--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
ドッグカフェ その3
今日は久々に日曜にお休みが取れたので前々からきになってた
土日のみ店内ワンOKのドッグカフェに3人で行ってきました
P1020824.jpg

ここには何と看板犬が7匹も!

20050911183857.jpg

皆でかなりワンワン吠えちゃって、スモもちょっとビビッてました(ノ゚⊿゚)ノヒェー

でも、今日はパパも一緒だし、大丈夫だよね~♪

20050911183254.jpg

さぁ、今日は何を食べようかな~?あれ、スモもメニュー見んの?

20050911183315.jpg

よくご存じで・・・(;⌒▽⌒A
スモにはアキレス君があるやぁ~ん♪

20050911183452.jpg

で、出てくるまでちょっとお店の中を見せて貰おうっかぁ~?

20050911183411.jpg

20050911183427.jpg

(;^▼^A”ハハ… 怒った?

今日はやぴがオムライス私がカルボナーラをオーダーしました

P1020818.jpg

P1020817.jpg

食べ始めて写真を撮るコトを思い出したのでちょっと食べかけでごめんなさい(/。\)
美味しかったね~♪(スモ、ごめんね)

今日はもう一組ワン連れのご夫婦がいてはったので写真撮らせて貰いました

20050911183333.jpg

ここのドッグカフェは凄く感じの良いお店で気に入っちゃった!又来ようね~!

P1020775hp.jpg
2005/09/11/(Sun) | お出掛けtrackback(1)comment(16)TOP ▲
←サービス精神旺盛?!HOME これ嫌い?→

Comments

こんにちは。こちらの記事に、トラックバックさせてもらいました。
Posted by kyu3 at2005.09.11 21:34 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
オムライスだぁ~い好きなんですぅーヾ(≧▽≦)ノ
めちゃめちゃ美味しそう♪
おっと、つい食べ物の方に先に目が・・・

ぴかさんの家の近くには本当にすてきなドッグカフェが多いんですね!
フリフリのワンピース、女の子らしくてかわいい~
とっても似合ってるよスモちゃん!
Posted by リーフィー at2005.09.11 21:37 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ホントにカフェがいっぱいあってうらやましい・・・
「今度はドッグメニューのあるカフェに行きたいでちゅぅ」by李ちゃん・・・(*^^*)vなんちゃって♪
Posted by 日和ママ at2005.09.11 22:10 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○Kyu3さん○●
こんにちは。私はあまりトラックバックの意味がわかってません。こんなでブログしてるのも何なんですが・・・(苦笑)
Posted by ぴか at2005.09.11 22:37 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○リーフィーさん○●
私は食べてませんが、かなり美味しそうでした♪私もオムライスにすれば良かった~!チィ~ッ
何処までが近いって言えるのか判りませんが、今んところ車で2,30分位の所に行ってます。でも、まだまだ行ってみたいカフェがたっくさんあるんで、時間かけても行きまっせ~!乞うご期待♪
Posted by ぴか at2005.09.11 22:40 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○日和ママさん○●
私ちょっと神経質なのかもしれないんですが、以前獣医さんにドッグフード以外あげちゃダメ!って言われてから(血便出た時)、他のモノを食べさせてはいけないような気がしてあげられないんです・・・(って言いながら、アキレス君はあげてるんだけど・・・)
ワン用のメニューなんだから、別にあげても問題ないですよね~?!次は何かオーダーしてみようかな?
Posted by ぴか at2005.09.11 22:43 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
李ちゃんがメニュー見ていじけてる姿がもォ~可愛すぎるよ(*^^*) wanちゃん用のメニューは、ないの???
私もドッグカフェに行きたいわぁ~~~ネットで探してみよ!!!絶対カフェデビューするわ☆

PS...李ちゃん同様、葉菜も呼ばれてるのわかってるのに来ないよ!!! ごはん、おやつって言わないと来ないんだよ(><;)
Posted by シュナプー at2005.09.11 22:48 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○シュナプーさん○●
スモが見てるページこそがワン用メニューなんです。画像クリックして大きくしたら見えますよん♪なんて意地悪なんだろう~!
絶対色々ドッグカフェありますよぉ~!私もこんな田舎にはないって思ってたけど、意外と色んな所にあるもんです。是非探してカフェデビュー果たしてください♪
PS:うちも「ごはん」の掛け声にはかなり敏感に反応してやってきます♪一緒だぁ~!
Posted by ぴか at2005.09.11 23:32 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
とってもステキなドッグカフェですね~☆
スモちゃん・・・今日もアキレス君と仲良くしてたのね。
がまんできるなんてエライわ~(*^-^*)
今日はラブリーなお洋服のスモちゃん。あぁ。。可愛過ぎて頭なでなでしたい~(≧∇≦)キャー♪
トロは明日(あ、もう今日だ!)の夕方トリミングです。
どんなふうにしようかまだ決まりません(>_<)
Posted by ♪どら♪ at2005.09.12 03:07 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
おおっ、李ちゃんあっちこちにお出かけ連れて行ってもらえていいですね☆彡
椅子の上でちゃんといい子にお座りしてお利口ちゃん♪
しかも一緒にメニュー見てる姿にズキューンやられちゃいました。(笑)可愛すぎ!
こんな素敵なカフェがあるんですね~。清潔そうで広々してて素敵。
ぜひご一緒させていただきたいわん♪(〃∇〃)
Posted by 元気ママ at2005.09.12 09:01 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
『イジイジ』の写真、李ちゃんには悪いけどいいですね~
ガックリうなだれて目が悲しそう(苦笑)
アキレス食べてる李ちゃんも可愛いんですが、看板犬に萌えてみたり。。。
よく見ると、「マジックリン」の下にも一頭いるんですね~
あ~、可愛い~(*´∇`*)
Posted by がる at2005.09.12 16:22 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○どらさん○●
さっき、トロちゃんのトリミング後見てきましたよん♪
相変わらず可愛くて、ラブラブメッセージ残してきました!
アキレス君、トロちゃんとも仲良しになれるんじゃないかな~?ブタ耳君は探してるんですが見つけられません・・・
Posted by ぴか at2005.09.13 02:21 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○元気ママさん○●
あっちこっち行って喜んでるのはきっと私の方なんでしょうね~♪いつもオーダー取って貰えないスモがキレないうちに、次は何か頼んでみます♪
須○には2,3件、ドッグカフェありますよね~進出しようと狙ってますんで、その時は是非ご一緒下さい!
Posted by ぴか at2005.09.13 02:23 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○がるさん○●
ホント、がるさんって、細かいところまでちゃんと見てくれてるんですよね~♪嬉しい!
彼らは「ワンワン」合唱(?)しなければかなり可愛いかったんですが・・・苦笑
Posted by ぴか at2005.09.13 02:25 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
3人でカフェなんていいなぁ。
家もいつかはと思うけど…
家にはオシャレすぎて、落ち着かないかな^^;
小さい子なんて来てないよねぇ?

うなだれてる李ちゃん、メチャメチャかわいい☆
Posted by altomama at2005.09.14 21:19 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○アルトママさん○●
残念ながら、今のところ、小さいお子さんが来られてるのは見たことないですが、私もまだ数件しか行ってないですし・・・きっと沢山で行かれた方がもっと楽しいと思いますよ~!是非試してみてくださいね!
Posted by ぴか at2005.09.15 00:14 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


犬の写真撮影会(ドッグ カフェ ヴァニラ)

春日井市 岩成台にあるドッグカフェ「VANILA(ヴァニラ)」で、プロの写真家による犬の撮影会が、行なわれるそうです。日程:10月23日(土)・24日(日)・25日(月)時間:午前11時 から 午後 6時30分料金:1枠30分 4000円(※1家族2頭まで) ※要予
[2005/09/11 21:29] URL | 桃花台新聞 | TOP ▲
HOME
