--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
スモの怖いモノ
やぴが買ってきたコーラについてた『チョロQ』
持ったまま後ろに引いて手を離すとヒュ~ン!って走り出すアレです♪
(チョロQとは『チョロチョロ走るキュートな車』ってコトだそうですがご存知でした?)

P1030544hp.jpg

ん・・・?!これは使える♪♪ ( ̄m ̄* )ムフッ♪

スモォ~ッ♪

ホレホレ、よぉ~見といてみぃ~!!

 ・・・・・・・ 『ヒュ~ン!』

P1030472hp.jpg

スモってば、期待以上の反応を示してくれました♪ Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

P1030480hp.jpg

P1030506hp.jpg

P1030476hp.jpg

近づいてはクンクン、ガジガジ(怖くて噛めないのでフリだけ)
自分で動かしといて、動いたチョロQにおののき逃げてワンワン叫ぶ

これをかなり繰り返して疲れてしまったスモ

P1030530hp.jpg

こんなちっちゃいのに、怖いんだね~君は・・・面白&可愛いすぎ♪
いぢわるなぴかでありました!
イタズラ成功!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

だいぶして少しは慣れた様子のスモ、チョロQを見つめる目に怪しい光が・・・

P1030547hp.jpg


あ・・・; ̄ロ ̄)!!

P1030550hp.jpg

食っちゃいました (ヘ;_ _)ヘ ガクッ
2005/09/22/(Thu) | about sumotrackback(0)comment(16)TOP ▲
←NICOちゃんとデート♪HOME ふわっふわベッド→

Comments

スモちゃん、かわいすぎますっ!!
チョロQって名前にも、そんな意味があったとは・・・知らなかった(^▽^;)
それにしても、いつ見てもかわいく撮れてますねぇ!!
すごいです!!
どうもうまく写真が撮れない私です( ┰_┰)

Posted by 花恋mama at2005.09.22 23:51 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
v-347私のハートはノックアウトだぁ~~~~v-238
李ちゃんたまらないよぉ~~~v-237v-237
なんでそんなに可愛いのッv-218
ぴかさん写真の撮り方うまいよね!!!
いつもタイミングいいよね。私なんていつもタイミング逃しちゃうよv-12コツは、何????
Posted by シュナプー at2005.09.23 00:05 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
チョロQを見せた時のスモちゃんの様子が、手にとるように伝わってきました!かわいい、スモちゃん♪♪こんなにいい反応してくれると、ぴかさんも大満足ですよね~!
いいないいな、はなにも試してみたいな。
まだコーラのおまけ、ついてくるかしら・・・。ちょっとコンビニに走ってきます☆
Posted by もも at2005.09.23 03:23 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○花恋ママさん○●
私も昨日まで知りませんでした(笑)
写真は本当難しいですね~
いつも何十枚も撮って、本当数枚うまく撮れてるのがあるかないかですよ。
とにかく沢山撮るしかないですね~(苦笑)
Posted by ぴか at2005.09.23 09:19 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○シュナプーさん○●
さっきも書いたんですが、とにかく沢山沢山撮ります。スモに嫌がられようと必死で!周りから見るとかなり怪しい人物だと思いますよ~(汗)
そうすると、たまに良いのが撮れます。
本当はもっと色んな機能がついててもっと凄い(?)写真も撮れるんだろうけど、私はまだまだデジカメ初心者だから、よく判ってないんで全部オートです・・・(苦笑)
Posted by ぴか at2005.09.23 09:23 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ももさん○●
おまけ、ついて無かったでしょ~?
私もコーラにこんなモノが付いてるの見たことないですもん。よく判らないんだけどたまたま(?)彼の買ったコーラについてたみたい!
ホント、色んなコトやってくれちゃうから見てていつも笑っちゃいます♪興奮しやすいのよね~これには困りモノですが・・・
Posted by ぴか at2005.09.23 09:27 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
にゃはは(≧▽≦)
期待を裏切らないスモちゃん、大好きです♪笑
動きものって、やっぱり異常に反応しますよね。
でも怖くないと分かると急に強気に・・・どこかのワンコと似ています(≧m≦)
Posted by こりえ♪ at2005.09.23 10:12 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○こりえさん○●
どこかのワンコって・・・
もち、ちょ○゙君ですよね~♪
実は写真を撮りながらちょっと彼を思い出してました~フフフ♪
私も期待を裏切らないちょ○゙君大好きです♪
Posted by ぴか at2005.09.23 11:50 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
あはは。李ちゃん。相変わらずかわいいね~
これだけ反応してくれたらチョロQも満足だね☆
Posted by altomama at2005.09.23 20:48 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
わぁ♪
これがウワサのおまけ、チョロQちゃんですね!!
スモちゃんの反応、笑えますね~!!
スモちゃんのほうが大きいのに、コワイのね・・・。見たことないものってコワイんでしょうか?でも最後にパクッって(゚o゚)たくましいぞ、スモちゃん!!
Posted by どら at2005.09.23 22:11 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ササミ 私は10日とか平気で使ってますね(笑)赤ちゃんの離乳食を冷凍しても、1週間はもつっていうし・・・あんまし期間を気にしなくってもOKのはず・・・(笑)

そうですよねぇ・・・。思えば不思議な出会いでした(笑)たまたま友達募集見て、メールしたら、私がみぃの手術とかですっごくへこんでる時期に、すっごく親身になってくれた励ましをまめに下さって・・・♪なんて親切&礼儀正しい方だろう・・・と思いましたよ~(^o^)
今では、毎日すももちゃん&ぴかさんに会いに、ここへ遊びに来て・・・★
これからも仲良くしてくださいね♪
Posted by ★よしみママ★ at2005.09.23 22:34 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○アルトママさん○●
もう写真だけではお伝え出来ないのが残念ですよ~
思い切り満足しました
(きっと私だけが・・・スモにはいい迷惑ですね~苦笑)
Posted by ぴか at2005.09.24 00:04 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○どらさん○●
そうなんです。チョロQ自体も可愛いでしょ♪
トロちゃんみたいな可愛い反応スモもたまにはしてくれたら良いんですが、だいたい激しいです・・・(苦笑)ま、笑えて良いんですけどね~♪
Posted by ぴか at2005.09.24 00:07 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
その後どうですか? お気に入りのおもちゃになりましたか?
大きさが手頃ですよね~ 李ちゃんの気持ちよくわかります♪
うちの子は新しいおやつに対して、李ちゃんと全く同じ反応をします(-ω-;)
でも最後に噛んじゃうのはえらい! カノンはびびりまくりですから…
Posted by がる at2005.09.24 00:11 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○よしみママさん○●
そんなもんですか~?私、冷凍なんで気分的には3ヶ月くらいは余裕かと勝手に思ってました・・・(あんまり期間は気にしなくてOKってコトでしたが、こんなに長いのはNGですかね?・・・汗)
いえいえ、それはお互い様ですよ。私がヘコんだときは励まして下さい!!
こちらこそ、これからも仲良くして下さいね♪

Posted by ぴか at2005.09.24 00:14 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○がるさん○●
あの後ガジガジしてたらタイヤのゴムが取れちゃって、これはいかん!と、取り上げてしまいました。ちょっと小さすぎて食っちまうのも時間の問題でした・・・
さくらちゃん面白い♪今のところスモは隠すと言う知恵はないみたいです。好きなだけ遊んで飽きたらほったらかし!あ~うちの誰かさんと似てる・・・
Posted by ぴか at2005.09.24 00:18 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
