--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
ふわっふわベッド
今日、前から気になっていたスモのベッドを買いに行った
昨日は迷って買わなかったんだけど、やっぱり欲しくって
仕事の合間にこっそり(?)買いに行っちゃいました♪
すると・・・昨日より安くなってる~!
どうやら『広告の品』に抜擢されたみたいでした!
あ~、昨日焦って買わんで良かった~♪♪
こうゆうのって凄~く得した気分でメチャ嬉しいですよね~!?

P1030684.jpg

本当フワッフワで、肌触りが良くて凄~く気持ち良いのです!
私が寝たい位!!スモ、気に入ってくれるかな~?!

スモォ~♪♪

ん?!

P1030613hp.jpg

い、いきなりソレかよ・・・ Σ(T▽T;)

P1030663hp.jpg

せ、背負い投げ?!

ダメだ・・・今夜のスモはお散歩の時からかなりハイだわ・・・
よっしゃ~、これでどうだ?!

P1030587hp.jpg

中のクッションがフワフワ過ぎてイヤなのかと、クッションをどけてみました。
おぉ~、中々よい感じ~♪

・・・あ、あれ?何処行くん???

P1030594hp.jpg


P1030641hp.jpg

スモには適度な距離が必要なようです・・・ベッドの意味あらへんやん Σ(|||▽||| )

折角のベッドなのに、可愛い写真が一枚も取れなかったよぉ~
こうなったら無理やりやぁ~!!!
これでどうやぁ~!?

P1030683hp.jpg

2005/09/23/(Fri) | about sumotrackback(0)comment(18)TOP ▲
←スモの怖いモノHOME 目指せティディ→

Comments

焦って買わないで、良かったねv-221 ラッキー李ちゃん、何やってんのぉv-355それは、寝る所だよv-364
でもチョーうける(≧m≦)ぷっ!
ぴかさんとスモモちゃん、コントやってるみたいで楽しいv-238

それから吉田のフードは、どう???
ちゃんと食べてる???
Posted by シュナプー at2005.09.24 01:12 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○シュナプーさん○●
シュナプーさんもいつも遅くまで起きてはりますよね~私も人の事言えないけど・・・
私と同じく寝不足ですか?!
コント?!ウフフ・・・そう言って頂けると又意欲が湧いてきます~♪
フード、一応食べてます。なんとか・・・って感じだけど。でもやっぱりうんPがかなりゆるくなってきました。フードの量を減らした方が良いんでしょうか?ちょっと心配だな~
Posted by ぴか at2005.09.24 01:42 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
色付きの文字かわいいベッド!!
てっきりハロウィン仕様のかぼちゃかと思ってしまいました(*^-^*)私も入りた~い!!
スモちゃんがベッドに入った姿がこれまたとってもかわいくって、いや~ん♪って思ってたら・・・出ちゃったのね(゚o゚)
ぴかさん、無理やり詰めこんじゃいましたね~(≧∇≦)なんかこのままお持ち帰りしたいくらいかわいいなv-22
Posted by どら at2005.09.24 02:26 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
かぼちゃのような、かわいいベッドですね♪サイズもぴったりで、スモちゃんがすぽっと納まっている姿がなんともいえませんね(^-^)
明日からはちゃんと正しい使い方をしてくれるといいですね★
でも、こうしているスモちゃんのほうが実はかわいくて見ているぴかさんも楽しいかも♪

買いたいと思っていたものがセールになっていると、思わずガッツボーズ!!ですよね~。逆に、新作のうちに定価で買ったお洋服が70%オフになっていて、しかも買ったはいいけどまだ袖を通していなかったときのあのショック!!(そんなの私だけ??)

他の方のコメントを読みましたが、吉岡のフードでゆるプップになってしまいましたか?はなは、すりおろしたにんじんをちょっと混ぜたらいいプップになりましたよ~。にんじんの繊維にプップを整えてくれる役割があるそうです。ご参考まで♪
Posted by もも at2005.09.24 04:10 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
李ちゃん違う意味でベッド気に入っちゃたみたい・・・
小春達も新しいものはまず噛んだり、舐めたりしてからお近づきになるみたいv-221
すっぽりはまった李ちゃん可愛いv-238
Posted by 日和ママ at2005.09.24 09:03 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
「広告の品」って、とっても嬉しいですよねぇ!よかった、よかった♪

相変わらずいつお邪魔してもスモちゃんかわいいし♪
密かにファンだったりします…(///∇//)テレテレ

それと、HP開設しちゃいました♪
まだまだ作りかけなんですが、これからゆっくり写真ナドUPしていきたいと思ってるんで、また遊びに来てください<(_ _)>
Posted by 花恋mama at2005.09.24 15:14 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○どらさん○●
そう言えばかぼちゃにも見えますね~♪本当はピンクが欲しかったんですが、梱包してあるのは黄色しかなくって・・・変なとこ潔癖性(・・・って言うのかな?)なんです・・・苦笑
ホント、全然喜んでくれなくってすぐ出ちゃうから悲しかったです・・・
Posted by ぴか at2005.09.24 19:25 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ももさん○●
多分、今日も正しい使い方はできないでしょう・・・(涙)
今回はガッツポーズでしたが、逆のコトもよくありますよね~私は悔しいのでセールしてても見ないようにします(笑)
アドバイスありがとうございます!にんじんまだ我が家に無いのですが、レタスでも良いですかね~?
Posted by ぴか at2005.09.24 19:29 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○日和ママさん○●
噛んで舐めてお近づきになってるんですか~?早く仲良しになってくれないかな~?
実は最近よく歯が抜けたりとかでよく血が出てるんですが、さっそく真っ白なフワフワクッションに血をつけられてしまいました・・・(涙)
Posted by ぴか at2005.09.24 19:31 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○花恋ママさん○●
「広告の品」かなり嬉しい響きでした♪
わ~♪こんなスモの密かなファンなって下さるんですか?嬉しいです!!
HPまでされるんですね~頑張って下さいね。もちろん遊びに行かせて頂きます♪
Posted by ぴか at2005.09.24 19:34 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
背負い投げ・・わかる気がする 笑
とりあえず「ぬいぐるみ」状態なんだろうねっ♪
そのうち落ち着いてくれるでしょうv-75
それにしてもおニューベッドの隣で眠るスモちゃんの足ったら・・・v-238
可愛すぎますよぉv-238v-238
Posted by おとは at2005.09.24 20:57 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
すっぽり李ちゃん、可愛い♪
本当にピッタリ、李ちゃんサイズですね。
寒くなったら、寝てくれるかな?
寝てくれるといいですね。
Posted by さやか at2005.09.24 22:46 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
このクッション、私も近所のお店で見かけて、ふわふわv-277で気持ち良さそう~v-398今度ハレルにこういうの買ってあげようかな~なんて思ってたとこでしたv-363
スモちゃん早く気に入ってくれるといいね♪
最後の写真・・・こんなケーキv-274
あるよね??
うん、やっぱりスモちゃん食べようe-277
Posted by リーフィー at2005.09.24 22:58 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
李ちゃん、ちょうどすっぽりサイズだね~
逆だったらすっご~く悲しいけど、お得にGETできて良かったですね☆

家もベッドはカミカミ攻撃の嵐でした…たま~に入ってオヤツ食べてたけど。
Posted by altomama at2005.09.25 00:01 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○おとはさん○●
判って頂けました?ブレまくってるんですけど、UPしちゃいました♪アハ!
落ち着くのはまだまださきっぽいです~(涙)
スモって、お座りしてるときも寝てるときも何故か足は開脚なんですよね~赤ちゃんだから体やわらかいんかな~?
Posted by ぴか at2005.09.25 00:06 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○さやかさん○●
ちょっと小さいかな~と、大きいほうとコレとかなりショップで迷ったんですが、あまり大きいと置く場所に困ると思ってこっちにしましたが、今ん所正解だったみたい♪
そっか~、寒くなったら入ってくれるかな?そうだと良いな~!
Posted by ぴか at2005.09.25 00:08 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○リーフィーさん○●
今度お店で見かけたら是非触ってみてみて!さわり心地が抜群です。何でスモにはわかんないんだろ~???
かぼちゃのケーキと言うことで、ハロウィンに食っちゃって下さい!でも、逆にガブガブされないよ~ご注意を!(笑)
Posted by ぴか at2005.09.25 00:12 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○アルトママさん○●
はい!ジャストフィット♪
アルレオ君もやっぱカミカミ攻撃してましたか?取り敢えずはそっからはいるんですね~(苦笑)
私もおやつがあればいけるかな?とアキレス君を登場させてみましたが、それだけ取って行っちまいましたとさ・・・(涙)
Posted by ぴか at2005.09.25 00:15 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
