--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
写真が出来上がりました
昨日フォトスタジオへ出来上がった写真を貰いに行ってきました♪
何枚かスキャンしたんで良かったら見て下さい~
特にお気に入りの写真はS山さんのHPに載せて頂いてたので
違う写真を3枚程・・・

Sibayamasan1.jpg

トレーラーハウスの前にあるウッドデッキで180°開脚座り♪

Sibayamasan2.jpg

ドッグランで軽やかに(?)走るスモ

Sibayamasan3.jpg

同じく、ドッグランで、ぴか(私)を追いかけてます

スキャンしたんでどうしても画像があまり綺麗ではないですが
そこはS山さんの写真がカバーしてくれるでしょ~♪

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

今日、いつも通りアキレス君をガジガジしていたスモですが
前足に血がついてる・・・ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
よぉ~く見たら、歯が抜けてそれについてた血でした!
なぁ~んやぁ~、良かったぁ~!
今日は2本も続けて抜けました。最近アキレス君をガジガジ
し始めたからか、よく歯が抜けます。
アキレス君は、スモを虜にしてくれるだけでなく歯も丈夫に
してくれるんだよね~(きっと!)

P1030146hp.jpg

キャァ~スモ無防備すぎぃ~!一応(!)女の子やねんから~!
アンタ~、丸見えやでぇ~ (ノ_-;)ハア…

P1030154hp.jpg

2005/09/18/(Sun) | about sumotrackback(0)comment(18)TOP ▲
←出来た♪HOME お口にあいませんでしたか?→

Comments

おおっv-236なんだかおじゃまするたびにどこかが変わっている気がします~!さっきは「スキンが変わった!」今度は「コメント書くところが変わった!」
ぴかさんマメですねv-238

スモちゃんのお写真、躍動感があってステキ!開脚座りなんて特技があるんですねv-237最後のごろんのかわいさにまいっちゃいます~♪
Posted by もも at2005.09.19 01:50 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
新しいスキン、お写真が見やすくって明るくっていい感じですね~v-238
スモちゃんのお写真、いいですね~☆
プロの方が撮ったものはやっぱりキレイだし、ステキ。でも、ぴかさんが撮った自然体のスモちゃんも私は好きですよ♪
Posted by どら at2005.09.19 03:38 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
李ちゃん、かわいい(^^)
写真もすごいキレイですね!!
やっぱり、モデルがいいから??(o^∇^o)

うちも、一応オスワリはできるようになったので、これから「フセ」を教えようと思ってます♪
できるかなぁ・・・(^▽^;)

リンクありがとうございます、ぜひお願いします<(_ _)>
こちらからもリンクさせていただいてもいいですか??
Posted by 花恋mama at2005.09.19 10:39 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
もぉ~李ちゃんは、かわいすぎるよぉ~ 空のお嫁さんにしたいw
どれもこれもとっても李ちゃんがイキイキしてていて、幸せいっぱいの家庭で育てられてるんだなぁ~って伝わってきますよn
Posted by シュナプー at2005.09.19 13:13 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
一枚目のスモちゃん、いい表情してますね。
さすがプロの腕ですね。
歯が抜けての血ってわかるとホッとしますね。
私も何度かオモチャに血が付いてて、ビックリしてNICOの全身をチェックしたことがあります。
どこも異常がなくて最後にティッシュを噛ませてやっと安心できました。
Posted by 由希ん子 at2005.09.19 17:22 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃん、歯の抜ける頃なのですね。
アキレスをガジガジして、たくましい~(^^)
さらにゴロンゴロンしながら楽しんでいるところがまたかわいい~

ちょびもつい先日、初アキレス体験しました。今頃・・・・汗
そしたら、アキレスに血が・・・・
変なところに刺さったみたいで、歯茎から血が出ていました。
でもめっちゃ気に入ったようで、すっごい欲しがります~


Posted by こりえ♪ at2005.09.19 18:49 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
めちゃめちゃ可愛いですね~~~~っ
抱きしめたくなっちゃいますね

そして、とても気持ちよさそうに
走ってる姿が生き生きとしていて
凄いなぁ~と思ってしまいました。

余りにも可愛すぎてついついコメントしちゃいました。
Posted by Noa at2005.09.19 19:38 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃんイイv-218
実際スモちゃんを目の前にしたら、ぴかさんの隙をみて食べちゃうかも・・・v-10
スモちゃんがイケナイのよぉー
かわいすぎるんだもんv-238
Posted by リーフィー at2005.09.19 21:47 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ももさん○●
多分変更途中にももさんがいらしたんでしょうね~このテンプレート(=スキン?)に変えると自動的にコメント欄もこれに変わるんです。私あまり使い方よく判ってないので自分で変更とかは中々出来ません・・・(苦笑)
前のテンプレも気に入ってたんですが、字が小さかったんで変更してみました(あんま変わってないかな~?)
Posted by ぴか at2005.09.20 00:00 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○どらさん○●
見やすいですか~?良かった!ここfc2のテンプレ(=スキン?)凄くたっくさんあって選ぶのも一苦労なんです・・・全部見るのは大変!たまたま明るくて良さげだったので使ってみました。毎日少しずつ新しいモノが更新されてるんで又良いの見つかったら変更しちゃいます♪
自然体のスモ、頑張ってこれからも取り続けま~す♪
Posted by ぴか at2005.09.20 00:04 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○花恋ママさん○●
花恋ちゃんって、確かスモの8倍位、既に体重あるんですよね~?こんな場合、フセってどうやって教えるんだろう?スモにやったみたいに三角座りってワケにも行かないですよね?顔しか入んない?でも想像したら・・・、かなり可愛いかも~♪
こちらこそ、リンクお願いしま~す♪
Posted by ぴか at2005.09.20 00:09 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○シュナプーさん○●
え~?!空ちゃんのお嫁さんにして貰えるんですか~?!嬉しいな~♪姑シュナプーさん、スモのコト宜しくです!と、言いたいところですが、お嫁に出すのは寂しいんで、やっぱり『婿殿』として空ちゃん来てくれますか?フフフ♪
Posted by ぴか at2005.09.20 00:15 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○由希ん子さん○●
やっぱりプロは一味も二味も違いますね~♪
私も一番最初ぬいぐるみに血がついててビックリして体中チェックした覚えがあります。最後に「もしや・・・」って口開けさせてちっちゃな穴を見つけた時ホッとしました!
Posted by ぴか at2005.09.20 00:28 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○こりえさん○●
ちょびくんも気に入っちゃいましたか~?アキレス君は色んなワンちゃんにも好評みたいですね~
それにしても、ちょびくん大丈夫ですか?ちょびくんだと「歯が抜けたのかも?」ってコトあり得ないから、血なんてついてたらビックリですよね~
Posted by ぴか at2005.09.20 00:32 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○Noaさん○●
初めまして!思わずコメント残して頂いてすごく嬉しいです♪ありがとうございます!
スモはコロコロ表情も変わって見てて飽きないです。又良かったらスモの様子見に来てやって下さいね!
Posted by ぴか at2005.09.20 00:34 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○リーフィーさん○●
え~!?食べられちゃうんですか?
でも、きっとお腹壊しちゃいますよぉ~スモ色んなモノ拾い食いしてるから(笑)
その間に私もハレル君盗みに行っちゃお~っと♪ハレル君と一緒に遊んでみたいんだもん♪
Posted by ぴか at2005.09.20 00:37 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
どれも可愛いですね~♡
最後のぴかさんの写真の李ちゃん、メチャメチャかわいい!この顔好きです~

李ちゃん、歯が抜けたんですね。
おめでとう♪
家もそろそろかなぁと思ってるんですけど、
まだなの~
やっぱり、アキレスくんがないから!?
Posted by altomama at2005.09.21 22:04 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○アルトママさん○●
今日、下の犬歯がグラグラしてて
引っ張っても抜けないからもう少しの我慢って
思いながらアキレス君かまして様子を伺ってたんです。
少しして口をあけさせると、無い~!!!
犬歯狙ってたのに何処探しても無いんです。
ショックでした(涙)
Posted by ぴか at2005.09.21 23:12 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
