
Posted by 元気ママ at2005.09.25 19:51 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○日和ママさん○●
私も、前と比べるとちょっとお姉さんになったかな~なんて、思ってました♪
日和ママさんにもチュー送りますよん
ブチュ!v-207
こんな感じかな~ってまずるの毛を横に引っ張ってテディ感を味わおうとしてスモにメチャメチャ嫌な顔されました・・・v-12
Posted by ぴか at2005.09.25 20:53 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ふささん○●
今日はお仕事でしたか~私は1ヶ月前からペット博のために休みを取ってました♪
はい、思わずニヤケ顔になってしまいますv-10
Posted by ぴか at2005.09.25 20:55 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○リーフィーさん○●
ホント、私もスモバカですv-10
昨日何度一人でニヤけていたことか・・・
怪しすぎでした!
同じスモなのに、ホント、トリマーさんってスゴイですね~!色々変身させてくれるんだもの!
Posted by ぴか at2005.09.25 20:58 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○くーにゃんさん○●
ホント、毎日見てると気付かないですが、こうやって写真を見比べると大きくなったもんだ・・・とあらためて思いますね~
デカ頭・・・とうぶんの間はさよならです♪
Posted by ぴか at2005.09.25 21:00 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○シュナプーさん○●
変身して来ました♪
まだ赤ちゃんの毛だということですが、このフワフワ感はいつまで堪能出来るんでしょうか?出来ればずっとこのままで居て欲しいな~ナデナデしてると癒されます♪
Posted by ぴか at2005.09.25 21:02 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○プリンQさん○●
プリンちゃんもそろそろトリミング時期ですか?どう変身して帰って来てくれるか楽しみですね♪又ご報告楽しみにしています~!
Posted by ぴか at2005.09.25 21:04 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○元気ママさん○●
顔バリはかなり大人顔になっちゃう気がして体と釣り合いが取れてなかったかも?!
とにかく、じぃじとばぁばがメチャ反対するんです・・・じぃじなんて、品が無い!だって!一般的には(?)品がありそうなんですが、スモだからダメなのか?!
ペット博行ってきました。後で日記書きますんで又読んでくださいね~ちょっと微妙かも
Posted by ぴか at2005.09.25 21:07 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
きゃ~、李ちゃんメチャメチャかわいいv-238

きっと前のところは顔バリしたから暴れたんじゃないかなぁ?慣れないと怖がるっていうし。
Posted by altomama at2005.09.28 22:09 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○アルトママさん○●
確かに、顔バリした時が一番凄かったみたいで(自分だったとしてもちょっとコワイですもんね~)、あまり暴れまくって足の毛も一緒に切っちゃったって言われました。申し訳ないことしたな~と思ってます。
Posted by ぴか at2005.09.29 09:50 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
