スポンサーサイト
--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
行ってらっしゃ~い!
明日からやぴ(スモパパ)はアメリカへ1週間出張です。朝から関空へお見送りに行くんだけど、スモは一緒に行けないのでまたまた一人でお留守番。 (ρ_;)…ぐすん
ぴかもスモもパパが居なくて寂しいです。。。早く帰って来てね!
パパとしばしのお別れなので抱っこして貰いました。スモの独り占めぇ~! ヘ(≧▽≦ヘ)キャ~♪
P1000895hp.jpg

ふと、スモ大きくなったな~と、我が家に来たばかりの時の、やっぱりパパに抱っこして貰ってる写真を見ると・・・ちっちゃい!∑(`0´*)ヌォ  パパの片手で掴まれてる!
毎日見てると気付かないけど、日に日に大きくなってるんや~ (´ー*`)キラーン 感無量…
IMG_1254hp.jpg

あ…、やぴぃ~気を付けて行って来てね~ついでじゃないからね~ ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~~~イッテラッシャ~イ
スポンサーサイト
2005/08/06/(Sat) | about sumotrackback(0)comment(8)TOP ▲
←良かったねHOME 花火大会→

Comments

私も久しぶりにいっぱい(実は大したコトない^^;)更新したら、0時近くになってましたよ~
いつも写真にコメント載せられてるから、えらいな~と思って見させてもらってます♪

李ちゃん、大きくなりましたね♪ ホント、わんこの成長は早いです。
私もカノンの昔の写真を見て、「大きくなったよな~、(T-T) ウルウル」と実感してしまいます。

今日も朝から、ブログをいじってます( ̄ー ̄; ヒヤリ
カノンはパソのコードをカミカミしたいけど、私に怒られるからちょっと不機嫌なのです。。。
Posted by がる at2005.08.07 11:06 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさん、はじめまして。
先日は、HPに来てくださってありがとうございました。
とても、嬉しかったです。
スモモちゃんの様子を拝見しました。もう、すっかり元気になたのですね。よかったです・・・・・
スモモちゃんはちっぷとほぼ一ヶ月ちがいですね。
それに、スモモちゃんはうちの子と同じ誕生日です。(笑)
夫と同じ誕生日のわんこさんもいます。不思議ですね。

ご主人のお帰りまでさびしいですね・・・
どんどんHPに遊びに来てくださいね。
わたしも、お邪魔させていただきます。
Posted by あゆ⇒ぴかさん at2005.08.07 12:24 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
パパさん、しばらくいないとさみしいね。
アメリカに出張なんてなんかすごッ@@ はずかしいけど私は、まだ一度も飛行機に乗った事がないんですぅ(><;)ハズカシイ~

李ちゃん、すごい成長振りですね^^小さかったんだね。
Posted by シュナプー at2005.08.07 12:45 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○がるさん○●
今関空往復して帰ってきました。。。寝不足の上に遠出は疲れます。。。でも彼が居ないことを良いことに今から友達と淡路の花火大会に行ってそのままワンOKホテルでお泊りしてきます~♪
又帰ったら日記報告しま~す!
カノンちゃん、不機嫌でもちゃんとがるさんの言うこと聞くんですね、エライ!李はまだまだ私の言うことなんてムシです・・・
Posted by ぴか at2005.08.07 14:59 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○あゆさん○●
早速遊びに来てくださってありがとうございます!お誕生日一緒なんですか~?!奇遇ですね~♪
はい、どんどんHP遊びに行かせて頂きます!ワン友ってご近所では中々見つからないのでとても嬉しいです。今後とも李共々宜しくお願いします!!
Posted by ぴか at2005.08.07 15:03 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○シュナプーさん○●
パパが居ない間は羽を伸ばそ~♪って思っていても、実際居なくなると家がガラ~ンとしてる感じです。。。
毎回関空までお見送りに行くんですが、バイバイの時は少しの間だけなのに、いつも感傷的になってしまってウルウルしてます。。。何だかんだ言ってもやっぱりパパは大事な人ですね~ (;^◇^;)ゝ イヤァ ハズカシィ~
Posted by ぴか at2005.08.07 15:09 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
李ちゃん、順調に成長してるんですね!体調悪かったりすると心配だけど、大きくなっててくれるとちょっと安心だよね♪
パパさん、アメリカに出張なんて、なんかかっこい~。けど、いつもそばにいる人がいないって寂しいですよね。
Posted by altomama at2005.08.07 21:17 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○アルトママさん○●
ホント、居て当たり前になってるから居ないと寂しい(物足りない?)ですね。。。
アルト君とレオン君、凄く良い感じなんで、私も前以上に多頭飼いしたくなってしまいました。当分は難しそうだけど・・・
Posted by ぴか at2005.08.08 22:22 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
