--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
第3回 成長記録 
今日はスモの成長記録撮影会でした。今日で3回目、5ヶ月バージョンです♪
少し遠出をして西宮のドッグカフェ、Daddys'cafeに行ってきました~(我が家より往復約90km)

20050914195926.jpg

ここはドッグカフェとドッグランがあるので、今回使わせて頂くことにしました♪

20050914195909.jpg
テラスの横と前に2つのドッグランがあります

今まで室内での撮影だったけど、スモ、大丈夫かい? v(*⌒0⌒)vガンバ♪

20050914195720.jpg

S山さんのコト、大好きみたい♪大丈夫だね!

20050914195758.jpg

20050914195744.jpg

20050914195814.jpg

今日もかなり残暑が厳しく、途中は結構バテバテのスモでしたが
何とか無事撮影も終了するコトができました。S山さん、スモ、お疲れ様でした♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: オツカレサマ♪

さぁ、ランチにしましょ~♪ ヾ(≧▽≦))⌒☆
今日はマスターオススメの『オム・キーマカレー』を頂くことに!
オムライスもカレーも味わえる、欲張りな私にはピッタリの一品♪

20050914195944.jpg

20050914195852.jpg

トローリチーズとキーマカレーが合わさって、
とってもまろやかで美味しかったです♪
(うまく表現できなくて、ごめんなさいm(_ _;)m でも本当、美味でした~)

カフェの中をちょっと撮影

20050914195840.jpg

20050914195827.jpg

雰囲気良いし、料理も美味しいし、マスターやママさん(?)も優しくて素敵な方達だし
すぐ側にドッグランも(しかも2つ!)あるし、本当オススメのカフェです♪
お近くの方は是非行って見て下さい。土曜の夜はライブもやってるそうです!

今日はやっぱりかなりお疲れだったスモ・・・
優しいマスターに頂いたクッキーも最後まで食べきれなかった!

20050914200003.jpg

食い意地張ったスモが目の前のクッキーに反応しないなんて・・・
w( ̄□ ̄)w Oh my God!

20050914195700.jpg
2005/09/14/(Wed) | お出掛けtrackback(0)comment(12)TOP ▲
←『普通』の散歩の仕方教えて下さい!HOME フセ!→

Comments

またまたステキな所ですね☆
今回もかわいい写真いっぱい撮れたんでしょうね~
李ちゃん、お疲れ様でした♥  
Posted by altomama at2005.09.14 21:39 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
今回もまたまたステキな所での撮影だったんですね♪
森林に囲まれて、マイナスイオンたっぷりですね。
カフェの中もステキですね。

たっちしてる李ちゃんかわいいですぅ===
良い子②したいw
Posted by シュナプー at2005.09.14 22:26 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○アルトママさん○●
写真が出来上がるまでに約1週間ほどかかるんです。早く見たいな~♪可愛いの沢山あると良いですが・・・結構走ってるのは難しいみたいなんで、ちょっとドキドキです!
Posted by ぴか at2005.09.15 00:21 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○シュナプーさん○●
ホント、良いところでした。今日はまだ暑かったけど、もう少し涼しくなったら又是非行きたいです。
たっちの写真前からずっと撮りたかったんですが、なかなか上手くいかなくて、今日は大成功でした♪
Posted by ぴか at2005.09.15 00:23 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
きゃ~ん☆今日のスモちゃんもめっちゃかわいい(*^-^*)いっそのこと、アキレスくんになりたい(≧∇≦)
スモちゃんてば本当に罪なワンですわっ。゚(ノдヽ)゚。

↓お散歩を見せていただきましたが・・・トロのと似てます(^_^;)リードをかむのはビターアップルを毎回リードに拭きつけておいたら止まりました。あと、なるべく短めにもってたるませないようにしたり。あまり自分の行きたい方向にばかりひっぱったら180度方向転換して歩いて・・・っていうのを繰り返すのもいいそうですよ。お互いがんばりましょう!!
Posted by ♪どら♪ at2005.09.15 00:45 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○どらさん○●
あんなキュートなトロちゃんもスモと同じコトしてるんですか~?ちょっと意外だワン♪(あ、トロちゃんになってしまった・・・)
私も最初のうち、ビターアップルをこれでもか~!って言う程塗りたくってました~でもすぐ効果が薄れてくるから面倒になっちゃってすっかり存在すら忘れてました。明日早速塗りたくってお散歩行ってみます!
スモはガンとして動かなくなるんですよ・・・引っ張りすぎるて「ゲ~ッ」ってよく言わせちゃいます(汗)お散歩って難しかったんですね・・・(苦笑)
Posted by ぴか at2005.09.15 01:07 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ドッグランのあるカフェっていいですよね~。
できればもうちょっと町中にあってくれると便利なんだけど・・・って思ってしまいますが。
5枚目のアキレス君を取ろうとしてるスモちゃん、
りっぱな立ちっぷりですね~。
黄色のパーカーもとても似合ってますよ♪
Posted by 由希ん子 at2005.09.15 16:20 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○由希ん子さん●○
なかなか町中にはドッグランないですもんね~
黄色のパーカー凄くお気に入りなんです。
実は、この撮影会の為に前日急いで買いにいきました(笑)
この服の会社(?)、結構可愛い服が一杯なんです!
もう一枚、取り寄せしちゃいました~♪来週の水曜までに
間に合えばよいんですが♪
Posted by ぴか at2005.09.15 19:20 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさんすもちゃんお疲れ様でした。9月になってロケ場所も山の中なんで涼しいかな~なんて思ってましたが、暑かったですね~(^_^;)
写真土曜日には出来上がりますよ。さっそく何枚かホームページにアップしましたのでご覧ください。
ぴかさん撮ったすもちゃんのたっちしてる写真かわいいですね♪
Posted by S山です。 at2005.09.15 21:11 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○S山さん○●
ホント、暑かったです~!でももっとスモがバテバテになるかと思っていたのですが、結構帰ってからも元気でした!実は、前回までの撮影会の翌朝は必ず吐いてたんです(きっと疲れてのコトだと思います)!でも今日は全然大丈夫でした。慣れてきたのかもしれません!
来月も又宜しくお願いします!
Posted by ぴか at2005.09.16 00:21 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
今回のオムライスも良く撮れてますね~・・・ってそっちじゃな~い!!(失礼しました・・・)
HPの方も見てきました!
すっかりS山さんとも仲良くなってかわいく撮ってもらったんだね♪
立ってる姿、めちゃめちゃかわいい~♪♪
Posted by リーフィー at2005.09.17 17:41 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○リーフィーさん○●
そう!リーフィーさんの為にオムライス撮りました♪
HPも見てくれたんですね~ありがとです!
立ってる李、なかなか撮るの難しくて、これはかなりお気に入りです♪
Posted by ぴか at2005.09.17 19:32 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
