--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
サービス精神旺盛?!
昨日クッションフロアー(CF)を食っちゃったスモ
そのせいで帰宅して様子を見てみると、CFごともどしていた・・・

実は、今日ホームセンターで新しいCFを買って来たんだけど
売り場にこんな感じの注意事項が貼り出していた
「ガラス繊維を含んでおります。加工する際は長袖を着用して下さい」

えぇ~っ!? ( ▽|||) サー
じゃぁ食っちまったスモはどうなるんよぉぉぉ~!

いつもと違ってフラ~っと私の傍に来て、全体重を私に預けるスモ・・・
ホンマ大丈夫なん?!スモが可哀想でギュゥ~と抱きしめていた私

・・・と、いきなり(?)復活したのか、もはや私なんぞそっちのけで
ジャンプを繰り返しゲージから出ようとするスモ!
(・・。) エッ???  じ、じゃぁ~さっきのは一体なんやったん?!

結局何だったかは判らず、でもいつもの『ハッスルスモ』に復活!
まぁ~、良しとしとこか・・・ ( ̄- ̄;)

でもちょっと心配なので今夜は目の届くところへと、スモをリビングへ連れてきた
ただ私は夕食の支度があるんで、例の『アキレス君』に登場して貰うコトに♪
相変わらず一心不乱にガジガジ『アキレス君』に食いつくスモ♪
夕食の支度が・・・な~んて言いつつ、私の右手には既にデジカメが!

ぴ:スモォ~、写真撮らせてもろてええやろか~?!

P1020688hp.jpg

ぴ:スモォ~、ヘソ天してんかぁ~?

P1020668hp.jpg

ぴ:おぉ~!えぇ~感じや~ん キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

ス:ほな、こんなんどぉ~?!

P1020663hp.jpg

ぴ:プー!(*≧m≦)=3 スモォ~、もっと、もっとぉ~!!!

P1020659hp.jpg

調子に乗ってパシパシ撮ってたら、とうとうお尻向けられちゃいました (_ _|||) ガクッ

P1020693hp.jpg

数時間後・・・ やっぱり『アキレス君』をくわえつつ、TVを見ながら寛ぐスモでした♪

P1020696hp.jpg
2005/09/10/(Sat) | about sumotrackback(0)comment(10)TOP ▲
←またかいな・・・HOME ドッグカフェ その3→

Comments

スモちゃん、お元気そうで何よりです(≧∇≦)
最初のお写真のスモちゃん、頭ふっさふさですね~!!
なでたいなでたい(≧∇≦)キャー♪
アキレス君、そんなにおいしいのね・・・今度トロにも挙げてみようかな~♪ヘソ天スモちゃんにこれまたやられてしまいました~。゚(ノдヽ)゚。
Posted by ♪どら♪ at2005.09.11 02:40 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○どらさん○●
遅くまで起きてはるんですね~!って、言う私もそうですが・・・明日はお休みが取れたのでついつい夜更かししてしまいました。多分明日は起きたら昼まわっているでしょ~(苦笑)
はい、一度トロちゃんにも「アキレス君」あげてみて下さいな~♪
Posted by ぴか at2005.09.11 03:16 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさんとスモちゃん会話してるみた~い♪
以前あまり甘えてくれないって言ってたけど、甘えんぼさんになってきたみたいですね(*^_^*)
益々かわいくって仕方ないね、ぴかさん(^_-)
Posted by リーフィー at2005.09.11 09:29 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさんと李ちゃんの間に着実にいい関係が出来てきているみたいだぁ~ね♪
ぴかさんと李ちゃんの会話は、いつも楽しいよォ(*^^*)

葉菜は、前にティッシュをたくさん食べちゃってコロコロになった事があるよぉ(><;)3日はごはんを食べさせなかったよ!!!
Posted by シュナプー at2005.09.11 12:55 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
へそ天すもちゃん可愛い(笑)
アキレスがお気に入りなのねぇ・・・★

ナッツさんは最近はササミのふりかけが大好きです★
Posted by ★よしみママ★ at2005.09.11 13:41 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○リーフィーさん○●
最近、ホント、ちょっと甘えん坊になりつつあるような気がします。でも、何故かサークル内限定ですが・・・広いところに出ると、私より自由を選ぶスモでした(涙)まだまだ先は長いのか???

Posted by ぴか at2005.09.11 21:49 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○シュナプーさん○●
えぇ~3日もですか~?!大変だったんですね・・・スモもティッシュも新聞もだぁぁ~い好きなんで、目を光らせていないとダメですね~!
良い関係出来つつありますか?でもね、「おいで!」って言っても未だに来てくれません・・・なんで?!
Posted by ぴか at2005.09.11 21:54 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○よしみママさん○●
ふりかけですか?!何かにかけて食べるのかな~?
アキレスはスモの気を引くのにもってこいの『道具』になりつつあります(笑)!
Posted by ぴか at2005.09.11 21:56 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
李ちゃん、ほんとサービス精神旺盛だね~
くねくね李ちゃん、かわいいね♡
Posted by altomama at2005.09.14 21:12 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○アルトママさん○●
自分からヘソ天するコトって無かったので、ちょっとビックリしました!これは撮っとかな~!!と、必死でシャッター切った私です♪くねくねスモは特に私のお気に入りです~♪
Posted by ぴか at2005.09.14 21:18 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
