--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
花火大会
今朝やぴ(スモパパ)をお見送りに関空まで行ってきました。往復200kmの道程、毎度のコトですが帰りは一人だし、さすがにバテた…でも湾岸線は車も空いてるし、凄く景色が良くって気持ちい~♪
P1000900hp.jpg

帰って来てから、やぴが居ない事を良いことに(いえいえ、寂しさを紛らわすために!)、スモ&ぴかの大親友Tちゃんと花火大会を見に淡路へ一泊旅行に出掛けました。
調子よく車を走らせ、これまた気持ち良~い明石大橋を渡りあと30分位かな~♪なんて、話していると突然の大渋滞!30分のはずが2時間以上に・・・ (;´ρ`) グッタリ
P1000916hp.jpg

P1000918hp.jpg

結局花火の会場まで辿り着くことができず、ちょっと離れた公園で花火を見る羽目に・・・

P1000965hp.jpg


P1000964hp.jpg

P1000974hp.jpg

案の定、スモは花火なんてそっちのけで、通りすがる全ての人に尻尾プリプリで愛想を振りまき、私の飲んでるビールを舐めようと必死にもがき、興奮しっぱなしでした・・・( ̄  ̄;) ウーン
でも、意外と人も空いてて、帰りの混雑も回避出来て良かったかも?



2005/08/07/(Sun) | お出掛けtrackback(0)comment(2)TOP ▲
←行ってらっしゃ~い!HOME ペンション山へ→

Comments

1泊で花火見物なんてステキですね!!!
李ちゃん、大人しく車に乗っていてえらいねッ^^
花火もキレイ~~~花火のブルーがキレイな色ですね^^
Posted by シュナプー at2005.08.09 22:16 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○シュナプーさん○●
写真にはないですが、車の中でも大ハシャギ!かなり暴れまくった末に、突然疲れたのかグダーっとなってしましました。
シュナプーさんの撮られてた花火の写真、かなり綺麗でしたよね~!デジカメも初心者なんで中々難しいです・・・
Posted by ぴか at2005.08.10 12:53 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
