--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
これ嫌い?
先日買ってきたクッションフロアーを敷いたついでに
久々にスモのゲージの周辺も大掃除!
いつも思うけど、ホント、プードルって毛が抜けないのが良い!
私のようなグウタラ人間には掃除が楽ちんで良いです♪
まぁ、それがあったから飼うコトにしたんだけれど・・・

新しいCFも敷いて、掃除もすんで、スッキリしたゲージ
さぁ~、スモちゃん、お入り~♪

P1020840hp.jpg

と、ココまでは良かったんだけど、目をはなしたすきに、3回も
このCFの上でチッチをしてしまったスモ・・・
トイレの場所は変わってないのに、何で?!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
このCFが嫌いなん?!

翌日・・・

お昼休みにいつもの様にスモにお昼ごはんをあげに帰って来た私
今日はバタバタしていたので、既に3時回ってる

スモォ~、遅くなってもた~!ゴメン、ゴメ・・・・・・ん?!

P1020891hp.jpg

あ、そぉ~?じゃぁ~チョットだけ・・・ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

P1020848hp.jpg

なかなかコギレイにされてますね~♪(///o///)ゞ テレテレ ♪

・・・って、違うぅぅ~!!! コラーッ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
誤魔化してもあかんでぇ~!アンタ、又チッチしたな~!

P1020846.jpg
(度々、お食事中の方ごめんなさい・・・ m(_ _"m)ペコリ )

アンタの愛しのアキレス君が溺れ死んでるやないかい~!
ちょっとそこで『マテ』して反省しとき!

スモを反省(してへんやろけど)させてる間に汗だくになりながら片付ける私
そんな私の『愛』(?)もむなしく・・・、スモは・・・

P1020850hp.jpg

逆ギレかよぉ~!ヾ(*`Д´*)ノ"キィィ-!!!
もう知らんワ~!私ャ~、急いでんねん ほなね~!

P1020856hp.jpg


2005/09/12/(Mon) | about sumotrackback(0)comment(10)TOP ▲
←ドッグカフェ その3HOME 『普通』の散歩の仕方教えて下さい!→

Comments

>いつも思うけど、ホント、プードルって毛が抜けないのが良い!
これは、私も同感でぇ~す。臭いもないしネ♪
Mシュナもそうなんだよ!!!  

2枚目の李ちゃん頭使ってるね♪少しでも高い所に乗っててアピールしてるよ(^^)かわいいゾォ~~~
李ちゃんのやってる事がめんこい(^^)
疲れて帰って来ても全部ぶっ飛んじゃうね!!!!

PS...朝刊の4コマ漫画みたいで、楽しいです♪
Posted by シュナプー at2005.09.13 15:02 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
>いつも思うけど、ホント、プードルって毛が抜けないのが良い!
私も~!!プーにした一番の決め手です。

スモちゃんトイレに乗ってもまだサークルから顔出ないのねぇ~
小さくてかわいい~♪
スモちゃんハウスは居住空間と遊ぶ空間がちゃんと分かれてて過ごしやすそう(^-^)
さすが家のプロが手がけると違いますね!
Posted by リーフィー at2005.09.13 16:59 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○シュナプーさん○●
Mシュナも抜け毛少ないんですね~?そう言えば、毛が伸びるワンは抜けにくいって聞いた事があります!
一度だけなんですけど、知らない間にゲージ飛び出してました!偶然なんだろうけど、何かに足をかけたのかな~?未だに謎です・・・でも家にいてる時で良かった~(冷汗)
Posted by ぴか at2005.09.14 00:21 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○リーフィーさん○●
やっぱり皆同じこと考えるんだね~♪
そうなんです、前にリーフィーさんの日記のコメント書いたと思うんですが、ハレル君の顔が優にサークルから飛び出ててビックリしたの。ハレル君足長いもんね~スモは胴が長いから引き分けかな?!
うちは殆どお留守番でしょ~、あまりせまっ苦しいのも可哀想かな~と、ゲージとサークルをくっつけただけですよ~(汗)
Posted by ぴか at2005.09.14 00:27 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
かわいいスモちゃん♪今日もまたまたやってくれましたね!!アキレス君の姿が悲し過ぎるわ~(T_T)
スモちゃんの「こっち、こっち」がめっちゃかわいいです☆
またしても客引きホステス疑惑が・・・(-_-;)
Posted by ♪どら♪ at2005.09.14 00:50 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○どらさん○●
アキレス君、御臨終でございました・・・
そっか、これがホステスなんだ!気付かなかった・・・
スモ、やっぱ素質ありですかね~?!
Posted by ぴか at2005.09.14 01:25 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ほんと、毛が抜けないですよね~♪

アルトはしないけど、レオンは良く寝床であるクレートの上に飛び乗ってます・・・

2枚目の李ちゃんほんと「寄ってって~」って言ってる~(笑)
Posted by altomama at2005.09.14 21:28 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○アルトママさん○●
レオン君はスモに似てるんだね~♪ちょっとやんちゃ君かな?!
ホント、「寄ってって~!」って感じでしょ?フフフ♪
Posted by ぴか at2005.09.15 00:16 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさん こんばんは~おとはです。ご無沙汰でした。
色んな場所へお出かけされるのですね!感心しちゃいました。
うちは2匹のせいか、ドッグカフェへ行く勇気もあんまりないのです・・泣
いつかご一緒させて頂きたいわぁ(*^_^*)
それと ぴかさんは器用な方なんですね♪
タイル講習会にとっても興味を持っちゃいました。
何かイベントをされる時は参加させて頂けたらなぁ・・。

また遊びに来ますね!
リンクさせて下さいねっ♪
Posted by おとは at2005.09.16 01:01 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○おとはさん○●
こんばんは~!ご無沙汰です~♪
遊びに来て下さってありがとうございます!
お近くなんだし、是非、今度ご一緒しましょ~♪
楽しみにしています!

ホント、良かったらうちのイベントにもご参加下さいね!
大歓迎です~♪かなりお得ですよん(笑)

私もリンクさせて下さいね!
Posted by ぴか at2005.09.16 01:25 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
