--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
NICOちゃんとデート♪
今日はブログ友達の由希ん子さんとNICOちゃんに会いに
ドッグカフェに行ってきました♪
スモにとっても私にとっても初めてのプードルのお友達とのご対面!
うまくご挨拶出来るかな~?

P1030421hp.jpg

NICOちゃんも、スモも普段ドッグカフェに行っても全然ワンワン
言わないワンコなのに、今日は二人共嬉しくってハイになり過ぎたのか
お互いキャンキャン!言い合って、お話し(?)してました
スモの場合ですが、大好きなワンちゃんがいると「キャンキャン」と
愛のメッセージを送るコトがあるので、今日のもきっとソレでしょ~♪

NICOちゃんは一生懸命スモにアピール(?)してくれてたんですが
スモより一回りは大きいNICOちゃんに、ちょっと圧倒され気味のスモ

P1030442hp.jpg

でも、この後スモの反撃が・・・ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
スモってば、後ろ足で立って前足を顔の前でバタバタさせながら
NICOちゃんにかなりの形相で向かって行ったぁ~!
写真が撮れなかったのでお見せできないのが凄~く、残念!
由希ん子さんと二人で大爆笑!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

今日は沢山NICOちゃんに遊んで貰って良かったね、スモ!
次回はカフェじゃなくて、ドッグランとかで思いっきり一緒に
走って貰おうね~!

P1030458hp.jpg

NICOちゃんはママの言うことをよくきくとってもお利口さんでした。
私のラブラブ攻撃(?)にも尻尾フリフリで耐えてくれました。
お顔クシャクシャにしちゃってごめんね!でも・・・、又させてね~♪

帰りの車の中、スモはやっぱり爆睡!NICOちゃんの夢みてるのかな?

P1030466hp.jpg

今日は全くと言って良い程、上手く写真が撮れなかった Σ(|||▽||| )
ほっとんどピンボケ!・・・と、言う訳で、由希ん子さんが一眼レフで
撮って下さったステキな写真の中の一枚、お借りしました!

MyPhoto8hp.jpg

NICOちゃん:6ヶ月と5日、スモ:5ヶ月と23日 たった2週間違いの二人なのです♪
2005/09/21/(Wed) | お出掛けtrackback(1)comment(18)TOP ▲
←失敗ばっかりHOME スモの怖いモノ→

Comments

ぴかさん、今日はありがとうございました。
NICOもとっても楽しそうでしたし、
私も可愛いスモちゃんと会えてとっても楽しかったです。
やっぱり女の子は抱き心地がちがいました♪
次回はドッグランで2匹を思いっきり走らせてあげましょうね。
*私のブログへトラックバックさせて頂きました。
Posted by 由希ん子 at2005.09.21 23:16 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○由希ん子さん○●
こちらこそ、ありがとうございました!
さっき入れ違いで、由希ん子さんのブログの
コメント欄にトラックバックの話書きました。
で、気付いたんですが、もしかして
由希ん子さんの所は出来ない様にされてるでしょうか?
はい♪次回も楽しみにしています!
Posted by ぴか at2005.09.21 23:24 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
すごいなぁ~!!!
ブログ友とオフ会ですね♪ うらやましいです。私もぴかさんや李ちゃんに逢いたいw とても楽しい時間を過ごしたんでしょうねv-238いいなぁ~....

李ちゃんもすっかり疲れたみたいだねv-221
Posted by シュナプー at2005.09.21 23:32 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○シュナプーさん○●
全然予定は無いんですが、いつかブログのお友達巡りをしてみたい!と密かに考えてます♪やっぱり縁があって折角お知り合いになれたんですもん!一度はお会いしたいです。いつか実現出来ると良いな~♪その時は宜しくお願いします!
Posted by ぴか at2005.09.21 23:49 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
今日はぴかさんもスモちゃんも、大好きなお友達に会えてよかったですね♪
ブログでお知り合いになった方って、初めて会うのに、そんな気がしないですよね。毎日会っているような感覚ではないですか?

別れ際にチュッチュしている2ワンが愛しいわ~♪
Posted by もも at2005.09.21 23:54 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ももさん○●
ホント楽しかったです。
ブログ読んでると会ってるような錯覚に陥っちゃいますよね。
本当NICOちゃんも可愛かったし、飼い主の由希ん子さんもイメージ通りの優しくてステキな方だったので嬉しくなっちゃいました♪
ももさんとはなちゃんにも会いに行きたいな~♪一緒にどらさんとトロちゃんも会えたら楽しそうですね!あ、でもスモがお邪魔ムシになっちゃう・・・(笑)
Posted by ぴか at2005.09.22 00:44 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃん、NICOちゃんの2ショット、かわいすぎです~v-10たまりませんワンv-238
ワン同士遊んでいる姿を見れるのって幸せじゃないですか?何をお話してるのかなぁ、とか気になりますよね~v-238
最後の2ワン、ぬいぐるみみたいでお持ち帰りしたいくらいです♪
Posted by どら at2005.09.22 01:07 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○どらさん○●
本当、無邪気で良いですよね~モコモコの2匹可愛かったです♪
どらさん家みたいにドッグランがあればご招待したんですが・・・
次はお外で一杯遊んでる姿見てみたです♪
Posted by ぴか at2005.09.22 10:51 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
いいなぁ・・・v-10すっごく楽しそうです~v-238
私もいつかぴかさんとすもちゃんと会いたいです~v-238

ササミの件ですが、パックのササミを一気に茹でて、小分けにして、1回分ずつラップに包んで、冷凍!!そして使うときに1分くらいレンジでチンしますv-22
すももちゃんもササミが好きだといいな~(o^^o)
Posted by ★よしみママ★ at2005.09.22 13:31 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
李ちゃん、かなーりお疲れですね(;´▽`A``
でもそれぐらい「充実した時間」だったんでしょうね。
ホント、ぬいぐるみみたいで可愛い☆
Posted by がる at2005.09.22 15:53 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
いつかご一緒させて下さいv-22
思いっきりウルサイ2ワンですが・・・。私はまだブログ仲間の方とお会いした経験がないんですよぉ。
是非いつか 実現させたいっ!
このドッグカフェ・・どこですか?
Posted by おとは at2005.09.22 17:09 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○よしみママさん○●
ホントいつか会えたら良いですね。一番最初によしみママさんのBBSにコメントに書いたんですが(手違いか消えちゃってましたが・・・苦笑)、以前ラハイナに行ったんです(牛窓の)お近くではないかもしれませんが・・・すぐお隣の県ですし、結構気軽に行ける気もします♪
ササミの件、ありがとうございました。実は昨日早速買ったんですよ。まだ茹でてませんが・・・一度やってみます。冷凍なら日持ちしますよね~?
Posted by ぴか at2005.09.22 19:31 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○がるさん○●
ホント速攻車の中で寝てました(笑)カノンちゃんと会えたら又「充実した時間」になるでしょうね~♪来月楽しみにしています!
Posted by ぴか at2005.09.22 19:33 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○おとはさん○●
本当お近くなんですもん、すぐに会えますよね~今からでも行けそう♪
場所はですね、須磨の白川台です。ちょっとみつけるのに苦労しましたが・・・
http://www.i-pet1.com/navi/niche/
一度のぞいて見て下さい。
おとはさんならヨーカー堂(別府)の近所のドッグカフェもお近くで良いんじゃないですか?土日しかワンは入れないんですけど(テラスなら平日もOK)感じも良くてお勧めです♪
http://www.h6.dion.ne.jp/~mother66/
良かったら私の9月11日の日記見て下さい♪
Posted by ぴか at2005.09.22 19:40 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
お別れのチュッチュv-24かわいい~v-238
とっても楽しかったみたいですね。
うらやましい~ヾ(≧▽≦)ノ
私もぴかさん&スモちゃんお会いしたいわぁv-10
いつの日か必ずv-237
Posted by リーフィー at2005.09.22 21:40 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○リーフィーさん○●
ハレル君のお嫁さんになるために、スモは行っちゃいますよ~!
それまで待っててね~♪

ハレル君にも初めましてのチュッ!させてくだしゃいv-238byスモ

『餃子』も食べに行かなくっちゃ!!
Posted by ぴか at2005.09.22 22:33 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
2匹ともかわいいですねv-238
楽しい時間を過ごせたみたいで良かったですね!
私もぴかさん&李ちゃんに実際に会ってみたいなぁ。
もう少し近かったら駆けつけるんですが、残念です…
Posted by altomama at2005.09.23 20:41 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○アルトママさん○●
はい、楽しかったですよ~♪
本当、アルトママさんとアルレオ君に会いたいな~♪レオン君とスモのバトル(?)激しそ~!アルト君が見かねて止めに来てくれるかな~?想像したら楽しい!
いつかお会いしましょ~!!!
Posted by ぴか at2005.09.24 00:01 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


スモモちゃんとデート♪

今日はブログ友達のスモモちゃんとママのぴかさんに初めてお会いしてきました。NICOにとってはトイプードルの女の子に会うのは初めてなので、これが初デートです♪いつもはドッグカフェでもおとなしくて吠えたこともなかったのに、今日はスモモちゃんを見て何か感じることが
[2005/09/21 23:09] URL | with NICO | TOP ▲
HOME
